7ヶ月と13日違いのまったりパグとおきゃんな黒パグ。
スポンサーサイト
Posted by ちょび子
 
[スポンサー広告
ガハガハさくらんぼ
日曜日、「パグと一緒にさくらんぼ狩りツアーin山形」に出かけてきました。
会場は「花夢花夢



集合場所の入り口でパグズはワラワラとご挨拶に夢中です。
22923366_orgのコピー
前回登場したピンクのハーネス、実は
本日の真っぱ写真脱出の為に用意しました





全員揃ったトコでさくらんぼ会場まで綺麗な道を移動です。
22923373_org.jpg






本日のお楽しみその1のサクランボ狩りを楽しんだ後はの木をバックに記念写真。

DSC03092_org.jpg

上段左から
 愛流ちゃん(山形) ルーク君(仙台) ちょび  ブン太君(埼玉)  ライム君(埼玉)

下段左から
 ココアちゃん(利府)  さくらちゃん&しんのすけ君(仙台)  クッキー君(山形)

 クゥのお尻  イチロー君(山形)  大吉&福助親子(仙台)

 もも&めい&はなちゃん(新潟)

さすが盆地の山形。仙台より暑く、パグズガハガハ写真となりました





お楽しみその2ジンギスカン


DSC03098.jpg
外でのジンギスカンは札幌以来。モリモリ食べれました。






お楽しみその3ドックラン・・・施設内にドックランまであります!


DSC03112_org.jpg



花々も楽しめる施設のようで、今はアジサイが満開でした。
DSC03109_org.jpg




この場所、高速を使えば我が家からは1時間。




涼しくなったら又行ってみたいなぁ。





早起きに慣れてきて、絶好調のちょび子とクゥにポチを♪
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


車の中で爆睡していたちょびクゥ
DSC03120_org.jpg


に帰り着くと元気復活してました。
DSC03127_orgのコピー
でも、わたしは朝投げ出した家事に忙しいのよぉ・・・ゴメンネ。
遊んだあとの家事・・・いやだよねぇ???
Posted by ちょび子
comment:24   trackback:0
[ドックラン・公園

thema:犬。それもパグ犬。 - genre:ペット


comment
うわぁ~
さくらんぼ&ジンギスカンうぃずパグなんていいなぁ~
東北チーム集まりいいですよね~
早起きして美味しい空気堪能してるからきっと楽しい集いも満喫できるんだね♪
2009/06/29 17:48 | URL | edit posted by ひじしめ
パグ連れてサクランボ狩りいいな~
しかもこんなパグズ達に囲まれて楽しそう!!
外で食べるジンギスカンは最高ですよね~

そうですね、遊んだあとに家事はものすごく嫌ですね・・・
わかりますその気持ち・・・
2009/06/29 18:17 | URL | edit posted by むう
ちょび子さん 活動的ですね!
若い!!
私はちょびちゃん似 家でまったりがべた~。
この間山形は日本どこにあるか? これで盛り上がりました。
小学生の知識が抜け落ち Xでした。
南のほうに住んでいると 北の位置が いまいち・・・・。
私は 秋田の横が山形かと思ったら・・・・岩手でした・・・・・・・。
宮城の横が、山形だったんだ・・・・・(反省
お笑い芸人で 四国4県言えない人がいるけど・・わかった気がしました。
ちょび子さんがいるので、すこ~し東北に強くなりつつあります。
2009/06/29 19:24 | URL | edit posted by うどまま
ちょっとすいません。さくらんぼの画像はいずこ~???(笑)

また楽しいイベントに出席していてちょび子さんホント、アクティブですよね!!!
さくらんぼ狩りにワンコ同伴で行けるなんていいね~(*^_^*)
我が家も早速チェックしてみます♪♪♪

ハーネス、ピンクエンジェルちゃんになってますね。もしかして手作りですか???
2009/06/29 19:29 | URL | edit posted by ナッティ
一箇所で楽しめる花夢は良い場所ですね♪
仙台市⇔山形市は近いですよね^^

ちょびちゃん・クゥちゃんは裸族だと思ったら、本当は天使だったんですね。
あっ!
でも、この天使の羽は、ハッパとか貝殻とかと同じじゃないですよね^^;
(失礼しました^^)

とっても可愛いです♪
2009/06/29 19:59 | URL | edit posted by ハッピー
クウたんのご挨拶写真、効率的ですね(笑)
手前でちょびちゃんがクールにしているのがさすが!

