7ヶ月と13日違いのまったりパグとおきゃんな黒パグ。
スポンサーサイト
Posted by ちょび子
 
[スポンサー広告
途中下車×姉さんかぶり
皆既日食・・・楽しみにしていたのに、

仙台は生憎の曇り空



「暗いんじゃない?」って会話だけで46年ぶりの天体ショーは終わってしまいました。

タダのショーなのにぃぃぃ。




気を取り直し!!!





これだ~~~れだ??





DSC03889のコピー


黒はクゥだけどちょびじゃありませんよ。



岩手への帰省途中に「ぶらり途中下車の旅」を決めてくれた、


始めましてのりり子ちゃんです




りり子





上目使いがキュートなりり子ちゃんに遊びに来ていた大福親子はメロメロ。


DSC03900-1




ちょびのオチリのニホヒ、思いっきり嗅いでいたくせに・・・

DSC03894.jpg




女子なら大根好きのクウさんだっていたのに。


DSC03877.jpg





男って・・・男って・・・都会の女が好きらしいです(Byお多福)






さて、名残惜しいけど、バックまでお見送りして、バイバイでした。

DSC03916.jpg



途中下車して会いに来てくれて、とっても嬉しかったです
また遊ぼうね





ランキングに参加してます!
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



いつもなら最後は「集合写真!」のお多福さんの掛け声があるのに、
今日は掛け声なくって、集合写真を撮るの忘れちゃいました

忘れるなんて珍しい・・・けど、理由は「浴衣であねさんかぶり」の罰ゲームのせいかも


DSC03871のコピー


ちょびクゥもお多福さんの罰ゲームに参加しちゃいました。
Posted by ちょび子
comment:18   trackback:0
[お友達

thema:犬。それもパグ犬。 - genre:ペット


comment
やっぱり男子は都会の女好みなのね。。。(笑)
途中下車はうれしいね~。こんなパグズの縁って
ほんとステキだよね。
皆既日食ってなんだか、普通にスルーしておわって
しまったわ。旦那からは「今皆既日食だ!」とメールきた
けど、「ふーんそうなの」と部屋からでなかったし(笑)
そんなもんだよね~
2009/07/23 06:52 | URL | edit posted by りんこ
おっ!りり子ちゃん!そっか、お里帰りだったんですねー
今回も大人しく新幹線に乗ってたのかしら・・・

男は都会の女が好きか。。。
我が家はよく夫に「おまえらは若い女の子が好きだよなぁー」と言われ、
「若さだけなんて・・・まだまだお子ちゃまね・・・」と言ってます(笑)

大福くん達もメロメロかぁー。ぷっ
大丈夫!ちょびちゃんもクゥちゃんもかわいい!

2009/07/23 07:24 | URL | edit posted by ひじしめ
りり子ちゃん。神奈川から新幹線でお里帰り
偉いね~。
我が家の3パグは公共の交通機関未体験。
おとなしくできるかな~。
…って私一人じゃ3パグズは無理だけどね^^

途中下車とはうれしいね!
私もいつか石巻への帰り道に寄らせてね~!
2009/07/23 08:16 | URL | edit posted by Hurana
バッグまで見送りかい!
2009/07/23 10:31 | URL | edit posted by じゅんこ
そうだった!記念撮影が無い(笑)

もう、姐さんかぶりで体力消耗しましたよ・・・。

大福とも、洗練された都会の女の子にいちころなんて・・・。
あぁ~ハズカシヤ。
2009/07/23 12:51 | URL | edit posted by お多福
みんな可愛い~~~~~~♪
最後のバツゲームの写真最高!!
みんなまちこ巻き??
なんでこんなに似合ってしまうのかしら(笑)
2009/07/23 14:49 | URL | edit posted by むう
男は都会のオサレーなおなごが好き??
田舎のおなごだっていいもんもってじぇ~
ね~ ぢょび子さん

それにしても パグズはほっかむりが似合うよね~
これは都会のおなごにゃ 無理だべ^m^
2009/07/23 17:35 | URL | edit posted by ママロー
昨日はありがとうございました♪
りり子へのプレゼントもありがとうございました^^

