7ヶ月と13日違いのまったりパグとおきゃんな黒パグ。
Posted by ちょび子
 
[スポンサー広告
第二弾!!!パググッズ!!
土曜、日曜とお出かけしてに向かえず、ようやく更新です。

土曜日のちょび家は「ここな ぶぶぶ。」「大福日和」「ただ今、黒パグ中」でご覧下さい。

相変わらず私の写真は使い物になりません




さて、気を取り直して

「今回ご紹介させていただきますパググッズはこちら!」

dog in carサイン

ka-

なんか写真が悪いからぼんやり?

ka-2

これならどう???会心のぼんやり2つ並べ

写真の写りは置いておいて・・・



どうですか??そっくりな上に かわいくないですか~?? 



最初は笑った感じにしてもらったのですが、
 ↓ ↓

ka5


娘と相談

  笑ったちょびはちょびじゃない  
3日もかからず、変更してもらったちょびの顔はいつものちょびです

(イシイさん、笑った感じにしてくれといいながらの訂正ゴメンナサイ


ちょっとふてくされたような、それでいて甘えるような顔・・・大満足


「丘を越え行こうよ~~」ドライブが楽しくなる一品です
だって、ちょび家オリジナル


その他にもちょび家は単行本カバーとキーカバーも買っちゃいました
ka-3

この商品を購入した「 fabbrica 」さん、楽しい雑貨をたくさん扱っているんで、
雑貨好きな方にはぜひ見て欲しいなぁ。






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

「丘を越え行こうよ口笛ふきつ~つ」が歌えちゃった方、同世代?
ポチお願いします(笑
その歌なんとなく知っていたけど「ピクニック」という曲だと知らなかった方、
ポチお願いします




natteyさん、美味しいもの紹介いつもありがとう
fabbricaさんフレブルグッズもあるよん<
Posted by ちょび子
comment:24   trackback:0
[グッズ・物

thema:犬。それもパグ犬。 - genre:ペット


comment
「ピクニック」っていうタイトルだったんですね~。
今夜は頭の中がずっと♪丘を~超えて行こうよ♪になりそうです(笑)

友人がボステリのぬいぐるみをオーダーしてみたことがありますよ~。可愛いんですよね~!

どんどんパググッズが増えますね!
2009/04/20 20:34 | URL | edit posted by お多福
リアルパグなイラストですね~。似ていてカワイイですね☆
困り顔がイイですね♪
パググッズ欲しくなるのわかります。
我が家も車のシールのステッカーと窓に留めるステッカー作ってもらいました。
ドライブもウキウキですよね~。
2009/04/20 20:54 | URL | edit posted by だるま家
かわいいな~。たしかに笑ってるやつより
今のやつのほうがいい!
うちは今まで黒ぱぐだけだったので、パググッズの
中でも黒パグばかりに目がいってたのですが
あこを迎えて…両方に目がいってしまう!
財布のひもが~☆
2009/04/20 22:09 | URL | edit posted by りんこ
カワイイ!!!
しかもオーダーメイドって、すごい!!!

嬉しくて顔がゆるんじゃいますね~

笑顔より、困り顔がちょびちゃんらしいって(笑)
納得です。
2009/04/20 22:25 | URL | edit posted by ナッティ
あ~
パグちゃん達と遊んでたんだ~
ぷぅなんか
出発もできなかったのに・・・
それも
おたぷく(お多福さんごめんなさい・・・萬君のおたぷくが…忘れられないの)さんと!
2009/04/20 22:32 | URL | edit posted by じゅんこ
パググッズ、順調に集まっていますね。
潤んだ瞳がキュートです。
ピクニック♪ 懐かしいですね。
子供の頃よく妹と歌いました。
これからの季節、ドライブはいいかも。
2009/04/20 22:46 | URL | edit posted by fusram
ちょびちゃんもクゥちゃんもそっくりでかわいいですね!

パグズコレクターですね('-^*)/
2009/04/20 22:51 | URL | edit posted by しばちゃんココア
うちもパグ歴は長いからパググッズは多少あるけど、オリジナルはないから、私もロイとルークでステッカー作って貰おうかな
2009/04/20 22:59 | URL | edit posted by みぃ
これかわいい~~~♪♪
パググッズどんどん増えますね~
あたしもいろいろ欲しくなっちゃいました(*^。^*)
さくイチIN CAR買っちゃう??^m^
パググッズや洋服ばかりに目がいって
自分のものはとんと興味なくなったママローです(^_^;)
これからもかわいいグッズ紹介してくださいね♪
2009/04/20 23:02 | URL | edit posted by さくイチママ
(o ゝω・)b 超かわいい♪
オリジナルってとこがミソですよねv-398
だってソックリだもの~v-407
可愛いv-344

是非ウチも作っていただきたい!

