7ヶ月と13日違いのまったりパグとおきゃんな黒パグ。
Posted by ちょび子
 
[スポンサー広告
帰ってきた怪獣クゥ
クゥ、無事昨日退院しました。



我が家のアイドル『 腹巻クゥ 』です。

23111200.jpg
クビレ矯正ベルトではありません。
粘着性のテープ巻かれてます。




帰ってきたクゥ、元気が普段の2倍増し

DSC03276.jpg





動きが早すぎて写真におさまりません



DSC03280のコピー
わたしの手作り術後着、乱れきってます





元気パワーに押されて、なんだかちょびはあきれ顔・・・




DSC03312.jpg




とにかくホントに手術が無事済んでやれやれです。

手術しても元気は減らなかったクゥをこれからもどうぞよろしくお願いします♪





23093865_orgのコピー



ランキングに参加しています。ちょび頑張れ!のポチお願いします。
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



引き続き7/18「飲み会」参加者募集してます。
詳しくは前回を参照


尾長屋の白いたいやき食べてみました。
DSC03248.jpg


人間って(わたしって?)見かけで味を決めるかも。
・・コンガリたい焼き大好きです。
Posted by ちょび子
comment:33   trackback:0
[日常

thema:犬。それもパグ犬。 - genre:ペット


comment
クゥちゃん 退院おめでとうございます~~!
元気2倍増しですか!?(驚)
 うちは退院したときは元気なかったので、羨ましい!
でも、ほんと良かった良かった♪
ちょびちゃん、不機嫌モードですか、昨夜はmamaをひとり締め出来たんでしょうか?

白鯛焼きのお味はどうでしたか?
 この前テレビでやってて気になってましたー!
2009/07/04 14:07 | URL | edit posted by りり子
動きが速いから写真に収められないの?
ん?
そういうことにしておきましょう!
くぅちゃんよかったね!
おかえり!



白いタイ焼きって焼いてないの?
どうなってるのさぁ~
2009/07/04 17:38 | URL | edit posted by じゅんこ
ちょび子より
りり子さんへ
ありがとうございますi-179
クゥが元気なくって、寄り添うちょびの絵図らを期待していたのに、
全くの妄想で終わってしまいました^^;
前日はちょびはとってもまったりモードでカイカイも少なめ・・・。
なんだかちょっと複雑な夜でした。
しろたい焼き。もっちもちでした。わたしとしては・・・。


じゅんこさんへ
そうです!写真に撮れないのは動きのせいですよ!!
腕が上がったと、各方面で言われているんですから!
ねぇねを連れて来てくれないから、にぃにに乗り換えます!
ただ、うちの娘、まだ花の女子高生。
結納だけ先にして、式は半年後でどうでしょうか?
2009/07/04 20:05 | URL | edit posted by ちょび子
おかえりなさーーーい!!!
元気倍増なによりです。。。
一安心ですねぇ。。。
ちょびちゃんのお顔かわいいですねぇ
飲み会のご案内…
くそぉーーー
次回こそ~笑
2009/07/04 21:03 | URL | edit posted by mizo
この間は、うちの奥様と母がお世話になりました~m(_ _)mクゥちゃん、退院したんですね!

おめでとうございます!

9月の風の件ですが、ココア家は参加します。うちの奥様からメールがいくと思いますが、自分だけ仕事があるので、遅れると思いますが、参加したいと考えてますので宜しくお願いします☆
2009/07/04 21:22 | URL | edit posted by しばちゃんココア
くびれにじゅんこさんが反応してな~~い。(笑)

そのベルト人用があったら巻きたいです。

くうちゃん、元気でよかったです!
元気が一番!
2009/07/04 21:47 | URL | edit posted by お多福
クゥちゃん退院おめでとうございます♪

元気2倍になって帰ってきたってすごいな~

なっつぼんは3日ぐらい元気なかったよ。

パワフルクゥちゃんだね~

早く傷口が治って福島に遊びに行けるといいね!!!
2009/07/04 22:22 | URL | edit posted by ナッティ
クゥちゃんお帰り~!!
無事に退院したんですね。よかった♪
手術したあとと思えないほどの元気っぷりですな~
写真を見てて伝わってきましたよ。
2009/07/04 22:33 | URL | edit posted by むう
避妊手術無事に終ってよかったですね。
我が家の3ワンもみんな避妊手術しています。
手術してると安心ですもんね。

