7ヶ月と13日違いのまったりパグとおきゃんな黒パグ。
スポンサーサイト
Posted by ちょび子
 
[スポンサー広告
高級お肉
仙台は楽天イーグルスの本拠地です。

なので地方のニュースの時間は楽天イーグルスネタ満載です。
わが母も熱烈な楽天イーグルスファン
これで興味を持たないわけが無い


頂き物プレステージチケットを手に!昨日行ってきました!
20090513081730-1.jpg




「ビュッフェ形式でお食事とお飲み物を提供」のチケット

「ご提供する食事には仙台牛を始めとし、高級食材をふんだんに使用。」のチケット


高級食材など手にするどころか、目にする機会も少ない私。
普段は「ちょびと離れるの寂しいわ」と思うのですが、
今日は軽く手をふりスキップでカバンなんて振り回しお出かけです。

だって、高級牛肉ですよ!「  高級  」


「ちょび、ごめんね~~。あなたは連れて行けないのよぉ~~
だって、高級牛肉なんだもん

21242047.jpg



で、「食べてきたのか?高級牛肉?」って事なんですが・・・



ありませんでした、高級肉



なんとか豚のフォニャラララはあったけど・・
嘘つき(と、小さく叫んでみる。)


・・・頂き物のチケットです。
タダでを飲んでホットドックを食べたんですから、
文句を言ったらバチがあたります。

「 高級お肉はどこにある  」の巻になっちゃいました


ここまでを読み返してみたら、クゥが登場していません。

「帰宅後、お留守番のご褒美にいつもより大きい大根を頬張るクゥ」

21242065.jpg

ばあさま、のようです


黒っぽい写真ばっかでゴメンなさい。
お許し頂けた方はポチをお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





次回楽天応援予定は7月。
ビールが美味しい季節です(笑
Posted by ちょび子
comment:24   trackback:0
[日常

thema:犬。それもパグ犬。 - genre:ペット


comment
そうですよねー
仙台といえば、マー君の楽天!この頃、いろいろ記録も出していい感じですもんねー。高級お肉の映像満載かと思いきや・・・
きっと、お留守番のちょびちゃんとクゥちゃんののろいですね(笑)

それにしても、黒パグちゃんの写真、難しいですよねー
ちょっと暗い室内だと、黒い物体と化しますもんねー
上手く撮れる方法ないですかねー
2009/05/14 15:38 | URL | edit posted by ひじしめ
高級牛肉、ありつけなかったのね。
頂き物とはいえ、詐欺です! でも頂き物だから
強く出られない。(--,) わかります。。。
ちょびちゃんのウルウル光線、か・かわいい。(*^^*)
クゥちゃんは、大根で手を打ったんですね。(^m^)
2009/05/14 18:00 | URL | edit posted by fusram
おー、野球!いいですなあ。
私もわがホームタウンの某球団のファンなんだけど
今年はまだ一度も行けてないんですよ。
プレステージってどんな席だったの?
でも仙台牛とか明記してあるんだったら、チビっとでいいから
ちゃんと出してほしいですよねッ!
2009/05/14 19:04 | URL | edit posted by まめ蔵ママ
なぁにぃ~そのチケット!!
私だったら、大きな声で叫びます。
嘘つきぃぃぃぃぃ~!!
でも、楽天の試合、楽しかったi-189
最近、好調だから、見てて楽しいよね~!
あ、私は球場には一回しか行ったことないけどi-235
2009/05/14 20:26 | URL | edit posted by ここなmama
あらぁ~、高級牛肉残念・・・
試合観戦はどうでしたか?
本拠地だらか盛り上がるよね。
ちょびちゃんの「置いてくのね」のお顔がかわいい。
お留守番の時切ない顔されると後ろ髪ひかれますよね。
クゥちゃんは大根好きなんですか?
大根は生?
そういえば大根は利尿作用があるって何かでみたことがあります。
2009/05/14 21:13 | URL | edit posted by あっぴ
こちらはファイターズで盛り上がっていますよーー
もともと巨人ファンが多いといわれている北海道ですが、
日ハムが来てから変わりましたねぇ
我が家は札幌ドームからすぐのところにあるんですが
けっこうみなさん行ってますねぇ
ちょびこさんもいつも応援に行くのですか?
それにしてもくぅちゃんアンドちょびちゃんはいつみても
かわいいですねぇえ
2009/05/14 21:22 | URL | edit posted by mizo
プレステージチケットv-353素晴らしいv-405
しかも、「ビュッフェ形式でお食事とお飲み物を提供」のチケット
「ご提供する食事には仙台牛を始めとし、高級食材をふんだんに使用。」のチケットv-353
素晴らしいv-347