車では爆睡してたんですね~。

家に帰ったら家事が・・・。
投げ出して、ビール飲みましたよ(笑)
夜にイヤイヤ片しました・・・。
2009/06/29 20:35 | URL | edit posted by お多福
昨日はお疲れ様でした~(*^o^*)

ちょびちゃんとクゥちゃんの天使の羽根ハーネス可愛すぎ~♪私好み~♪『ちょうだい』うそですよん。手作りですか~?
ココアはさくらんぼ大好きなんで、ガハガハしながらもかなりパクパク食べてましたね(≧∇≦)

ジンギスカン+ラン!!うっうらやまし~☆

でもサービスエリアでクールダウンできましたよ~(^w^)

私も家事やりましたよ~(泣)缶チュハイ飲みながら~(笑)

※7月は第2土が夏祭りでそれ以外はおやすみのゆっきです~☆
2009/06/29 21:08 | URL | edit posted by ゆっき
ピンクの天使ハーネスだったのかぁe-349
可愛いのぅe-266

さくらんぼにジンギスカンにドッグラン
人間もワンコも夢のようなツアーだe-420
山形・・・佐藤錦美味しいよねe-446

爆睡中のちょびちゃんとクゥちゃん
仲良く寝てるね~e-454

家事の前に遊んだら、絶対家事やりたくなくなるよねe-277
2009/06/29 21:15 | URL | edit posted by イヴ
昨日はホント暑かったですね。やっぱり新潟より暑いかもしれません。
ドッグラン楽しんだんですね。我が家は先に帰ってしまったので・・・。
でも、帰りついたのが夕方4時ちょっと前だったので
もう少し、遊んでいてもよかったかもしれませんでした・・・。

我が家は3ワンは帰りの車で爆睡でした。
2009/06/29 22:08 | URL | edit posted by なゆぱぱ
お揃いの天使のハーネス可愛い~e-266
ちょびちゃん、クゥちゃん似合ってるよぉe-343
ちょび子さん、ほんとフットワーク軽いですね
沢山で楽しそうな様子がよ~く伝わってきます
パグちゃん達と一緒にさくらんぼ狩りが出来るなんて♪
素敵なところですね~e-446
2009/06/29 22:35 | URL | edit posted by そらあね
ちょび子より
ひじしめさんへ
ひじしめさん!関東組も来ているんですよ~。
秋には何か企画するかもしれないんで、是非来てけさい♪
都内のランでは味わえない、美味しい空気がありますよ(笑
と、海の幸やら山の幸!!


むうさんへ
ジンギスカン、久しぶりでしたぁ。
札幌に住んでいたときは、普通に食べられたけど、こっちきてから
・・・やっぱ、あのヘルメットみたいなので
焼くから楽しいんですよねぇ。
家事・・・持って行った物の片付けから、イヤです(笑


うどままさんへ
活動的・・・じゃなというか、若くないんだけどね^^;
基本、わたしも家で読書していたりするのが好きなんですよ。
四国・・・ですよねぇ。
わたしも最近、覚えなおしてるって感じです・・。
南はさっぱりダメなんですよ。
うどままの為に、東北巡りしちゃいますねぇ。


ナッティさんへ
ナッティさん。さくらんぼ・・・ですよね。
写真なんてありませんでした(笑
まだまだ修行が足りませんね!!!
次回どっかに行ったときは、食べ物メインで撮ってきますね♪
ハーネスはhttp://item.rakuten.co.jp/wanbyone/10000194/
で、買いました。お揃いでどうですか???


ハッピーさんへ
独身の頃、行ったきりだったので近くてビックリでした。
葉っぱや貝殻ですか?
天使を通り越してビーナスじゃないですかぁ(笑
次に狙ってみます!!!


