7ヶ月と13日違いのまったりパグとおきゃんな黒パグ。
Posted by ちょび子
 
[スポンサー広告
しなやかボディ
前回のブログで



『しなやかボディ』


『かっこいい』


と、言われ



クゥ






ているのを、





知っているかのような、軽い足取りの





隠れネコ科・クゥです





それに比べて



相変わらず、



散歩中も渋い顔のちょび。




25267312.jpg



今日も無理矢理連れ出されたから怒っているの?



ゴメンねちょび。




だって、一緒に散歩したいんだもん。





ワガママな母だと諦めて。





25267304_org.jpg





もしかして、その顔は「イヤ」だって言ってる?





ランキングに参加しております。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




本を贈ろうと思っているちょび子。月曜日は図書館が休みだったので
昨日慌てて(その中から選ぶつもりで)本を数冊借りてきました。
その中にはアングルなどの写真の撮り方を丁寧に載せている本も。


20090826191740.jpg





この本にしようかなぁ・・
・・・迷います。











Posted by ちょび子
comment:18   trackback:0
[日常

thema:犬。それもパグ犬。 - genre:ペット


comment
ブログの写真が美しくなった気しますv-522
より、ちょび&クウたんのかわいらしさがv-351
2009/08/26 13:23 | URL | edit posted by いくらたん
ちょびちゃんは、別に怒っていないと思うよお。
クールビューティ。
可愛いじゃ~んv-238
2009/08/26 15:15 | URL | edit posted by Hurana
本の贈り物ね
素敵ですね。

ちょびちゃん
ガングロで可愛いじゃんアタチは、こういう顔なの…『イヤ』じゃないからね。これでも嬉しいんだから~わかってよ~

我が家にもライオンテイルならぬライオンカットのロングコートチワワがいますよ。
顔とシッポの先だけフサフサでカッコイイですよ。
2009/08/26 15:33 | URL | edit posted by ★ツヨぽん★
クゥちゃんほんとにしなやかボディでカッコイイ!
走ったらすごく速そう~♪
ちょびちゃんは散歩が嫌い?
テンも朝のお散歩は
テンション低めです(^_^;)
でも運動させないと・・・と思って
連れ出しちゃいますけど~。


2009/08/26 16:48 | URL | edit posted by kopero
黒は室内で写真撮るの難しいけど
お外だと映えるよねe-287
クゥちゃんキラキラ光ってるよe-420

クゥちゃんネコ科っていうのは納得だわ(笑)
でもちょびちゃんも中身がネコ科よねe-251
媚びない感じがかっちょいいe-446

図書館でデジカメ本もあるんだぁe-451
私も行ってみようかなe-343
2009/08/26 16:56 | URL | edit posted by イヴ
ぼくのかあさんにか?
かあさん
へたくそやから
ぼくいっつもぶさいくにうつんねん

ちょっと
おしえてやってんか!
あとな
とりあつかいせつめいしょっていうのを
よめ!って
2009/08/26 17:14 | URL | edit posted by ごん
ぴっかぴか黒光りクゥちゃん。
素敵よ~ん♪
秋らしくなってお散歩の足取りも軽やかになるね~!!!
しなやかボディだからネコ科のクゥちゃんって納得納得。
ちょびちゃんも嫌な、お顔しないで一緒にお散歩しましょう~(笑)

写真の撮り方何か参考になることがありましたら、私にも教えてたも~
2009/08/26 19:05 | URL | edit posted by ナッティ
しなやかボディーはご健在!!!
とってもお散歩が楽しそうですねぇ。
ちょびちゃんもきっと楽しんでるはず…
だってみんなでいると楽しいもーーーん
2009/08/26 21:07 | URL | edit posted by mizo
しなやかボディー♪
頭のてっぺんからシッポの先まで
チュルーンと、なでてみたい♪♪♪ (笑)
2009/08/26 21:37 | URL | edit posted by fusram
クゥちゃん つやっつやっ★★★
きれい~ イチローはきちゃなくても
黒くてきれいだと言われる幸せものです^^;
ちょび子さん 写真にはまってる??
よ~し対決よ~!!^m^
2009/08/26 22:12 | URL | edit posted by ママロー
再度の出現で失礼。
P…Huranaさんのとこに出てますよ。横姿ですが。
顔&シッポの先のみフサフサ
胴体はスムースチワワ
山ピー(ジャニーズNEWS)からの命名のP
茶髪?のイケメン?気の弱いギャル男キャラです
ヨロシク
2009/08/26 22:32 | URL | edit posted by ★ツヨぽん★
またまた対照的なクゥ&ちょびちゃんe-420
でもね、でもね
そらあねはちょっと困ったようなテンション低めな表情のちょびちゃんもちょびちゃんらしくて好きですよe-446
2009/08/26 23:40 | URL | edit posted by そらあね
しなやかなで足取り軽いクゥちゃんと足取り思いちょびちゃん。まったく我が家と一緒ですよ。うちは散歩を喜ばず嫌々付いて来るナツと玄関でスタイバイしてるココ。やっぱりクゥちゃんとココは親戚さんだから似てるんですかねぇ???
2009/08/27 13:21 | URL | edit posted by ココナツパパ
ちょび子より
いくらたんへ
新しいカメラになったんですが、いい感じですか?
室内では感じないのですが、外で撮るとやはり綺麗な気がします。
新しいってやっぱいです。