ホントにクゥちゃん元気で嬉しそうですね。
いっぱい遊んであげて下さいね(^-^)
2009/07/04 22:49 | URL | edit posted by なゆぱぱ
クゥちゃん、無事手術終了おめでとうございま~す。
元気2倍になって帰って来てよかったね!
くびれ矯正ベルトはおばちゃんも欲しいなあ。
透明のエリカラがとっても懐かしいです。

飲み会も行きたいなあ。
さくらんぼも行きたかったなあ。
この距離はなんとかならないですかね~。
紅葉に期待!!
2009/07/04 23:02 | URL | edit posted by Hurana
無事に手術が終わって良かったですね~e-343
一安心・・・(^o^)
元気なクゥちゃんもさることながら、あきれ顔のちょびちゃんに私の目はハートでいっぱいv-238
手作り術後着がぁ~!!!
2009/07/04 23:31 | URL | edit posted by ゆみっち
クゥちゃん、退院おめでとうございます~v-315
元気があり余ってるようで・・・なによりです♪
エリザベスカラー姿もキマッテルゥ~v-426

白いタイ焼き、わたしも2日前、初めて食べたんですが・・・・
私には、あれが何故大人気なのかさっぱり分かりませんv-404
2009/07/05 00:34 | URL | edit posted by たつたママ
さすがハイパークゥちゃん!!
(昔は)おてんば姫も、手術ってなにー!!!
ってうきうき帰ってきましたもん。。
飼い主の心配、犬知らずですね^^;
それとも、心配してるのが分かってるから
喜んでくれてるのかな・・?
ちょびちゃんとの対比が・・・ぷぷぷ♪
2009/07/05 00:57 | URL | edit posted by ちょび
手術が無事に終わって一安心の週末ですね!
術後は少し痛々しいけど、きっとすぐに
ハイパー?になるでしょうね(爆)

七月の連休ですよね!
いきたかったなぁ♪
もう少しだけ近かったら
是非参加したいところだったんだけど
今回は泣く泣く。。。
レポ楽しみにしていまぁす。
2009/07/05 14:12 | URL | edit posted by みっちゃん
退院おめでとうe-230
服が乱れちゃうほど元気なら安心だぁe-454
しかも福島ソング、またツボですe-446
どんな感じなのか是非動画で見せてe-266

ちょびちゃんは「あ~ぁ」って感じですね(笑)

たい焼きはやっぱりこんがり茶色だよねe-2e-2
2009/07/05 16:09 | URL | edit posted by イヴ
お久しぶりで~す
 諸事情により ブログを変えてみました(ただ使いにくかっただけ)
クゥちゃん退院おめでとう!
 お元気そうで 良かった~v-10
色々不安だった事も 元気な姿を見ると 吹っ飛びそうですねv-238
 白鯛焼き 今ブームらしく 先日冷凍食品コーナーに並んでいたので トライしてみましたv-91
 いやぁ お餅好きには たまらない もっちり感でしたよv-10
 普通の鯛焼きだと思って食べると あれってなるでしょうけど ねっv-7
 
2009/07/05 16:35 | URL | edit posted by しずくママ
避妊手術されたんですね。
クゥちゃんお帰り!よく頑張ったね~
2倍元気かぁ。
さすがヤングなギャルですね。

飲み会いいなー
パグとお酒っていい組み合わせですよね。笑

2009/07/05 17:05 | URL | edit posted by ミコ
クウちゃん無事に退院出来て良かったですね~☆

早速元気いっぱいですね~(*^o^*)

エリザベスカラーと言うな名のパラボラアンテナ姿も可愛い~(笑)抜糸まで頑張れ~!!

