7ヶ月と13日違いのまったりパグとおきゃんな黒パグ。
Posted by ちょび子
 
[スポンサー広告
走るぞ
連休です。
遠出はしないので 『 近場で遊ぼう 』 のちょび家です

我が家から海も近いので、暖かくなった海に行こうと思ってました。


と、なると(昨日の出来事)
連休→暇→暖かい→です。




人はいるのですが、思った以上にまばらです。


なので、走らせてみました!
20090504015802.jpg


走る姿を見ていたらこっちまで楽しくなりました




なので、年甲斐もなく夫婦で砂浜を走っちゃいました
20090504015646.jpg



海の色は灰色で、

足の短いパグを走らせたので目に砂が入ってしまい、

目薬さすのに苦労したもののとっても楽しかったです

20090504015023.jpg


はたから見たら砂浜走って変な夫婦かもしれないけど、
いいなぁこんな時間も、って思ったのでした。

そんな時間をくれたちょびとクゥに感謝です。


なんとなくそんな気持ちわかるぞ・・・って方はポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



Posted by ちょび子
comment:21   trackback:0
[日常

thema:犬。それもパグ犬。 - genre:ペット


comment
いいですね~
砂浜をパグと走る!いい休日です!
ちょびちゃんとクゥちゃんは海を怖がりませんか?

うちのパグズは初めて海を見せた時、がんがん入って行きそうで飼い主がビビリました・・・(笑)

広い場所に行くと、大きくなったと思ったパグズが意外に小さくみえませんか?
2009/05/05 22:34 | URL | edit posted by ひじしめ
すでに海に行っていたから、川もビビらなかったんですね~(笑)

大福家も暑くなると海で青春しちゃいます(笑)
「夕日に向かって走るよ~」なんて・・・・うそです!
2009/05/05 22:53 | URL | edit posted by お多福
海行ってきたんですね~~!
うちは海に連れて行ったことないのでいつか行ってみたいです♪

ちょびちゃんは由利本荘生まれなんですね~~!
 仙台や盛岡に住んでたときは毎年友達と夏に本荘の海に遊びに行ってました。バーベキューしたいなぁ~~! 
2009/05/05 22:53 | URL | edit posted by りり子mama
砂浜を走る夫婦i-176いいねぇ!
パグズでもいなけりゃー、この年で砂浜を走るなんて、ないよねi-189
いい休日でしたね~i-185
クゥちゃん、海の水、なめた?
ここなが、しょっぱいi-238って顔したの、おかしかったなぁ。
クゥちゃんも、しょっぱいお水、初体験したかなぁi-178
2009/05/05 23:14 | URL | edit posted by ここなmama
じゅんこんちも車で10分もすれば海があるのですが
連れて行ったことがありませぬ・・・
きれいな砂浜ですね
これは走りたくなります!

連休→暇→暖かい→へび→私設ラン

お暇でしたらおきゃーまにもどうぞ!
なが~いあやつがお待ちしておりまする・・・
2009/05/05 23:32 | URL | edit posted by じゅんこ
ちょび子家連休満喫してますね~\(^ー^)/

ちょび夫さん初公開ですか(^w^)

ココアは七ヶ浜の海に去年連れて行きましたよ~ワカメや流木にクンクンでした(笑)

素敵なパパとママでちょびちゃんにクゥちゃん幸せですね~♪
砂でおめめ大丈夫ですか?
フットワークの軽いちょび子家にポチッしましたよぉ☆☆

うちの夫婦もココアの散歩で走りっ子しました♪
2009/05/06 00:26 | URL | edit posted by ゆっき
先日九月の風でお世話になりました。ワグ家のゆみっちです。
海、楽しそうですね~。
清々しい気持ちになれました!
ワグの海初体験は野蒜でした~。
ガンガン波に突っ込んでいってましたが・・・
洗うのに一苦労でしたワンe-444

是非又ご一緒させて下さいね~!
2009/05/06 13:19 | URL | edit posted by ゆみっち
先日はありがとうございました!
目がくりくりしたちょびちゃんと遊べて楽しかったです♪
テーブルに両手ちょこん、と
乗っけて可愛かったな~e-349

人のあまりいない浜辺って走るのに最適ですね!
あまり暑くない今の時期はいいかもe-349
2匹がうらやましい~♪
2009/05/06 14:48 | URL | edit posted by ちょび
いいなぁ~青春してますねぇ!
 こんな綺麗な海が近くにあるなんて 羨ましいですv-238

