7ヶ月と13日違いのまったりパグとおきゃんな黒パグ。
スポンサーサイト
Posted by ちょび子
 
[スポンサー広告
真っぱなうちのコ
福島からちいこ&あこちゃんが仙台に来るというので




大福親子クウさんと「水の森キャンプ場」で梅雨時のピクニックを楽しんでみました。

DSC02801.jpg










でも、メインは座ってお茶


DSC02764.jpg

アハハッハ・・・かなりまったり座ってお喋りしてたんで、

内容濃く書こうと思ったら、喋った内容を書くしかないんで。。。。
例えば豚耳、とか、紅葉の綺麗な季節に東北deパグ?・・・みたいな・・









なんで、すっ飛ばして、今日の集合写真!





DSC02803のコピー


・・ちょびだけ違う方向見てますが



なんて、素敵に皆さん同じ方向を見ているのでしょうか



おやつの力は偉大です!!!









おっと、いけない。上の写真からはクウさんが脱落しています。


1番右端がクウさんです。
DSC02784.jpg


こちらでも皆さん素敵な『 目チカラ 』を一つの方向に投げ掛けてます。



やはり、おやつの力は偉大です!!






さて、今日もうちの子だけ真っぱでした。
行く前は「お洋服」どれにしようかなぁ~と考えていたくせに・・・



仕方ない、書き×カキ×描き







天使な2パグ
DSC02800.jpg

なんか、これはこれで可愛くないですか?八ヶ岳までも飛んでいけそうです!!




雨女二人(1番上の写真の二人です)に少しだけ勝利した気分のちょび子にワンポチを♪
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



最後に、帰ってカメラチェックしたら脱出したクゥ確保に行った私を写してくれ人がいたみたいです。

誰がうちののシャッターおしてくれたんだろう???ありがと
DSC02768.jpg
Posted by ちょび子
comment:24   trackback:0
[ドックラン・公園
comment
雨降らなかったんだぁ
よかった!よかった!
それにしても、おやつの力は偉大ですね
おやつ一つで、みんな同じ顔になっちゃうもん

天使な2パグ 可愛い・・可愛いすぎるi-233
ほんと飛んで行けそぉ(笑)
2009/06/21 07:30 | URL | edit posted by サト
お遊戯会で作った花紙のような天使の羽・・・と思うのは私だけ?(笑)
八ヶ岳に行ったら吐竜ソフトがお勧めらしいですよ!

ホントはクウたんを追いかけてるちょび子さんを撮ろうと思ったのにな~。間に合わなかった・・・(笑)
2009/06/21 07:52 | URL | edit posted by お多福
福島からのゲストを囲んでのピクニック楽しさが伝わってきますね!

あんなにパグが集合したら目立つし、興奮しちゃいますね!
今度は是非参加させてくださいな(^-^)/
2009/06/21 07:53 | URL | edit posted by しばちゃんココア
テント持参でピクニックなんて、優雅ですね~
雨が降らなくて良かったです(*^_^*)
パグちゃん大集合で注目の的だったんじゃないですか???

天使のちょびクゥちゃん可愛い!!!
我が家に飛んできてください。

この季節、蒸し暑かったりするから、ウェア着せるの迷いますよね~
2009/06/21 10:16 | URL | edit posted by ナッティ
つきさんといい
ちょび子さんといい
もう少し
きれいな羽をお願いしますわ
すでに
羽が抜け落ちている感が窺がえます
おっと^
天使の輪がにゃいぞ!
2009/06/21 10:16 | URL | edit posted by じゅんこ
天使の羽、可愛く書けてますよ~。
レースのペーパーをぐちゃぐちゃに
丸めてくっつけたのかと思ったくらい
透け感があって。←褒めているんですョ。
仙台は梅雨の間はまだ涼しいんでしたっけ?
こちらは蒸し蒸ししてますよ~。
紅葉の綺麗な季節に東北deパグっていいかも!
ついでに実家に寄るので企画したら声かけて下さい。
そんでもって、ちょび子さん、やっぱ若いぞ。
2009/06/21 19:14 | URL | edit posted by Hurana
ピクニック楽しそうですね。仙台は曇りだったのかな。
キャンプ場もBBQじゃなくてピクニックって方法もいいですね。
天使の羽根可愛くていいんじゃないですか?

ところで、八ヶ岳にも行かれるのですか?
2009/06/21 20:17 | URL | edit posted by なゆぱぱ
ひとりだけ違う方向みてるちょびちゃんかわいい♪

水の森。。。なんか聞いた事あるなとおもったら、
 前 仙台の八乙女に住んでたんですが、 水の森公園こちら みたいな標識が家の近くにありました。

こんな広い公園だったんですね~!キャンプ場もあったとは。。。
 一度行っておけばよかったな~^^;

天使の羽かわいいですね~ 作ったんですか??
2009/06/21 22:15 | URL | edit posted by りり子
土曜日はそんなことしてたんですか~
梅雨時期に計画したのに、晴れてホント良かったですね。

私は土曜はバイクで仙台港カインズへ行って疲れてました。
わんわん広場チラッと見てきました。
あそこ会員にならなきゃいけないんですね・・・・
2009/06/21 22:58 | URL | edit posted by みぃ
ちょび子より
サトさんへ
晴れ・・・とは言えませんでしたが、曇りのいい天気でした。
暑くて屋外ってのもちょっと心配していたんですよね。
ワン連れだと天気がやっぱり一番気になります。
天使(もどき)お褒め頂き嬉しいです♪


お多福さんへ
ありましたねぇ~~鼻紙、いえ、花紙(笑
確かに花を作る途中こんな感じだった^^;
次回は「子牛柄」を目指してます!