快気祝いしようね~☆☆
水遊び用のプール(たらい?)用意できたら、教えて下さいね!!伺いま~す(^w^)
2009/07/05 18:33 | URL | edit posted by ゆっき
クゥちゃん、退院おめでとぉ!
いつもの2倍元気とゆうことで
安心しましたぁi-228
ちょびちゃんのあきれ顔。。。e-455
噂には聞いていました、「白いたい焼き」
初めて見たぁ!
ぜひ見つけたら食べてみます!
2009/07/05 20:15 | URL | edit posted by サト
ちょび子より
mizoさんへ
ちょび、かわいいでしょう~♪
クゥと一緒にいると、不満顔ばっかです^^;
抜糸前でも少しの散歩はOKと言われたんで、
少し散歩でもさせないと、ホント元気すぎて大変です。


しばちゃんココアさんへ
先週はお会いできなくて残念でした。
奥様からしばちゃんココアさんも出席と伺ってますよ♪
いつも奥様想いでお優しくって、ゆっきさんが羨ましいです。


お多福さんへ
じゅんこさん、あっちこっちのブログ荒らしコメントで
気が回らなくなっているんじゃないかしら??(笑
気がついたら、どこのブログにも「じゅんこ」の名前が(爆笑
ブログネタ、わたし妄想は得意分野じゃないんで、
「おいも」ネタくらいにしときます。


ナッティさんへ
なっつぼんも元気なかったんだね?
ちょびもだよぉ。
だから、それが普通だと思っていたら・・・違った。
術後、ちょびは病院行くとブルブル震えていたけど、
クゥなんて今日、シッポブンブン。違いすぎる(笑
福島以前に、ウニ祭り行きそびれたi-241


むうさんへ
元気で、暴れまくってます。
傷が開くんじゃないかとハラハラです。
そんな心配が出来るのも、無事に済んだからなんですよね。
すべてに感謝したい気持ちです。


なゆぱぱさんへ
3ワンとも済んでいるんですね??
その度に心配ですよね。
飛んだり跳ねたりして大丈夫なんでしょうか??
と、心配しても動くのやめるような子じゃないんですけどね^^;
早く、外に出して遊ばせたいです。


Huranaさんへ
くびれ矯正欲しいですか?
ガムテープで良ければ、私が巻いてあげますからね♪♪
関東の方が集まりたくさんあって、わたしには羨ましいです。
東北だとまだまだブログやっている人少ないですからねぇ。
でも、涼しくなったら・・・ですよねぇ。
「紅葉パグ。」お多福さんも1枚かんでいるんで、
今度会ったらせっついておきますね。


ゆみっちさんへ
無事終わって良かったです。
ありがとうございます。
i-100も色々な表情しますよねぇ。
ちょびは特に見ていて飽きません。
飲み会18日にやるんですが、出席無理そうですか?
ワグ君に会えるかなぁと期待してました。


たつたママさんへ
たつたママ~~~お多福さんトコで見ましたよぉ~。
初コメ集中月間ですか?(笑
わたしもたつたママを追いかけてやってみようかなぁ♪
白たい焼き!!!
同感です!!
あれは・・・・わたしには・・・です。


ちょびさんへ
姫も??(笑
いるんだねぇ、やっぱ。痛みに強い系?
それとも、鈍感系?i-229
『風』で会えるかなぁと思っていたんで残念です。
18日はどうしようもなさそうなので、
違う日、もしくは違う場所で会えるよう今度打ち合わせしませう!


みっちゃんへ
傷を見ると、やっぱ少し痛々しいですよね。
それなにの、走り回っていて、こっちがハラハラしちゃってます。
わたしも、みっちゃんと飲んでみたい気満々ですよぉ♪
山形より仙台の方が近いでしょ??
今年中にチェミトンよ会いに来い!計画発動するつもりなんで、
是非後押しお願いしますね。


イヴちゃんへ
ちょび「あ~ぁ」って感じでしょう?
2倍増しなんで、逃げ回ってたよ^^;
今日病院の先生にも「ずいぶん包帯乱れてる」
と、呆れ返られちゃったよ(笑
たい焼きは・・・コンガリ茶色が好きi-184


しずくママさんへ
ブログ引っ越してたんだね。遊びに行かせて貰うね♪
心配して心配してたのに・・・
怖ろしい程元気でした(笑
冷凍食品で出回っているの?
うん、食感はモチモチだよね。それはOKなんだけど、
白の他に、緑とか薄ピンクとかあって、緑は見た目でダメでした^^;


