7ヶ月と13日違いのまったりパグとおきゃんな黒パグ。
スポンサーサイト
Posted by ちょび子
 
[スポンサー広告
4ショットへの道
土曜日は友達のマンションを訪問してました。

このマンション、1階にはコンシェルジュのサービスが。
V字型のマンションで、中央には優雅にお水が流れています。
    P1240160.jpg
(帰りに下を覗き込んで小学生レベルだと友達に叱られちゃいました


某球団の岩隈投手が住んでいた事もあるマンションだけあって、
とってもお高そうなマンションです。


友達のうちは6階なのですが、そこは展望が悪いと言う事で
予約しておいてくれた30階のゲストルームへ。



            何のお祝い事もないけど、持参したワインで乾杯

            090523_1206~01

いい年をした同級生の女が集まって宅配お弁当を突っつき昼飲み ・・・楽しいです






夕方からは我が家でご近所クラルス家と宅飲み





犬種は違えど「犬好き」家族。飲んでいて楽しいです
・・・私の手料理は写真に耐えられないので写さなかったのですが・・・
クラルスママの手料理だけは写すべきだったなぁ
これじゃ、写真少ないよねぇ。






ある程度食事が済んだら、クラルス家の新しい家族エルダー君登場です。






クゥは始めて会う、自分より小さい子。

える2




興味津々える






狭い我が家で遊ばせながら4ショットを目指したのですが、ちょびが吠えてしまい叶いませんでした。
パピっ子達は吠えられても気にしませんが、飼い主の私が気になってしまいます

DSC02171.jpg

ちょび確保!カメラ放置!!

なので、今回はクラルス君の写真ナシです(次回こそ4ショット撮れるかなぁ)




↓ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


Posted by ちょび子
comment:23   trackback:0
[日常
comment
豪華マンションで豪華弁当をいただく。
贅沢ですね~

そしてワイン。

ワインだけでもいいから誘ってくださいね\(^_^)/
2009/05/25 06:45 | URL | edit posted by ココア家
あたしも、外は外で好きやけど、
家でくつろぎながら集まるのも好き!
豪華やね~。マンション。

ぱぐずって、おやつ見せると、結構すんなり
集合写真とれちゃうけど、
他の犬種だとそうはいかないのかな?
やっぱり食いしん坊ぱぐずにだけ
通用する技なのかしら?
次はうまく撮れるといいね(笑)
2009/05/25 07:26 | URL | edit posted by りんこ
すご~いマンション!
行ってみる価値ありですね。

ちょび子さんのあっち行ったり こっち行ったり 写真を撮る姿が目に浮かびます。
ちょびちゃんお顔が かくれてるぞ!
でも 犬がいると話が盛り上がりますね。

ちょび子さん 昼も夜も 宴会だったんですねぇ。
うらやまし~!
2009/05/25 08:37 | URL | edit posted by うどまま
すご~いe-317豪華なマンションだe-420
写真見ただけで足がすくむ~(笑)

みんなで集まってお昼から飲み会、楽しそうe-446
しかも初夏ですから余計イイe-287

しかも夕方からはワンコの会e-349
豪華な一日、ステキですe-454
2009/05/25 13:40 | URL | edit posted by イヴ
高そうなマンションですね~(¥∀¥)
昼間からお酒は贅沢ですよね~(*^∀^*)エヘヘ
私は最近は飲んでないんですよ~。
何せ太ったもんで(;◇;)
高校時代にマックスで太ってた体重よりも重くなっちゃって、こりゃイカン!てな事でダイエットを決行中です(TдT)
なんとか姉ちゃんの結婚式までには痩せないとな~(´◇`)
2009/05/25 16:44 | URL | edit posted by マメママ
豪華なマンションで、昼からワインi-281なんて
いいですね~i-189

ワンちゃんと、お家の中で…って、すごいことにならないですかi-198 しかも、4匹集合したのね~!
うちも、2匹で遊んだりってことは、何度かあるけれど、
人間同士のおしゃべりが、話途切れ途切れになっちゃってi-201 落ち着かないのっ。
これって、ここながまだ子供だからかな~?
家の中で、ワンコも一緒に楽しく過ごせるの、憧れだなぁi-189
2009/05/25 17:00 | URL | edit posted by ここなmama
ちょび子より
ココア家さんへ
さすが仙台中心部だけあって、色々デリバリーが選べるんです。
それだけで、お呼ばれ2人は羨ましいと思ってしまいました(笑
ワインは安物だったんです。
お店の人に選んでもらったので、飲みやすかったなぁ。
ゆっきさんは甘いお酒好きだから、ワインはいいかもね♪