お多福さんへ
当日ブログアップさすがです!例えビール飲んだアトでも(笑
パグズが多いと紹介だけで、たくさんの文字数になるんですねぇ~
と、今頃気がつきました^^;
上手くまとめられない私はやっぱ丸投げの方があってるかもぉぉぉ。


ゆっきさんへ
ハーネス、なかなか可愛いでしょう♪
クールタイを巻くためにハーネスは前から探していたんですよ。
ココアちゃん、さくらんぼ好きだったんですね?
パグズの中で一番楽しんでいたんじゃないですか??
うちも、お母さんに食べさせてもらっちゃってありがとうございました☆
7月のシフト、もう出たんですね☆
平日に花巻行きせんか?花巻。行きたいんですよねぇ。


イヴさんへ
さくらんぼ、雨に当たった後だけど甘かったですよ。
同じ敷地内で色々楽しめるんで、近かったお勧めの場所なのになぁ。
・・・遠いよね・・・i-182
寝る時だけはホント仲良しですよ。
たぶん、クゥがちょびに噛み付かないからだと思う(笑


なゆぱぱさんへ
新潟以上でしたか?日本海側は秋田しか知らなかったので、
すっかり涼しいものだと思ってました^^;
小学校の勉強からやり直しですね(笑
ランは少し木陰があったので良かったですよ。


そらあねさんへ
ハーネスかわいい???
安いんでバックルi-242だけど、気に入ってます♪
わたし、フットワーク軽くないんですけどねぇ。
「腰の重い女」と言われてますから!
そらあねさんの公園紹介、楽しみにしてます~~~。
2009/06/29 23:03 | URL | edit posted by ちょび子
お~~ちょび子さんアップしましたね~^m^
それも要所要所ちゃんと写真撮ってて
さすが~(*^。^*)
あたしは撮ってきた写真みたら
どうまとめていいのかわからない・・・
なので、アップはまだ先かも~(>_<)

涼しくなったらまた是非花夢花夢へ~^m^
2009/06/29 23:19 | URL | edit posted by さくイチママ
楽しかったです~♪

一つの会場で、さくらんぼ狩り、ジンギスカン、ランをあじわえるなんていい場所でしたね~

何かにといろいろ夢中になり、お土産ひとつも買ってませんでした。ワタシ・・・
2009/06/29 23:25 | URL | edit posted by みぃ
かなり盛りだくさんな楽しそうなツアーですね~。
ジンギスカンって北海道で食べたとき、あまりの
臭みのなさにびっくりしたことがあるのよ。
山形のもおいしいのかしら??
ほんと週末暑かったけど、ちょびちゃんもクゥちゃんも
元気が回復するの早いね~。さすがは若さ!(笑)
遊んだあとの家事はつらい。あたしなら次の日まで
全て放置(爆)
2009/06/30 06:43 | URL | edit posted by りんこ
先日はお疲れ様でした!
らいむの飼い主みっちゃんです。
※さん付け不要です。

山形の暑さなめてました(笑)
噂とおりチョビちゃんと
お友達のチェブちゃんが似ていました!
クゥちゃんはやんちゃ盛りとはいえ
やっぱり動きが女の子ですね♪
またご一緒できると嬉しいです。
ありがとうございました!
2009/06/30 10:10 | URL | edit posted by みっちゃん
さくらんぼツアーお疲れ様でした♪
沢山のパグちゃんに囲まれて美味しいさくらんぼと
ジンギスカンを食べて♪♪
う~~ん羨ましい!!
仙台から1時間くらいで着くのですね?
岩手からだったら3時間弱かぁ。行けない距離では
ないですよね~

ちょびちゃんとクウちゃんのハーネス可愛い(*^-^*
女の子は色んな可愛いもの着れたり付けれたりして
羨ましいなぁ
以前、金太郎にフリフリのキャミを買おうとして
反対されてしまったフリフリ好きの私です。。。苦笑
2009/06/30 13:37 | URL | edit posted by yu-kin
パグと一緒のにさくらんぼツアー、素敵ですね!!

旬のさくらんぼ、美味しそうですねv-525
2009/06/30 17:39 | URL | edit posted by イクラたん
パグと一緒にさくらんぼ狩りツアーin山形
楽しかったみたいですねぇ♪♪♪
さくらんぼ狩りができる上にドッグランまであるなんて
すごくいい所だわぁi-278
外で食べるジンギスカンって美味しいんですよねぇ
私も食べたくなってきたぁ!
ちょびちゃん、クゥちゃん家に着いたら元気になったんだぁ
さすがヤングは違うねっi-278
2009/06/30 20:17 | URL | edit posted by サト
ちょび子より
さくイチママさんへ
当日は本当にお世話になりました。
素晴らしい主催者ぶりに頭が下がりました。
月曜にどっと疲れが出たりしてませんか???
わたしも写真見てから、内容考える方なんで、
多ければ多いで迷うんですよねぇ。
でも、長い文章苦手だし^^;
さくイチママはじっくりゆっくりUPして下さいな。
忘れた頃にUPしてもらえると、思い出して又楽しめます!