ミコさんへ
ヤングですか?若いっていいですよねぇ。
根がノンベイで趣味が「飲酒」のちょび子なんで、
口実さえあれば・・・ですよね(笑
ただ、クゥがいてゆっくり飲めるか心配です。


ゆっきさんへ
「伺います」なの?『遊びにいらしゃいませんか~』の
ブログだったからお誘いが来るかと期待しちゃったよ(笑
元気すぎて抜糸まで長いです。
散歩もi-206らしいけど、ちょっと怖くってね。
ちょび子頑張ります!!ありがとう♪


サトさんへ
ちょびが退院後元気なかったら、元気ないかなあと思っていたけど、
普段より元気なんで、家族全員あきれちゃいました(笑
白いたい焼き。イチゴ味はなかったけど、
チョコなら茶色、抹茶は緑・・・と目でも楽しめるから、
是非お試しあれ!
2009/07/05 22:13 | URL | edit posted by ちょび子
追伸(笑)

もちろんココア号でお迎えにあがりますよ~♪

うちの庭本当に狭くて~(爆)

なんと、お気に入りのお庭のテーブルの石が今日崩れ落ちたんです(泣)

ステンレスの安いの慌てて購入しましたよf^_^;
2009/07/05 22:31 | URL | edit posted by ゆっき
ふふっ。
今年中にチェミトンよ会いに来い!計画発動って(爆)
もう発動してるでしょ(爆)
パワーアップして帰ってきたのね。
クゥちゃん。おかえり。
福島いくの??
今年中にちょびクゥ姉妹には、会いにいくよ。
最悪小豆がいなくても(笑)
2009/07/05 23:25 | URL | edit posted by チェブママ
クゥちゃん、退院おめでとう!
傷がよくなったら福島楽しんできてね!

ああ・・・退院祝いという名目の飲み会
近くなら是非参加したいi-233
はい、ワタシものんべぇなもんでi-235
2009/07/06 00:11 | URL | edit posted by やまりん
ぎゃは☆2倍!そりゃカメラに収まらないね(爆)
ともあれ、おめでとう~!!
うちも今月末あたり手術考えてるのよ。。。。
ドキドキだわ。。。。ってか
パラボナアンテナ逆じゃない!?(笑)
この付け方はじめて見たんですけど!

ちなみに鯛焼き、うちの近くにもできたけど、
やっぱりノーマルでしょ!のあたしはまだ食べてません。
2009/07/06 07:06 | URL | edit posted by りんこ
クゥちゃん、退院おめでとうございます♪
元気いっぱいな様子で何よりですe-266
ちょび子さん、良かったですねe-446
おぉーっと、ここでも福島がe-2
気になりますねぇ(笑)
2009/07/06 07:12 | URL | edit posted by そらあね
クゥちゃん無事に手術終わったんだね~
よかった♪
お帰りなさい!頑張ったね~
元気いっぱいでよかったじゃないですか!
元気が一番さっ。
。。。ちょびちゃん。。先が思いやられてる感じなのかしら?
ちょっと呆れた顔がまたかわいい!
応援してるぞ!妹に負けるなぁ~
2009/07/06 08:45 | URL | edit posted by ひじしめ
出遅れてゴメンなさい!!
クゥちゃん無事退院おめでとうございます♪
元気過ぎて心配する事もあるでしょうけど、意外と大丈夫ですよー(笑)

快気祝い是非行きたいと思ったのですが、さすがに遠い(笑)
2009/07/06 10:06 | URL | edit posted by みかん
クゥちゃん、退院おめでとう♪
退屈な病院から、開放されて、とっても
うれしかったのね。
ちょびちゃん、ほんとに迷惑そう。。。

退院祝いは、行けそうにありません。
短足は、欠席しますね。UT-TU

ところで、、、こんな所にドッグカフェが
あったなんて! 知らなかった・・・
今度、行ってみようかな。
2009/07/06 15:34 | URL | edit posted by fusram
ちょび子より
ゆっきさんへ
石が崩れる???
それは怖かったですねぇ。
お庭にテーブル憧れているけど、我が家はなかなかi-195
たらいプールがやっとです(笑


チェブママへ
発動してた?
じゃぁ、「発動中だけどパワーアップ作戦中!!」
とかにしとくか??(爆笑
福島って云うより、取りあえず隣接県位は制覇したいなぁと思っているの。
でも、パワーアップ中なんだから、宮城県に詳しくならないとダメか(笑


やまりんさんへ
『福島』ですね?(笑
やまりん、のんべいさんなの~。
是非、そのうち飲んでデュエットしたいものですなぁ。
私と!が1番ですからね!!


