7ヶ月と13日違いのまったりパグとおきゃんな黒パグ。
スポンサーサイト
Posted by ちょび子
 
[スポンサー広告
マンガッタンライナー
今朝、乗換駅で電車を降りたら、マンガッタンライナーが停まっていました。
仙台から石ノ森萬画館のある石巻駅間を走っている電車です。


私の携帯、ドコモのSO9××。
カメラ機能すごくダメだけど雰囲気だけでも。
20090611084004.jpg


西武線のキャラはこちらでお確かめ下さい→『凛のこと。








朝のの出来事をもう一つ。

昨日届いお荷物開けてみました。


きっちり包装された箱。

中身は『白桃キャラメル』でした。(どんなものかはこちら『ぷぅとごん』でご確認を。)



22286224_org.jpg


ちょびクゥの視線が痛くってまだ食べてません。

こっそり今日の夜中に食べるつもりです


  




さて、いよいよ明日はクゥの避妊手術です。
昨日の夜、術後着を作ってみました。
22286163_org.jpg虫みたい?




着用させて遊ばせていたら、ガーゼ素材のせいか



伸びる×伸びる(笑


ちょび子作の術後着。役に立たないかも・・・・ドンヨリ・・・


でも、金太郎印の前掛けもあるし、ちょびには小さくて着せれなかったお腹隠れる服もあるし。。



はぁ、早く終わってホッとしたいです。

今からドキドキがおさまらないちょび子に同情のポチを。
↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





ちょびクゥ名刺にご応募ありがとうございました。
なゆぱぱさん、Huranaさん送り付けてもいいのであれば
左のメールフォームでご住所教えて下さいな。




Posted by ちょび子
comment:11   trackback:0
[日常
comment
へぇ~~~♪ こんな電車が走っているんだぁ~~~。
見たこと無かった。。。(^^)
「白桃キャラメル」おいしそう。2ワン、狙ってますねぇ。
クゥちゃんの手術、明日なのね? 早く終わるといい
ですね。
↓ 「仙台四郎」気になります。。。
2009/06/11 17:32 | URL | edit posted by fusram
くぅちゃん、いよいよ手術ですか。
先生を信頼して任すしかないとはいえ、気分的に
落ち着かないものですよね。
術後着かわいい(笑)
虫みたいって・・・(笑)
愛情たっぷり!これつけたら、すぐ元気になりますよ!
クゥちゃん、手術がんばってね!!!
2009/06/11 18:01 | URL | edit posted by まめ蔵ママ
いよいよ、明日ですね。
心配で、何も手につかないんじゃない?
術後着、かわいいよi-179
着てくれて、傷口なめないでくれるといいね。
無事に終わりますよう、祈ってますi-189
2009/06/11 19:33 | URL | edit posted by ここなmama
通勤でこんなに楽しい電車に乗れたら
気持ちもなんだか明るくなりますね♪
クウちゃん、早くも避妊手術。。。。。
無事に終わるよう祈っています☆

昨日の記事、ご飯ネタだったんですね^^
本見てやってえらいなぁ~~^0^

2009/06/11 21:30 | URL | edit posted by てんにこ母
ウチのカレンダーにちゃんと「クゥちゃん手術」って書いてあるよ~e-319
はぁ・・・ほんとに心配な気持ち、お察ししますe-443
私はまだ踏み切れないバカ親e-441

ドキドキしながら術後の元気なクゥちゃんの姿待ってるe-259

仮面ライダーの電車!?すごいねe-451
銀河鉄道電車よりインパクトあるねe-454
写真撮るの結構恥ずかしくなかった?笑
2009/06/11 21:44 | URL | edit posted by イヴ
くぅちゃん明日なんだ・・・
頑張ってね!
と~くからだけど応援してるよ!
2009/06/11 23:29 | URL | edit posted by じゅんこ
クゥちゃん、いよいよ明日(日付変わっちゃったので今日)なんですね
術後着もちょび子さん手作りでスゴイですねv-352
無事に終わるよう祈ってます♪
2009/06/12 00:13 | URL | edit posted by そらあね
病院の先生に「犬は舐めないからほんとは必要ないんだよ」
と言われたから、この金太郎状態で大丈夫(笑)
あたしは傷口をみるのがつらくて、
ガーゼ服を病院で着せて貰いました。
ほんとドキドキだよね。うちのあこも5ヶ月になったら
と考えてるので、もう考えるだけでドキドキだもん。
無事におわりますように。
2009/06/12 06:48 | URL | edit posted by りんこ
仮面ライダーの電車にはまずビックリしました!
あれじゃー男の子は乗ったら降りないですよね。
でも乗ったら、わからないですよね・・・

