7ヶ月と13日違いのまったりパグとおきゃんな黒パグ。
Posted by ちょび子
 
[スポンサー広告
第一弾!!パググッズ
パグが好きです

実家でもパグを飼っています。

そらくん

実家のそら君・・引越しで飼えなくなった人から譲り受けたパグです。

パグと暮らし始めてますます好きになりました
そうなると自然とパググッズに目がいってしまいます。
自然の摂理???



今持っているのはトートバックと定期入れ・・・だけ
もっと増やしたい!!出来ればフォーンと黒パグの並んだもの!


既に予約済み(のつもり)なのは    のお線香立て。
                    りんこさんフォーンと黒、時間が出来たらお願いしますね



その他にも何点かあるんだけど・・とりえず・・


「今回ご紹介させていただきますパググッズはこちら!」



けしごむはんこ soybean」のアズキさん製作・・・
じゃ~ん!消しゴムはんこです。 



けしごむ

きゃ~フォーンと黒。ちょびとクゥ。

かわいい


この消しゴムスタンプ、マメママのブログで紹介していたのを
真似っこしちゃいました。  「マメママ、これからも色々グッズ紹介してね」

さあてボスッ!っと

はんこさん
味気なかった会社配布の手帳もオリジナル手帳にへ・ん・しん
エヘヘ・・・明日同僚に見せびらかすんだ



第一弾って事は第二弾もあるのね・・って
期待してくださる方はポチッとしつつお待ち下さい。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


そうです!私のパググッズ収集の旅は始まったばかりなのです!
Posted by ちょび子
comment:19   trackback:0
[グッズ・物

thema:犬。それもパグ犬。 - genre:ペット


comment
おぉーっと、ちょび子さん!!
ご実家でもパグを飼われているんですね。
しかも名前が「そら」くんとはv-344
何かのご縁でしょうか!?
ついついパググッズって欲しくなっちゃいますよね。
どんどん増えていくと思いますよ~v-411
2009/04/16 07:10 | URL | edit posted by そらあね
パググッズ、私も見つけるとついつい、
買ってしまいます。
安いもの限定で(笑)
でも、なかなかないんですよね~!
ないから余計に、見つけると買っちゃうんですよね。

実家でもパグちゃんがいるなんて
パグだらけでうらやまし~!!
2009/04/16 11:07 | URL | edit posted by まめ蔵ママ
実家でもパグ飼ってるなんてパグ好きファミリーだねっ♪
そらくんも可愛いけどちょびちゃんの顔。。
ぷぷっe-455カワイイe-266
私も少しずつですがパググッズ集めてまぁす!
見つけると買っちゃいますよねぇ
今はトートバックと写真立てとパグバッジのみだけど
頑張って集めまぁす♪
それにしても。。消しゴムスタンプ可愛いぃぃe-349
2009/04/16 16:33 | URL | edit posted by サト
そらくん♪ かわいいですね。
パグってほんとに愛嬌のある顔ですよね。
見ると思わずニヤけてしまいます。

会社でパググッズに囲まれたら、仕事中
なにニヤついてるんだ~!って
怒られませんか? (*^^*)
2009/04/16 17:29 | URL | edit posted by fusram
パググッズほしいですね~

普通に売ってたりするんですか?

いろいろ探してみたいと思います(^O^)
2009/04/16 19:36 | URL | edit posted by しばちゃんココア
ご実家でもパグを飼われてるんですね~☆彡
うちは前、実家でワンコ飼っていたのですが今は飼っていません。
いいな~♪


パググッズ可愛いですね~~~☆ミ

私もパググッズ見ると欲しくなっちゃいます。
母親に
「実物いるんだから そんなにいらないでしょう?」と言われちゃいました

でも欲しいですよね~


2009/04/16 21:32 | URL | edit posted by りり子
わぁ~♪
可愛い~v-10
いいな!いいな!!

