7ヶ月と13日違いのまったりパグとおきゃんな黒パグ。
Posted by ちょび子
 
[スポンサー広告
ガブリエル・クゥ
ちょびが我が家にやって来たのは、1か月と22日と小さくて、
家具の角やコード類など噛んでいました。

一番好きなのは「手」
や、家族が手で触ったもの。
携帯




さて、我が家に来た時2か月と16日のクゥ。
噛む相手はもちろんちょびである。
しっぽや腰など当たり前、口に噛みつく事も。
動いてくれるちょびがいるので、今回我々の手に被害が及ぶ事は稀なのですが・・・

ガブリエル・クゥ・・・女の子なのに・・その顔怖いです。

3f3a-2.jpg

Posted by ちょび子
comment:11   trackback:0
[未分類

thema:犬。それもパグ犬。 - genre:ペット


comment
こんにちは!
クゥちゃん、ここなより小さいんですね~i-189
でも、ちょびちゃんがいてくれて、いいなぁ…うらやましい。
うちは、毎日家族の誰かが、手にバンソウコウ貼ってますよi-241

前に遊びに来ていただいてから、
クゥちゃんのブログはどこかな~と探していたんです!
パグちゃんのところばかり、探していました。
やっと、クゥちゃんちょびちゃんを見れて、うれしいですi-176
二人とも、とぉってもかわいいですね!

同じ仙台で、パピーちゃんで、なんだか親近感i-179
また遊びにきますね!
2009/03/10 16:00 | URL | edit posted by ここなmama
始めたばかりで、どこに何をアップすればいいか試行錯誤中なんですi-229

仙台だったのですか?頑張らなくても会えそうですね。
まだまだ怪獣期間だと思いますが、それはそれで楽しいですよね。



2009/03/10 16:31 | URL | edit posted by ちょび子
ちょび子さん、はじめまして♪
あっぴです。
早速遊びに来ちゃいました!!
ちょびちゃんもクゥちゃんも小さくてかわいいですね。
今コメントしている傍らでゆずがみかんをカミカミしています。
大運動会が始まっちゃいました(笑)

また遊びにきますね。
これからもよろしくお願いします。
2009/03/10 19:42 | URL | edit posted by あっぴ
ゆずちゃんは6月生まれだから、まだまだ噛み噛みしたいお年頃なんですよね。
我が家も寝ようとしていたちょびが、場所を取られたと怒り大運動会です。
2009/03/10 20:37 | URL | edit posted by ちょび子→あっぴさんへ
ご訪問&コメントありがとうございました♪
ちょびちゃんと、クゥちゃんのお顔が見れて嬉しいです。
それに、とーってもカワイイ。

お互い遊び相手がいて、毎日賑やかで楽しそうです。
クゥちゃんつながりで、ぜひこれからもヨロシクお願いします。
また遊びにきますね。。


2009/03/11 01:58 | URL | edit posted by ミコ
ちょび子→ミコさん
かわいい~だんなんて、嬉しいです♪
パグってホントくせになりますよね(笑
実家で色々な犬種を飼っているのですが、
やはりパグが一番かわいいと言ってました。
2009/03/11 09:13 | URL | edit posted by ちょび子
こんにちわ★早速遊びにきました!
あたしは福島なんですが、だんだん東北ぱぐ人口も
増加ですね~。いつか東北ぱぐの会を
作るのが夢です!
ふたりともかわいいね~。
パピーのころのかわいさはほんとにいやされる~★
2009/03/12 07:15 | URL | edit posted by りんこ
ちょび子→りんこさん
東北パグの会いいですよねぇ~。
お誘いが来るの楽しみにしていますi-179
行動が読めるようになるのは嬉しいですが、
行動の読めないパピー期間は短いので、凄く楽しいです。
泣いてもかわいいですもんね(笑
2009/03/12 15:32 | URL | edit posted by ちょび子
こんにちは~e-320
先日はコメントして頂き、有難うございました~。
ちょび子さんも仙台在住なんですね~。
しかも、黒パグのクゥちゃんって言う女の子もいるんですね!
なんだか共通点が多くて嬉しいです~e-454
また遊びに来ます~e-343
2009/03/12 18:55 | URL | edit posted by くうぱぐ
こんにちは~。
ブログ始めていたんですね~。
それに仙台の方だったとは!
くうぱぐさんの次にコメントするのも何かのご縁?(笑)
これからもよろしくお願いしますね!
2009/03/12 19:57 | URL | edit posted by お多福
ちょび子→くうぱぐさんへ

そうなんです!
クゥなんですよ。
機会があったら一緒に遊ばせて欲しいのですが、
「くう」と呼んだら、両方反応しちゃうんですよね(笑

なので、娘と今なら改名できるんじゃないか、で話あってます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょび子→お多福さんへ

始めてみちゃいましたi-229
ブログにコメント書き込ませて頂いても、自分のブログがないと
「誰だこいつ?」状態ですもんね。

くうぱぐさんへもお多福さんへもこれから益々
コメント入れちゃいますんでよろしくお願いしますv-411


2009/03/12 21:43 | URL | edit posted by ちょび子
comment posting














 

trackback URL
http://chobykuu.blog56.fc2.com/tb.php/5-937c02ac
trackback