今日はクゥちゃんの手術ですね。ナツもココも終わりましたが、
何回経験してもやっぱり不安ですよね。

でも今日は快晴ですよv-278
こんな明るい笑顔でクゥちゃん帰ってきますよv-363

ささやかながら、無事に終わるように祈っています
2009/06/12 08:36 | URL | edit posted by ココナツパパ
クゥちゃん、今日手術か・・・
長い一日になりそうだけど、大丈夫!元気に戻ってくるよ~
無事に終了するように、仙台に念を送り続けます!
がんばれ~クゥちゃん!!
2009/06/12 09:22 | URL | edit posted by ひじしめ
ちょび子より
fusramさんへ
応援コメントありがとございます。
きっちり胸に刻みました。
車で移動しているから電車は全く利用しないのかな?
すごく賑やかな絵柄の電車なんですよ。
それに帰省のさいはぜひ仙台四郎をおみやげに。


まめ蔵ママさんへ
温かいお言葉、誠にもって痛み入ります。
手術日にまたちゃんとまめ蔵ママの言葉を思い出しますから、
私のおドジはスルーしちゃって下さい。
うううううう、恥ずかしいです。
こんな私ですが今後ともよろしくお願いします。


ここなmamaさんへ
励ましのコメントありがとうございます。
今月はもう予約が取れないので、来月です。
その時にここなmamaの言葉思い出して頑張ります!
手術から解放され、クゥは今日も跳ねまわってます。
嬉しいような、悲しいような・・・。


てんにこ母さんへ
温かいお言葉ありがとうございます。
私のおドジで手術日が延期になってしまいましたが、
次回ちゃんとその日を迎えた時、励みにさせて頂きますね。
本は熟読には至ってないんですよ^^;
分量の目安を見る為だけに使用して終わってます。


イヴさんへ
イヴちゃ~~~ん。
おドジな私を笑ってスルーしてくれると信じてるよぉ。
今月はもう予約が取れないから、来月にまで延びちゃいました。
せっかく思い切ったはずなのに、リセット状態です。
カレンダーは修正ペンで消しといてe-259


じゅんこさんへ
ピチピチ効果はまだ出ていません・・・。
ドジなちょび子の脳細胞をピチピチさせたいです!
また頑張りますんで。


そらあねさんへ
バタバタしてしまい、お名刺頂戴したお礼遅くなっちゃってますね。
うちの出来たら送るね。
本当は頂いた名刺をネタにブログを書くつもりだったのが
なんだ猛烈にバタバタしてます。
ダメな私ですがこれからもよろしくね。


りんこさんへ
りんこちゃ~~~ん(泣
20日には抜糸後スグのクゥではなく元気なクゥをお連れしますね☆
それだけが、なんか、良かった?事?
はぁ、いい年してのこの落ち着きのなさ・・・
自分でいやになるぞ~~。
温かい励ましのお言葉は心に刻みましたねで。


ココナツパパさんへ
励ましのお言葉ありがとうございます。
延期にしちゃったんで・・・来月まで大事に胸にしまっときます。
電車はキカイダーとかいろいろなキャラクター満載なんですよ。
仮面ライダーは興味がなかったものの、
車両一面はやはり目を引きますよ。



ひじしめさんへ
仕事に回すべきパワーを仙台に向けて送ってくれっちゃったよね?
ゴメンナサイ。延期になっちゃいました。
念が届いているのか、いつもにも増して激しいクゥです。
恐るべしひじしめパワー!!
次回手術日教えたら又念を送ってくれるかしら?
2009/06/12 15:21 | URL | edit posted by ちょび子
comment posting














 

trackback URL
http://chobykuu.blog56.fc2.com/tb.php/54-08c72318
trackback