この消しゴムはんことプロフィールのお写真同じ!?
ステキ~v-353

ウチも実家にフォーンのパグ(ムギ・♂)がいるんですよv-411

第2弾、いつまでもボチッとしつつ待ってまーすv-218
2009/04/16 21:35 | URL | edit posted by イヴ
ちょび子より
そらあねさんへ
・・・そう、そら君。すんごくイイ子なんだよi-184
優しい性格の子なのi-189
2年ぶりに前の飼い主さんが訪ねてきたらしいんだけど、
シッポブンブンだったんだって。かわいいよね。
そらあねさんもパググッズ収集中?(笑


まめ蔵ママさんへ
安いの。同じi-237それも使えそうなもの(笑
見つけると欲しくなっちゃいますよねぇ。同じi-184 
実家にはそら君の他にも飼えなくなったi-100がいて、
まめ蔵ママのランの話を読みながら、
飼い主としての自分の立つべき位置を考えたりしています。
まだまだフラフラ飼い主だけど、ちょびクゥ好きだけは曲げないつもり!


サトさんへ
そうそう、パグ好き~ファミリー。
色んな犬種を飼っている母がパグが一番だと申しておりましたi-235
グッズ、今日ノート届いたから私の方が一個勝ち?
って、勝負してないよね(笑
消しゴムだから仕事中にも使える・・・けど、使わないi-176
でも仕事中の癒しにおすすめだよi-179


fusramさんへ
fusramさん・・・パグ好きになりつつある???
嬉~~i-189
今度是非我が家の実物を。
愛想ないけど、愛嬌はあるよ。
イタグレ飼っている小学生が最初「変な顔」って言ってたけど、
今は可愛がってくれるもん。
仕事中・・・トイレ行ってニヤついているんで大丈夫i-229


しばちゃんココアさんへ
お店だとぬいぐるみ位しか見たことないです。
私はネット専門です。
ココア家もパグ好きだから一個集めると癖になると思いますよi-189
集めたら披露して下さいね。



りり子さんへ
実物は実物!グッズはパググッズ!ですよね(笑
是非お母さんにもパグを飼うことをお薦めせねばi-185
いや、フレブルでもブルドックでもi-100
鼻ぺちゃ信者を増やしましょう。
第二弾、第三弾と続くのでりり子さんも集めたくなる事
間違いなし・・・だといいなぁ。


イヴさんへ
イヴさんったら、気が付いてくれたのね。
そしてちゃんと突っ込んでくれるんだからe-266
そうよ。『オーダーメイド』よi-189
お・う・だ・めいどi-189エヘ。
イヴさんも作ってボスボス仲間になろ~。
そのうちムギ君登場する?楽しみにしているね。
2009/04/16 23:04 | URL | edit posted by ちょび子
ありがとうございました
可愛く紹介してくださって ありがとうございました(*´∀`)♪
早速 ボスッっと捺したんですね~ 笑
どんどん使ってくださいね。
オリジナルパググッズ、楽しみにしています。
2009/04/17 00:18 | URL | edit posted by アズキ
わ~っ
わかりますよ~
私も中毒ですから・・・・
ぱぐものには敏感になってます。
私の車なんて・・・誰が見ても、ぱぐ好きが運転してるんだ・・・って
わかるくらい・・・ぱぐだらけです。でも・・恥ずかしくもないです。
このねけしごむはんこやさん・・・って、私と同県でしたよ~
またまた、びっくり!
2009/04/17 00:53 | URL | edit posted by あいゆ
おぉ!ハンコかわいいです~(*^∀^*)
大き目のハンコにしたんですね♪
私も名刺サイズで作ってもらったんですけど、今、小さいのもほしいなと(-∀-)ニヒ
会社でOKハンコの代わりに使いたいな~なんて妄想中です(^◇^)
2009/04/17 11:43 | URL | edit posted by マメママ
ご実家にもそら君がいて、パグちゃんに囲まれてちょび子さん幸せですね♪