念願の、ちょびちゃん、クウちゃんにあえて嬉しかったです♪

りり子、以外とモテモテでびっくりしました(笑)
 実家帰ったとたん、おりこうにしていた反動で、暴れまくってましたv-16

今日は、北上のドッグランで、金太郎君にv-238ラブラブ攻撃うけてました(笑)
2009/07/23 17:58 | URL | edit posted by りり子mama
りり子ちゃん、もてもてだったのね~♪
都会のかわい子ちゃんに、会いに行けなくて
残念だったわぁ~
集合写真を忘れるなんてi-199
また会えるといいね♪
2009/07/23 20:24 | URL | edit posted by ここなmama
いなかのおっさんパグも
都会のかわい子ちゃんが好きかしら・・・(笑)

盛り上がってますね~罰ゲーム?!(笑)
2009/07/23 22:11 | URL | edit posted by やまりん
みんな罰ゲームしてるけど連帯責任なのかしら?笑

いいなぁ、いいなぁe-343
私もぶらり途中下車の旅でちょびちゃん&クゥちゃんに会いたいe-446
でも親戚いないし・・・e-259

ちょびちゃんもクゥちゃんもちゃんと女の子だから大丈夫よe-287
そのうち存在の大切さに男子も気付くハズe-415
2009/07/23 22:14 | URL | edit posted by イヴ
仙台パグちゃんがお出迎えね~!!
りり子ちゃんも良かったね(^^)
仙台メンズに思いっきりオチリ嗅がれてぇ~~!!
9月にまた山形行くのよ♪
会えたら嬉しいな(^^)
2009/07/23 22:43 | URL | edit posted by ブン太ママ
ちょび子より
りんこさんへ
皆既日食、晴れているならともかく、あの天気じゃ盛り上がらないよねぇ。
今回、岩手に出向く事が出来ない(車のない)我が家の為に、
途中下車して貰ったんです。
新幹線で真っ直ぐ実家に帰ったらラクチンだったと分かるだけに、
感謝感謝の20乗って気持ちです。
色んな事を運んでくれてパグ最高だよね☆


ひじしめさんへ
生・りり子ちゃんにご対面でした。
想像していた通りのかわい子ちゃんで、男パグズが寄っていくのも分かるの。
それに、あまりの露骨な態度の違いが、笑えるんだよ。
ひじき君、しめじ君もそのうち1パグを奪い合う場面があったりして。
エヘ。わたしは「若い子」の方が好きかも(爆


Huranaさんへ
電車→新幹線ですから、ホント都会の女の子です。
うちなんて、それぞれ1回しか電車に乗った事ないもんね。
いつも車ですか?
3パグ連れなら、そうなりますよね。
もちろん、帰省の際はいつでも歓迎致しますよん。
生・Huranaさんが見れるわけですもんね♪


じゅんこさんへ
だって、バックでお帰りなんだも~~~ん。


お多福さんへ
集合写真、夜カメラのデータ見ていて、
「あれ」って物足りなさを感じちゃいました。
それと浴衣の全身お多福写真!も!
まだまだ「撮る」って意識ががないんですよねぇ。
で、お兄さんの反応はありましたか?


むうさんへ
まちこ巻き?
アハハハハ・・・懐かしい。
むうさん、若いのにまちこ巻き知っているんだね?
同じ写真で「君の名は」紙芝居でも作ろうかしら(爆


ママローさんへ
だよなぁ。秋田生まれは美人なのによぉ。
大福親子は都会の女つ~より、目新しい女がすぎなのがも。
今度会ったら「そんなんじゃダメだぁ」って説教してけろ!
親子して好みが一緒って・・・そりゃ、まずいべ?


りり子mamaさんへ
新幹線、お疲れ様でした。
わたしもりり子ちゃんに会えてとっても嬉しかったです!
本当はビールで乾杯したかったんだけど、
ちょっとお洒落にシャンパンにしたけど・・・やっぱりビールが良かったよね(爆
次回にねi-235
やっぱ今日、金太郎君に好かれちゃんだあ。
1度会った時に、福助くんと金太郎くん意気投合していたから、
そうじゃないかなあと思ってたよ。
・・・また会えるのを楽しみに、ブログにお邪魔しますね☆


ここなmamaさんへ
そう、集合写真撮り忘れたの!
あのお多福さんが、だよ!
朝から浴衣で、脱いだ途端仕事を終えた気分だったのかもぉ。
りり子ちゃん、ホント女の子って感じのしぐさをするかわい子ちゃんでした。
うちのクゥとは大違い!


