7ヶ月と13日違いのまったりパグとおきゃんな黒パグ。
Posted by ちょび子
 
[スポンサー広告
名刺作りましょ!
ちょびクゥ



名刺



ありません。



そろそろじゅんこさんから楽しみにしている名刺が届く予定です。



うどままのとこへは届いたようです。つきさんと私どっちに先に届くのかハラハラしてます。



届いたらスグに送れるように、お返しの名刺作っておかなきゃ!







用意したもの「厚紙」「スタンプ台」「ちょびクゥ」



DSC02289のコピー






DSC02288のコピー








ではちょびさんどうぞ

DSC02290.jpg






書き書き




チョキチョキ











       できあがり・・・裏面クゥバージョン

       DSC02296.jpg





ただ今もう2枚製作中です。


足型名刺欲しいかも。。。って方はポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポチしても届きませんが、ポチしてくれると嬉しいです




クゥの『 耳矯正 』大作戦はノロノロと進行中です。




【おまけ。】

ガムで遊ぶクゥ。

21783274_org.jpg
↑↑ブレブレ




↓↓寄りすぎ?
21783276_org.jpg


このどうしようもない写真。

これってカメラというより腕なんでしょうね・・・
Posted by ちょび子
comment:11   trackback:0
[日常

thema:犬。それもパグ犬。 - genre:ペット


comment
足形名刺かわいいですね!

ほしいです(*^_^*)

クゥちゃんの耳矯正すごいですね!

うちもやった方がいいですかね~

寝っころがったり、動き回ったりするとやはり裏返しになります(^_^;)

たしかにゴミなど入りづらくていいのかもしれませんね(^O^)
2009/05/30 11:21 | URL | edit posted by しばちゃんココア
ちょび子さん、クゥちゃんの写真は可愛く撮れてるから大丈夫ですよ!!これってまた耳に何かつけてるんですか??
足型の名刺も可愛いですね~私も名刺もってないので見習って作ってみようかしらん♪
2009/05/30 21:13 | URL | edit posted by むう
ウチに届いたということは、ちょび子さんのところにも届いたんじゃないですか?

オリジナルですね~!
ワンコの足型にも指紋ってあるのかしら?
あったら、悪い事出来ないぞ~!(笑)
2009/05/30 21:13 | URL | edit posted by お多福
名刺ほしーーーーーい
とってもほしーーーーーーい
うちもいつか作りたいなぁっと思いました。
名刺って皆さん持ってるんですか?
あっそうだうちの花が耳の中にカビ?を作ったらしくて
今通院中です…
耳掃除しっかりしてたつもりだったのに可愛そうなことをしてしまいました。
ごめんねぇ。
くぅちゃん、ちょびちゃんは耳掃除いつもやってますかぁ?
2009/05/30 21:25 | URL | edit posted by mizo
足型♪かわいい~!
ほしい~!
って、でも、みんなにほしいって言われちゃったら、
ちょびちゃん、大忙しだねi-189
サイン書きに忙しい、売れっ子芸能人のようだわ!
2009/05/30 22:19 | URL | edit posted by ここなmama
すごぉ~いe-317
さすがちょび子さん!発想がステキe-420
いいなぁ、欲しいなぁe-265
でも殺到してるのに悪いなぁe-446
とか思いつつやっぱり欲しいe-468
激レア名刺だもんe-266
気が向いたらで良いのでいつかください(笑)

クゥちゃん、ハイキングウォーキングでガム噛んでるe-2
可愛い~e-349
私もむしろ個性的なちょび子さんのお写真楽しくて好きですe-454
2009/05/30 23:00 | URL | edit posted by イヴ
いやいやこれがいいさ!
一枚目はじゅんこのだからね!
2009/05/31 09:14 | URL | edit posted by じゅんこ
ワンコにも名刺の時代ですね!!!

足形を使って名刺を作成なんて、グッドアイディアですよ~

他のワンコ達の名刺にうずもれても、ひときわ目立つこと間違いなし!!!

