7ヶ月と13日違いのまったりパグとおきゃんな黒パグ。
スポンサーサイト
Posted by ちょび子
 
[スポンサー広告
猫じゃらしなパグ
クゥ土曜日に行って、包帯をはずしました。
DSC03364_org.jpg



が、そんなもんあってもなくても元気です。






ノンビリ晩酌なんてしていると「遊んで」光線発射されます!!


DSC03374_org.jpg




取り出したのは、最近のお気に入り「猫じゃらし」




DSC03428_org.jpg
釣り上げた!!!




これさえあれば、瞬時にスーパーハイテンション





DSC03429_orgのコピー






ちょびもこのアイテム大好きです。






DSC03408_org.jpg




っと、術後の若さの瞬発力を見せるジャンプ!
DSC03410_org.jpg








つものように、結局元気クゥに押されフテクサレ顔です

DSC03444_orgのコピー



ランキングに参加しています。ちょび頑張れ!のポチお願いします。
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


っと見たいですか?乙女なちょび?
ぱちぱち

[広告] VPS
Posted by ちょび子
comment:29   trackback:0
[日常

thema:犬。それもパグ犬。 - genre:ペット


comment
クウちゃん術後なのにジャンピングすご~い(爆)

しかもパラボラもなーし(笑)

回復力早そうですね~♪
ココアも抜糸まで丸二週間待ちのはずが、予定をくつがえし、10日位で抜糸したような~ココアも回復力早かったですね!!

ちょびちゃん負けないで☆
今度こっそりママにふたりっきりで遊んでもらってね(*^o^*)

おめめぱちぱち可愛いいね(^w^)
2009/07/06 19:47 | URL | edit posted by ゆっき
クゥちゃん、術後とは思えないほど
元気いっぱいで、うれしいわi-179
でも、乙女ちっくなちょびちゃんが、
なんだか、とぉっても可愛いi-176
何考えてるんだろーねー。
まったくクゥは…なんて言いながら
本当はちょっぴり、無邪気なクゥちゃんが羨ましかったり
お姉ちゃんらしいこと、考えてるのかなぁ・・・。
2009/07/06 20:13 | URL | edit posted by ここなmama
クゥちゃんほんとげんきですね~~!
ちょびちゃんの避妊手術のときはどうだったんですか?

ちょびちゃんのおめめパチクリ可愛いです♪
2009/07/06 20:46 | URL | edit posted by りり子
クゥたん、術後もハイパグ健在だね~♪
やっぱ元気が一番!!
いがったいがった(*^。^*)
ウチも晩酌してると、イチローが「俺も~~」って
寄って来ておちおち飲んでられません
そんときはすかさず「ハウス!!」です^m^

毎日あっつくてビールがうまいっす♪♪ねっちょび子さん!(^。^)
2009/07/06 21:01 | URL | edit posted by さくイチママ
ぱちぱち。。。ちょびちゃん惚れちゃいましたi-213
なんと可愛い乙女な顔i-176
2009/07/06 21:04 | URL | edit posted by サト
いやぁん、ちょびちゃん両目ウインクだぁe-349
可愛い~e-446

クゥちゃん、驚異の回復力e-2
華麗なジャンプe-2e-2
ちゃびちゃんが戦意喪失しちゃうの分かる(笑)

ネコじゃらし、ワンコもじゃれるのねe-451
早速買って来ようe-454
2009/07/06 22:05 | URL | edit posted by イヴ
ちょびちゃんのお目目パチパチ可愛いすぎる~
乙女だわぁ!!
猫じゃらしで遊ぶなんておもしろい!!
うちなんておもちゃ出しても最初だけであとは無視って感じが多いですね・・・
クゥちゃんは元気いっぱいで可愛い!!
2009/07/06 22:49 | URL | edit posted by むう
クゥちゃん、術後なのに、そんなに動いちゃ
傷口開いちゃうよ~~(^^;;
何気に猫のおもちゃも、面白そうなもの
あるのよねぇ~♪
でも、またたび入りのとか・・・
犬にはどうなんだろう??って(^^;
ちょびちゃん、微妙に尻尾フリフリ・・・
可愛いね♪
上目使いが乙女だね!!
2009/07/06 23:02 | URL | edit posted by ブン太ママ
元気に帰ってきてよかったね~
ちよびちやんも、うれしそう!
二匹そろって眼がまんまるでかわい~
楽しそうな雰囲気がリアルに伝わってくるよ~