でも…v-16さんのホニャララか~…うそつき~v-406

くぅちゃん大根食べるんですね!?
2009/05/14 21:37 | URL | edit posted by とも
素敵なチケットのはずが。。。

高級お肉♪♪♪と思っていたのに、残念でした~

ホットドッグでは、不完全燃焼でしたね(泣)

私、未だに楽天の試合を見に行ったことありませんが、

クリネックススタジアムでお散歩するのが密かな夢です~
2009/05/14 22:39 | URL | edit posted by ナッティ
ちょびさん、今日のブログは笑いましたよ。

”高級牛”の文字につらて「どれどれ」
普段は2m離れPCを読んでる私
1m近づきました。
身を乗り出し、続きを読み始めると、”ありませんでした”の文字
ちょっと笑いながらも、がっかりもしました。

そしてクゥちゃん、ホントばあさまの様
ウケる~
2009/05/14 22:51 | URL | edit posted by みぃ
え~そりゃひどい話じゃありませんか!!
あたしならその場で暴れまくりですよ。
せめて、牛タンだしやがれ!ってごねまくりですよ(笑)
あたしは熱狂的トラファンですよ。
まあ、セリーグとパリーグで違う土台だから
ちょびさんとは喧嘩にならずにすんだ。ヨカッタヨカッタ
2009/05/15 07:25 | URL | edit posted by りんこ
笑ちゃいました!
高級牛がupされると思いきや・・・・。
思い入れが大きいほど、落胆も大きいですよね。
私は、阪神です。あにきもがんばってます。
アンチ巨人だぜ!

クゥちゃんって、お庭で迷い子って ありませんか?
もりぞーは、小さいとき 真っ黒でした。(mixなので今はグレーですが・・)
うろうろしてたら、どこにいるのか 不明になること たびたびでした。
今もよく不明ですけど・・・。
2009/05/15 08:47 | URL | edit posted by うどまま
ソーセージの中に「ちょび」っと入ってたの気づきませんでしたか?
阪神頑張れ~
うどままさん一緒に応援しようぜ!
ポルノはついて行けないけど・・・
って
誰へのコメントやねん!
2009/05/15 09:50 | URL | edit posted by じゅんこ
高級肉にルンルンする気持ちも、なくてがっかりな気持ちもわかりますよ!!
宮城に住んでいても、仙台牛なんて食べたことなかったですし!!
肉といえば、オージーです、オージー!!!!

そうそう、大きいもの頬張るパグって、ばあさまみたいですよね(笑)
しかも、入れ歯を入れてないばあ様(笑)
あんこも同じような感じで、あぐあぐしてますよー。
2009/05/15 11:25 | URL | edit posted by みかん
えぇぇぇぇ!高級肉は無かったんですか!?
それはショック~。
でも、頂き物ですからね、まっ、そこは我慢ですかね(^^;)

我が家も2匹がおっさんに見える時があります(笑)
あの哀愁漂う座り方のせいなのか、それともあの表情のせいなのか・・・。
2009/05/15 13:47 | URL | edit posted by マメママ
クゥちゃん大根食べるのぉ~i-198
面白いんですけどv-411
ちょびちゃんは置いて行かれるのわかってるのねv-406

今シーズンの楽天は強いですね~v-218
マーくん頑張ってますよねv-220
ウチは西武ライオンズ圏内なので
ライバルですね(笑)

高級牛肉食べられなくて残念v-393
でもきっとまたチャンスはありますv-238

球場もワンコ可だと良いのに・・・とちょっと思ったりしちゃいますv-398
そしたらお揃いのユニフォームで応援しに行くのになぁv-433
2009/05/15 21:44 | URL | edit posted by イヴ
ひじしめさんへ
そうです!マー君です!相手投手はダルビッシュを願っていたのですが、
ダルビッシュじゃなかったんですよねぇi-195
黒パグの撮影は難しいですよねぇ。
デジイチなら違うんでしょうが・・・手が出ないんですよねぇ。
コンデジでさえなかなか買えないでいます。
いつかは室内でも可愛いわが子i-175ですよね。


fusramさんへ
タダですからねぇ~~。
せめて暖かかったらi-53が美味しく飲めて、
それだけで満足したと思うのですが、風が冷たくって、
ホットウーロン茶ばっか飲んでしました。
クゥはちょびがいれば私がいなくてもいいみたい(笑


まめ蔵ママさんへ
プレステージは入り口から一般ゲートと違うんだよ。
審判後ろのバックネットの席で間近。実はその日のマー君が
投げる姿を放映したシーンにちゃっかり旦那も写り込んでたの。
記念にはなったんだけど、牛肉なしはガッカリ!
「高級」付かなくても牛肉を食べたかったです(笑


