7ヶ月と13日違いのまったりパグとおきゃんな黒パグ。
スポンサーサイト
Posted by ちょび子
 
[スポンサー広告
頑張ってます
朝の散歩



頑張ってます。
DSC02947.jpg



毎日とっても暑いです



今日は我が家から近いランに行こうと計画していたのですが、断念。






だるま君ここなちゃんと我が家で遊ぶ事に計画変更
22845508_orgのコピー
記念写真を撮ってみましたが・・・また、ちょびだけ違うトコ見てるし
『何故だ、そこに何が見えるんだ!!』






その後、車で15分のBOWEYESランチ♪
22845662_orgのコピー








食事中、静かに待っていられるかなぁと心配したけど、



だるま兄さんを見習って・・・




22845652_org.jpg
クゥだってじっとお座りしてました♪





まだまだ書きたいことがあるはずなのに、眠くって頭が回りません。

明日の早起きはなんだか無理そう・・・。



夜はイタグレママとおうちで
ちょびとエルダー君の距離もちょっとだけ縮まってきたし・・
DSC03046.jpg
少しはちょびのワン嫌いにも変化の兆しなのかしら??


そうだとしたら、嬉しいなぁ。


眠たい病のちょびクゥ、ちょび子にポチください。
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


楽しみにしていた南 日和さんの作品をようやく手にする事が出来ました。
1点だけ今日はUPしちゃいます。
DSC02977.jpg

パググッズ、密かに増殖中。
22826051_org.jpg
Posted by ちょび子
comment:20   trackback:0
[ドックラン・公園

thema:犬。それもパグ犬。 - genre:ペット


comment
昨日はありがとうございましたー。

お家にあんなお庭があってうらやましーーい。
だるまも大興奮で走りまわらせてもらいました。
クゥとだるまは相性いいみたいですね♪またぜひぜひ遊ばせてね。
ちょびとも距離がちょこっと縮まったみたいだし。
楽しかったー。ちょび家に通っちゃおうかな。
また遊びに行きま~す☆
2009/06/28 00:24 | URL | edit posted by だるま家
あの、ピンクのは何?
どうなっているの?
カワイイねぇ~

今朝は比較的、涼しかったですよね。
日中は暑いけど・・・

ちっび子さん宅は頻度にミニ会合みたいのがあって楽しそうですね♪

やっぱり、みんな ちょび家のお庭に憧れますよ
ワン的には とってもグー
うちもああしたいぁ~
2009/06/28 00:50 | URL | edit posted by みぃ
あああっついですね~!
アスファルトの暑さを考えると
うっかりお外にも出せないですよね。
クゥちゃんは熱を吸収しちゃいそうですしe-330
クーラーの効いたお店でおやつのほうが
うれしかったりして^^*
2009/06/28 01:05 | URL | edit posted by ちょび
アクティブちょび子家ですね~☆

私は土曜日保育の子ども達と水遊びで騒いで帰宅後ぐったりでしたよ(笑)
明日に備え色々と今からやらなければf^_^;

暑い夏は遊ばせば方に悩みますね~。
おうちあそび良いですね♪
ココアは夕方お庭に出してクールダウンしました~☆

では山形で☆
2009/06/28 01:29 | URL | edit posted by ゆっき
早朝散歩、ご苦労様です。
ちょびちゃんのリードはピンクのベビー帽子みたいになってるの???
ちょび子さんの気持ちとは裏腹に、ちょびちゃん、拒否ってないですか(笑)

昨日は、メチャクチャ暑かったですもんね~
ちょび子さん宅でパグちゃんパーティで、涼しく過ごせましたね。
バウアイズの芋ようかん美味しそう~
2009/06/28 10:44 | URL | edit posted by ナッティ
一枚目のちょびちゃんどうなっちゃってんの?笑

お家にワンコが集まるって憧れますe-51
みんなでドッグカフェ行ったり楽しそうe-343
やっぱりちょびちゃんは別のところ見てるのねe-446
ちょびちゃん・クゥちゃんがしてるのってクールタイ??
ウチも注文したよーe-320
届くのは来月末だけど・・・e-441

ちょび子ぉぉぉーっ!
無理しないで頑張れぇぇぇーっe-454
2009/06/28 14:43 | URL | edit posted by イヴ
今日はお疲れ様でした。

いつもちょび子さん宅にはみんなが集まってるのですか?
ホントに楽しそうですね(^-^)

今日のさくらんぼ狩りで仙台が近くなったような気がします。
2009/06/28 21:14 | URL | edit posted by なゆぱぱ
皆さんの疑問と同じく、、、ピンクは「何ですか?」

