7ヶ月と13日違いのまったりパグとおきゃんな黒パグ。
Posted by ちょび子
 
[スポンサー広告
日曜のおまけ
ちょびはワンが苦手です。

人は大好きなのですが、それでもわたしが1番好きです

お外ではわたしのそばから離れないどころか、

ホームセンターのカートをわたし以外が押すと怒るくらいです。






その自信を揺るがす日曜の写真を1枚




22923499_org.jpg
ちょび、工事現場のおやじ風なんだけど、
 *現場仲間⇒凛ちゃん




気分は女の子らしく



「さくらんぼ狩り」参加者の男の子となんだかイイ感じ





22923493_orgのコピー


お外で自分から進んで甘えるのはかなり珍しいです。

なんだか淋しいような嬉しいような。。。複雑な気分でした。。




さて、



最近親しいパグさんや身内を亡くし元気のないじゅんこさん
ちょっとでもニヤッとしてくれたらと今日は写真を選んでみました。




どお?
22575747_org.jpg




これは?
22923510_org.jpg




お尻好きでしょ?
22246690_org.jpg





あれ、シッポ好きなんだっけか?
だったらHuranaさんの方がいいかシッポ3本UPだもんね♪
見てきっと元気出てるか!!




ランキングに参加しています。お手数ですがポチしてくれると嬉しいです。
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
Posted by ちょび子
comment:18   trackback:0
[日常
comment
ちょびちゃんも女子だったんですよ!
う~ん やっぱ わか~い男子がよかったんですよ。
ちょび子さん(お母さん)としては、認めたくない・・・?
我家のうどももりぞーも 若いおねぇ~ちゃん大好きです。
やっぱり 異性を感じてるんでしょう。
2009/07/01 08:18 | URL | edit posted by うどまま
ちょびちゃん・・・
もっと広い世界を知った方がいいよ・・・
もっともっと素敵な人がいっぱいいてるはずやし!


う~ん
やっぱおちりでしょ!
おちりからおしっぽにかけてのラインが何とも言えず・・・
よだれが出ます!
横の足が邪魔ですけど・・・

ありがと~!!!
2009/07/01 09:45 | URL | edit posted by じゅんこ
チェブも今までは、家族にしか甘えなかったんだけどね。
最近は、甘えるのよ。
しかも男子のみにね。
なんだか女の部分見せられてる感じで複雑よ(爆)

さくらんぼね。
みっちゃんから行くとは聞いてたんだけど、
ちょび子さん来るの知ってたら行きたかったよ。
2009/07/01 11:31 | URL | edit posted by チェブママ
今日はゆっく~りブログを拝見させていただきました~~^^

くぅちゃんちょびちゃんかわゆいです~~おしりもなんとも(^mm^)

キュートですね  急いでかわゆい~~~の作らなくちゃ^^
2009/07/01 11:54 | URL | edit posted by buhibuhiparadise
ちょびちゃん。
やっぱり女子は男子が好きなのよ!
小さいにぃにが家にいた頃は、マリネはにぃににべったりだったのよ。

やっぱ、しっぽよりお尻でしょ!
ちょびちゃんの背中から腰~お尻のラインがなんともいえませ~ん(笑
2009/07/01 13:56 | URL | edit posted by Hurana
さくらんぼ狩り、お疲れ様でした~!!!
なんか相当暑かった感じですが、楽しめて良かったですねぇ~♪
ちょびちゃん、現場タオル似合ってますよ~。
やっぱパグはお笑い系~。

あ、遅くなってすいません。
5日の件、あとで携帯にメールしますので
宜しくお願い致します~♪(時間とか)
2009/07/01 15:48 | URL | edit posted by くうぱぐ
そっか~お母さんとしてはなんとも言えず寂しい気持ちになりますよね~
しかも若い男の子ときたもんだ。
ちょびちゃんも乙女なのね!!
うっとり写真の表情は最高です!!可愛い♪
2009/07/01 18:12 | URL | edit posted by むう
ちょ、ちょびちゃん工事現場のおやじって。。。
『汗が流れるゼィ!!!』との声が聞こえてきそうです(笑)

ちょび子さん1番好かれてると思っていたのに、男の子に愛想振りまくとは、ショボボ~ンですね。
嬉しいような寂しいような、その気持ち分かります。

ずり落ちそうな、おちりに一票!!!
2009/07/01 19:28 | URL | edit posted by ナッティ
ちょっと少年にジェラシー感じちゃうわねe-450
ピュアな心に惹かれるのかしら?

