7ヶ月と13日違いのまったりパグとおきゃんな黒パグ。
スポンサーサイト
Posted by ちょび子
 
[スポンサー広告
飲み会×箱の中身
・・・昨日、ちょびクゥ連れて飲み会でした。


アハハッハハ・・・カメラ忘れました・・・


エヘ!雰囲気的にはこんな感じです



016のコピー
*この一枚、参加していたくうぱぐさんに恵んで貰いました



そんなわけで、お料理を写真で紹介できないのが残念ですが、

「会食プラン」3000円也 飲み物2杯付き。

刺身盛り合わせ、
魚のカルパッチョ
エビチリ
唐揚げ
シーザーサラダ
あんかけ焼きそば
キムチ盛り合わせ。


量も十分あって美味しかったです

もちろん、飲み物追加させて頂きました(笑



一部から「また丸投げかい!」と言われそうですが、




今回もチカラいっぱい!「はい」です。


参加者:クウ家ココア家だるま家、なっつぼん家、ルーク家(あいうえお順)


後は任せた!!!




こんなわたしですが、ランキングに参加してます。ポチのお恵みを。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



本日、たつたママからのプレゼント恐る恐る開けてみました・・


DSC03730.jpg


中身は黒パグの貯金箱のはずなんだけど・・・


たつたママ手作りのヘコマッチョプリント入りティッシュケースやらあれやらこれやら。
*ちょびクゥの写真選んでくれたんだね。ホント嬉しかった。


「たつたママ本当にありがとう・・・でも、手ぬぐいもパグバンクもわたし絶対触れないわ。
だってご近所さんもブログ見てくれているのよ。手ぬぐいナシで歩けなくなっちゃう。


でも、娘は他の物も気になるようで・・それならそれで仕方ない!


入っていた手ぬぐい犠牲になりかぶって踊り狂ってます・・・おそるべし!ヘコマッチョパワー!

DSC03776-2.jpg


・・・へコ手ぬぐいは罰ゲーム「危険物です」。


Posted by ちょび子
comment:20   trackback:0
[お出かけ

thema:犬。それもパグ犬。 - genre:ペット


comment
まさかの丸投げ。。。^m^
初めっから写真撮る気なかったでしょ~!!^^;
写真はどっかで見た写真だ~って
思ったよ(確かにくうぱぐさんとこ!!)
でも楽しい飲み会で写真とるのは苦痛かも^^;
この時ばかりはブロガーを忘れて飲みたい!!
って気持ちわかるかも~

2009/07/19 23:09 | URL | edit posted by ママロー
娘すげ~!!!!
2009/07/19 23:23 | URL | edit posted by じゅんこ
昨日はどーも~
楽しかったですね♪
なんだか日中集まるより盛り上がっていた気がしました。

娘さんウケるぅ~
そういう娘だっけ?
何度か会ってるけど、大人しい子だと感じていましたよ。
2009/07/19 23:24 | URL | edit posted by みぃ
娘さんって、てがあったか~。
どーするか、息子よびもどそうかなあ。
2009/07/19 23:40 | URL | edit posted by Hurana
写真代わってね?
2009/07/20 00:29 | URL | edit posted by じゅんこ
ちょび子より
ママローさんへ
実は、忘れたのはわざとじゃないんですよぉ。
カメラを取りに戻る気はサラサラなかったけどね^^;
どうせうちのデジじゃ、暗い店内ちゃんと写らないし(笑
次回は是非参加して、ママローのデジイチでお願いします☆


じゅんこさんへ
見ている人の少ない土日にやらねば!!


みぃさんへ
昨日はありがとうございました。
きっとあれは、ナッティのキャラのおかげだよね(笑
娘の写真はネタだから・・・
罰ゲームがネットで流行っているのだよ。
・・・実はお多福さんが次は浴衣でほっかむり!


