7ヶ月と13日違いのまったりパグとおきゃんな黒パグ。
Posted by ちょび子
 
[スポンサー広告
散歩・・・そしてパンドラの箱・・・
金曜日、夕方から散歩チャレンジ!!



玄関を出る時はいつもの「イヤイヤのポーズ」から

DSC03664.jpg



曲がり角は今日も引張り気味にスルー


DSC03666.jpg





今日の散歩は近所のイタグレママと待ち合わせしてました。


・・・登場は弟のエルダー君のみだけどね。

DSC03672.jpg







今日はちょびもちょっとだけやる気見せてます。

DSC03690.jpg




何故ってそれは・・たぶん・・・おやつを貰ったから?

DSC03684のコピー






今日は真剣です。


DSC03693のコピー

公園行って座ってばっかじゃなくって、毎回こうだといいんだけどなぁ。






前回コメント下さった皆様ありがとうございます


やっぱり散歩は嫌いみたいなんですが、


ストレスにならない程度に、


ボチボチ散歩したいなぁと思っております。



ランキングに参加してます。ポチのお恵みを。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



さて、本日たつたママの「ブログ開設一年と一ヶ月記念プレゼント企画」
のプレゼントの箱が届きました。
DSC03710のコピー


さて?・・・・
開けられません・・・
開けると××なのです。・・・・・・・・・・・・お酒のチカラを借りて開封しようかしら??
Posted by ちょび子
comment:11   trackback:0
[ドックラン・公園

thema:犬。それもパグ犬。 - genre:ペット


comment
わぁ~~~い、開けて、開けて、早く開けてぇ~~v-441

あ、そうそう・・・
先日、つきさんから次のようなコメントを頂いたんですよ
 たつたママさん、パグバンク(特にブラック)の当選者にも
 ほっかむり的な罰ゲーム…いや課題を出してください!
 お願いします!!!

なので、手ぬぐいも入れておきました~~(^^)v
2009/07/18 16:00 | URL | edit posted by たつたママ
届いた?
開けない?
もしかして……浦島太郎の玉手箱なん?
開けると~ちょび子さんが~~( ̄□ ̄;)!!

な訳ないな。

お散歩、嫌いなんだぁ。
小さな時からなのかなぁ。先代パグちゃんも、散歩には興味なかったっけ…。
2009/07/18 16:25 | URL | edit posted by ★ツヨぽん★
ほらね~、当たってもほっかむりよ~。
手ぬぐい入っているんだから、早く開けてほっかむりe-297
2009/07/18 16:31 | URL | edit posted by Hurana
たつたママさんへ
『 今か今かと インターホンをうきうき うぉっちんぐ 』
するはずが、どうないして~こげな流れに~。
ちょっと練習!
マリリ~~~ン♪長い髪をほどいて(腰をクネクネ)
マリリ~~ン♪シネマスタア♪気取るわ(そんでもって腰をクネクネ)
ボッキ!あ!!!持病のぎっくり腰が!!!
あのお方にほっかむり編は譲ります!


ツヨぽんさんへ
ツヨぽんさんがかぶりつき席に着席したら始める予定です。
おまけとしてお多福さんの浴衣でほっかむりショーもありますよ~。
Huranaさんは自ら進んでほっかむりショーに出演らしいし。
期待しましょう!!!


Huranaさんへ
当たんなくてもほっかむり~~!
ぎ、ぎっくり腰で箱まで手が届きません!!!
2009/07/18 16:35 | URL | edit posted by ちょび子
ピンポ~ンは幸せの音なのに・・・(笑)

腰痛によく効くシップ持っていきますか~?

プレゼントって罰ゲームなんだね・・・・・爆
2009/07/18 18:07 | URL | edit posted by お多福
じゅんこんちにも届いた・・・
決して
精のつくものではないと思われるあれが・・・

開けれれません!減るまでは!
2009/07/18 18:10 | URL | edit posted by じゅんこ
クゥちゃん、両耳裏返ってるよ(笑)
お耳が大きいのね!!
本当、チェブちゃん所のミトンちゃんと似てるね!!
ミトンちゃんも、よく裏返ってるから(笑)

空けられない箱??
何が入ってるのかしらねぇ。。。

そういえば、以前に「君と一緒に生きよう」(でしたっけ??)って言う本
を紹介してましたけど、本屋に行ってもなかなか売ってない!?
最近、出版された本ではないようですね(^^;
2009/07/18 21:40 | URL | edit posted by ブン太ママ
ちょびちゃん、後ろ姿で「おやつは?」が笑えました(笑)
お散歩→おやつ→楽しい
になったらきっとお散歩大好きになるよe-454
クゥちゃんは活発でヨシe-461

箱の中身は一体なにかしら?
お酒の力を借りないと開けられないもの??
んー…お酒?笑

2009/07/18 22:38 | URL | edit posted by イヴ
ちょび子より
お多福さんへ
わたしも「わらしべ」狙っていましたが、
どうやらそうはいかないようですi-195
・・ぱ、パクリじゃなりませんよ!!!
お。り。じ。なる♪


じゅんこさんへ
さて、どうしましょう?
飲んでも今日は酔えませんでした・・・。
ぎ、ぎっくり腰が~~。
娘が「お義母さん、お先にお願いします」
と、言ってます!!!!!


ブン太ママさんへ
ミトンちゃん似てる?
きゃ~~~素敵です♪お耳同盟作ろうかしら??(笑
本は売れ筋じゃないから、取り寄せになるかもね。
でも、飼う覚悟?があの本には書いてあって
「飼えないなら、最後は飼い主の手で」って。
人に譲って痛みを減らすi-100飼いにはわたしは
ならないつもりです。
もし機会があれば是非読んで下さい。


イヴちゃんへ
散歩に出たら5分後におやつです(笑
クゥはとっても楽しそうで、散歩にきて良かった・・ですi-184
「どこでもドア」があれば見せてあげれるのにi-241
・・・箱の中身が問題じゃないんですよ・・・
それを手にした時に『課題』が出されているんです。
大阪人のプレゼントは危険でっせぇ~~~。
2009/07/18 23:42 | URL | edit posted by ちょび子
じゅんこさんが~~トップバッターは、ちょび子さんが~~って。
ぎっくり腰なのに大丈夫でしょうか?

美しい友情
譲り合いの精神ですね。
2009/07/19 11:54 | URL | edit posted by ★ツヨぽん★
ちょび子より
ツヨぽんさんへ
・・・届けば分かりますって!!
2009/07/19 21:28 | URL | edit posted by ちょび子
comment posting














 

trackback URL
http://chobykuu.blog56.fc2.com/tb.php/73-b4054155
trackback