ここなmamaさんへ
試合は勝った日だったから楽しかったよ。
投手はマー君だったしね。
実は球場で見るのは2回目なのだ。
我が家から近いし今年はもうちょっと足を運んで、
わいわい騒いでみようかなあって思っているんだよ。


あっぴさんへ
審判後ろの席だったから、バッターなんか超近かったです。
ただ、隔離された感があって応援するなら
プレミアじゃない方が盛り上がるかなぁって。
周りは拍手はあるものの、応援の歌なし!なんだもん。
大根は生です!利尿効果って「いい」って事だよね?
消化を助けてくれるって聞いて、おやつは大根にしてます。


mizoさんへ
札幌ドームに近いの?
札幌に住んでいた時は南郷18丁目だったから良くその辺通ってました。
息子はつきさむ幼稚園だったんだけど、今もあるのかなぁ??
応援に出向いたのは、2回目なのi-201
熱心な!ってわけじゃなく、楽しくi-53飲んで
同じ盛り上がりを楽しみたいって中途半端なファンです(笑


ともさんへ
プレステージチケット、素晴らしいでしょう??
値段だって、一番高い席なんですよ!はぁ~~。
高級食材って感じは残念ながらしなくって、
スーパーのお惣菜コーナーに選任のお給仕さんがいるって感じ。
くぅもちょびも大根好きです。


ナッティさんへ
かなりの不完全燃焼です!
だって、寒くってビールが2杯しか飲めなかったの。
有料って言われたけど、ワイン1杯飲んじゃいましたよぉ。
クリネックススタジアムの公園、綺麗ですもんねぇ。
案外穴場のお散歩スポット???


みぃさんへ
『高級牛』って文字だけでもつられちゃうでしょう?
食べれると思い、わくわくしちゃった気持ちを分かってくれる?
ウィンナーが高級でも「許せん」って感じだよぉぉぉ。
パグミの準備は着々?楽しんできてね。
パグミから帰ってきたら楽しい話を聞かせてね。
連絡待ってますi-179


りんこさんへ
そうでしょう。暴れたくなるでしょう?
くれたのが旦那の取引先じゃなかったら、テーブルひっくり返してるよ。
「トラファン」なんだね。喧嘩になるかもよお~。
今年の(も)楽天は調子いいんだから、このまま日本シリーズだよi-184
下がったとは云え楽天は(今日)2位。阪神は?


うどままへ
主婦がタダで高級牛肉食べ放題だと思ったら「盛り上がるな」
って方が無理な話でしょう?
せめてタダで安くても牛肉食べたかったですi-195
うちの床は暗めで飼い始めた頃は小さい上に床に溶け込んで
家族の誰かしらに間違って蹴飛ばされてましたi-229


じゅんこさんへ
じゅんこさんも阪神ファンなの???
りんこさん、うどまま、じゅんこさんと阪神ファンが続くなんて。
誰か一人位、楽天ファンに寝返りましょう。
じゃないと1対3になっちゃうじゃないですか。
寝返ってくれたら笹かま送りまっせe-440


みかんさんへ
私も仙台牛食べた事ないなぁ・・・
実は「仙台牛」そのものまぼろし??
夢を見ただけだったと思えばいいのよねぇ^^;
オージーでも牛であれば許したのになぁ。
豚さんですよ、豚さん!家で食べれる、つ~の。
あんこちゃんもクゥと同じに噛んじゃう派だった?


マメママへ
そうです!私はお金を払っていないんで文句は言えません。
旦那は球場の若いサービスの女性やチアリーダーにニコニコ。
「ケッ」って感じでしたよe-442
パグズ、おっさんおばさんに見える時あるよねぇ。
クゥなんてまだパピ子なのに、だよ(笑


イヴさんへ
野球はライバルだね!今年の楽天は違うよ(と信じたい)
大根ってアレルギー出ないし、消化を助けるって聞いてから
おやつにあげているんだけど、クゥったら今は歯なし。
だから食べるの大変みたい(笑
球場ワンコ可だったら、もっと足運ぶよねぇ~。
高級牛肉だって分けっこして食べるにさぁ。
2009/05/15 22:37 | URL | edit posted by ちょび子
高級お肉~♪  と思ったら。。。泣
私もちょび子さんの立場だったらやっぱり
ガッカリしただろうな(^^;
楽天といえばマー君ですね
1度は見てみたいマー君と監督(笑)
いつか仙台に行って応援したいなぁ♪