でで・・でね・・・
たま~に、e-343~で入る作詞作曲ちょびこさん・・・のような
歌は何なんでしょう?なんだか楽しそうで私も覚えて口ずさみたいわっ!ローカルな歌なのかしら?歌詞だけ見ると・・・曲はしらないのに、
勝手に作った曲に当てはめて口ずさみブログを見てしまう自分が怖い。
ちょびこワールドにはまっていくよ・・・

2009/07/07 02:31 | URL | edit posted by あいゆ
うわっ!メッチャ元気!!!
これじゃ、どっちが「術後のパグ」か分からないですね(笑)

・・・・もうパラボラ無しでOKなんですかー?
(ウチは一週間は付けていた記憶が・・・・健忘なので定かではありませんが e-263
2009/07/07 05:15 | URL | edit posted by たつたママ
さすがに復活早いね~。そんな元気なところが好き★
うちは7月の最後の週に日帰りキャンプ予定なので
そのキャンプ終わったら、手術考えてるのよ。。。。
先生が初ヒートがくる前にした方がいいというのでね。。。。
なので8月中旬~末ならウェルカムだよん★
2009/07/07 07:09 | URL | edit posted by りんこ
えぇぇぇ~。
もうパラボナ卒業ですか!
は・は・早いですね。元気があれば傷口もすぐ治るですかね。
ネコじゃらしで遊ぶとは思いつかなかったですよ。

うちの遊んで光線は「ぬいぐるみを咥えてひたすらガン見」です。
さすがに私がその光線にやられちゃいますよね
2009/07/07 11:04 | URL | edit posted by ココナツパパ
クゥちゃん元気いっぱいだけど
おばちゃんは傷口が心配よ!
うちのあんずは術後化膿したりで
なかなか傷口がふさがらなかったんですよ~!

って言っても今が一番ハイパー時だもんね!
そりゃぁ、無理もないよね~~~(笑)
どこも上の子が押され気味なのは
仕方ないのかしら??
2009/07/07 12:06 | URL | edit posted by みっちゃん
ちょび~~。
ぱちぱち~~やばいっす。
恋に落ちたよ。

あぁ。ほんと早く会いたいね。

チェブは、手術後2日ぐらいおとなしかったけど、
ミトンはハイパーだったよ。
若いからかしらね~~~。
2009/07/07 12:45 | URL | edit posted by チェブママ
クゥちゃん無事に退院おめでとうございます。
元気いっぱいですね^^
ハハに心配させない元気なクゥちゃんおりこうさんです☆

パチパチのちょびちゃんはホント乙女ですねぇ~
可愛い♪

2009/07/07 12:50 | URL | edit posted by ハッピー
ネコじゃらしを食い入るように見つめる
ちょびちゃんの目が、まん丸になってる(笑)
動画の目、パチパチ、めっちゃ可愛い~!!!
うち2頭ともそんなにパチパチさせることないんだけど、
どうしたらパチパチしてくれるの!?
クゥちゃんはもう、元気いっぱいですね!
術後の経過も良くて、安心ですね♪
2009/07/07 14:25 | URL | edit posted by まめ蔵ママ
クゥちゃん、元気モリモリ~
すごい回復力だな~
傷口が治ればさらにパワーアップ間違いなしだね♪
良かった良かった!!!

