7ヶ月と13日違いのまったりパグとおきゃんな黒パグ。
スポンサーサイト
Posted by ちょび子
 
[スポンサー広告
ウレシ恥ずかし
自分だけが見ていたつもりが・・相手も。



前回のブログにたつたママさんからコメントが


「ずっと拝見してました」だなんて、わたしもなんですよぉ~~~
コメント入れるタイミング・・・悩んじゃいますよねェ。
私の場合はたつたママの「ブログ開設一年と一ヶ月記念プレゼント企画」

たつたママ、このタイミングのコメントで大丈夫でしたか???



家族の名前を羅列しないでも既に当たった気分の私,

今朝はクゥとルンルンと、


23052783_orgのコピー



駅前自転車駐輪場を目指しお散歩です。



23052796.jpg


・・・クゥが不機嫌顔ですって?

(不機嫌顔が元々だって話は展開に邪魔なんで、置いておいて)




・・・実は目的地は駅前駐輪場ではなく、に乗っての病院なのです。

23052826_orgのコピー

実はパグ連れでのは今回が2回目。



1回目はちょびだったのですが、決してわたしの期待を裏切らないちょび!

予想通り、電車の中で「クンクン×クンクン」ずっと鳴いていて、冷や汗ものでした




でも、クゥは吠えないし滅多に甘え鳴きもしない子なんで、

電車移動ものーぷろぶれむ~~です。




さて、病院に到着後
23052848.jpg
なんだか不安そうなクゥ



いつもはどこに行くにもちょびねぇねと一緒だったもんね。

でも、今日はいよいよ避妊手術なので、クゥだけで頑張ってもらわなくちゃね。
パワー一杯貰ったし


一晩お泊りコースです淋しいです


ランキングに参加しています。クゥたん頑張れ!のポチお願いします。
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



さて、それは午前中のお話。
もう既にオペは無事に済んで16時には目が覚めてますあったのでご安心を

明日の夕方お迎えに行くからいい子しててね


クゥの退院祝いを下記日程でおこないたいと思いますので、ご参加頂けたら嬉しいです。
って、ココア家から「飲みたい」と言われたんで、名目を付けてみました(笑


場所:「カジュアル・ダイニング 九月の風
    宮城県仙台市宮城野区出花二丁目4-10

日時:2009.07.18(土曜日)

時間:18:00~(予定)


ワン連れじゃなくっても大歓迎です。
パグ以外のワン友さんもお誘い下さい。
ハナペチャワンコ(あなたの事よ)短足ワンコ(あなたの事よ)
白いワンコ(あなたの事よ)御参加下さい。
 
 ワンコ話しましょう☆



★★★参加の方はメールフォームから連絡下さい★★★

下のフォーム↓を使って参加表明下さい~。
予約の関係で一度7/8で締め切りますが、3日前まで受付予定ですので、
「ちょっと待ってて」コメント下さい。

_____________________________________________________________________


人間【   】人 

ワン【   】ワン




人数集まらなくても、飲む予定で~す!(笑
Posted by ちょび子
comment:26   trackback:0
[未分類
comment
クゥたん、今日が避妊手術だったんですね!
でも、無事終わったと言う事で安心ですね♪
今日はクゥたんは病院にお泊りですかぁ~。
ちょび子さん、寂しくて泣かないでくださいよ!

2009/07/02 18:13 | URL | edit posted by くうぱぐ
クゥたん今日手術だったんだね~
無事終わったみたいでいがったいがった♪
でもお泊りかぁ いつもいるのにいないって
ほんと寂しいよね~ さくらの入院は一週間だった
から・・・(T_T)
ちょっと~!!!!!
ちょび子さ~~~ん!!!飲み会するの~~!!
もち さくイチ家は参加・・・できましぇ~ん(T_T)
今度は連休にお願いします^m^
2009/07/02 20:21 | URL | edit posted by さくイチママ
クゥちゃん手術無事に終わってよかったですねぇ
一人欠けただけでも寂しいですよねぇ
クゥちゃんの退院祝いですかぁ
なんだか楽しそう♪♪♪
行きたい!行きたい!
でも。。。
行けないのが寂しいぃi-240
退院祝いという名の飲み会i-278楽しんでくださいねぇ♪
2009/07/02 20:39 | URL | edit posted by サト
ちょっと待ってて!?