りんこさんへ
食事後友達宅に上がり込んだんだけど、まぁそこは普通でした^^;
写真、おやつを見せて・・・だね。
全く考えもしなかったよ(爆笑
「ブログ書く気あるのかい?」と突っ込まれそうだけど、
なにせ昼から飲んでいたので、すっかりほろ酔いで^^;
ちいあこコンビと写す時は「おやつ」思いっきりチラつかせるから!!
りんこさんがUPしてね☆


うどままさんへ
ざ・お宅訪問でした。
すごく贅沢な1階のエントランスでビビりまくってました(笑
だって、ホテルみたいだったんだよ。
キョロキョロするなは、私には無理。
うどまま、宴会好き?
案外(?)人見知りな私なんで、お酒は潤滑油として必需品なんです。


イヴさんへ
下を覗きこんだらクラクラきたよぉ。
でも、覗きこまずにいられない(笑
暑いから何飲んでも美味しい時期だよね。
ましてやこの日は体調絶好調で、
かなり飲んだけど悪酔いせずに済んだの。
たぶん、ワンいると何気に気を配るから
ゆっくり飲んでいるのかもね。癖になりそうです。


マメママさんへ
管理費がお高そうなマンションでした(笑
仙台にも贅沢マンションあるんですねぇ。
マメママ飲んでないの?
今度ワン抜きで誘うおうかと思ってたいのに!
結婚式までは、ダイエット頑張って。
その後のリバウンドに協力致しますから!i-184


ここなmamaさんへ
高級マンションで安物ワインだったんだけど、展望だけは贅沢だったよ。
観音様やシェルコムせんだいが見えるの。
出来るなら夜に訪問したかったかも(笑
4ワンいても子供も含めると人の方が多いから
誰かしらは世話係になるし、勝手に走り回ってもうちの家族は
気にしないしねi-229
2009/05/25 17:34 | URL | edit posted by ちょび子
超セレブマンションですね~

そして豪華弁当&ワインなんて羨ましい♪♪♪

昼間っからワインなんてテンションあがりますね↑↑↑

夜はワンコと共にご近所家族と飲み会。楽しそう~

私もお酒はワイン派なので、今度呼んでください(笑)
2009/05/25 18:26 | URL | edit posted by ナッティ
オサレなマンションだね。
コンシェルジュ付き!?スゴイ!!
あはは~(笑)私もちょび子さん同様覗くさ!!

わんこ好きが集まるって楽しいですよね。
次回4ショット楽しみにしてま~す。
2009/05/25 20:19 | URL | edit posted by あっぴ
水が流れてる、って響きがもう高級な感じ。
ゲストルームもあるなんてステキ~~。いいな~~~。
昼間のお酒って贅沢な感じがしていいですよね。

4ワン揃ってケンカにはならなかったんですか?
賑やかで楽しそう♪
2009/05/25 20:39 | URL | edit posted by だるま家
「昼飲み」そそられる言葉です(*^。^*)
なんで昼飲みって美味しく感じるんでしょ??
で、ワインですかぁ セレブってますね♪
こんな眺めのいい高級マンションに登ってみた~い
田舎者です・・・^^;

近くにワン友さんがいてうらやましいです
それに飲み友も~
さくイチ連れて飲み会するのが夢(ちっちゃい^^;)です
2009/05/25 22:25 | URL | edit posted by さくイチママ
ちょび子より
ナッティさんへ
もちろん、i-100ブログでありながら
美味しいブログのナッティさんであれば、
呼ばずとも参加してくださいよ。
飲み物食べ物『各自持参』なんですが、それでもいいですか?
それで良いのであれば、地図を送りますんで連絡下さいね。


あっぴさんへ
覗くっしょ??覗くしかないですよね~(笑
高級に弱い庶民丸出しだとしても、覗きます!!
エル君が外で遊べるようになれば4ショットをUP出来ると思います。
エル君パパがパグ好きで「ぶさいくぶさいく」と言いながら
可愛がってくれます。
エル君、とっても可愛い腕白坊主なんで4ショット楽しみにしていてね。


だるま家さんへ
場所が場所で飲み物がワインなんで「高級そう」でしょ?
でも、飲んでいるのが私なんで高級感ゼロでした(笑
ちょびが活発な子が大の苦手なんで吠えまくってましたが、
吠えるだけでビビリなんで喧嘩にはならないですよ。



さくイチママさんへ
ワン連れで、ですね。
我が家はいつでも歓迎なんで、さくらちゃんが回復したら
日本酒片手に泊まりに来て下さい。
ただ、この性格なので「おもてなし」は期待しないで下さいね。
ただ昼から一緒に飲むだけです(笑
2009/05/25 23:16 | URL | edit posted by ちょび子
おしゃれなマンション♪
遊びに行くだけで、アトラクションめぐりの気分ですね(笑)
4ショット残念でしたねー
でも、わかる!初めてのとことか、わんこが沢山いたりすると、
こっちはカメラ構えたいのに、それどころじゃなくなったり。。。
もう少し、大人になったら落ち着くのかしら・・・ってずっと言ってそうなきがします。。。(笑)