いよいよ明日ですね♪
お世話になりますm(_ _)m
今から気分はもう仙パグです。笑
2009/05/16 16:42 | URL | edit posted by yu-kin
えぇ~っ!
プレステージで観戦したんですか~!
凄い~e-267
私なんて、バックネットがせいいっぱいです~(笑)
マーくんの時で良かったですね~。
試合勝ったし~!
今日は岩隈を見てきましたよ~♪
2009/05/16 21:37 | URL | edit posted by くうぱぐ
高級お肉と聞けばそれはそれは
テンション上がりますよね~
その分裏切られたショックは大きいですよ!!(T_T)
食べ物の恨みは恐ろしいですから・・・
でもタダですもんね~^m^
いいないいな~ これって室内で食事しながら
野球観戦できちゃうんですか??
今年こそ楽天の試合見に行きたいんですけど
ね~ ノムさんのぼやきも聞きたいし(*^。^*)
おっと球場では聞けないのかぁ
2009/05/16 21:42 | URL | edit posted by さくイチママ
高級牛肉よ~、何処へ~?
頂いたものとはいえ残念でしたね・・・(泣)。
そうですよ!!
ここは優しい旦那さんにお願いしてみるのはいかがでしょうか!?
ちょびちゃんの残念そうな切なそうな表情、何とも言えませんねぇ。
可愛くて出掛けるのも迷ってしまいそうです。
と言いつつ食べ物の誘惑には勝てる自信はありませんが(笑)。
クゥちゃん大根食べるんですね~。
本当におばぁちゃんみたい。
でもおばぁちゃんでも皆に愛される可愛いおばぁちゃんですよ~♪

2009/05/16 22:27 | URL | edit posted by そらあね
yu-kinさんへ
がっかりするでしょう??
口の中でとろけるような「高級牛肉」期待していただけに、
暫く立ち直れませんでした。
↓くうパグさんと↓さくイチさんも参加されるんですよ。
明日が楽しみですね。
暖かく穏やかなラン日和だと信じましょう!!


くうパグさんへ
そうです。プレステージで観たんですi-199
そこに誰も食いついてくれないんで淋しく思ってました。
でも、イマイチ盛り上がりませんでしたよぉ。
隣は関西弁の野次おじさんだったし。
まぁ、タダだからね(笑


さくイチママさんへ
そうですよぉ、食べ物の恨みです!
せめて、他にちょっとでも高級そうなのがあれば・・。
私にとって高級そうなのはいちご位で
「これで元とってやる!」とかなりの量を食べちゃいました(笑
飲み食いはテレビで観戦しながら室内でも可です。
でも、それじゃぁつまらないので冷たい風の中で観戦してました。
今年こそ観て下さい。くうぱぐさんと私でお供しますよ♪


そらあねさんへ
優しい旦那に「高級牛肉」ですか?
結局同じ財布で彼のほうがたくさん食べるのでイヤです(笑
それならこっそり隠れて、友達と食べに行っちゃいますi-229
クゥったら、ばあさまでしょ?
パグってホントいろんな表情、色んな格好しますよね☆
可愛くって仕方ありません。
そらあねさんはパグミに明日移動?楽しんできてね。
2009/05/16 22:46 | URL | edit posted by ちょび子
高級牛肉。。期待はずれだったんですね~(笑)
笑ってはいけませんね~!だってぇ~~!
クゥさんの姿のコメント。。。ばあさま、のようです!
つい噴き出してしまいました!でもめっちゃ可愛いね~!
2009/05/17 15:11 | URL | edit posted by さっちゃん
高級牛肉をいまか、いまか・・と待ち構えていたのにぃー
だけど一番、残念なのはちょび子さんですよね。笑

こんなビッフェ&飲み物つきの席があるんですね。
こちらは、グランパスの本拠地なのに
1度も見に行ったことのない私は
そんな席があるなら行ってみたい!

不満げなお口のちょびちゃんと
大根をほおばるクゥちゃんの口もとがかわいい♪♪
2009/05/17 17:32 | URL | edit posted by ミコ
ちょび子より
さっちゃんへ
「高級」に弱い庶民の心をもてあそびやがって!って感じです。
試合を応援に行ったのですから「牛肉」ごときと思いたいのですが、
やはり!無理でした(笑
黒い写真でしたが、腰を曲げて食べる姿お気に召してもらえましたか?
大変嬉しいですi-179


ミコさんへ
コメントありがとうございます。
・・・私ったら「お目々」の日記を読んで、
応援をコトバにする事が出来ず読み逃げばかりしてました。
意気地なし子です。
サッカーで言えば仙台は「ベガルタ」ですi-197
サッカーはまだ一度も観戦したことがないので、
今年は行ってみたいと思っているんですよ。
2009/05/17 22:58 | URL | edit posted by ちょび子
comment posting














 

trackback URL
http://chobykuu.blog56.fc2.com/tb.php/40-eb8eb64b
trackback