Huranaさんへ
Huranaさんは、自ら進んで立候補!
なので、絶対!ほっかむり!
あとには引けませんよ~~~!(笑
2009/07/20 01:04 | URL | edit posted by ちょび子
ねぇねより
じゅんこ義母さんへ
はい。
2009/07/20 01:07 | URL | edit posted by ちょび子
お嬢さんでごまかすってことは・・・無いよね!!!e-446

丸投げは・・・・アハハハハ~。
2009/07/20 06:41 | URL | edit posted by お多福
お~ おそるべし へこまっちょ手ぬぐい!
人間の性格まで変えてしまったんですか・・・・。
娘さんにうちもお願いしたいわ~。
私がしたら 痴呆がでたんかと思われるがな・・・。
でも まだ到着してないので 今は 余裕。
2009/07/20 08:01 | URL | edit posted by うどまま
丸投げ!!!(笑)
飲みの時はブロガーやめたいね(爆)
私も昨日の焼肉は、敢えて写真は放棄!!
飲み食い&トークに専念だった(^^;
娘さん・・・ウケるね(^^)
2009/07/20 10:18 | URL | edit posted by ブン太ママ
ちょっと~~~。堂々の丸投げ!!!
しかも唯一の写真が微妙だし。。。
って、私も全然上手に撮れなかったんだけどねー。

パグ飲み、楽しかったですね♪
あそこおいしいし良いですね。
第2回はいつ開催??
次はバーベキュー楽しみにしてまーす。
2009/07/20 11:31 | URL | edit posted by だるま家
あっはっは~、まさかの「踊り狂い画像」!!
お嬢さん、お嫁にいけなくなっちゃうよ~
(ホントにじゅんこさんちのにぃにさんにもらってもらわなきゃ!)
これはもう・・・
パグバンクはお嬢さんに進呈!ってことでv-25
2009/07/20 11:51 | URL | edit posted by たつたママ
やっぱり東北とはいえ、そっちは都会だね。。。。
居酒屋にわんこオッケーなんて、素敵だよ~。
座敷に座ってくつろぎながら、パグズとごはん。。。
憧れの図だわ!!
あたしが夜の高速運転できたら、行けたのにな~
残念!
2009/07/20 12:06 | URL | edit posted by りんこ
土曜日はお世話になりました~。
あの店の前、何度も通った事あるんですが、
まさかワンコOKだとは思ってもみませんでした~。
しかも、お客さんいっぱいでしたね。

眠くて殆ど会話に入っていませんでしたが、
私もクウさんもいい経験ができました。
今回の写真、何故か殆どぶれてました…・(笑)
不思議です(笑)
2009/07/20 14:13 | URL | edit posted by くうぱぐ
この間はお世話になりました☆

旦那も相当気に入ってました♪

実はうちも写真撮れてません(^_^;)

また参加させてくださいね('-^*)/
2009/07/20 19:04 | URL | edit posted by ココア家
楽しいイベントだと
ついついカメラの存在忘れちゃうよね~e-257
いいなぁ、パグちゃんたちと飲み会かぁe-446
お酒は飲めないけど楽しそうe-343

「娘さん」楽しそうねe-440
踊り狂っているのね(笑)
2009/07/20 21:14 | URL | edit posted by イヴ
わぁ!楽しそうな飲み会!!!
参加できずに残念~~~(>_<)
次回ありましたら、パグさんのかぶり物して参加しちゃおうかしら~ん?

素敵な贈り物もあったようで、良い連休でしたね(^^)
2009/07/20 21:21 | URL | edit posted by ゆみっち
ゲッ!やっちまったなぁ。
我が家は無理。
10〇-2勤務の汚ギャルお嬢様は聞こえないふり、見ないふり。
学生の息子は、母さん頑張ってね。と知らんぷり。

私は、やるよ!
どうせ一番おばさん。恥も何もありゃしない。

たつたママ~待っててね~~。まだ届かないけどね。
2009/07/20 22:15 | URL | edit posted by ★ツヨぽん★
えーーーーーーーーーーっe-451!!!
あれ?あれ?ものすごくレポ、楽しみにしてたんですが(笑)
また沢山飲んでましたねe-440

そうそう、dog timeの温泉無料券、
持ってるので差し上げますか?
アレルギーに効くそうなのでちょびちゃん
どうかなと思いまして^^*
(カット・シャンプーしないと使えないんですが・・)
必要なときはお知らせくださーい。
2009/07/20 22:34 | URL | edit posted by ちょび
ちょび子より
お多福さんへ
ごまかす・・・?
何をおっしゃいますかあ~。
ぎ、ぎっくり腰なんですってば!