クゥちゃん頑張ったね!
えらい!
2009/07/02 21:08 | URL | edit posted by じゅんこ
クゥちゃんの不機嫌顔?
「あの冷めた目が好きだ」とうちの主人が申しておりました。

抱っこで電車?
キャリーとかに入れなくてもいいの?
2009/07/02 21:12 | URL | edit posted by みぃ
はぅぅぅ~e-2
ほんとに無事に終わって良かった~e-260
仕事中そわそわしてたよぅe-444

電車お利口さんに乗れて偉いe-460
初めてねぇねがいないお出掛けと
一人でお泊りできっと寂しがってるねe-259
明日の夕方が待ち遠しいねe-257
反対にちょびちゃんの反応はどうですかe-3

退院祝い行きたーいe-452
近くだったら良かったのに・・・
なんで私はココに住んでるのかしらと
自分が憎らしいわe-441
2009/07/02 21:16 | URL | edit posted by イヴ
「ちょっとまってて」・・・大阪経由で乗っけてってもらいますのでv-448

・・・誰に?って、そりゃもちろん!!・・・・・。


ウチも生後7か月の時に去勢手術しましたよ。
朝連れて行って、夜お迎えに行く『日帰り手術』でしたけど、
一日中心配でしょうがなかったのを覚えています。
女の子の避妊はお泊りですものねー。
早く元気な姿をみたいでしょー!?

あ、後になっちゃいましたが、・・・いきなり記事のトップに名前が出てきてビックリ!!(これこそ“ウレシ恥ずかし”ですっv-356
コメントのタイミングは・・・
『これ以上ない最高のタイミング』だったと思いません?・・・お互いに!!


2009/07/02 21:30 | URL | edit posted by たつたママ
手術終わったんですね。
無事終わったそうで良かったです。
クゥちゃんよく頑張りました!!!
偉かったね(*^_^*)
今日一日は寂しいけど、病院で安静の方が安心ですよ。

電車に乗って病院に行ったって、ワンコも電車に乗れるの知らなかった。

クゥちゃん快気祝い出席させていただきます!!!
人間1名
ワン1ワン

よろしくお願いします~(*^_^*)
2009/07/02 21:49 | URL | edit posted by ナッティ
クゥちゃん無事手術終わったんですね。
良かった!!
クゥちゃん頑張ったね。
今日はクゥちゃんが病院にお泊りだから、ちょびこさんもちょびちゃんも寂しいんじゃないですか?
でもクゥちゃんも1人で寂しいだろうから頑張って!!

クゥちゃんの退院祝い行きたい・・・
でも・・・遠い・・・
わんこ話し楽しんできてくださいね。
2009/07/02 22:18 | URL | edit posted by あっぴ
クゥちゃん今日が手術だったんですね。
クゥちゃん頑張った!!

ちょび子さん寂しいですね~
ちょびちゃんも寂しがってませんか!?
退院は明日ですよね!?
明日は退院祝いかな!?
2009/07/02 22:43 | URL | edit posted by むう
ちょび子より
くうぱぐさんへ
病院にお泊りですi-195
我慢強い子なんで我慢しているんじゃないかと、心配です。
明日朝一で、わたしの変わりに見に行って姿シャメしてくださいi-240
夜まで会えないなんて辛いです。


さくイチママさんへ
今日手術だったんですよぉ。
無事済んでホント良かったです。
実質1日半、顔が見れないで、超淋しいです。
エヘ。山形で出来なかったんで、飲み会しちゃいますよ(笑
仕事終わってからでもどうですか?
布団さえご持参頂ければ、我が家の朝日がランランと差し込む和室
好きに使っていいですから♪