Huranaさんへ
フフフ・・・怒ってないと思います?
かなり難しいところです。
私とは離れたくないようなのですが、
散歩と分かると娘のトコに駆け戻るんで^^;


ツヨぽんさんへ
「本」というより図鑑なんです。
↓のコメントを見ました。
なんだか、前の自分のコメントを削除してしまったみたい(笑
アハハッハ・・・不思議です。
これからHuranaさんのブログ見に行って
Pちゃん確認しますね。


koperoさんへ
クゥは身軽なせいか走ると速いです。
テンちゃんも朝はテンション低めですか?
無理に連れ出さないと一日ゴロゴロ動かないので
朝は無理やり連れ出しています。
そのうち嫌われそうです(笑


イヴちゃんへ
言われてみたら・・・
そうだねi-190
性格は、ちょびネコかも・・・。
でも、クゥはもっと懐かないパグなんでもっとネコかも。
抱っこは嫌いだし、寝るときは一人で寝たがるの。
たまに腕枕で寝てみたいんだけどなぁ。


ごんちゃんへ
かあさんにではありませんよ。
かあさんには「とうがらし靴下」をって、思ったけど
食べれない物を送ると、わらしべされちゃうから
今度「とうがらし」を送るつもり。
喜んでくれるかな?
それと、かあさんが説明書を読むと雪が降ったり
天変地異が起こるかもしれないから、
「よめ」って言えないよ。ごめんね。


ナッティさんへ
ナッティは綺麗に写真撮れてるよ。
食べ物写真はおいしく見えるコツつかんでるし。
わたしが、教えを受けたい位だもん。
涼しくなったら、ちょびと散歩しようか?


mizoさんへ
ちょびも楽しんでいるかな?
行きは途中途中座り込みされますi-195
が、帰りは先頭をきって歩きます。
・・・楽しんでいないこともないかも(笑


fusramさんへ
撫でちゃって下さい。
きっと、くるみちゃんの毛も刈りたくなるかも。
病みつきになる手触りです。


ママローさんへ
イチロー君、きちゃなく見えませんでしたよ。
黒って汚れが目立たない?(笑
フォーンはもしかして、ガサガサ感とか目立つかも・・。
本は「きのこ図鑑」だよ。
でも売られた勝負は買う主義です!(笑


ツヨぽんさんへ
確認しましたが、シッポが見たいです♪


そらあねさんへ
ありがとうi-185
ちょびは毎日への字顔で、見慣れると可愛いのですが、
散歩の時はホントにイヤな顔するんですよぉ。
そこまで露骨にいやがるか?って思っちゃいます(笑


ココナツパパさんへ
ココちゃんは散歩好きなんですね♪
うんうん、血筋かも知れませんね~。
会うのがとっても楽しみですi-189
ちょび、散歩嫌いでワンコ苦手ですが、ちょびもよろしくi-88
2009/08/27 14:23 | URL | edit posted by ちょび子
ほんとに嫌そう(笑)
うちも、ちいこは基本散歩は好きじゃないみたい
だけど、やっぱり運動不足になっちゃうし
ほんとに拒否!って時以外は
なるべく連れ出すよ~。
ほーんと、クゥちゃん、ナイスボディだね~。
サマーカットにすると、皮膚の状態しっかり
チェックできるし、たしかにいいのかも。
うちもちいこは毛が長いから挑戦したくなったよ。
2009/08/28 06:48 | URL | edit posted by りんこ
ちょび子より
りんこちゃんへ
散歩をそれほど嫌がらない日もあるんだよ。
でも、また最近、薬で空腹感が増しているためか
散歩嫌いに逆戻り・・・。
昨日、初シャンプーだったんだけど、
やっぱ乾かすのラクだった。
2009/08/28 15:48 | URL | edit posted by ちょび子
いい感じですよおv-530やっぱいですね笑
私は、携帯からではなく、デジカメでイクラたんを撮ろうかなと思いましたv-533v-351
2009/08/28 18:28 | URL | edit posted by いくらたん
ちょび子より
いくらたんへ
携帯だとやっぱ、ぶれる事多いもんね。
増してや黒パグは難しい。
デジカメなら黒パグでもまぁまぁ綺麗に撮れるよ。
2009/08/28 22:51 | URL | edit posted by ちょび子
comment posting














 

trackback URL
http://chobykuu.blog56.fc2.com/tb.php/96-e1a04d9c
trackback