ちょびちゃん&クゥちゃんが ブラック&フォーンで 奥様と ご主人も白&黒のお洋服で  遠くから見て 絵になる 4人ですね[絵文字:v-
229]
 清涼飲料水のCMからオファーがきそうですよv-218 
2009/05/06 14:57 | URL | edit posted by しずくママ
いいですねぇ!!
砂浜を走るちょび子さんと旦那さん、後姿だけでも楽しそうな雰囲気が出ていますよ~i-179
素敵なご夫婦ですねi-237
ちょびちゃん、クゥちゃん素敵な家族に恵まれて幸せ一杯ですねi-80
見ているこちらまで何だかほのぼのとした気持ちになりましたぁi-228
2009/05/06 16:51 | URL | edit posted by そらあね
「あはは~♪うふふ~♪」
と笑い声が聞こえてきそうなお写真v-411

海が近くて良いですね~v-398
砂浜を走りたくなる気持ちわかりますv-426

しかも似合う!!
クゥちゃんお耳が両方同じになりましたねe-51
2009/05/06 18:28 | URL | edit posted by イヴ
海いいですね~!!
「あの太陽に向かって~!!」って青春の世界(*^。^*)
山形は山に囲まれた盆地なので
海が近いってチョー憧れます♪
ちょび子さん砂浜で走るって結構疲れますよね^m^
筋肉通にはならなかった??^m^
2009/05/06 19:54 | URL | edit posted by さくイチママ
ちょび子より
ひじしめさんへ
怖がるというより、近づく気配なし・・・って感じでした(笑
ちょびはともかく、クゥもびびりかもi-229
砂浜だとホントどこまで広くって、2パグなんて飲み込まれちゃいそうでした。
たまには自然もいいですよね。


お多福さんへ
・・・昭和の映画のような写真ですよね(笑
かなり自覚あります(爆笑
波が思ったより高い日だったので、さすがのクゥもビビッてました。
砂浜はちょっと大変だったので、夏になったら川で泳がせたいです。
ちょび連れじゃ、ムリカナァ~~~~。


りり子mamaさんへ
そうなんです!ちょび、 秋田美人なんです(笑
日本海の海って案外穴場で楽しいんですよねi-184
秋田に住んでいた時はキャンプを楽しんでました。
目に砂が入るのさえ気をつければ「パグと海」楽しいですよ。


ここなmamaさんへ
夫婦で走る・・・ないない、絶対ない(爆笑
若者がBQしているそばで、中年夫婦が楽しげに走っているんだから
海って怖いよ~~。パグの魅力ってもっと怖いよ~。
波が高くって、パグズはちっとも水には寄らなかったんだよ。
何故か砂食べてましたi-195


じゅんこさんへ
ランには行くのに、海には行かないのですね。
海にはモスラもいませぬぞ!
お暇はあるのですが、おきゃーまは遠いです。
せめて、へびを退治してから誘ってくだしゃいね。


ゆっきさんへ
ココア家も夫婦で走りっこですね。
人目なんて気にしていたら、楽しくないですもんね。
ちょび夫は前にも公開しているんですよ(笑
そっちは正面の写真なんで、興味があったら見てやってくださいi-235
写真探してまで見る必要はないと思いますよ。実物は家にいるんでいつもで是非☆


ゆみっちさんへ
先日はありがとうございましたi-179
Wagちゃん、海にガンガンってその後どうしたんですか???
その場にシャワーないですよね??
タオルに包んで持ち帰り、i-38で洗った?
答えはブログにありますか?探してみます(笑
また、一緒にi-53が一番なのですが、
今度は一緒に泳がせてくださいね。


ちょびさんへ
ちょびさんも、「ちょび」だったんですね。
親近か~~~んi-189
ちょび家いつも可愛い2ショットなん、うちの子可愛さUPしたら
是非とも4ショットを、ですi-185
ちょっとまだ洋服が足りなくって、可愛い系のが足りませんが、
今度会うときは是非。



しずくママさんへ
仙台に越してくる前は埼玉だったので、7年住んでいて
海に行ったのは数えるくらい。
こらからは行くトコなければ目薬持参で「海」可能かも(笑
写真だとただ走っている図なのですが、
その前に私だけ片足波にさらわれ、クロックスの靴をカポカポさして
走り回ってたの。その日は本当に変なおばさんでしたi-229


そらあねさんへ
素敵ですか?背中がゾゾゾとしちゃいました(笑
何せこの前に、海につかっちゃった私に向かって「バカ」と言われ、
「バカにバカって言われたくない」とお決まりの口げんかの後なんですよ。
それでもパグズを飼ってからは喧嘩を引きずる事がなくなったんで、
パグズの存在偉大ですi-184


イヴさんへ
笑ってはいるのですが、「うふふ」はないかも(笑
どっちがより追いかけてもらえるかの真剣勝負でした!!
もちろん私の圧勝ですi-87
クゥのお耳、IKKOさん?
わかめちゃん?
それともカツラのおやじ風?