やまりんさんへ
あっちもこっちも罰ゲームですよぉ。
やまりんさんは「蟹工船」でしたよね?
楽しみにしてまっせ♪


イヴちゃんへ
ヘコマッチョ手ぬぐいが赤紙のように届くシステムなの。
届いたら、有無を言わせず「ほっかぶり」してブログアップなのぉ。
問題は親戚だね!
分かりました。今日からちょび家が親戚です。
ちょび家には「第21・22使徒」がいますが、良いですか???
それで良ければ、いつでも発進して下さい。


ブン太ママさんへ
朝会った時には、ちょびのオチリ思いっきり嗅いだんだよ!
なのに、なのに、大福親子その後は笑える位、アウトオブ眼中でした!
9月に山形・・・またまた飲む予定ですねぇ~♪飲みたいですよ(爆笑
ご存知かと思いますがチェミトンと会う事が悲願になっておりまして、
小豆待ちで9月はちょび家、予定をガラガラ空けてるんですよぉ。
2009/07/23 23:26 | URL | edit posted by ちょび子
いやー大福親子の変わりっぷりには笑えますね。
そして、ちょびちゃんちょっと切ないですよね・・・
それだけ、りり子ちゃんの魅力が勝ったってことですかね・・・

なかなかそちらに遊びに行く機会がないので、なにか作って
ちょび&クゥちゃんに会いに行かねば~!
2009/07/24 14:46 | URL | edit posted by ココナツパパ 
そう言えば記念撮影してませんでしたね~。
全然気付きませんでした。
先に撮った罰ゲーム用の写真で、
もう撮った様な気になってたのかもしれませんね(笑)
2009/07/24 14:50 | URL | edit posted by くうぱぐ
マリリ~~ンと踊ってないのに左肋骨にひびの私。

最年長!初屋外!
ご老体にムチ打って頑張りましたざんす。
ご近所さんがブログ見てるわけでもないし~~。

明日は幸手のドッグランでHuranaさんと撮影会?だよ~~~ん。
2009/07/25 11:46 | URL | edit posted by ★ツヨぽん★
ハイ、金太郎も都会の女が好きらしいです。。。笑
仙台パグオフ会で大福親子に会ったときに
金太郎と似てるなぁと思ってたけど、まさかここまで
似てるとは!爆

ほっかむりーー!!
パグってほっかむりが似合いすぎですよね。笑
2009/07/25 15:22 | URL | edit posted by yu-kin
ちょび子より
ココナツパパさんへ
りり子ちゃんは、ホント上目づかいがキュートなパグちゃんでした☆
うちのちょびはワン苦手だけど、怖がると言うより攻撃的^^;
・・・女の子らしい子に走る気持ちは分かります(笑
機会があれば、ぜひぜひ会いたいですよね。
わたしもココナツ一家に会ってみたいです♪


くうぱぐさんへ
せっかくだから、撮っておきたかったよねぇ。
次からは手に「記念撮影」って書いておかねば!って思っちゃった。
罰ゲームに気をとられ、空を見上げるのも忘れたし・・。
まだまだブロガーにはなれそうにありません。


ツヨぽんさんへ
大地真央?お美しい方を引き合いに出されるなんて、
素顔を一度拝見したいものですなぁ~。
今日はばっちり第二弾の記念撮影ですか?
ちなみにHuranaさんとはどっちが年上だったんですか?先輩!


yu-kinさんへ
好みが似ているんだよねぇ。
大福親子と親戚だったりしないの???
会ったらまたベタベタと男同士でつるんじゃうのかな?(笑
パグは何をやっても似合うよね~~。
親バカと言われても、そう思います♪
2009/07/26 21:39 | URL | edit posted by ちょび子
comment posting














 

trackback URL
http://chobykuu.blog56.fc2.com/tb.php/76-7f8e36f5
trackback