猫じゃらしって猫にしか興味無いと思ってたよ~!!!
ちょびちゃんクゥちゃんにも効果ありだったのね(*^_^*)

クリクリお目々可愛くて癒されますぅ~
萌え~
2009/07/07 18:26 | URL | edit posted by ナッティ
クゥたん、退院オメデトウございます!!!
病院でのお泊りは大丈夫だったんでしょうか~。
実は、クゥたんが退院当日の午前中に、クウさんはシャンプーで
病院に行ったんですよ~。

5日はお世話になりました~。

2009/07/07 20:36 | URL | edit posted by くうぱぐ
初めまして。。。
メンバーのミキさん?ですよね。
ランさんより……
楽曲「優しい悪魔」の振り付けがわからない
と連絡ありまして他のメンバーのリサーチを言われましたが、どんなもんざましょ?
2009/07/07 21:54 | URL | edit posted by ★ツヨぽん★
ちょび子より
ゆっきさんへ
抜糸まで2週間??1週間じゃないの?
ちょびも1週間でクゥも金曜日に抜糸です♪
エリザベスは術後着を着せているから、してないんだよ。
あんまし暴れる時は強制的にするけどね(笑


ここなmamaさんへ
うんうん。怖ろしい程元気だよ。
ちょびの時は元気なかったから凄く心配したのに・・って感じ。
同じく8ヶ月で手術受けたんだけどねぇ。
性格の違い、ここでもありありです^^;
ちょびはたぶんご想像の通りの事を考えていると思うよ。
あれ・・ここなmamaは長女??


りり子mamaさんへ
ちょびは連れ帰ったときはグッタリで、2,3日本当に心配な位に
元気なかったんだよ。
たぶん、甘えん坊だったから手術より1泊がショックだったのかも・・
で、ちょびはその後その病院に行くとブルブル震えだすのに、
クゥったらシッポブンブンなの・・・
これっておバカ丸出しだよねぇ。


さくイチママさんへ
ハイパグの称号、クゥも頂けますか?(笑
ただのおバカかもしれないんですが(爆
ハイパグイチロー君は「ハウス」ちゃんと聞き分けるんですね。
うちは・・うちは・・・聞き分けませんi-195
なので、ビール片手に遊んだりしてます^^;
エヘヘヘ364日、ビールがうまいちょび子です♪

サトさんへ
乙女でしょう?
普段は凄く無愛想な顔ばっかだから、ちょっとUPしてみました。
気に入ってもらえて凄く嬉しいです。
パグって色んな表情があって可愛いですよね。


イヴちゃんへ
両目ウィンク(笑
その発想、やっぱ大好きです!!!!
猫じゃらし、是非買って遊ばしてみてi-185
驚くほど駆け回っちゃうよ。
猫かぁ~~って程じゃれ付くしi-237
その姿が可愛いんだよねぇ。


むうさんへ
うちも基本、おもちゃは最初だけですよ。
ただ、猫じゃらしは私も一緒に遊ぶから好きなのかも。
なかなか長い事遊んでくれるおもちゃった少ないですよね。
ちょび、気に入って頂けて嬉しいです。
親バカちゃんで、めてもらえるとシッポだらりん状態です。


ブン太ママさんへ
傷口ですよね???
わたしもみっちゃんのあんちゃんが化膿したってコメを読み、
怖いけど傷口チェックしてみました。
が、綺麗な位しっかりくっ付いてました~~~。
ちょびの時は赤くなっていて痛々しかったのに、
この違い・・・不思議です。
ちょびの微妙なシッポフリフリにお目をとめるとは、
油断なりませぬなぁ。


あいゆさんへ
ありがとうございます。
クゥはとっても元気で、元気すぎです(笑
猫じゃらし、何故か2パグとも大好きで怖ろしい勢いで飛びついてきます。
是非お試しあれ♪
変な歌が気に入りましたか?あいゆさんったら、マニアックなんだから。


たつたママさんへ
病院によって術後の対応違うみたいですよね。
大半はパラボラなんでしょうけど、バンソウコだけだったり
鞭打ちのギブスみたいなやつとか、
うちみたいに傷口隠す術後着とか・・・って
たつたママ『健忘』なの?
でも、健忘の前にまずは妄想ですよ!!