さくイチママさんへ
片っぽ濡れた足だったんで、走るのホント大変でした。
が、筋肉痛にはなってません。
・・・「まだ」かも知れないのが怖いですが(笑
海の近くの市場とかには行っていたのですが、
砂場に下りたのは引っ越して以来、初でした。
パグズか家族に増えなかったら、この年で夫と海なんて
行かなかっただろうなぁi-237
2009/05/06 20:39 | URL | edit posted by ちょび子
いいです、いいです!
一緒に走るのが、幸せなんですよね~♪
私も走っちゃいます!
二人がとっても楽しそうに走ってると、自分も気づくと走っちゃってます(笑)
そんな家族の時間が、とっても幸せですよね!
楽しい一日を過ごされたんですね☆
2009/05/06 21:17 | URL | edit posted by まめ蔵ママ
海がちかくて羨ましいですv-218
犬と一緒だと、普段しないことができたりしますよね!
あー久しぶりに海に行きたくなってしまいました。
夏は砂浜暑いから今のうちですね^^
2009/05/06 21:49 | URL | edit posted by ミケポケ
私も海辺を走りたいですーー(笑)
パグってやはり思いっきり走るの似合いませんよね…
うちの花はだれてるほうが似合ってる気がします…
とにかくクゥちゃんとちょびちゃんの後姿が可愛いです…
2009/05/06 22:29 | URL | edit posted by mizo
海いいですね~!!
2わんを見てこっちも楽しくなって走っちゃう・・・
すんご~~く分かるよ!
うちの夫婦も間違いなく走る(笑)
ちょびちゃんとクゥちゃんはお水は平気ですか?
うちはみかんは平気で、ゆずはまだ入ったことないのでどうなんだろう。

ちょび子さん、リンクさせていただいてもいいですか?
よろしくお願いします。
2009/05/06 22:53 | URL | edit posted by あっぴ
なんとなくそんな気持ちわかるぞ!笑
私も仙台にいた頃は、海が身近な存在だったなぁ。
砂浜を走る夫婦、素敵じゃないですか!
そこに、2パグがいるなんて、幸せですね☆
ところで、ちょびちゃん、何かアレルギー発覚したのですか!?
2009/05/07 00:49 | URL | edit posted by モニカママ
ちょび子より
まめ蔵ママさんへ
ちょびが放っておくと、私にくっついてどこでもまったり子なんで
ついつい走っているうちに、なんだか楽しい気分にi-184
知り合いに会わなくて良かったなぁ・・・なんて思いつつ、
この年で走るのが楽しいなんて、楽しいなぁって(笑
運動嫌いなのに、です。


ミケポケさんへ
そうそう、絶対普段夫となんて走るわけがない!!i-229
人も少ないし、海に行くなら今しかないですよねぇ。
走りたくなるよぉ。
暑い季節は少しでも涼むために山しかないですもん。
ちなみに山も近いです(笑


mizoさんへ
哀愁漂うパグでしたか??
海ってだけで、パグも人間も変な気分になっちゃたかも(笑
ちょびもいっつもだれてますよぉ~~~。
でも、クゥはまだお子ちゃまなんで放っておいても
走り回りたいお年頃みたいです。


あっぴさんへ
こちらこそリンクよろしいですか?ですi-184
ありがとうございますです。
ちょびは水に近寄ろうとはしてなかったんですが、
私にくっついている分には怖がっている様子はありませんでした。
いい気になって、私だけ波に片足沈没です(笑
クゥは怖いもの知らずですからねぇ・・・


モニカママさんへ
砂浜を走るちょい(頭)悪夫婦でしたi-237
仙台はホント山にも海にも川にも近くっていいよね!
アレルギーはたぶん、化繊かなぁ。
触れているお尻の部分がただれちゃったからi-195
アレルギー検査はこれからで、2万1千円って言われているの。
クゥの避妊もあるし、出費カレンダーを作成して早めに受けるつもり。
はげが増えたらかわいそうだもんね。
2009/05/07 22:22 | URL | edit posted by ちょび子
いいじゃないですか!
浜辺デ~トwithパグズ!
私もぷりんを走らせる為、RUNでは年甲斐もなく猛ダッシュです!
次の日、筋肉痛ですけどねv-389

ワンコが走るとなんか楽しくなってきますね!
2009/05/07 23:56 | URL | edit posted by とも
ちょび子より
ともさんへ
デートでしょうか?
娘同伴ですがね(笑
ダッシュは出来ないんで、軽く走ってスグにパグズに追いつかれてますi-229
でも、私が走らないとちょびは走ってくれないし・・。
体力つけねば!です。
2009/05/09 09:50 | URL | edit posted by ちょび子
comment posting














 

trackback URL
http://chobykuu.blog56.fc2.com/tb.php/37-8a5f06a1
trackback