しばちゃんココアさんへ
集合写真は熱中しすぎて、後ろを見たら冷めた目線の嵐でした(笑
いい大人なんだから、周りに気を配らねば!って思いました。
パグに興奮、と言うよりフォーンのパピ子のお多福さん興奮、でした。
ホント、パグ好きは一生治らないのかも^^;


ナッティさんへ
テントは張ってないんですよ。
近くのブロックではテントは隣の若夫婦(?)だけでした。
備え付けの6人がけの木のテーブルと椅子があって、
とっても良い感じの場所でした。
天使いいですか?秀才風の次は天使でお願いします!


じゅんこさんへ
輪・・・。
書き忘れじゃないも~~ん。
わざとだも~~~ん。



Huranaさんへ
この日は少し肌寒いくらいの天気でした。
関東からしたら、驚くほど過ごしやすい梅雨だと思います。
マウスで絵を書くのに慣れていないんで、難しいですよねぇ。
そうです!わざと、の透け感です(笑
わ、若いですか?修正してますから・・・エヘ。


なゆぱぱさんへ
人手さえあれば、BBQもいいんですけどねぇ。
セッティングしてワン連れ・・・は、わたしには難しそうです。
八ヶ岳は、読み逃げしているブログをちょっと拝借したんです^^;
でも、今年はこっちで小さい登山気分は味わえたらいいなぁって
思っているんですよ。


りり子さんへ
広いの!!!
一周したらかなりの距離がありそうでした。
冬場には水鳥も来るみたいだし、いい感じの自然スポットでした。
行ってみたかったですか?
帰省のさいは真冬でなければ、この場所をセッティングしますね☆
天使の羽はマウスでグルグルです。
塗りつぶすの難しいです^^;
2009/06/21 22:59 | URL | edit posted by ちょび子
ちょび子より
みぃさんへ
ホント、バイク好きですよねぇ。
ペッツワン。会員と言っても、登録料取られないから
又行くのであれば、って感じですよね。
たぶん仙台富ヶ谷店も共通だろうし。
混んでましたか?
2009/06/21 23:04 | URL | edit posted by ちょび子
おつかれちゃん★ありがとうね!
ほんと楽しかったよね。あはは、豚耳の話はやめてくれ~(笑)
ほんとびっくりした事件だよ(苦笑)
たしかにあまりにまったりしすぎて?まったり話かくしか
なくなっちゃうよね(爆)
ランやカフェもいいけど、ああいうまったりな空間も素敵だな~
と思ったわたしでした。
また会おうね!
2009/06/22 07:07 | URL | edit posted by りんこ
おや。。?
たしか八ヶ岳方面でもこんな羽つけたイケメンパグがいたような。。?
穴空きで飛べるのか?とか議論されてましたが。。まっ、パグ天使はお空におやつがあれば、飛べますね♪
ではこれから八ヶ岳イケメンパグのブログに行っています、びゅーん♪
2009/06/22 08:37 | URL | edit posted by ひじしめ
強力な雨女にも勝利する、最強晴れ女が東北にはいるのね(笑)
ピクニック、無事に開催されてよかったです~♪
パグちゃんもお散歩楽しかっただろうし、人間も、気持ちの良い季節に
外でピクニックって、最高だよねえ!
気分もちょっと開放的になって、たくさん喋れそう!!
2009/06/22 08:47 | URL | edit posted by まめ蔵ママ
ちょび子より
りんこさんへ
豚耳、わたしがビックリしたよ!!!(笑
『シャイ』と言われたのが初めてだったから、何だか照れるなぁ。
今度、旦那に会わすから「シャイなお嬢さんですね」って言ってくれない?
それと・・・気を使わないで済むタイプで良かったよ^^;
黙って立っていても「話しかけなきゃ!」トカ私に思わせないタイプなんだよねぇ。


ひじしめさんへ

八ヶ岳イケメンパグさんがいらっしゃるんですね???
それは、どちらの方なんですか?
是非、ご紹介してくださ~~~~い~~~~
・・・行ってしまわれたんですね・・・。