サトさんへ
我が家のムードメーカーだったので、淋しいです。
・・こんな静かな夜は何ヶ月ぶりでしょう???
来て下さい!ジル君抜きでも大歓迎ですよ。
退院祝いの飲み会・・・やる頃にはすっかり手術の事なんて
忘れ去られている気がするんですけどね(笑


じゅんこさんへ
うん。クゥたん、頑張った。
ちょっとだけ待っているから、早く予約の電話頂戴ね。


みぃさんへ
写真で見えてないだけで、スリングに入れて移動だよ。
白い部分がフタなの。
旦那様クールビューティー好きだったの♪
「かわいい」とあんまし言われない子なんで嬉しいです。


イヴちゃんへ
ありがとう。
安心してこの日を迎えられたよ。氷川神社、効くねi-234
手術は一杯パワー貰ったから心配していなかったけど、
一人でお泊り・・・不安です。
ここ数ヶ月はいっつも誰かと一緒の子だったからi-241
ホント、家と家。距離あるよねぇ。
近かったらいつでも一緒に耳比べ出来るのにさぁ・・・。
早く、半分じゃないお顔見たいな(笑


たつたママさんへ
了解です。
待ちますよぉ。抽選の日まではわたしはたつたママのシモベです。
わたしに当たりを!ですよ。
じゅんこさんにもへこさんにもバレないから大丈夫ヘヘヘヘe-277
早くクゥの姿が見たいです!でも、見ちゃうと連れて帰りたくなっちゃうんですよね。
切ないです・・・。
コメントのタイミング大丈夫なんですね?
・・・せこさ丸出しでしたよね、わたし?(爆笑


ナッティさんへ
病院の方が安心な部分あるよねぇ。
連れて帰ってきて、元気なかったらヤダもん。
そう思いつつ、写メサービス位あってもいいと思わない??
ワンコもキャリーやスリング(フタ付き)だとOKだよ。
18日こちらこそよろしく。
出席者に入ってるぞ~~~~ビーム届いたんだね?(笑


あっぴさんへ
ちょび以外の家族は淋しがってます・・・
ちょびは普段と変わりなしi-229
1パグを満喫している感じさえ・・・(笑
参加したいと思って頂けるだけで嬉しいです☆
今回は無理だとしても、柑橘姉妹にいつか会ってみたいです。


むうさんへ
やはり元気娘がいないと淋しいです。
ちょびは・・・どうなんでしょう?いなくて・・・
「静かだな」位は思っているかも^^;
明日は仕事から帰るのが遅いので、
家族とはあさってクゥの慰労会を開きたいと思ってます。
普段どおり、飲んで食べるだけ、なんですけどね(笑
2009/07/02 22:54 | URL | edit posted by ちょび子
無事に手術終わったのね~!
よかった~~~i-189
心配だったでしょう。
今夜は寂しいでしょう。
でも、一晩かぁ…。いいなぁ…。ふつう一晩なの?
来月末のこと考えるとさぁ…i-202
とにかく、おめでとうi-176

クウちゃん、電車に乗れるんだねー。
すごいねi-185 ここなは車しか乗ったことがないよ!!
車でもくんくん言うから、電車なんて夢のまた夢だわぁー!
2009/07/02 23:20 | URL | edit posted by ここなmama
1匹いないだけでもすごく静かな気がしますよね。
クゥちゃん、お疲れさま!!
あしたのちょび子さんのお迎えは
元気なクゥちゃんで会えますね^^

白いわんこ・・うちかしら(笑)?
九月の風行きたいですー!
運転して行けないのが口惜しい。。。(ixi)くぅぅ。。
2009/07/03 00:40 | URL | edit posted by ちょび
クゥちゃん♪無事手術を終えられたようで何よりです(*^o^*)
いよいよ今日お迎えですね~\(^ー^)/