りんこさんへ
復活早いよねぇ。
性格だとしか思えないよ^^;
手術するなら初ヒート前だよね。うちもそう思って焦ったんだもん。
お、日帰りキャンプ?楽しそうじゃな~い。
詳しい日程決まったら早めに連絡するから、
ロールケーキ買っておいてね♪


ココナツパパさんへ
はい!病は気から・・・じゃないけど、
ちょびの時と比べて、綺麗な傷口です。
大人しくしていたちょびが赤い傷口で痛々しかっただけに
かなり不思議です。
「ガン見」されたら、弱いですよね。分かります!!!


みっちゃんへ
実は傷口とか見るの苦手なんだけど、みっちゃんのコメみて
恐る恐る確認したぁ。夏で心配だしね。
でもって、綺麗だったんだよ。
こんだけ大暴れなくせして^^;
心配してもらってアンガトさんです。
上の子って、ちょっとたまに不憫にならない???


チェブママへ
射抜かれた?
あぁ、わたしもホント会いたいよぉ。
でも、こんだけ会いたい×会いたいってやり取りしていたら、
擬似恋愛に陥っている気分だよ(爆
やっぱミトンはハイパーだったのね^^;
下はやっぱ恐るべし!だね。


ハッピーさんへ
ありがとうございます。
元気だけなら、心配要らずなおりこうさんかも(笑
ちょび、乙女に見えましたか?
パグって色々な表情があるから見ていて飽きないですよねぇ。


まめ蔵ママさんへ
パチパチですよね?
偶然です!!!!!(笑
好きなものを見る時って目が真剣ですよね。
ちょびの場合は食べ物と猫じゃし位です^^;
他にも楽しいものあるのに・・・です。
術後も全くもって良好で、早くちゃんと散歩させたいんで
抜糸が待ち遠しいです。


ナッティさんへ
ありがと~~。
今日見てみたけど傷口綺麗にくっ付きつつあります。
金曜には無事抜糸出来そう☆
ちょび「萌え~」でしたか?
分かります!わたしもなっつぼんの何気ない表情に萌えしてますもん。
なので、今度猫じゃらしで遊ばせた表情をお願いします。


くうぱぐさんへ
いえいえ5日はわたしがお世話になったわけですからぁ。
クゥが居た時クウさん病院に行っていたんですか?
じゃぁ、クゥとクウさんが隣同士だった可能性もありですね。
「くうちゃん」って呼ばれて2パグで反応したトコ
写したかったですねぇ。


★ツヨぽん★さんへ
ありゃま、始めまして、ですよね(笑
二日酔いのブログ荒らしの元レディースの手下さんだったんですね?
わたしはもちろんバッチリですよ♪センターですから!
披露の場所をご存じないようですが、あのお方が行くところが
ランの行くところです。「あのお方」知ってますか?
いつ福島行くのかリサーチお願いします!
2009/07/07 22:47 | URL | edit posted by ちょび子
クゥちゃん、驚異の回復力ですね。
でも傷口は大丈夫?ちと心配・・・
ちょびちゃんとクゥちゃんで見上げてる写真、ワクワク感がスゴい(笑)
一緒~~!!2パグで遊んでても結局みかんがふてくされ顔になりますv-292
お目目ぱちぱち・・・可愛すぎてやられましたv-347
2009/07/07 22:54 | URL | edit posted by あっぴ
ちょびちゃんのお目目パチパチ、かわい過ぎーーー!!!
乙女ですね♪
ホントは・・・眠いんですか?(笑)