タオル現場巻きだe-451
似合う~e-349
是非今度はちょび&クゥちゃんで現場巻き姿をーっe-415

「どお?」のちょびちゃんのお顔もすごいけど

後ろ姿だけ写ってるクゥちゃんのひっくり返ったお耳が可笑しかった(笑)

とうとう明日ですねe-447
祈ってますe-459
2009/07/01 21:03 | URL | edit posted by イヴ
男の子の背中かっこいいですよー
これは、ちょびちゃんなついちゃいますよー。
私もお話したいくらいですよー 笑
さくらんぼ狩り行って来たんですねぇ
いいなぁ~
わんこも参加できるのはうれしいですねぇ!
あれ???
また、呼ばれてない…笑
2009/07/01 21:14 | URL | edit posted by mizo
先日はお疲れさまでした!!
山形は想像よりも暑くてビックリでした(^^;;
車で1時間ですか~。近くていいですね!!
この花夢花夢、自然がいっぱいで広くて
ワンコにはいい所でしたね~。
もっとゆっくり遊びたかったなぁ♪
2009/07/01 21:25 | URL | edit posted by ブン太ママ
このクッキー兄!!イケメンですよね~
将来が楽しみ~ ちょびちゃんさすが
イケメン好き??女の子なんだね~
またクッキー兄に会いたかったら米沢にゴー!!
新しいランができるとか それもカフェつき!!
クッキー兄の兄にも会えるかも❤
2009/07/01 21:34 | URL | edit posted by さくイチママ
Re: ちょび子より
うどままさんへ
女子だから???・・・淋しいなぁ。
でも、それで分かった!クゥはおじさん好きです。
革靴Yシャツの人を見かけて脱走2回。
ちょびは若い子クゥが年配・・・かち合わなくていいかもね(笑


じゅんこさんへ
ダメですダメです。
ちょびはわたし命じゃないと!!!
横の足がいいんじゃないですかぁ~~。
わたしの可愛い足が見れて嬉しいでしょう???


チェブママさんへ
「チェブ、お前もか!」(笑
さくらんぼ・・・来たかも、なの???
それはかなりショックだぁぁぁ。
ええええ、ショックだぁ。
『似てる』と言われ喜んでいる場合じゃなったi-240


buhibuhiparadiseさんへ
ご訪問頂き、それもコメントまで、ありがとうございます☆
今から楽しみで楽しみで楽しみで。
「恋する乙女」なんでかわゆい~ので(笑


Huranaさんへ
Huranaさんもお尻フェチですか???(笑
にぃに好きなんでしょうか?
ランでわたしまで逃げ切れない時に近くの
男の人の膝によじ登る事はああったんですが、
わたしがそばにいて!!は初です・・・。
なんだか淋しいです。


くうばぐさんへ
暑かったよぉ~~~。
涼しくなったら行ってみようね♪
いよいよ近づいてきたね。
こう暑いと本当にビールが美味しそう!!!!
って、スイマセン。ちゃんと応援もしますよん。


むうさんへ
淋しいでしょう??淋しかったのよぉ。
でも、外でわたしから離れられないのも心配の種だったから
嬉しくもあったの。
幼稚園に子供を入園させた母の気持ち??
わたしのちょび離れの方が問題なのかもね^^;


ナッティさんへ
分かってくれる???
最後はわたしに帰ってくると思っていたのに、
膝に収まり、まったりだよ、まったりi-241
まぁ、かわいい男の子だから許すけどね。
好み以外は許さん!!!(笑
・・・この後、ずり落ちました・・


イヴちゃんへ
【PE・CHA】見た見た。
凄く可愛かったぁ♪
ママパパのお顔も見たかったのに、やっぱ半分だった(笑
お揃いで現場巻きだね?i-206
やっぱ、耳見ちゃうでしょう?
私も見ちゃう(爆笑  それと、大丈夫って思えるパワーをありがと。


mizoさんへ
男の子、かわいいの。
パグ好きなんだなぁって見ていて分かる位、ちょびにもクゥにも優しかったの。
mizoさん、呼んでませんでしたか?そりゃ失礼!
18日飲み会やる予定なんで参加してくださいね(笑