告知ありがとうございます♪
やっぱりちょび子さんは知名度高いですよ~☆☆飲むぞ~!!うふふ楽しみ~(*^o^*)
2009/07/03 06:14 | URL | edit posted by ゆっき
無事に終わって一安心だね~。
なんだか家にいないとさびしいよね~。うちもちいこが手術で
入院したとき、家の中しーんとしてて、
「あれ?ちいこを我が家に迎える前って何話してたっけ?」
ってくらいの会話なしだし(爆)

退院祝いいいな~。夜っていうのが無理だわ。
飲む=わたしの運転で帰宅=夜の高速道路運転こわい
の図式ですから!
2009/07/03 07:30 | URL | edit posted by りんこ
クウちゃん無事に手術終わったんですね。
そして、今日は退院。
この1晩って長くなかったですか?
うちはもう長かったぁ。

それと退院お祝いの飲み会いいですね。
参加したいって言いたいところですが、ちょっと遠かったです・・・
残念↓
2009/07/03 09:21 | URL | edit posted by ココナツパパ
くぅちゃん。無事に終わったのね。
最近忙しくて見れなかったのよ。

そのうちなんで忙しかったかUpするけど(笑)

でも無事によかった。
ほんと似てる。チェミトンに。
超似てる画像見つけたからまた載せるね(笑)

ねえ?
電車って抱っこだけで乗れる??
キャリーに入ってるのかしら???
2009/07/03 14:22 | URL | edit posted by チェブママ
お利口さんですねぇ゜+.(´▽`)。+.゜+・
うちのは外に出たとたん、大興奮で鳴いてます…

散歩が恥ずかしいですよ…
2009/07/03 15:14 | URL | edit posted by ゆきんこ♪
ちょび子より
ここなmamaさんへ
終わったよぉ~i-176
抜糸までは気が抜けないけど、まぁひと安心だよ。
昨日の夜は静か(笑
ちょびってこんなに寝てばっかの子だったんだぁと再発見。
ほとんど1泊だよねぇ。他の人のブログだと10中8,9というより、
10中10、1泊じゃなかった?
クゥは鳴かないから、スリングでの移動もラクだった。
でも、クゥ、ゲージは嫌いだよ(笑


ちょびさんへ
そうです、ちょび家の事です♪
あれ、車運転しないの???
いや、違う、運転すると飲めないから??
久しぶりに生・姫を見たかったのになぁ。
誰か誘ってみるとか???


ゆっきさんへ
ご希望通り告知しましたよぉ(笑
でも、落ち着くところはいつものメンバーじゃないかなぁ。
今度は旦那様も一緒なんだよね。
男、一人だったりして。


りんこさんへ
会話なかったんだとパグズがいないと思う、思う。
口にすると言えば、「あれ取って」とかだった(笑
今だと「この表情可愛くない?」とか
「あそこにうんP落ちてる」とか、どんな事でも会話になるんだよね。
夜の高速だめ?私、夜のi-3だとイヤかなぁ。
朝日サンサンの和室であれば、いつでもお泊りOKだから一緒にノモ!


ココナツパパさんへ
夜はホント静かでした。
毎晩毎晩繰り広げられる、ガウガウ劇場もなく、
ちょびは寝てばっかり。
心はどっか違うとこなんだけど、お休みをもらったような気分かな???
遠いですよねぇ・・・。
あ、ココナツパパさんは料理なさる方なんですよね?
365日、いつでも遊びに来て下さいな。
「ヴーヴクリコ イエローラベル」でパパさんの手料理食べてみたいです。


チェブママヘ
全く更新しないから、どうしたんだろうって気になっていたよ。
その忙しさって・・・え~~ブログUPを待つのかよぉ(笑
またまた似ている写真見つけたの!
あぁぁぁ、やっぱ生チェミトン見たいよぉ。
小豆!!早く仙台出張頼むよ!
・・・・とりあえず写真で我慢するけど^^;
でも、今年中のわたしの目標「生・チェミトン」だね♪


ゆきんこさんへ
お外大好きなんだね?(笑
大興奮の姿、見てみたい。
クゥはまぁまぁお利口なんですよ。
ちょびは、お利口とは正反対の位置にいますけど(笑
2009/07/03 16:51 | URL | edit posted by ちょび子
クゥちゃん無事終わってよかったですね~!
電車もおりこんさんでえらいえらい!