りんこさんへ
えええ、今月末予定なのお?
ずい分早めの時期に考えているんだぁ。
それに、遊びに行こうと思っている時期とかぶっちゃうよi-195
一人で目的もナシに福島行ってもつまないから、8月にするよ。
なら大丈夫??


そらあねさんへ
元気いっぱいですよぉ。
仕方無いんで、今朝はクゥだけ連れて散歩しました。
ちょび・・・朝の散歩が嫌いなんで^^;
そらあねさん、突っ込みありがとう!
今後の展開がわたしも気になります(笑


ひじしめさんへ
ちょびが、ねぇ。
なんだか、クゥが帰ってきてマスマス機嫌が悪くってi-195
どうしたら仲良くなるんでしょうねぇ??
今度は「仲良くなれ」の気を送って下さいな♪


みかんさんへ
大丈夫。出遅れてなんていないよ。
ありがと♪
切ったから痛い・・・よね??
あんこちゃんもだけど、痛くない子がいるのかなぁ??
不思議だよね。
遠い???遠いよねぇ???
でもあんこちゃんとクゥなら仲良くなれそうだよねぇ。


fusramさんへ
バウアイズ、fusramからも近いよね。ちょっと南に下るけど(笑
ちょび、嫌がっているでしょう?
本当に嫌がっているんだよぉi-195
夜は出られない?場所的に遠かったかなぁ?
また、違う機会に遊ぼうね。
2009/07/06 16:49 | URL | edit posted by ちょび子
出遅れました・・・
クゥちゃん退院おめでとうございます。

やっぱり手術明けとは思えないくらい元気ですよね。
うちもそうでした。

最初のうちはエリザベスカラーで壁やらなにやらガンガンぶつかって
大変ですけど、いつも間にか見事な扱いを見せるので、楽しみですよ。

あと、エリザベスカラー臭くなるから要注意ですよ。
※うちだけかなぁ・・・・もしかして
2009/07/06 16:53 | URL | edit posted by ココナツパパ
ちょび子より
ココナツパパさんへ
ありががとうございます。
やっぱり、痛みに強いワンっているんですよねぇ。
ちょびが元気なく数日過ごしたので、寄り添う2パグを期待していたのに
既にちょびに避けられてます^^;
獣医の先生に術後着かエリザベスって言われて、うちは術後着。
でも、エリザベスが臭くなるの??それともエリザベス臭くなるの?
気になるから今からでも試してみようかなあ。
2009/07/07 16:52 | URL | edit posted by ちょび子
良かった~!元気に戻ってきてくれて!
てか2日で元気!?さすがクゥちゃん!ミラクルパワーの持ち主ですね!
そっか~マナーベルトミたいので傷口隠すて手もあるんですね!
家はてっきりカラーしてるかと思いきや、何にもつけてなくてびっくりでした
ただ、特別に点滴がなかなか抜けなかったのがかわいそうでしたが・・・
白いタイ焼き…色んな人のブログで見ますが・・・今ブーム!?
エリザベスクゥちゃんのお顔がとってもキュ~ト!
2009/07/16 23:48 | URL | edit posted by とも
ちょび子より
ともさんへ
術後も色々あるみたいですよね。
まったくバンソウコで終わるトコもあるしね。
ぷりんちゃんも今では元気でお互い良かったね♪
白いたい焼きブームなの?
貰ったから食べてみました^^;
2009/07/18 00:38 | URL | edit posted by ちょび子
comment posting














 

trackback URL
http://chobykuu.blog56.fc2.com/tb.php/68-c5d8dd08
trackback