ちょびちゃんの犬みしり直るといいですね~!
  うちのりり子も犬見知り、 犬見知り同士が会うと、、、
絡み全くなし になっちゃうのかなw

でも、、、私はちょびちゃんみたいな性格は可愛くて好きだな~^^

今度の帰省でちょびクゥちゃんに会えればいいな^^
2009/06/28 22:48 | URL | edit posted by りり子
ちょびちゃん散歩に行きたくなくて頑張ってる写真!?
ピンクのリード?がどうなってたのか見たかった・・・
というか可愛い♪
パグが沢山いると見てるほうも幸せになります。
パググッズも可愛いですね~
私も集めようっと♪
2009/06/28 23:08 | URL | edit posted by むう
一枚目のちょびちゃんの写真が気になります~
あっ、それと下から2枚目の写真に写っている本!!
どこかで見たような気が・・・(笑)
“を”と“月”の字が見えちゃってますよ~
2009/06/28 23:08 | URL | edit posted by そらあね
昨日はお世話様でしたぁ~♪
ちょび子さん、ねむねむで大丈夫ぅ~?
早朝散歩もがんばってるのね!
昼間だけでも、暑くてばてばてだったのに
夜も!
夏ばてしないようにねーi-236

パグちゃんグッズ、めめが見てきたのだー!と喜んでたよんっ。
また増えたら見せてね~♪
2009/06/28 23:13 | URL | edit posted by ここなmama
っく~~~i-237
  見つけたトキの妙な感動・・・(笑)e-122
この感動を誰に伝えたら・・・i-58

今、ブログめぐりしてきたら・・・
謎が解けました!   PINK ANGELe-241
2009/06/29 01:13 | URL | edit posted by やまりん
ちょびちゃん、散歩拒否ですか?(一枚目 笑)
ランに行けなくても、ご近所のパグ友さんとお家で遊んだり
カフェ行ったり・・・楽しそうでいいなぁ~♪
ちょびちゃんは、何が気になってるんでしょう?
パググッズ、かわいい~!!!
2009/06/29 09:07 | URL | edit posted by まめ蔵ママ
今、仕事中さぼって携帯から見てて思わずコメントしたくなってしまいました!
あああーっ!日和さんのパグ、Getしたんですね♪はるばる仙台まで~♪
宣伝マンではありませんが(笑)とても、お求めやすい価格になってるのがいいですよね!

んで~
ちょびちゃん!ぷぷっ
首がとれるよ…
ちょびこさんの継続は力なりの精神には頭がさがります。
これ、天使のハーネスよね?お多福さんちで拝見しました。こんなかわいいのがあるのね。

ちょびこさん、ブログみてるだけでも楽しい~

私もいつかはそこの輪にはいらたいっ!
お話したいっ!です。
お金貯めなきゃ…よね。
しかし…子供の教育費と出し惜しみをしない、げんちゃんもののおかげで、何も貯金できてないとゆ~現実。やはり宝くじか…。
2009/06/29 12:00 | URL | edit posted by あいゆ
ちょびのかたくなな姿勢が笑えますね~!
『断固拒否!!』な気持ちが全身に表れています。
クゥちゃんもちゃーんといいこにお座りして偉いですね!
お近くに一緒に遊べるパグ仲間がいて羨ましいです~。
ちょび子さん、早起き頑張って!!!
でも無理し過ぎはよくないですからね。
2009/06/29 12:59 | URL | edit posted by ココナツママ
一枚目の写真のちょびちゃん散歩拒否?
なんかスゴイことになってて。。笑ってしまいましたよっi-278
ちょびちゃんオモシロすぎっ!
仙台も暑そうですねぇ
こっちも暑くて日中の散歩は無理ですねぇ

パググッズ着々と増殖してますねぇ
しかもパグの配置がいいですっ!

2009/06/29 15:50 | URL | edit posted by サト
ちょび子より
だるま家さんへ
こちらこそありがとうございました。
引っ越す前はイヤだった一軒家ですが、今はそこそこ楽しいです。
欲を言えば、もう少しお洒落なお庭・・・にしたいけど、
思うだけで、動かないんですよねぇ。
だるまにちょび家のフリーパスを発行しますんで、
あのバナナのレシピと交換しましょう♪


みぃさんへ
ピンク、現物見たからスッキリしたでしょう?(笑
この日はランに行こうと思っていたけど、断念したの。
夏は夕方からしか行けないかもねぇ。
お出かけしても暑さの心配がない秋が待ち遠しいよ。
何もない庭なんだけど・・・あれがいいの???i-229


ちょびさんへ
照り返しが怖くって、毎日がアスファルト警報発令中だよね。
その上『黒』i-195
クーラーがあって走り回れる場所が欲しいです(笑
わたしはクーラーと甘いものでいいけどね♪


ゆっきさんへ
土曜日やっぱりお仕事だったんですね?
月曜休みが続いている感じがしてたんで、仕事かなぁと思ってました。
今、大きめベビーバスを買おうかと思案中。
買ったら、遊びに来てくださいね。
子供たちを遊ばせるノリでパグズと遊んでやって下さい(笑


ナッティさんへ
ナッティ・・・帽子じゃないんだよ・・・
お察しの通り散歩拒否でハーネスが脱げる一歩前の写真i-182
本当に低血圧なんじゃないかなぁと思っちゃうよ。
そろそろ梅雨明けしそうだからBBQするからねぇ。
食材何にするか考えておいてね~~。


