7ヶ月と13日違いのまったりパグとおきゃんな黒パグ。
Posted by ちょび子
 
[スポンサー広告
お出掛けは公園ばっか
今は仕事の帰りが早いので、公園に夕方行く機会が増えました。






近所のイタグレ兄弟にはすっかりちょびも慣れっこで、公園ではそれなりに。
公園







ジャンプ練習中のエルダー君のご褒美のおこぼれにあずかろうと離れません!

DSC01100_org.jpg









そんな中、クラルス君は風が大嫌い!



公園2のコピーのコピー
なので・・・滅多に走りません。






ある意味・・・






ちょびのコピー


ちょびの仲間







日が沈み薄暗い中でちょびクゥは


よそんちのカバンの中のばかり気になり始めます。


かばん











さて、帰ってご飯にしようね・・・。








ランキングに参加しておりますので、ポチっとね☆
↓ ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






クゥのコピー


クゥ、食べた分だけ大きく大きくなってね。








Posted by ちょび子
comment:17   trackback:0
[ドックラン・公園
comment
おぉ、クゥちゃんの写真いいじゃないですかぁ~

いい表情撮れましたね♪

風が嫌いなイタグレちゃんなんてかわいらしいわ~
イタグレちゃんが走ると風そのものって感じなのにね~
お外でのパープルシャツもいいね~
2009/08/21 18:25 | URL | edit posted by ひじしめ
あれ?お洋服逆じゃありませんこと??笑

恥ずかしいくらいに他所のバッグを
気にするのはパグの特性かなぁe-454
凛も食べ物には目がありませんe-330
でも他にワンコがいると超消極的e-351

イタグレちゃんにも慣れてきて楽しそうe-343
このままお散歩にも慣れてくれるといいねe-446
風が嫌いで走らないワンコって面白いねぇe-451
ちょびちゃんもおやつにロックオンだねe-287
2009/08/21 22:48 | URL | edit posted by イヴ
洋服かわいいですね!
名前入りでシンプルだけどかわいいです。
2009/08/21 22:49 | URL | edit posted by ミケポケ
とっても気持ち良さそうなお散歩にみえますよーー
お友達たくさんいてうらやましいですねぇ~
風除けになってあげてる写真とってもかわいいですねぇ笑

みんなで なにしゃべってるんでしょうねぇ 気になる
ふふふふ
2009/08/22 08:19 | URL | edit posted by mizo
クラルスくんが
カンガルゥ~に見えて仕方ありましゃん!
2009/08/22 09:41 | URL | edit posted by じゅんこ
そうそう、いっぱい動いたらお腹もすいてご飯モリモリ!
いっぱい食べておっきくなろう~!
2009/08/22 10:05 | URL | edit posted by お多福
ちょび子より
ひじしめさんへ
最後のクゥの写真、なんとしても使いたかったんです^^;
親ばかですよね(笑
手の掛からないクゥが最近は超・可愛いくってi-175
クラルス君は本当に「風」嫌いなのよ。
本当に固まっちゃってます。


イヴちゃんへ
あ~~ら、奥様。気が付いちゃったi-229
急いで出掛けたら、逆でした(爆
他のワンちゃんはそんなでもないのに、
バックに釘付けi-195
頭突っ込んじゃうから恥ずかしくって。
前に比べたらちょびの散歩嫌い率、下がっているかも。


ミケポケさんへ
シンプルでこの時期にいい薄さなので、
ヘビロテで着せちゃってます。
凄いオススメですよi-189


mizoさんへ
他の公園を知らないのですが、あまりワンコはいないの。
なので、同じ時間に行くと自然と顔見知りに。
人がいないのでノーリードで遊ばせています。
クラルス君を守るクゥ。
たまたまだけどいい構図の写真かなぁ~ってi-179


じゅんこさんへ
幼稚園児によく「カンガルー」って言われてるって(爆


お多福さんへ
相変わらず食べても太りませんi-195
療養食の粒が大きいせいかあ、たまに吐くし・・。
パグっぽくないですよねぇi-201
2009/08/22 17:34 | URL | edit posted by ちょび子
イタグレちゃん風嫌いなんですね^^;
まえ冬に近所をイタグレちゃんが散歩してたんですが、
風が吹くたびに ブルブルブルブル 震えていました><
 毛がないから寒いのかなぁ~^^;

お守りしてますでしゅ ってクゥちゃんきゃわいいv-10
2009/08/22 17:38 | URL | edit posted by りり子
カイカイの具合は、どう?少しは落ち着きましたか?クゥちゃんってチビパグちゃんなの?
でん助はチビパグらしく、来月には一歳なのに6.4㌔です。デカパグ好きの私は「いっぱい食べろ!デカクなるんだ!」と食べさせても変わらず(泣)
ムチムチパンパンパグが羨ましいです。