まめ蔵ママさんへ
晴れ女・・・と、言うより曇り女かも。
GWも曇りだったし^^;
りんこさんもコツを掴んだみたいだよ。
「張り切らない!」
恐ろしいほど行き当たりばったり女なんで、
お天気の神様も雨を降らせるタイミングが分からないのかも。
あ、キャンプの話になったよ。こっちに今度はキャンプ来て♪
2009/06/22 09:12 | URL | edit posted by ちょび子
雨降らなくて、よかったですね♪
おいしそうなものが並んでいますが、、、
飲み食いおしゃべりは、サイコーですよね(^^)
集合写真は、やっぱりおやつ!
みんなの視線が、アツイです!
天使の羽根、かわいい♪
2009/06/22 16:32 | URL | edit posted by fusram
戻ってきました(笑)
そっか、偶然なんだ!八ヶ岳に旅行に行ってた『パグと。』の萬くんが、おんなじスケ感の天使の羽をしょってたんで、ネタかと勝手に思っちゃいました。
?飛ばさせちゃってごめんなさ~い!
遊びに行ってみて~
2009/06/22 18:07 | URL | edit posted by ひじしめ
fusramさんへ
暑くもなく寒くもなく・・・となると、まったりしちゃうんですよねぇ。
・・・私だけだったかもしれないけど^^;
天使かわいいでしょう?
羽が付いてるハーネス買いたいなあと思っているんだけど、
高くってなかなか手が出ないの。×2だしなぁ。


ひじしめさんへ
おかえりなさい☆
『へこと。』?だったら、じゅんこさんのブログで拝見したようなぁ・・。
お名前は『へこさん』だったような・・・
親しくなれたら、桃キャラメル1粒あげたいな(笑
2009/06/22 18:35 | URL | edit posted by ちょび子
天使の羽可愛い~e-349
そのままココまで飛んできて!!

梅雨のピクニックでも
パグちゃんが集まると楽しいねe-343

おやつの力は偉大ですね(笑)

前回の日記も見たよe-454
クゥちゃんもアジリティ練習すれば出来るようになるねe-287
カイカイ心配だねぇe-441
なかなか完治するのは時間がかかるみたいだけど
きっと良くなるから大丈夫だよe-461
2009/06/22 21:35 | URL | edit posted by イヴ
パグの集合写真って迫力ありますね。。
どどーん、どどどーーん、って感じ。

天使パグもいいですねー。
ちょびちゃん、似合ってる♪

涼しくて気温的にはお出かけ日和でしたよねー。
雨は大丈夫でした?
我が家のあたりは霧雨ってましたー。
2009/06/22 21:58 | URL | edit posted by だるま家
楽しそう~♪
外って、それだけでも気持ちがいいのに、
パグちゃんの集いだと、テンション5割増しです。
テーブルの上にはジュースしか見えませんでしたが、
Withoutアルコールでございますか!?
ま、帰宅後飲んだのは間違いないでしょうけど(笑
最後の写真、嬉しいですよね!
ブログ用の写真は自分が写らないように撮るから、
こういう写真なかなか撮れなくないですか!?

2009/06/22 23:13 | URL | edit posted by モニカママ
ちょび子さん、こんばんは!!
 しっかり読み逃げしてるので(笑)、
名前は知ってるパグちゃん達!!
楽しそう~!
最初、『真っぱ』が分からなくて、
何回も読み直し、
『あっ』って今分かってすっきりしました(笑)
 ぐっすり寝られそうです!!
  そういえばウチも、ココのところ『真っぱ』ですわ!
    ↑早速使ってみました(笑)
   
2009/06/22 23:25 | URL | edit posted by やまりん
ちょび子より
イヴさんへ
アジ、出来そうかしら??
頑張ってみるね~~~~♪
梅雨時で、屋外で集まれたのはかなりラッキーだったかもね。
カイカイ、きっと高温多湿のこの時期が酷いんだろうなぁ。
稟ちゃんはハゲ小さくなっているの?


だるま家さんへ
同じ仙台でも霧雨だったところがあったのしから?
って事は、やっぱりわたしは曇り女を自称しようかなあ(笑
梅雨時なんでひっそり集まりましたが、
雨の心配なくなったら、集合してどどーん、どどどーーんって
写真撮ろうね。
7月になったらまっちんも遊んでくれるって言ってたし。


モニカママさんへ
そこ突っ込んでくるか~~(爆笑
そうです、Withoutアルコールです。帰宅後、速攻です♪
こっちだとやっぱ集まるとなるとi-33だから、
なかなか厳しいよねえ。
今度マイクロバスでも貸し切って、パグズと行く飲んだくれツアーでも
企画しようかなぁ。



やまりんさんへ
お出まし頂け感謝です。
ウフフ・・・・これで、わたしも追いかけっこに参加できますねぇ。
それと私とは「銀コイ」でお願いします♪
真っぱ、スミマセン。「真っ裸」なんですよぉ^^;
一応、うちのパグズ、レディーなんで配慮してみました(笑
2009/06/23 12:39 | URL | edit posted by ちょび子
天使のパグかわいいいーーーーー
作り方教えて欲しいですよー
本当にいつも楽しそうですよねぇ
次回は必ず連絡網回してくれるはず…
信じよう。。。。。
2009/06/24 21:48 | URL | edit posted by mizo
comment posting














 

trackback URL
http://chobykuu.blog56.fc2.com/tb.php/60-88c032a6
trackback
