7ヶ月と13日違いのまったりパグとおきゃんな黒パグ。
スポンサーサイト
Posted by ちょび子
 
[スポンサー広告
連休前に休んじゃった
木曜日はお仕事お休みしちゃいました。
ご近所のくうぱぐさん を我が家にお招きしました
って言っても、お昼はお弁当を取り、インスタントコーヒーを出しただけ。
おしPも勝手に取り換えて貰い、お招きじゃないかも

くうぱぐさんは正面ストーカーだったので、私は横顔ストーカーを。
20634887_org.jpg

くうさんのうんPを捨てに行ったくうぱぐさんを不安げに待つくうさんです。
「ベロでてますよぉ~」


クゥではないですからね


さて、今回私が書きたかったのは ↑ ↑お洒落なくうさん

この写真は真っぱですが、薄手とちょっと厚めのお洋服持参でした!
知り合いになったパグさん皆さんとってもお洒落です。

まずいです!
クゥはココアちゃんからお下がりを頂き若干お洋服持ちになっているのですが、
ちょび・・・防寒コートは持っているもののお洋服は



現在ヘビロテで「お多福さん
20090419022605-2.jpg



それと「My Whishさん」
20555918.jpg


両方ピンク系なんだけど、全く違っていてそれぞれ可愛いでしょう?
・・・親ばかです

さ~てGW、お金をあまり使わずちょびの洋服増やすぞ




おっと、いけない我が家のクゥも。

20555955_orgのコピー


アレルギーありかも・・と、診断されカイカイと格闘中のちょびに応援のぽちを。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


My Whishさん犬服は置いていませんが、
子供服、雑貨等もありの可愛い品揃えのセレクトショップです。
東仙台駅近辺。月曜限定でOPENしています。
気になるバックと布カエルがあったので、購入予定です


Posted by ちょび子
comment:15   trackback:0
[日常

thema:犬。それもパグ犬。 - genre:ペット


comment
親ばかでなく、本当に可愛いですよ!!!
可愛い2人に癒されてますv-398
ボチンボチンとクリックだってしちゃいますv-426
ナチュラルな感じのピンクのお洋服も可愛いですねv-433

カイカイ可哀想v-388
凛も酷くないけど病院行ってますv-406
2009/05/02 18:10 | URL | edit posted by イヴ
こんなにパグちゃんが集まると楽しいですぅ
私も行きたっかたですぅ(笑)
お洋服もかわいいけどみんなお顔がきゃわいいですぅ

アレルギーいつごろから出てきたんですか?
2009/05/02 22:23 | URL | edit posted by mizo
こんばんは。
ピンクのお洋服、とっても似合ってます。(^^)
ワンちゃんの洋服もけっこうなお値段ですよね。
私の服より高い!(+o+)ってこと、結構あります。
くるみの洋服は500円や1000円のセール品
ばかりです。
ちょびちゃんの洋服、作るんですか???
2009/05/02 22:31 | URL | edit posted by fusram
お多福さんって可愛い洋服いっぱいあるんですね~☆ミ
 しかもリーズナブルですねv-21
私も今度利用させてもらおっと♪

アレルギーありかもだったんですねー;;;
ちょびちゃんかわいそう;;
原因はなんなのでしょう・・・ 
2009/05/02 22:38 | URL | edit posted by りり子mama
お洋服って一度買い始めると、ひたすらほしくなりませんか?
あれもこれもと、どんどんほしくなっちゃうの。
カワイイ子達に、いろんなもの、着せてみたくなりますよネ!
ちょびちゃんもくぅちゃんも、よく似合っててカワイイよ~♪
アレルギー「かも」診断、心配ですね。
カイカイしてるのを見ると、つらいですね。
もしアレルギーだったら、ちゃんと原因がわかるといいですね。
2009/05/03 00:11 | URL | edit posted by まめ蔵ママ
平日のお休みってなんか得した気分ですよねー☆
クゥちゃんにクウさんやっぱり黒パグ同士惹かれ合ってますね(≧∇≦)

ちょびちゃんも少しずつ触れ合えるようになるとよいですね(*^o^*)


昨夜はお誘いいただきましてありがとうございましたー\(^ー^)/
ココアも他のワンちゃんのパパママのお膝でまったり出来ていて、嬉しく思いました(^_^)v

ではまた飲みますか~ちょび子さん(^w^)
2009/05/03 08:23 | URL | edit posted by ゆっき
アレルギーは大変だ~
おべべ着せていると掻けないのでいいらしいよ~

寝GWを過ごしてま~す!
仕事がたんまり・・・
ちょび子さんも楽しいGWを!
2009/05/03 09:22 | URL | edit posted by じゅんこ
Tシャツ、とっても可愛いですね!
二人とも似合ってる~i-185
クゥちゃんなんてまだまだ大きくなるから、
お洋服もったいないけどね。
着せたくなるよね、かわいいの!
最近、日差しが強くなってきて、黒い子には、
服で覆ってあげたくなるしね♪
また、かわいいお洋服、見せてくださいね~!
2009/05/03 19:32 | URL | edit posted by ここなmama
ちょび子より
可愛いですか?
ホント嬉しいです。ありがとi-189
今日、お洋服を着せて義姉をお出来迎えしたら
「洋服かわいいけど、似合ってないんじゃない」と言われ、
親バカちょび子は欠陥が1本切れちゃいましたi-195
カイカイは薬が効いたらしく、減っています。
アレルギー検査を受けて早く原因を突き止めねば!