うどままさんへ
考えてるって事は???
やる気あるって事ですね(笑
次はいったい誰に届くのでしょうか?
恐るべし!「バツゲームの輪」です(爆笑


ブン太ママさんへ
そうでしょう?
お酒を片手にパグをはべらせ、写真は撮れません!!
分かってくれるお方がいて良かったわ(笑
娘には罰ゲームの被害者一号になってもらいましたi-229


だるま家さんへ
そうです!堂々の丸投げです!
参加できなかった人に「ブログアップしてね」など言われ、
そこは、ちょっと、ブログはやっとかなきゃ!だからね(笑
美味しかったし量、多かったよね。
次回は安いコースでも十分かもね。


たつたママさんへ
たつたママ~。本当はじゅんこさんがUPするまで粘ろうかと思ったんだけど、
心遣いが嬉しくって、娘を犠牲にしちゃいました(笑
手間をかけシールまで同封してくれて、本当に本当にありがとう♪
罰ゲームのプレゼント企画だったのが・・・心残りです・・・i-237
でも、これで楽しめる側に回ったわ(爆笑


りんこさんへ
夜の高速なんて言ってないで、寝袋片手に我が家にお泊り♪
座敷は我が家の和室でどうだい?
いつでも歓迎するからさ。
・・・くつろがさないけど・・それじゃぁ、ダメか?(笑
でも、いつか一緒にお酒を飲んでみたいな。



くうぱぐさんへ
他にもお客さんいっぱいいたね。
やっぱりプードルが多かったかな。
次回の為に、少し夜更かしの練習してみる?(笑
クウさん大人なんだし、たまには夜遊びもいいんじゃない♪


ココア家さんへ
旦那様は仕事終わってスグだったから忙しかったよね。
席替えした時には既にほろ酔いだったんで、
ちゃんと会話してない気もするし・・・
それでも楽しんでくれていたらいいな♪
次回はココア家のきゅうり収穫ツアーでも組もうかな?(笑


イヴちゃんへ
お酒ダメなの?
この中のルークママも飲めないけど、楽しかったって♪
場所や時間帯はどうあれ、「ワン好き」って共通項があると楽しいよね。
わたしがそっちに住んでいたら、真っ直ぐ誘いに行っちゃうのに・・。
娘、踊り狂ってる風を作画してみました。


ゆみっちさんへ
わたしもワグ家参加、と思っていたので残念でした。
パグのかぶり物などせずとも、短足犬仲間と勝手に思ってますんで、
是非、次回は一緒にi-53出来たらいいなぁ。
贈り物は嬉しいんだけど、もれなく罰ゲームが付いてくるんです^^:


ツヨぽんさんへ
お!既にやったるぞ、宣言ですね!
たつたママのブログで動画がUPされるんですね?
たつたママ~~~~、早くツヨぽんさんに送ってあげて~~。
って、1番はHuranaさんかと思ってた?


ちょびさんへ
ウフフ・・・もちろんi-53にワインと飲んでましたよ。
飲み会時は「レポしない」宣言です!(笑
なので、次回は参加して、ちゃんとレポして下さいね。
無料券、行く時は是非!
凄く気になるコースなので何日か前に連絡しますね♪
2009/07/20 23:38 | URL | edit posted by ちょび子
comment posting














 

trackback URL
http://chobykuu.blog56.fc2.com/tb.php/74-dfe6fcaf
trackback