みぃさんへ
一つの会場で色々楽しめて良かったよねぇ。
暑くて歩いてないけど、もっと奥もあったんだもんね。
お土産・・・わたしも思った。
せめて「さくらんぼそば」ネタに買ってくれば良かったよ。


りんこさんへ
ジンギスカン、わたしは全く臭み気にならなかったよ。
ラム肉って脂っこすぎなくて、わたし好みかも♪
家事・・・次の日って月曜日だよぉ・・・。ますます放置したくなる(笑
それと、クゥがお腹に発疹が出ちゃって帰ってスグにシャンプーしたの。
ちいこは草は大丈夫なの??
草でアレルギーって毎日どうしたらいいんだろう??


みっちゃんへ
わたしも山形の「暑さ」なめてました!!!(笑
なので、とっても思い出に残るさくらんぼ狩りになったi-237
それとパグ界の小栗旬・らいむ君に会えて満足です。
会った時は少しお疲れ気味のらいむ君だったので、
本当はむぎゅっとぎゅっと抱っこしたかったんだけど我慢しました。
次回お会いした時は是非抱っこさして下さい!!!


yu-kinさんへ
色々楽しめる施設なのでお勧めですよ♪
お、フリフリ好きなんですね(笑
ネタでどうですか?フリフリ金太郎君。
サイズはちょびと同じ位かしら?
次回会うときは持参しますんで、着せてみてi-184
似合ったりするかもよぉ。


イクラたんへ
さすが山形。
さくらんぼ、糖が十分のっていて美味しかったですよ。
パグ連れってのがミソですよね☆


サトさんへ
久しぶりに「暑い」を連呼しちゃいましたが、
とっても良い場所で、十二分に楽しめました。
久しぶりのジンギスカンも美味しくって、家に帰ったらまた
やりたいなぁって思ったくらい。
ちょびクゥは元気でしょう?
ワンは3日後に疲れが出るらしいから、明日あたりは大人しいかも(笑
2009/06/30 20:53 | URL | edit posted by ちょび子
日曜日、さくらんぼ狩りに行ったんですね!
私は定義如来へ行く途中、さくらんぼ狩りに
行くであろう山形方面行きの渋滞に(ラジオ
情報)、はまりました! Σ(~∀~||;)
さくらんぼ、甘かったですか~?
帰りは2パグとも爆睡?(笑)
さすがのクゥちゃんも!
帰ってからの家事・・・お疲れ様です(--;
2009/06/30 21:47 | URL | edit posted by fusram
天使の羽が描けなかったからって
ハーネス買ってる~!!!

さくらんぼ大好きだもんね!
至福の一日だったことでしょう!
2009/06/30 23:29 | URL | edit posted by じゅんこ
山形にさくらんぼ狩りですか~
楽しそうですねー。

それよりジンギスカン。。。いいな~☆
私も、お外でわいわい、やりたいなぁ~^^

22日楽しみにしてますー☆☆
2009/07/01 09:47 | URL | edit posted by りり子
うわ~!
サクランボ狩りにパグたんも一緒できるんですね~v-405
素敵~☆
皆さんから注目されたんじゃないですか~!?
ピンクの羽付きハーネス似合ってるよ~
超可愛いv-238
ちょびちゃんおしりの嗅ぎ合いで3列シートになってる~v-398
2009/07/01 22:21 | URL | edit posted by とも
ちょび子より
fusramさんへ
渋滞してましたか?
だったら、うちが出るのが少しだけ早かったのかなぁ。
スイスイドライブでした。
さくらんぼ甘かったですよぉ。
とても綺麗な施設なので、是非涼しくなったら!行ってみてください。


じゅんこさんへ
羽書けるも~~ん。
輪が書けないだけだも~ん。


りり子さんへ
かなりいい感じの場所でしたよ。
ただ!!暑い!!(笑
お外わいわい楽しかったです。ただ!!暑い!!
22日わたしも楽しみにしています。
ここな家をお誘いしたのですが、23日に用があって
22日は準備日なので、と残念がってました。
2009/07/01 22:27 | URL | edit posted by ちょび子
comment posting














 

trackback URL
http://chobykuu.blog56.fc2.com/tb.php/65-bd840dfd
trackback