クゥちゃん包帯は取れてもまだ抜糸はすんでないんですか?
うち、包帯してなかったし、貼ってたガーゼも自分ではがしましたよ(笑)
ガーゼはがす時暴れて怖かった~!
これだけ元気なら心配いらないですよね♪
ホント、あんことクゥちゃんはすごく仲良くなれそう。
遊びたいですねー。
2009/07/07 23:51 | URL | edit posted by みかん
元気がなによりだよ!
ハイパークゥちゃん健在だね♪
うちもひも系で遊んでるとよく釣れます(笑)

おやっ?ちょびちゃんまたため息?
先に、クゥちゃんに負けるなぁ~って念じとくよ!
2009/07/08 09:25 | URL | edit posted by ひじしめ
ツヨぽんさん、完全にメンバーを入れ違えて覚えてますね。
フフフ、マネージャー失格です。
福島に行くあのお方とは?福島には何があるのですか~。

ちょびちゃんのぱちぱちに悩殺!!です。
2009/07/08 22:38 | URL | edit posted by Hurana
ちょび子より
あっぴさんへ
やっぱどっちかは我慢するんですよねぇ。
分担して遊んであげようとは思うのですが、
なかなか長続きしません^^;
何か2パグと仲良く遊べる方法ないですかねぇ。


みかんさんへ
眠かったのかも(爆
抜糸は金曜日だよ。
こんなに暴れまくっているけど、傷口は綺麗です。
ちょびの時は静かにしていて赤みが強かったのに、不思議だよね。
あんこちゃんとクゥ会わせたら、どんだけ走り回るんだろうね。
夏には帰ってこないんだもんね?
秋には幸手パグには行きたいと思っているんだけど、
そこなら会えるのかなぁ??


ひじしめさんへ
ひも糸で釣れるの?
安上がりだねぇ(笑
ひじしめ家はどっちが諦め早いの?
どうも、おやつの取り合いが印象に残っていて、
どっちもどっちのイメージなんだけど。
仕事時間は寝てばっかでちょびには届きにくいと思うけど、
「念」お願いします。


Huranaさんへ
ちょび、可愛いですか??
褒めてもらえてとっても嬉しいです♪
わたしが言う「あの方」をご存知ない?
ひじしめさんとか、たつたママとか、お多福さんに聞けば
苦笑いしながら教えてくれるかもしれませんよ。
あ、最近は大人しいけどブログ荒らしのあの人も知ってるはずですが・・
知っていても教えてくれないかも(笑
ツヨぽんさん、今日もじゅんこさんのお使いに走り回っているのでしょうか?
2009/07/09 00:20 | URL | edit posted by ちょび子
猫じゃらしを見るクゥちゃん、ちょびちゃんe-420
すごくイキイキした良い表情してますね

お目目パチパチちょびちゃん、めっちゃカワイイですぅ

おぉーっと、太文字になってますねぇe-257
またまた隠されたメッセージ発見しましたよ~e-266

2009/07/09 09:01 | URL | edit posted by そらあね
ちょび子より
そらあねさんへ
たまにはちょびも遊ぼうってするんですよ・・・たまに、だけど。
普段は寝てばっかり。
どんだけ寝たら足りるんでしょうね。
お、メッセージ気がついてくれました?
今回は誰も突っ込んでくれないんで、諦めていたんですよーー;
2009/07/09 22:56 | URL | edit posted by ちょび子
クゥちゃん術後なのにジャンプなんてして平気!?
ヒヤヒヤしちゃったわ~v-405

ちょびちゃんのパチパチ光線にノックアウトですv-347
2009/07/16 23:51 | URL | edit posted by とも
ちょび子より
ともさんへ
びっくりする位綺麗な傷あとで、2週間経った今は
「どこにあるの?」って感じです。
ちょびの時とは大違い!
オペの上手い人ってやっぱいるんですよね。
2009/07/18 00:36 | URL | edit posted by ちょび子
comment posting














 

trackback URL
http://chobykuu.blog56.fc2.com/tb.php/69-b4a84f8b
trackback