旅行から戻ってブログがんばってあげてるんだけど。。。
なんてったって、家事が溜まってて・・・(所帯臭っ)
気長にレポ待っててくださいね~
2009/05/26 07:30 | URL | edit posted by ひじしめ
こんにちは!
先日はのり+ハイのブログにコメント、ありがとうございました。
ギャルパグちゃんが2人だと毎日にぎやかそうですねー。たのしそー。
我が家は男の子2人のようなバトル三昧の暮らしです。(確かにひとりは女の子なのですが 笑)
わんこの写真はむずかしいですよね。。。パピーや小型犬はすばしっこいし。。。
次回は4ショット、がんばってくださーい。

2009/05/26 16:03 | URL | edit posted by あいぴぃ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/26 19:02 | | edit posted by
素敵なマンションですねぇ
お友達のところにはゲストルームがあるんですねぇ
すごーい!!
そして宅のみ良いですねぇ
なかなか家族がいると、好きなときに集まれませんよねぇ
ちょび子さんうらやましいですぅ
私もよんでーーー
2009/05/26 21:08 | URL | edit posted by mizo
ひじしめさんへ
ワンが苦手なちょびなんで、初ワンコにビビリ。
それも活発な子なんで、興奮しちゃったみたいです。
その子に吠えなくなったら、成長したなぁって思えるんですけどねぇ。
今、真剣にしつけ教室を検討してます。
クゥだけ連れてラン通いがベストなんだけど、
やっぱりちょびとも行きたいですもん。
・・所帯じみてませんよ。分かります。
帰った後は洗濯から溜まってますもんね。


あいぴぃさんへ
コメントありがとうございます。
あいぴぃさんのBlogは更新される度に楽しみに拝見してたんですよぉ。
「おでかけ」編は松ぶち以外まだ行けてませんが、
行くのを楽しみに何回も読み直してます。
マッキー、私も好きで数年前、埼玉で見たんですよ。
「今か」「今か」とコメント書くタイミングをはかっていての、
マッキーのライブネタ!「書くならここだ!」と思ったのですが、
楽しそうな内容に、この日は悔しくってコメント書けませんでした(笑
これからは堂々とコメント書き込ませて頂きます。


mizoさんへ
私もこんなマンション初めてでした。
でも、友達のトコは普通のマンションの造りだったよ。
旦那を入れての「宅飲み」はかなり久しぶりです。
招いた人や旦那に気を使うの苦手だし面倒だから、
旦那抜きなら引っ越す前は頻繁にやっていたんだけどね^^;
来るもの拒まず!お酒大好きのちょび子なので、
呼ばずともどうぞおいでくださいませ☆
2009/05/26 21:21 | URL | edit posted by ちょび子
凄く豪華なマンションですね~。
お金持ち~って感じです!
私も覗きたいところですが、高所恐怖症なんで…・(笑)
お弁当も高級っぽいですよ~。
2009/05/26 21:22 | URL | edit posted by くうぱぐ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/26 23:18 | | edit posted by
飲み会大好き~♪
ワンちゃん繋がりの飲み会。。楽しいでしょう!
お弁当も美味しそう!お喋りに夢中成れるのって良いよね~!

ちょっとお姉さんですが。。今度誘ってね~~(笑)
先日の。。総会の後の飲み会楽しかったよ~!(^O^)/♪
2009/05/27 05:39 | URL | edit posted by さっちゃん
ちょび子より
くうぱぐさんへ
某岩隈選手が引っ越す前に行けなかった事だけが残念です。
私も高所恐怖症だけど、30階からなんて下なんて殆ど見えないから
覗いたって大丈夫だよぉ~。
今度、試してみる?(笑


さっちゃんへ
さっちゃんも、飲み会楽しかったんですね☆
料理ももちろん美味しかったんだよねぇ。
夏あたりにでも東北の太平洋側を回って、是非仙台へ♪
ちょっとお姉さんなら、飲み物持参じゃなくたって
ワン連れじゃなくたって大歓迎ですよ。
その代わり!我が家の庭を何とかしてください!
2009/05/27 12:29 | URL | edit posted by ちょび子
ゲストルームなんてあるんですかe-451ほえええ~
やっぱり、お酒大好きなんですね・・ふふふ・・・
2009/05/27 23:38 | URL | edit posted by ちょび
ちょび子より
ちょびさんへ
お酒、と、美味しいもの、大好きです(笑
ゲストルームあるんですよぉ。
パグズを連れて行きたかったけど、さすがにそれはNG。
室内でも楽しめるワンのお店が増えると嬉しいのになぁ。
2009/05/28 15:00 | URL | edit posted by ちょび子
comment posting














 

trackback URL
http://chobykuu.blog56.fc2.com/tb.php/44-deb36612
trackback