mizoさんへ
パグって、よそのパグでも可愛いですよね。
1パグより2パグ、2パグより3パグ・・
パグミが開かれるわけですよねぇ(笑
カイカイしているかなぁと思ったのが3週間位前で、
お尻の辺りがひどいので、敷物関係だろうって言われました。
検査はまだなのですが、化繊のどれかっぽいです・・。


fusramさんへ
Tシャツでこの値段!!とびっくりした事ある(笑
安いに越した事はないよね~~~~!!
生地は買ったんだけど、そのまま・・・なのよぉ。
お多福さんは手作り犬服の教室もしているから、
興味があるならお奨めだよ。
My Whishさんは犬服置いてないけど、お店に行って
問い合わせたら対応してくれと思うよ。


りりこmamaさんへ
手作りだと縫製も生地もしっかりしているから、
安いんだけど、ハズレはないよ。
カイカイ心配してくれてありがとう。
今は薬が効いて治まっているんだよi-179
お尻の辺りが一番ひどいから、たぶん化繊っぽいの。
検査に2万1千円かかるらしいから、家族からもカンパしてもらって
早く原因を突き止めたいとは思っているの。


まめ蔵ママさんへ
欲しくなります!それもお揃い(笑
ちょびは、毛が薄い子なんでアトピっ子かなぁと心配はしていたんだけど、
まさかお尻が禿げるとは思ってませんでしたi-181
カイカイには気がついていたくせに、ひどくなるまで
放っておいてしまった自分にホント反省です。
今はカイカイが減っているので、ホッとしているんですよ。


ゆっきさんへ
クゥは遊び上手になっているだけに、ちょびの犬嫌いがホントため息です。
親の心ちょび知らずですi-229
ココアちゃんは全然ワンも人も大丈夫そうで羨ましいですよ。
それに一人で大人しくママが飲んでいるの見てるし(笑
実家のお手伝い、旦那様に頑張るようにお伝え下さい。


じゅんこさんへ
お尻かいかいなんですよぉ。
お尻隠す犬服ってあるのかなぁ??
じゅんこさん、GW仕事なの?
旅行の準備は?(笑


ここなmamaさんへ
黒パグ、暑がりだよねぇ。
夏になったらどうなるんだろう??
早く成長止まってくれって思いつつ、パピ子のまんまで
いて欲しい気持ちも。
次会った時は、きっと「大きくなったよねぇ」って
お互い言っちゃうよね(笑
2009/05/03 21:14 | URL | edit posted by ちょび子
親ばか・・・いいじゃないですか!!
私もかなりの親ばかっぷりです(笑)

洋服欲しくなっちゃいますよね。
それもお揃いのが!!(笑)

ちょびちゃんアレルギーかも!?なんですか?
カイカイしてる姿は心配ですよね。
みかんもよくカイカイしてます。
アレルギー検査とかした方がいいのかなぁ~と思ってます。
ちょびちゃんがアレルギーならはっきりした原因がわかるといいですね。
2009/05/03 23:21 | URL | edit posted by あっぴ
親バカバンザ~イ♪
あっ!ちなみに私の方が親バカやらせたら日本一…いや世界一だから
その座は絶対譲りませんよ!
アレルギー大丈夫かしら…
心配です…
2009/05/04 01:45 | URL | edit posted by とも
ふふ・・
知らぬ間に、お洋服きっと、増えますよ。
うちがそうですから・・・
で・・あれっ?って、もしかして人間の服の値段と変わらない・・・なんて事になってます。人間の服は1000前後を考えながらけちけち買うけど、うちのげんこつの服は1000円前後だと安い・・・って思いついつい・・・
おかげで、子どもたちからブーイングです。
ちょびちゃんのかいかい・・・
お洋服も木綿がいいのかな・・・
2009/05/04 04:01 | URL | edit posted by あいゆ
ちょび子より
あっぴさんへ
みかんちゃんもカイカイなんですか?
うちもクゥがカイカイで、そんなに酷くないんで様子見ましょうって
そっちばっかりカイカイ気にしていたんですよねぇ。
アレルギー検査高いんで、受けたほうがいいんだろうけど、
ちょっと小金貯金中ですi-238
洋服・・・やっぱお揃いですよね(笑


ともさんへ
「親ばかバンザイ」??
やったぁ~~~。
ホントうちの子可愛いんだから!!
抗生物質が効いていて、口の周りのデキモノの消去したら
マジ可愛いの~~~!!!!
エヘヘ・・・負けませぬぞ(笑
カイカイは薬が効いて、ハゲの広がりはSTOPできました。


あいゆさんへ
子供達からブーイングなの?
お洒落したい年頃だもんね。これからもっとだよ~~。
結局親だけ毎年同じ服着ていたりしますi-229
アレルギーが確定するまでは化繊は避けるつもりです。
木綿のワンピースとか色々可愛い洋服あるもんね。
2009/05/04 23:17 | URL | edit posted by ちょび子
うちも早くお揃いの服を着せるのが夢なのよ~。
すぐに大きくなっちゃうから、ちょっと我慢してるのよね~。
でも、不思議と自分の物や旦那のものは
「え~高い!」と躊躇するのに、ちいこのとなると
まあいいか…となってしまうから怖い(笑)
2009/05/05 17:47 | URL | edit posted by りんこ
ちょび子より
りんこさんへ
わかるわかる!
自分のものってついつい値札とにらめっこだけど、
ちょびとクゥの物って買っちゃうんだよねぇ。
フォーンと黒だから似合う色って違うのかなぁと思いつつ、
やっぱりお揃い着せたいんだよねぇ。
でも、Wちいこのお揃いには負けたかも!
2009/05/05 22:31 | URL | edit posted by ちょび子
comment posting














 

trackback URL
http://chobykuu.blog56.fc2.com/tb.php/36-9ebd4c3a
trackback