私にも名刺くださいな♪

我が家も名刺作りに挑戦しようかな~
2009/05/31 10:31 | URL | edit posted by ナッティ
パウ柄新しいかも~!
家もチビッ子の時は、食紅買ってきて足型取りましたよ!
とってもかわいい名刺ですねんv-238
2009/05/31 14:19 | URL | edit posted by とも
ナイスアイデア!
すごい!足型なんで!!
我が家も現在、じゅんこさんに返信する為に作成中!
でも、そんなナイスアイデアも思いつかず。。。
プリンタも故障中にて、外注へ・・・
ちょびちゃん、めっちゃ大変だけど、うちにも欲しいぃー
名刺って差し出したことまだないんで、最初に渡す時、軽く緊張しそうな気がします・・・(笑)
2009/05/31 17:59 | URL | edit posted by ひじしめ
ちょび子より
しばちゃんココアさんへ
土曜日はコメントないだろうなぁ~
と思っていたので、コメント嬉しかったです♪
耳矯正は思ったより難しいです。
既に挫折気味ですが、矯正している姿が可愛いのでやってます。
たぶん、ちっとも矯正にはなってません(笑


むうさんへ
他の方のブログ見ると、写真綺麗なんですよ。
むぅさんちだって、あずきちゃん黒パグちゃんなのに、
しっかり可愛く撮れているし。デジイチですか?
名刺、作りたい作りたいと思いながら全く手付かずでした。
じゅんこさんより届いた名刺がかっちょ良かったので、
現在構想練り直し中です(笑


お多福さんへ
我が家にも無事届きましたよぉ~。
カッコ良い名刺だったので「やられた~」って感じです(笑
肉球の大きさで手配かけらえるかもしれないですよね。
悪い事しそうな時は、靴はかせます!


mizoさんへ
この間の仙台裏パグの時には3枚程頂戴しました。
名刺作られている方多いんですよねぇ。
耳検査したんですか?
クゥも右耳だけ汚くなっていてi-41行ったけど、
掃除して終わりでした。
必要ない検査も問題だけど、我が家は出来れば検査して欲しかった。
鼻掃除は毎日、耳掃除は・・・毎日じゃないです^^;


ここなmamaさんへ
綺麗に足型取れないんで、量産は無理でしたi-201
今は真面目に名刺作ろうと考え中です。
でも、クゥは成長中だから・・・
やっぱ成長終わってからかなぁ(笑
クゥの避妊、6月12日に予約したよ。
ドキドキです。


イヴさんへ
【おまけ】、パクったなって突っ込まれるかと思ったら、
褒めてもらうなんて、照れちゃうなぁ~i-237
凛ちゃんの可愛い写真には及ばないけど、
これからもパグリンコするんでよろしくねi-189
名刺ね!真面目に作ったら送るから待っててねi-176


じゅんこさんへ
こ、これでいいの?
やだよぉぉぉぉ。
あんな素敵な名刺もらって、鋏でチョキチョキなんて。
これはこれで1枚目はぷぅちゃんに送るけど、
ちゃんと作ってみるから、ごんちゃん待っててね。


ナッティさんへ
ワンコも名刺の時代です!
これだけ雑な作りだと、確かに違う意味で目立つかも(笑
例のもの、鑑札をアレンジしたデザインで考え中です。
ナッティさんは名刺。私は例のもの作りに励みましょう!
案がある程度決まったら連絡しますね。


ともさんへ
食紅ですかぁ!
それは黒スタンプよりいいかも!
さっそく試してみますね。
ちゃんと出来たら、交換してくださいね☆


ひじしめさんへ
外注・・・したくなります・・・
我が家のプリンターインク切れだったの(笑
なので、こんなんしてみたんだけど、
届いた名刺がカッコ良過ぎで、どうしようか迷走中です^^;
ひじきしめじ君名刺、我が家の分、残しといてね。
ドキドキしながら交換しようよi-179
2009/05/31 21:00 | URL | edit posted by ちょび子
comment posting














 

trackback URL
http://chobykuu.blog56.fc2.com/tb.php/46-d141879b
trackback
