7ヶ月と13日違いのまったりパグとおきゃんな黒パグ。
Posted by ちょび子
 
[スポンサー広告
悪顔パグ
わたしの目にはとっても可愛い我が家のidolちょびクゥ








でも、たまに目つきの悪い『悪顔』写真が撮れちゃうことも。













悪1のコピー



  

          悪2のコピー








そんな顔したって怖くないですよ~だ。

悪4のコピー






だって・・・






寝ている姿はまだまだお子ちゃまなんだもん。


わる3    わる6






ちょびなんて1歳過ぎてもSサイズのパピー用コングだし。
悪5





赤いちょろぎコングが欲しかったね。残念






ちょびクゥの悪顔もちょっといいわねって思った方はポチポチっと!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



10/11(日)芋煮参加者まだ募集中





おまけ



『クロアナゴ』
しっぽ



『アミウツボ』
しっぽちょび







Pu's aquarium の うつぼは「こちら




チョロギは「こちら



Posted by ちょび子
comment:15   trackback:0
[日常

thema:犬。それもパグ犬。 - genre:ペット


comment
ちょっと!
我が子じゃなくともちょび&クゥちゃんは可愛いわよ!!
悪顔もまたイケテるじゃないe-446
会社からこっそり読んでるのに
最後のアナゴとウツボで笑っちゃったよ(笑)
2009/08/18 14:46 | URL | edit posted by イヴ
テンプレートが変ったね!
バックが白だと写真がとっても奇麗にみえるよね~。
可愛い我が子を悪顔なんて言わない言わない。
目つき鋭くってもちょびちゃんもクゥちゃんもとっても可愛い!
あ”ぁ!?の写真なんて最高に可愛くて笑っちゃった!
2009/08/18 14:59 | URL | edit posted by Hurana
かっ・・・かわいいi-233
悪顔大好きです♪
っていうか悪顔の方がある意味好きかも(笑)
どんなに目つきが悪くても、
口ぷにぷにやん!って思っちゃいますi-278
2009/08/18 15:58 | URL | edit posted by kopero
『悪顔』とっても綺麗に撮れてる~i-68i-189
二人とも、『悪顔』しててもとっても可愛いんだけどi-185
せっかくだから、いいお顔i-176も楽しみにしてるわぁ~!
テンプレート、いいねぇi-179
シンプルで、いいカメラのいい写真が、引き立つわぁi-189
2009/08/18 15:59 | URL | edit posted by ここなmama
悪人顔でも、憎めないカワイコちゃん達よ~んv-238
眠たくて、目をあけてられましぇ~んって感じなのかな~???

黒アナゴは分かるけど、アミウツボとは、かなりのマニアックでございます!!!
2009/08/18 18:48 | URL | edit posted by ナッティ
悪顔最高可愛い♪
パグちゃんはどんな顔しても可愛いすぎなのよね。
それにしてもアナゴとウツボには爆笑させられましたよ(笑)
2009/08/18 19:09 | URL | edit posted by むう
いい顔だなぁ~
「ざっ☆目力!」って感じね♪
是非、名刺にこのショットを載せてください!
絶対人気者です(笑)

ちなみに・・・ちょびちゃんのコングはしめじとおそろい♪
うちには赤いちょろぎ・・・コングもあり、ひじき用です♪
2009/08/18 20:39 | URL | edit posted by ひじしめ
写真撮るの上手やん!
2009/08/18 21:01 | URL | edit posted by じゅんこ
ちょび子さん 写真がんばってるね~^m^
あたしなんて最近はオートばっか・・・
本も買ってみたけど実践にいたらず・・(T_T) 
まっ気長にがんばりましょ♪

悪顔・・・ なるよね~
でも表情豊かでいいじゃない(^。^)
ほんと「あ”~??」って感じだね
2009/08/18 21:01 | URL | edit posted by ママロー
悪顔もまた可愛い

