7ヶ月と13日違いのまったりパグとおきゃんな黒パグ。
Posted by ちょび子
 
[スポンサー広告
雨降り土日
土日、仙台は
がっかり曜日になってしまいました。

それでも平日にはなかなかゆっくり見れない仲良く眠る2パグが見れるんで、
のんびりはのんびりで楽しいです。

20482503_org.jpg


ただ、昼寝から目覚めると、嵐の予感・・・なんですけどね。

20482521_org.jpg




というより、この続きを書くとやはりガウガウ写真になってしまうので、

ここから

『パググッズ!!!第三弾~
旦那に買ってあげましたTシャツ!

product-gst-6603.jpg

uzumakiさんにイラスト描いてもらった、可愛さ10倍増しちょびとクゥです。

untitled-2.jpg

イラストはサクサクと仕上げて頂いただいたのに、商品がなかなか届かずUPが遅れました。
ごめんなさいuzumakiさん



このところ少し忙しくって、続くフェーンと黒パグ並んだのを探せずにいます!
買うぞ!と思ったら品切れていたり
集めるのは思ったより大変です。



一度間を入れちゃうと、頑張りがきかなくなる私に応援ポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

でも、その前にGWどこ行くか考えちゃくっちゃ
Posted by ちょび子
comment:22   trackback:0
[グッズ・物

thema:犬。それもパグ犬。 - genre:ペット


comment
GWはどこに行くんでしょう?
我が家はどっこも行きません(笑)
パググッズ、色々収集してますね~♪
どんどんどんどん、見つけてしまうとキリがないですよね!
旦那さん、パグT着て、2頭連れてお散歩行ったら
「どんだけパグ好き!?」
って思われること必須だね。
2009/04/27 21:46 | URL | edit posted by まめ蔵ママ
もう~(>_<)ちょびちゃんとクゥちゃん
の2ショットの寝姿かわいすぎ!!!
めちゃやられました うっ・・・  ^m^
やんちゃで頭にきてもかわいい寝姿みると
許しちゃいますよね♪

着実にパググッズ増えてますね~
それもちょびちゃんクぅちゃんの
オリジナル♪♪
あたしも欲しい~~~!!
すぐ影響されちゃうママローだっす(^。^)
2009/04/27 22:13 | URL | edit posted by さくイチママ
今晩は~!
ちょびちゃんとクゥちゃんの癒される寝顔。。可愛いね~!
旦那様に買ってあげたTシャツ。。素敵です(*^_^*)♪

2009/04/27 23:10 | URL | edit posted by さっちゃん
およ?この方UPSOLD.COMに出展されてるデザイナーさんですよね!個人的にも作ってくれるんですね!
いい事聞いちゃったv-392
今度、お友達にプレゼントお願いしてみます!
2009/04/27 23:34 | URL | edit posted by とも
ぺったりくっ付いて寝るんですね^^
女の子同士だからなのかな。いいなぁ。
ちょびちゃん・・ぎゅぎゅーっと
床につぶれてるように見えるんですがe-451
ふふ。めんこい♪
2日、よろしくお願いしまーすe-266
2009/04/27 23:42 | URL | edit posted by ちょび
かわえぇぇ♪
これはプロフィールにある写真をイラストにしたんですか?
すっごいかわいい!
前の記事の車用のステッカーも可愛かったですよね~
夫に見せて「これ欲しいぃぃぃ」と騒ぎました(笑)

二人はくっついて寝るんですねー
うちもごくたまーにやりますけど、今まで数回って程度で、
早くピットりくっついて寝て欲しいです。。。

GWはこのTシャツでお出かけですか?
旦那様の着こなしショットお願いします(笑)
2009/04/28 07:14 | URL | edit posted by ひじしめ
これこれ!この並んで寝てる感じ最高★★
うちもだんなとあたしがぱぐTシャツ持ってるけど、
よく考えたら、ペアルックなので
ちょっと最近着てないかも(笑)

かわいいよね。ぱぐグッズ。あたしも
作ってるだけでも、楽しくて、うれしいもの。
2009/04/28 07:48 | URL | edit posted by りんこ
ちょびちゃんとクゥちゃんの写真めちゃめちゃ可愛いですね!!
パググッツって結構あるんですね…
2匹で仲良く過ごしてるんですね。素敵☆です。
これからも楽しみにしていまーす!
2009/04/28 08:45 | URL | edit posted by mizo
東北はやっと今日天気良くなったみたいですね~。
実家なんか日曜は4℃とか言ってたし。寒すぎですよね

寝顔可愛いですね~~v-238
パグの寝顔はほんと癒されますよね~♪

Tシャツ!パグのTシャツ着てる人街で見かけたら、テンション上がりそう!(笑)

イラスト描いてもらえるなんで羨ましいです♪
2009/04/28 10:26 | URL | edit posted by りり子mama
ふぎゃー!
つぶれた顔が2つ並んでるの、萌えーーー!!
やばいですねぇ。