あっ、でも今ハゲちゃびんだから治ったらオリジナル商品
色々調べてみよ~っと♪笑
2009/04/20 23:23 | URL | edit posted by イヴ
こんばんは!みいパパです。

先程はハッピーのブログにコメントありがとうございました。
旧・海の家はハッピーにボロボロにされてしまいましたので
新・海の家を製作しました。

パグズオリジナルグッズ!いいですねぇ・・・
ハッピーの名刺は自分でPCで製作していますが、
ステッカー関連はさすがに本職さんにお願いした方が
いいかな!?と思っています。また遊びに来てくださいね!
2009/04/20 23:29 | URL | edit posted by みいパパ
もーーーーっ!
かわいいっ!へ~!オーダーしてくれるのやねぇ。
自分ちの子のイラストなんて、いいですねぇ。
ちょび子さん、どこから、そんなに見つけてくるんですか?
私はとってもありがたいです(笑
頑張って仕事して稼いで・・・ぱぐグッズを増やしたいですわっっ!
期待してます!
2009/04/21 01:10 | URL | edit posted by あいゆ
確かに笑ってるより、ちょっとふてくされ気味(?)のほうが
ちょびちゃんに似てます♪
オリジナルグッズ、いいですね~!
ピクニックの歌、歌えますよ。
ドライブ中にご機嫌になってくると、歌っちゃいますよね!
2009/04/21 11:09 | URL | edit posted by まめ蔵ママ
いや~ん、我が家も欲しいかも~~~。
我が子オリジナルってのがいいですよね!
でもうちはパグッズ買い過ぎて夫に怒られてます(笑)
2009/04/21 12:50 | URL | edit posted by みかん
わぁぁぁi-237いいな♪いいなぁ♪
カワイイなぁi-233
パググッズが増えてるぅ
あたしも頑張って増やすぞぉぉi-236
2009/04/21 20:03 | URL | edit posted by サト
パググッズいいなぁ。
かわいいe-420
そして、オリジナルうらやましい。
あたしは持ってないっす。
ソラの肌着に元気と祐希の写真をプリントしたくらいで終わっちゃいましたよi-195
お金を貯めて、パググッズを集めようっと!!

2009/04/21 23:05 | URL | edit posted by リンとママ
丘を越え~行こうよぉ~!!
思わず口ずさんじゃいました。
爽やかな気分になる曲ですよね。
ピクニックという題名だったんですねぇv-352
dog in car サインすごく可愛いですねぇv-344
ちょびちゃんクゥちゃんにそっくり☆
ちょび子さんがピクニックを歌いながらルンルン気分ででドライブしている姿が浮かび上がってきましたよ~v-441
私も作ってもらいたくなっちゃいましたぁv-411
2009/04/21 23:18 | URL | edit posted by そらあね
ちょび?
ちゅび?
2009/04/22 09:12 | URL | edit posted by じゅんこ
おぉ!ステッカーまでオリジナル!!
凄い!凄い!(*^∀^*)
丘を越えていきましょ~♪
私もステッカー欲しいけど、マメパパが車にステッカーを貼るのが大嫌いで、永遠にその夢は叶わなさそうです(;◇;)
2009/04/22 14:58 | URL | edit posted by マメママ
ちょび子より
お多福さんへ
ピクニック♪歌っちゃいました?
「丘をこえ~て、行こうよ、 真澄の空は朗らかに・・・」
って、違う歌まで歌っちゃいました(笑
これは、歌えないですよねぇ?


だるま家さんへ
うちのちょび、ホントがっかりする位笑わないからi-195
リアルな感じを今回はチョイスしてみましたi-194 
だるまi-34もパグデコしてあるんですね?
車のステッカー!
お会いしたときジロジロ見ても許してくださいね。
その後なくなっても、私が犯人じゃありませんよ~i-201


りんこさんへ
うちのちょびホントがっかりする位笑わないからi-195
くすぐってみたり、私がテンション上げて遊んでみたりしたけど
家族から私が白い目で見られる結果となりましたi-183
グッズ、両方欲しくなるでしょう?
両方並んだりんこ作品、チェックしてるんだよぉ。
i-210のひもが・・・(笑


ナッティさんへ
いいでしょう?
このサイト、ブルテリグッズもあるから見て見てi-190
美味しい食べ物を見つけた時と同じ感動を味わえるよ(笑
腹減りの時間帯によってだけどi-237


じゅんこさんへ
そうです、ぷぅちゃんもたまには庭から出ましょう!
その一段さけ超えてしまえば・・・
道路?


fusramさんへ
歌えるのね?
ヘヘヘ・・・若干同世代!(笑
これからの季節はホントどこ行っても楽しめるよね。
東北いいとこ色々あるから、楽しんでみてねi-179


しばちゃんココアさんへ
初心者マークですが、パグコレしてます。
まだ、あんまり集まってないから、
ご披露したいのかもしれないですよね(笑


みぃさんへ
犬種違いだとやっぱりオリジナルがいいよね。
届いてからもだけど、届くまでも楽しいよ♪
後ろに単行本カバーあるから、大体のサイズの目安になるでしょ?