この手の顔…好きざんす。
朝晩は秋の涼しさの埼玉県
2009/08/18 21:24 | URL | edit posted by ★ツヨぽん★
あぁ~の顔かわいいーーーー
完全に悪い顔になりきれないのが可愛いですねぇ
カメラばっちり使いこなしてますねぇ~
いい顔たくさんアップしてくださいねぇ
楽しみにしてますからねぇ。。。。
2009/08/18 21:33 | URL | edit posted by mizo
あはは~(笑)
すっごい睨み顔だね!!
睨み顔だけど、パグは「悪」には成り切れないよ~(^^)
「ちょろぎ」コングね(笑)
似てる、似てる!!!
ナイス表現♪
2009/08/18 21:37 | URL | edit posted by ブン太ママ
確かに、たまに怖い顔の写真が撮れますけど
パグってまったく怖さが伝わってこないんですよね~。
これはやっぱり、パグが持ってる可愛さが勝ってる
からなんでしょうね。


2009/08/19 08:48 | URL | edit posted by ココナツパパ
ちょび子より
イヴちゃんへ
可愛いですか?
うれしいですi-237
が、わたしの中では凜ちゃんの「おばけ」と
びっくりした顔をいつか超えたいと思ってるの!!
あの顔、大好きなんだも~んi-184


Huranaさんへ真っ白いテンプレートだったんですが、
夜中に見ていて疲れちゃって、又変えちゃいましたi-201
でも「白」あるからいい???
たまに受け口になったお顔が大好きなの。
ホント見ていて飽きないよねぇ。


koperoさんへ
わかるわかる!
口が「中華パン」だもんね(笑
犬っぽくないなぁって表情見てて思っちゃう。
だからパグにはまっちゃうんだよね☆


ここなmamaさんへ
前のカメラと違って、毛が綺麗に撮れるようになったよ。
ただ、ちょび(フォーン)だけの実感だけどね^^;
やっぱ、黒は難しい・・・。
テンプレート、真っ白は目が疲れるから、早くも変えちゃったよ(笑


ナッティさんへ
そうそう、眠たさに耐えている写真ですi-229
今更だけど「薬」を飲んでいるから、普通に眠たいみたい。
アミウツボね。ここ何日か必死に何に見えるか考えていたの。
例えるって案外難しいよ。
なっつぼんでやってみて♪


むうさんへ
クゥが最近、変顔道をまっしぐらなの(笑
ホントはお顔が小さくって可愛いやつなんだよ。
でも、それを写真に写すのってムズイです。
変顔だと伝わりやすいもんね(笑


ひじしめさんへ
赤のちょろぎあるんですね!
今更ですが、買って帰ればよかったi-195
パクリとしては、努力が足りなかったなあ・・と。
次回は万全の体制で臨むつもりです!
名刺ですよねぇ。そういえばうちの分の名刺あるんですよね♪


じゅんこさんへ
写真の腕は日々進化中。
足りないのは「表現力」かとi-195
うつぼだったり、記憶のポケットにチョロギだもんなぁ。


ママローさんへ
オートになるよね!!
止まっている花とかでいっぱい練習しないと無理だなって思うもん。
まぁ、時間はたっぷりあるしね♪
イチロー君も悪顔するの?
いつもテンション上げ上げの陽気ボーイだと思ってた。


ツヨぽんさんへ
既に秋風ですかぁ。
どんどん空が澄んできてますよねぇ。
我が家は薬をステロイドに変えて、ようやくちょびだけは
夜ぐっすり眠れるようになりました?
調子はいかがですか?


mizoさんへ
動いてなければ、カメラがちゃんと撮ってくれるんですよ(笑
それに「新しい」ってだけで楽しいですからね。
わたしの方こそ楽しみにしているので、
可愛いお顔たくさんUPしてくださいね。


ブン太ママさんへ
「悪」にはなりきれないかしら~。
できれば魔性の姉妹になって欲しいんだけど、
誰もちょびクゥにはヘコヘコしません(笑
ちょびクゥ姉妹のニホヒ付きサンマちゃんをブン太君に贈呈したら、
次回は少しは絡んでくれるかなぁ☆


ココナツパパさんへ
どんな表情でも可愛いですよねぇ。
でも、それってたぶん・・・末期の親ばかです(笑
そうなると、どのパグちゃんでも可愛いんだよね♪
2009/08/19 11:27 | URL | edit posted by ちょび子
パグって本当に表情豊かだよねー。
大好き!パグ最高!!
でもイヤな顔しすぎ~!!なにか不満なのか~い??

ウツボ写真好き。
このしっぽちゃん触りたい!!
2009/08/19 22:24 | URL | edit posted by だるま家
comment posting














 

trackback URL
http://chobykuu.blog56.fc2.com/tb.php/90-156dfab2
trackback