イヴさんへ
本当は可愛いハーネスのお披露目写真だったはずなのに・・・
御覧の通り、朝は散歩拒否から始まります。
イブちゃんなら、いつでもちょび家歓迎だよi-185
どうですか?東北の夏を楽しんでみませんか?
クールタイ・・・やっぱ注文しちゃうよねぇi-195


なゆぱぱさんへ
お出かけ当日にブログUPにコメント。
さすがです!!!!
わたしなんてへロヘロでしたよぉ。
おもてなし料理を出すわけでもないのに、人を招いちゃうんですよ。
来た人は、お茶以外出ないからガッカリするかも(笑


りり子さんへ
ピンクは「散歩を嫌がるちょびから脱げ落ちようとしているハーネス」
ですi-195
犬見知りプラス散歩嫌いです・・・人は好きなんだけどなぁ・・
うちも是非会いたいから、連絡頂戴ね☆


むうさんへ
どうなったか?ですね?
すっぽり脱げ落ち、慌ててカメラ放棄でした^^;
パググッズいいですよねぇ。
可愛いのも好きなんだけど、無骨なのもいいんですよぉ。
集めたら教えて下さいね。


そらあねさんへ
散歩嫌がっているちょびの写真、気になりますかぁ??
ここまで嫌がらなくてもって云う位、拒否ってるでしょう?(笑
本、ですね。
私、読書家なんで、最近読んでいる本が写りこんでしまったようです。
わ・ざ・と、じゃないですよぉ。


ここなmamaさんへ
今日あたりは、すっかり体も慣れてきてばっちりです!!
でも、ちょびが散歩嫌がるんで、どうしようかと考え中です^^;
パググッズ見にまた遊びに来てね☆
わたしはなかなか身動き取れないんで、
遊びに来てくれる分にはいつでも歓迎だよ。
めめちゃんにもよろしくね♪


やまりんさんへ
うちの似非 PINK ANGELをうちのブログUPより先に
見ちゃったんですねぇ。
可愛いでしょう~~~。
スイマセン、パクリの部分の感動はちょび子の安全の為に
胸にしまっておいてくださいi-235


まめ蔵ママさんへ
やっぱ、散歩拒否ってバレちゃいますか???
朝の散歩は10割拒否からのスタートですi-195
パグ育てはホント難しいです。
仙台も早朝ランがあれば、そこで遊ばせたいんですけど、
みつけられません。
パググッズいいでしょう?私的にはフェルトパグが次欲しいんですよ。


あいゆさんへ
ようやく日和さんのパグGETですよぉ。
もう一点あるんで、ネタ切れの時にでも^^;
ちょびったら、散歩拒否なんてi-100としてどうなんでしょう?
困った子だったの、ますます困った子になってます(笑
是非、一度遊びに来てくださいね。
お多福さんともども案内しちゃいますよ~。


ココナツママさんへ
「断固拒否」って、わたしは「断固、実行」でしたよ。
なので、すっぽりハーネスが脱げ落ちちゃいました^^;
この日来てくれた人はみんなi-33なんですよ。
散歩中にはパグさんに合わないんですよねぇ。
今日i-41では3パグと遭遇したんで、
近所にいるはずなんですよ、パグ飼いさん・・・。


サトさんへ
お察しの通り・・・散歩拒否ですi-195
ここまで嫌がるなんて・・・わたしも笑っちゃいます・・ヘヘヘ。
日中はもう散歩無理みたいで、夕方率がUPみたいです。
なので、お散歩友達が出来るかも、って期待しているのですが、
クゥは喜ぶだろうけど、ちょびは。。。ねぇ。
配置いいですか?嬉しいです☆
2009/06/29 17:21 | URL | edit posted by ちょび子
ぶっはっは!
1枚目のちょびちゃんの写真で爆笑してしまいました(笑)
眠いんだね?行きたくないんだね?(笑)

パグちゃんの置物、私も欲しい!
どうやって手に入れたんですか~?
リンク行ってみましたが、買える場所はどちら??
2009/06/29 23:12 | URL | edit posted by みかん
最近暑いですよね~v-356
ワンコ用の芋ようかんなるものがあるのですね!
ちょびちゃんとクゥちゃんがしているのは、INMYLIFE potemkineさんのクールタイかな?
ぷりんもクゥちゃんと同じ柄のクールタイお願いしているんですよ~!
ちょびちゃん犬嫌い克服できるといいですねんv-392
2009/07/01 22:15 | URL | edit posted by とも
ちょび子より
みかんさんへ
買える場所はi-218したから大丈夫よね?
どんだけ行きたくないの・・・って姿でしょう!?
ホント、ちょびが何を考えているのか時々分からなくなります・・。
食べ物の事だけ?(爆笑


ともさんへ
クールタイ、ナチュラル系のお洋服を作ってもらっているトコに作ってもらったの。
600円+郵便送料だったんだけど、もう買っちゃったんだもんね。
もう1本欲しくなったらメール下さい。
ちょびのワン嫌いは一進一退です・・・。
せめて、吠えないようになってくれると嬉しいだけどねi-238
2009/07/02 19:27 | URL | edit posted by ちょび子
comment posting














 

trackback URL
http://chobykuu.blog56.fc2.com/tb.php/63-cd392e2a
trackback