最近ハナペチャブームで
可愛いグッズたくさんありますよね~
消しゴムはんこのちょびちゃんクゥちゃんすごいカワイイし、そっくりです♪♪♪

我が家も作ってもらいたいけど、フレンチブルでもいいのかな~???
2009/04/17 13:08 | URL | edit posted by ナッティ
そらくん。
かわいい甥っ子と同じ名前だわ。
実家でもパグちゃん飼ってるなんてうらやましい。

実家は、猫なので、チェミトンにむかって威嚇するから
爪でもだされたら・・・。
いつも心配しながら見てる。

消しゴムはんこ超かわいい~~。
けしごむはんこは、
材料まで揃えて、挫折したんだよね・・・・。
作れる人ってすごい。
2009/04/17 13:12 | URL | edit posted by チェブママ
ちょび子より
アズキさんへ
ご訪問頂きありがとうございます。
早速ボスボスしてますよi-184
5月i-73まで待てず、イタグレのお友達にもあげちゃいました。
喜んでもらえたのでホント感謝感謝ですi-189


あいゆさんへ
ええ、そんな素敵な車になさっていらっしゃるのv-10
是非是非見せて下さい!
第二弾か三弾は車グッズなので、また遊びに来て下さいねi-179
でも、1個じゃパグ好きアピールには足りないね(笑


マメママさんへ
私も違うバージョンが既に欲しくなっているのi-229
Okハンコもいいよね。
私が欲しいのは「伝言」バージョン。
と、ちょびとクゥのそれぞれの。
考えるだけで楽しいよねi-184


ナッティさんへ
作って作ってi-184
UPしなかったんだけど、5月誕生日のクラルス君(イタグレ)の
プレゼント用に作ってもらったんだけど、喜んでもらえたし、
他の犬種だって上手だよi-209
ボスボス押せるもの楽しいけど、「これでどうですか?」ってやり取りが凄く楽しいの。
ホントお勧め。作ったら見せて下さいねi-52


チェブママさんへ
そら君つながりi-184i-184
それに実家には猫もいますi-184i-184
うちはまだネコとご対面した事ないけど、
クゥは落ち着きないから絶対合わないだろうなぁ(笑
消しゴムをみつめ・・・私もこっそり仕事中に・・・
やるだけ無駄な作業でした・・
2009/04/17 18:47 | URL | edit posted by ちょび子
ご実家のパグちゃんも可愛いv-411

私もパグはんこ欲しいv-428
2009/04/17 22:28 | URL | edit posted by みぃ
あ~パグはんこ、プロフィールの写真と一緒なのねv-410
カワイイv-344
2009/04/17 22:31 | URL | edit posted by みぃ
ちょび子より
みぃさんへ
ハンコいいよi-184
違う犬種でも上手だから、ロイくんと作ってもらったら?
オリジナルグッズがいくらでも作れるよ(笑
2009/04/18 21:11 | URL | edit posted by ちょび子
こんばんは~!
我が家もパグに魅せられて(笑)。。はまっちゃいました~♪
愛嬌があって憎めない顔が可愛いね~!大好きです!
ちょび子さん家と同じです~~(*^_^*)♪

パググッツ。。私も好きです!色々集めましたよ~!
1番のお気に入りは浅草の仲店で買った。。
皮で出来いるキーホルダーです!大事にしています♪
2009/04/18 23:35 | URL | edit posted by さっちゃん
ちょび子より
さっちゃんさんへ
一度はまると抜け出せない魅力がパグにはありますよねi-179
うちの子以外でパグを見かけてもついスリスリしたくなります。
さっちゃんはグッズいろいろ持っているんですね。
羨ましいなぁ。私は収集始めたばかりなので、
これからたくさん集めたいi-184
2009/04/20 12:14 | URL | edit posted by ちょび子
comment posting














 

trackback URL
http://chobykuu.blog56.fc2.com/tb.php/31-a177169e
trackback