明日までクゥちゃん寂しいけど、頑張るんだよ~~!と応援してます。


ワン連れのみかい楽しそう!
今日は、2匹のワンコの飼主さんととランチしたのですが、私ひとり、ビール飲んじゃいました(笑)
2009/07/03 18:10 | URL | edit posted by りり子
クゥちゃん、よくがんばったね♪
ちょび子さん、避妊手術が無事に成功して、よかったですね。
電車に乗って病院とは、大変ですね。
私も何度か、カートで電車移動をしていますが、
おとなしくしててくれても「いつまで大丈夫だろう?」と
かなり冷や冷やして緊張して、電車での移動はとっても苦手です~。
お疲れ様です!
2009/07/03 19:03 | URL | edit posted by まめ蔵ママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/03 21:54 | | edit posted by
クゥちゃん、無事手術終わって良かったですね!!
やっぱり、パグは色々と心配だし(><)
うちのブンはまだ未去勢なんですけど・・・
怖いので、たぶん、一生しませんね(^^;
「ずっと拝見してました」って、コメント・・・
ブロガーとしては、かなり嬉しいコメントですよね♪
それも、お互いに見てたなんて(^^)
そうゆうのって、一気に親近感沸いちゃいますよね!!


2009/07/03 22:07 | URL | edit posted by ブン太ママ
きゃーーーーーきゃーーーーー!!!
やっと お誘いしてもらえたーーー
でも、でも、いけなーーーい…
せっかく。。。。。
くやしぃぃ
クウちゃん頑張って終わったんですねぇ。。。。。。
良かった良かった!
飲み会いけませんが。一席あけといてください 心だけお邪魔します。 笑
ちょび子さん楽しんできてくださーい。
2009/07/03 23:05 | URL | edit posted by mizo
ちょび子より
りり子さんへ
クゥは怖ろしいほど元気でした!
ちょびは2日位は元気が無かったので、
なんだか違う生き物を見ているようです。
もしかしなくても「いける口」???
おおお、嬉しいなぁ。
わたしも昼から飲める人です(笑


まめ蔵ママさんへ
ありがとうございます。
無事終わってホッとしてます。
クゥとの電車は楽しかったのですが、ちょびとは最悪でした。
カート、ようやく主人からお許しが出たんで、
今度はカートでの電車デビューを目指します♪


ブン太ママさんへ
手術はやっぱり心配ですよね。
病院によっては「パグは出来ません」というトコも
あるみたいなので、クゥが無事済んだのは、
本当に幸せな事なんだと思います。
「ずっと拝見してました」は嬉しかったです。
でも、そのきっかけが他のブログのコメントやりとり。
そんな事もあるんですね。


mizoさんへ
空けときますんで、飛行機なり船なり列車なりで来て下さいよ。
青い海はありませんが、海のものの山のものも美味しいですよ。
クゥの手術が終わってヤレヤレです。
それに術後も超・元気だし(笑
2009/07/04 19:54 | URL | edit posted by ちょび子
ご無沙汰してます
…てか…こんな大事な時に応援メッセージを入れられなかった事に
反省しています…
クゥちゃんもちょび子さんも心ここにあらずではなかったですか?
大丈夫ですか?
せめてものポチ!しますから!
2009/07/16 23:43 | URL | edit posted by とも
comment posting














 

trackback URL
http://chobykuu.blog56.fc2.com/tb.php/67-16af8a3a
trackback