2009/08/22 21:15 | URL | edit posted by ★ツヨぽん★
最後のクゥちゃんの写真に惚れ惚れ。
確実にウデを上げてますね☆
2009/08/22 21:55 | URL | edit posted by Hurana
イタグレちゃんは走らないんですか??
そっか~風をきるのが好きじゃないのか・・・
それにしても二人お揃いの服かわいいな♪
紫も似合ってる~♪
2009/08/22 23:11 | URL | edit posted by むう
風嫌いのワンコ!?
初めて聞いた(笑)
どなたかも言っているように、
クラルス君がカンガルーに見えてしまった(^^;
パグって、何処に行っても食べ物のことしか
考えてないよね(^^;
2009/08/23 01:08 | URL | edit posted by ブン太ママ
クラルスくんの盾になってるクゥちゃん。
女の子なのに、とっても凛々しく見えちゃうのは私だけ?(笑)
はななんて、浴衣着せても凛々しいのよ~~e-259

でも、最後のショットは負けたな。
可愛すぎっv-344
2009/08/23 12:33 | URL | edit posted by まるママ
ウチもですけど、他の飼い主さんのカバンばっかり
気にするから『食べさせてないコみたい』と
いっつも苦笑してますよ。

ステロイドは、上手に使えばカイカイのストレスが
減少されると私は考えてます。
イタイよりカユイ方がつらいっていいますもんね。
お水の量が増えたり、食欲旺盛になりますが
体に対しての薬量と、期間が重要だと
何人かの獣医師と話しましたが、皆さんそう言います。

上手く使って、しっかり寝て食べて体力つけて
ちょびちゃんクゥちゃん頑張って~!!
どうしても、薬に抵抗があるなら
漢方などに詳しい東洋医学に詳しい先生に診てもらうのも
いいかもしれませんねー。
2009/08/23 14:22 | URL | edit posted by ミコ
ちょび子より
りり子mamaさんへ
同じイタグレでも弟のエルダー君は風が吹いても走っているんで、
性格もあるかもしれないですよね。
クラルス君は本当に穏やかな性格なんです。
たまたまなんだけど、クゥの頑とした顔がいい感じで(笑


ツヨぽんさんへ
でん君も太らないパグ?
クゥは9ヶ月で5.5とかなの。
ちょびより食べさせているのに太らないのi-175
胃腸が弱いパグかも・・・吐く事多いし。
でん助君に会ってみたいなぁ。
クゥときっといい大きさ比べだよね?


huranaさんへ
写真の腕上げてる?
きゃぁ~~~~huranaさんに言われると、
本気にしちゃうから。
でも・・・真実はカメラがいいんですよね(笑


むうさんへ
イタグレちゃんは走ると早いですよぉ。
つ~か、足長でクゥに追いつきすぎてジャンプで飛び越えちゃうもん。
その中でイタグレ兄は風が嫌いみたいなの。
フォーンにも黒にも紫、いい感じに映えますよね。
気に入って毎日着せてるのi-184


ブン太ママさんへ
食べ物気になるのは分かるんだけど、
よそんちのバッグに思いっきり頭を突っ込まれると
「さて帰りましょうか!i-193
って気分になります。
ホント恥ずかしいですi-195


まるママさんへ
お守りします・・・のクゥ、なんだか険しいよね?(笑
だるま家なんてクゥの事、男の子だとずっと思ってたの。
どうも「女の子」をイメージしにくいらしいi-229
なので、たまに可愛いのが撮れると嬉しくって。


ミコさんへ
ありがとうございますi-241
薬に対する抵抗はあるのですが、何ヶ月も何ヶ月も
カイカイだったので、ステロイド飲用後の変化にビックリです。
ただ、クゥは薬のせいかどうか分かりませんが、
眠くって眠くって仕方ないみたいで
見ていて可哀相になっちゃっています。
東洋医学・・・こっちでは聞いた事がないんですi-195
人間用の漢方のお店・・・訪ねてみようかなぁ。
2009/08/23 22:06 | URL | edit posted by ちょび子
わぁ~エルダー君も大きくなったね~☆☆☆

イタグレなのに、走らないのは・・勿体ない★

クゥちゃん、昨日会ったときも大きくなったと思ったけど、写真で見るとちょびちゃんと長さ変わらない。

一番下の写真クゥちゃんでしょ?
ルークかと思った(マジで)
2009/08/23 22:53 | URL | edit posted by みぃ
ちょび子より
みぃさんへ
エルダー君は大きくなったよぉ。
走るし飛ぶし元気いっぱい!
イタグレ兄は走らなくっても可愛いからいいの。
風が吹くと、すぐ人に抱っこをネダル可愛いやつです♪
ルークに似てる?鼻の感じかな?
2009/08/24 11:31 | URL | edit posted by ちょび子
comment posting














 

trackback URL
http://chobykuu.blog56.fc2.com/tb.php/93-67e49e66
trackback