グッズも着々と買ってますね。
私も我が子グッズ欲しい!!
2009/04/28 10:51 | URL | edit posted by みかん
ちょび子より
まめ蔵ママさんへ
GW,かき氷分の美味しい物を食べに行かないとダメですよぉi-235
我が家は近所をう~ろう~ろなのですが、
i-1が良ければ、それも又楽しi-184
パグ飼い初心者なんで、近場で行った事ない場所の方が多いしね(笑
宮城パグのイケメン君みつけたらUPするからねぇi-184
主人のTシャツパグ連れ散歩は間違ってもUPできないんでe-443


さくイチママさんへ
寝ている時はホント、可愛いんですよ。
重いし、臭い時もあるけど(笑
寝ては起きて暴れるってリズムがいいんでしょうね。
寝て起きて元気なかったら、心配だしi-229
パググッズ収集は一休みして、お洒落イチロー君の彼女を目指すべく、
ワードローブを今は増やそうかと思案中です。
かわいかったら、彼女にしてくれます?
ちょびは全く走らない子だけどi-229


さっちゃんへ
ありがとi-184
可愛いんだかぶちゃいくなんだかの、ギリギリのトコ?
が、私のお気に入りですi-184
笑ってくれるパグもいるんだけど、うちの子は笑顔なし。
嬉しいと目をひんむくだけi-238
だから、寝顔が一番まともかも(笑


ともさんへ
ともさんも、パグイラスト好き?
私、大好きなんですよi-184
なので、うちの子オリジナルに関わらずフォーンと黒が並んだのが
欲しいと思っているの。
詳しそうなので、他にお勧めあったら、ぜひ教えてi-189


ちょびさんへ
「ちょびさんへ」って書く日がやってきてしまったんですねi-184
2日よろしくお願いします。
クゥの真正面は写っていないんですが、2パグしてつぶれているの(笑
ちょびは一緒に寝たくないんだけど、寝た頃を見計らってクゥが寄って行くんだよ。
寝た時しか仲良しみれないってのは寂しいけどね。


ひじしめさんへ
そう、プロフィールの写真を題材にしてくれたみたい。
10倍増しでしょう?いやちょびの顔からしたら100倍増しかも(笑
ステッカーもゴム印もいいでしょう?
なんか、作り手の方によって色んな味があるよね~。
全部気に入ってるんで、どれもお薦めi-189
着こなし・・・が表に出る事はないでしょうe-350
どうしても見たいのであれば、ETCを使って仙台へ。
Tシャツでお出迎えして歓迎しますょ~i-175


りんこさんへ
前は着てたの???i-235
見たかったかも・・他の人のペアルックは(笑
つ~か、見たい!!
どう?この並んだ感じでグググと創作意欲湧いてきた??
次こそ出遅れないようにりんこ作グッズGETするつもりだけど、
金土日曜UPだったらi-150くでe-443
じゃないと又で遅れそうだもん。


mizoさんへ
私は集め始めたばかりなんで、あまり数を持っていないんですが、
かなりのグッズでi-34をデコレートしている人もいますよ。
寝ている以外はガウガウと白眼をむいて、噛みあう写真しか最近ないの。
いつかは、仲良く走り回る・・・写真を撮りたいです。


りり子mamaさんへ
気温下がると、ホントこっち寒いよ!
6月までは肌寒い多いからねぇ。
イラストは頼めば快諾だよ。リアル系とデフォルメ系で選べるの。
で、Tシャツ作って街を歩いちゃう??
若いから出来るかも。うちはお腹にパグが乗っている感じになるから、
街は歩かせない!(笑


みかんさんへ
つぶれっぷりがいいでしょう?i-184
鼻ぺちゃだからこその、ワンショット(笑
こんな顔にはまっちゃうんだよねぇi-184i-184
なので、あんこちゃんの「梅干し」あたりで作ってみてはどうでしょう?i-190
出来たら見せてねi-184
2009/04/28 12:26 | URL | edit posted by ちょび子
またまた可愛いちょびちゃんとクゥちゃん登場ですね(#^.^#)
旦那様に可愛らしい2人のイラスト入りTシャツ素敵なプレゼントです。
カワイイイラストTシャツを着ている、旦那様を想像してしまいます(笑)
ってあったことないので分かりませんが。

週末はずーっと雨降りでお出かけ出来ませんでしたので
そのぶんGWは思いっきりお出かけしてくださいね♪



2009/04/28 12:52 | URL | edit posted by ナッティ
またまたパググッズ増えましたねぇ
うらやましぃぃ
やっぱ、ちょびちゃんとクゥちゃん
二人並んでるショットがいいっ
私も今度ジルグッズお願いしてみよっかなぁ
2009/04/28 13:10 | URL | edit posted by サト
くぅ~v-237可愛いv-238v-238
ひっついて寝てる姿、かなり癒されますv-398
クゥちゃんはちょびちゃんに甘えてるんですねv-411