さくイチママさんへ
作っちゃう?
私もパググッズや洋服に目がいってしまって、
美容院代までケチってますよ。i-195
女としてどうなんでしょう?(笑
まだまだ集めたばかりなんで、是非さくイチママの
コレクションも見て、許されるなら真似っこさして下さい。


イヴさんへ
ハゲちゃびんあっても大丈夫だよ。
うちのちょびは1月の手術で胸元、毛ナシパグだけど
頼まなくてもちゃんとかわいくi-179
何か可愛いのみつけたら、教えてね!


みぃパパさんへ
写真を使ってなら自作できるのかもしれないのですが、
イラスト、が好きなんですよねi-179
私なんて名刺も出来れば誰かにお任せしようかと(笑
でも、配るトコがないんで今は考え中で終わっています。


あいゆさんへ
いい?i-237
コレクター先輩のあいゆさんに褒められたら、
ますますずに乗って集めちゃうじゃないですかぁ(笑
でも、もっと飾り物をつけないと全然負けてますよねぇ。
近づけるように頑張っちゃいますi-184


まめ蔵ママさんへ
似てますか?ホント似ているんですよ?(笑
ピクニック歌えますか??ヨカッタァ。
最近どこまでが死語なのか自信なくなっているんですよ。
つい「アベック」とか「えもんかけ」などと口走り、
同僚に笑って注意されるんで、ホント苦笑いの毎日ですi-229


みかんさんへ
作って作って!
あんこちゃんならとびっきりの笑顔で作れるよi-184
買い過ぎ?うちもだよ(笑
宝石やらホストにはまるより、安上がりじゃ!
と私は答えてますi-237


サトさんへ
まだホント少ししかないんだけど、集めるのって楽しいよね。
小学生でシール集めたい以来・・・かも。
かなり昔の話です(笑
なにか可愛いのあったら、私にも薦めてねi-179


リンとママさんへ
肌着にプリントしたの?
かわいいサイズの肌着だから可愛いよねi-176
私のババシャツにプリントだったら・・皆に引かれちゃうもん(笑
パググッズ、一つ集めるとクセになるぞi-235

そらあねさんへ
歌えるのね?
同世代??って、フィンガーファイブの二の舞はナシ(笑
届いてからまだ未使用で家の壁に飾ったままだから、
土日が待ち遠しいです。


じゅんこさんへ
『 ʧʌˈbi  』です。
あんちょび 『 ANCHOVIES 』で作ろうと隣の席の
バイリンガル子に相談したら、却下されたんですi-229
無理に発音すると「ちゅび」?
生粋の日本人なんで発音は無理です。


マメママさんへ
実はちょび夫も飾るの嫌いなの!
でも、私が運転する時くらいパグカーにしたいもんねi-235
マメママi-197i-198
違うぞ~~~i-193i-179
2009/04/22 23:27 | URL | edit posted by ちょび子
可愛い!☆!
似てる!☆!
笑っている顔にして、また訂正と、力作ですね!

そして、はんこもいいですね!!
私もきっと同じように会社関係のものにはんこ押しまくります。
私もパググッズ集めようっと(笑)
2009/04/23 00:19 | URL | edit posted by モニカママ
ちょび子より
モニカママさんへ
自分では書けないんで、仕上げってくる過程が楽しいのi-179
ホントは一番いる時間が長い職場で使うもの、
カップなんかもパグ物にしたいんだけど、 
(性格合わない)上司がi-100嫌いなの。
だから、ちょこっとした物に、
ボスボス押して頼んでいるんだよi-237
2009/04/23 12:09 | URL | edit posted by ちょび子
可愛く出来てますね~e-454
やっぱりオーダーはいいですね!
こんなにカワイイとドライブが楽しいですね~e-343
2009/04/23 19:08 | URL | edit posted by くうぱぐ
ちょび子より
ありがとうございますi-175
かわいいでがしょ?
どうです「ワル顔」で製作なすっては?
ドライブが楽しくなる一品ですよi-179
二つ貼って今度ドライブしませうi-184
2009/04/24 22:29 | URL | edit posted by ちょび子
comment posting














 

trackback URL
http://chobykuu.blog56.fc2.com/tb.php/32-5ac74dd5
trackback