ブン太ママさんへ
山形、笑える位?笑うしかない位暑かったぁ~。
ちょびクゥ連れの忘れられない思い出が増えちゃいました(笑
我が家(くうぱぐさんの近所)からは1時間と近かったですよ。
あそこ、涼しかったら何時間でもいれますよね。
もし、又来る時があったら、その時はゆっくりお話したいです。
あの日は「暑い」と「さくらんぼ」と「ジンギスカン」しか頭にありませんでした^^;


さくイチママさんへ
クッキー兄、いいよねぇ。
一生懸命ちょびに構ってくれて、パグ好きって分かる♪
米沢にランでカフェ付きで、クッキー兄×兄に遊んでもらえるなら
マジ行こうかなぁ。
クッキー兄がいたらちょびの分離不安の改善になりそう。
でも、米沢って暑い??イチロー君も来てくれる??
2009/07/01 22:07 | URL | edit posted by ちょび子
まぁ!
ちょび子さん幸せじゃないですか~v-398
ん~他の子に懐かれちゃうとちょっと寂しい気持ちですよね~…

あっ!私もワンコのおちり好きですのv-414
2009/07/01 22:28 | URL | edit posted by とも
はじめまして♪
初コメ、ではありますが、じつはブログのほうは数ヶ月前からずっと拝見させて頂いてましたー♪
じゅんこさんのブログのコメント欄でのお三方のやり取りがあまりに面白く、
皆さま方のブログはしっかりチェックさせて頂いておりましたv-218
・・・で、お友達になる機会を虎視眈々と狙っていた、というわけですっv-237

そして、プレゼント企画にご参加頂いた今! チャンスはここしかない!
と、初コメさせて頂いた次第でございます~v-221
今後ともよろしくデスv-238

あ、・・・お三方というのは、『ちょび子さん、じゅんこさん、つきさん』ですよ。
2009/07/01 23:10 | URL | edit posted by たつたママ
またこの時間から片付けです(泣)

ちょびちゃん良かったですね~♪クッキーくんのお兄ちゃんに遊んでもらって(*^o^*)

子供達もそうですが、ワンちゃんも、『この人なら甘えられる』って、わかるんですよね~☆オーラで(^w^)

あ~あ、あと2日お仕事頑張らねば~f^_^;
2009/07/02 02:28 | URL | edit posted by ゆっき
ちょびちゃん♪
男の子にぺたんとして~i-189
すごいねーっっ。
この男の子が、やさしい子だったのかしらぁ♪
いやいや、ちょびちゃんが少し大人になったのかなぁ。
ママ、複雑ね~。
『子離れ』しないとねっi-236
2009/07/02 15:59 | URL | edit posted by ここなmama
ちょび子より
ともさんへ
ともさんまで、お尻フェチでしたかぁ(爆
クゥは勝手に出歩くタイプなので、既に諦めていたのですが、
「うちの子(ちょび)に限って」です^^;
でも、少し大人になっているのかもしれないですね・・。


たつたママさんへ
感激です。わたしも見てましたよぉ、
なんで、とっても嬉しいですi-179
わたしもチャンスはここです!!!
ねぇねにもへこさんにも負けたくないんで、
わたしに「当たり」を下さいね!!!
・・・もちろん、本気ですよ・・
お二方にはバレないんで大丈夫ですよ、えへへへへへe-277


ゆっきさんへ
毎晩遅くまでお疲れ様です。
ココアちゃんの体調悪いから、お疲れ気味なのかな?
ゆっきさんまで体調子を壊さないようにね。


ここなmamaさんへ
子離れですか!!!
断言します!無理です!!(笑
でも、この男の子パグ好きらしくとってもちょびクゥに優しかったです。
家族がいてもお外だと私にべったりのちょびなんで、
余程相性が良かったのかなぁと。
又会ってみたいと思っているの。
2009/07/02 19:15 | URL | edit posted by ちょび子
comment posting














 

trackback URL
http://chobykuu.blog56.fc2.com/tb.php/66-77100e9e
trackback