ちょび子さんのパググッズすごい増えてきましたねv-218
私も欲しい!!
ちょびちゃん&クゥちゃん親衛隊ですから(笑)
2009/04/28 21:08 | URL | edit posted by イヴ
2ワンぴったりくっついてi-178
仲良く遊んでいる夢でも見ているのかな!?
可愛すぎだよ~~~~i-233

ちょび&クゥちゃんTシャツすごく素敵です!!
旦那さんが羨ましいです。
すご~く可愛いから着ている人はもちろんのこと、周りの人まで癒しを与えてくれますねi-237 
2009/04/28 23:03 | URL | edit posted by そらあね
ちょび子さんへ
こんにちは。ちょびちゃんがうちの寅と親戚でとてもうれしいです。
寅は好奇心旺盛なのですが怖がりで、犬や人間を怖がることが多いです。
ちょびちゃんは犬嫌いだそうで、やっぱり似ているところがあるんでしょうか。
これからもよろしくお願いしますv-238
リンクさせてくださいネv-254
2009/04/28 23:34 | URL | edit posted by ミケポケ
寝てると、我が家の2匹とそっくりだわ~~。
こんなに仲良さげなのに、起きてる間は、ガウガウなんだよね。
家も一緒よ。

Tシャツ超可愛い~~~。

パググッズって見つけるとほんと買いたくなるんだよね。

可愛いものまたUPしてね。
楽しみにしてます。

2009/04/29 01:07 | URL | edit posted by チェブママ
Tシャツいいですね~!
ユニクロからも出てますが、色がどちらも私に似合わないような色で
買うのあきらめました。

ゴールデンウィークはどちらにお出かけですか~?
私は地元ポティロンの森や茨城県フラワーパークくらいですよ。。
2009/04/29 13:20 | URL | edit posted by 小豆ママ
ちょび子より
ナッティさんへ
たまに何かあげて、大きな見返りを期待している私ですi-201
まだTシャツを着た姿を見ていないですが、ビールッ腹でパグTシャツを
着ているおじさんがいたら、うちのだと思ってください(笑
GWは近場でうろうろです。
4日に時間が出来たら、オジンのランに行こうかと思っています。
また会えるかなぁ~i-179


サトさんへ
パググッズは眺めていても癒されるよぉi-185
今はちょっとグッズ探しはお休みして、
ちょびのお洋服に走ってます。
ジル君ちみたいに、ちゃんと整理してあげないとなぁってi-229
並んで寝ている分には可愛いでしょう?(笑


イヴさまへ
ここまでくっついて寝た姿・初ショットなの。
なかなかいい感じにつぶれ顔でしょう?(笑
親衛隊として「合格」点もらえるかな?i-189
クゥは本当にちょび命って感じで、ちょびが動けば、
私を無視して動くんだよ。すごく妬けるよ。


ミケポケさんへ
こちらこそリンクお願いしますi-189
似ているところありましたか?
フォーンと黒だから、写真越しに似ているところを探すのは
難しいけど、性格は似てそうですよねi-179
これからもよろしくお願いします。


チェブママさんへ
チェブちゃんとミトンちゃんコンビとちょびとクゥコンビって、
なんとな~~く似ているでしょ?
・・・なかなか笑わない表情かなぁ(笑
それとも姉が食べ物にガッツいところ???i-229
かわいいグッズ見つけたらまた紹介するね。


小豆ママさんへ 
ユニクロからも出ているの??
知らんかったぁ。探してみようっとi-190
GWは近場でウロウロ予定です。
出来たら、少し花壇を手入れしてみようかぁ~~~って。
来年はスナップエンドウ挑戦するんで、ご指導お願いしますi-176
2009/04/29 14:41 | URL | edit posted by ちょび子
昨日は有難うございましたぁ~e-320
楽しかったで~す!

Tシャツ、可愛いですね~。
オリジナルっていうのがいいですe-287
旦那さん、着てますか~e-454

2009/05/01 20:23 | URL | edit posted by くうぱぐ
ちょび子より
くうぱくさんへ
こちらこそありがとうございました。
Tシャツは私の見ている範囲では、
まだ着ているの見てないの。
早く着てみればいいのに、案外照れ屋
2009/05/02 17:14 | URL | edit posted by ちょび子
大変、遅くなってすみません(--;
グッズのこと、記事にしていただき、
ありがとうございます(*´Д`*)

事後報告で申し訳ないのですが、
私のブログ記事(http://wan-moru-blog.a-thera.jp/article/1744253.html)に、
ちょび子さんのブログへのリンクを貼らせてもらっちゃいました(;^_^A

ちょびちゃんクゥちゃんの可愛い写真、
元気すぎて、ブレ気味な写真、
見ていて、思わずニンマリしちゃいます(*´艸`*)

また、遊びに来ます★
2009/05/26 15:53 | URL | edit posted by uzumaki
comment posting














 

trackback URL
http://chobykuu.blog56.fc2.com/tb.php/35-ce2041a1
trackback
