7ヶ月と13日違いのまったりパグとおきゃんな黒パグ。
Posted by ちょび子
 
[スポンサー広告
好きなもの
仙台の桜がさきほこっています。
ちょび家は日曜日にココア家のお誘いで花見気分を。
楽しい様子はココア家とココア家のお友達にお任せ
カッコいいだったんで、うちの子もより可愛くUPされるかも。


今日はその日の夕方の話。
娘と2人でポルノグラフィティのLiveを楽しみました


春だから
2デイズの2日目だから

ライブは一曲めから盛り上がり
3曲目にメリッサが!
「きゃ~ハガレン(知っている人だけうなずいて下さい)」

ってな感じですよ。

イメージ

↑↑ぐぐるが趣味の通りすがりさんからご指摘を受けました。イメージ写真ですので悪しからず



私も重い腰を持ち上げ、腕まで上げて頑張っちゃいました・・・
アリーナ最後列

皆ノリノリ、(持ってなかったけど)タオルブンブン楽しかったです
今年は久しぶりに夏フェスのチケットGetを目指そうかなぁ~と思う夜でした



さて、ここで終わったら「パグ」ブログにならないので・・・取って付けた感はありますが。

ちょびとクゥの好きなもの


「私との散歩」

わたし


そして「食べる事」

あいす


人間ちょび子の好きな物もついでに。
「お酒」
「図書館から借りてタダで楽しむ読書」
「レディースデーに安く見る観る心にしみる映画」
と「鼻ぺちゃ」です。

好きな物に一つでも御賛同頂けましたらポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

最後までお付き合い頂きありがとうございます。

Posted by ちょび子
comment:18   trackback:0
[ドックラン・公園

thema:犬。それもパグ犬。 - genre:ペット


comment
娘さんいらっしゃるの!!びっくり!しかも
ライブ楽しめるということは大きい!!?あたしより
年下かしらと思っていたから、今日一番の衝撃ですよ(笑)

最近ライブに行ってないな~。
というより、ほとんど夜の外出をしなくなった。
別に自由なんだけどね。

たまにはこういう気分転換大事だよね~★
2009/04/14 06:10 | URL | edit posted by りんこ
きゃあ~
ちょ ちょび子さん  おなじです。
私も19日いきますよ。ポルノのコンサート。
楽しみにしてます。今回もろもろあっていけないかな?って思ってたけど・・・。
2階席最後尾みたいですけど・・・いってきますだ。
すげ~おばちゃんで若い子にはすまないけど・・参加させてもらいます。
Love up!にも参加させてもらってるし・・。
いや~今日は 同じ思いのちょび子さんに出会ったことで しあわせ!

2009/04/14 08:08 | URL | edit posted by うどまま
ライブの写真よくとれましたね~~。
私は小心者なので、出来ないわ~~。

散歩。我が家もおたけびをあげるぐらい大好きですよ。

アイスか~~。
あげた事ないな。
今年の夏は、あげてみようかな。
2009/04/14 10:22 | URL | edit posted by チェブママ
ポルノ・・・ポルノ・・・
なんて若いんだ~
じゅんこなんて
人ごみの中・・・大音響の中・・・立って見る・・・手を振る・・・
どれもこれもできましぇ~ん!
うどままさんまで・・・・・・

じゅんこの好きなもの
ペチャ!
ぺちゃとゴロゴロすること!
ぺちゃといちゃいちゃすること!
です
2009/04/14 11:00 | URL | edit posted by じゅんこ
ライブとは若い!そして羨ましい!!
楽しかったんですね~(*´∀`*)
そりゃそうですよね(笑)
私なんぞは、大好きなNACSが仙台で公演をすると言うのに、すっかり忘れてて、チケットを取れなかったんですよね(TдT)
ファンクラブまで入ってるのに全く意味なし!!
久々の仙台公演だったのに~(>△<)
ファンクラブでも、チケットは抽選なので行けたかは分からないんですけどね(^^;)
2009/04/14 11:50 | URL | edit posted by マメママ
ちょび子より
りんこさんへ
衝撃だった?i-237
「黒パグちいこと・・」の私のコメントやらこのブログを読みなおしてみぃ。
そこはかとなく、どことはなしに、なんとはな~~~~く、
大人の女の知性が感じられる部分があったでしょう・・・たぶん。
まぁ、職場で「人と装飾現在過去」みたいな小難しい本を23歳の同僚と開き、
あるページのタトゥーで異様に盛り上がる私に「そこはか」ないかも(笑


うどままさんへ
行かれるんですね?仙台はモリモリ盛り上がりでしたよi-197
こっち越してからはおととしの綾香、いや平井堅ぶりだったので楽しかったぁ。
今のライブって湘南の風か、って位タオルブンブンなのね?
最後尾で見るタオルブンブンは感動モノでしたi-184
行ったら感動共有しましょうねi-179


チェブママさんへ
写真?最後尾で隣誰もいない席だったのi-201
ホント後ろで端っこの席・・なのに料金は一緒i-195
おやつはクゥが豚耳とかアキレスだめなんで、アイスくらい。
ここぞって時あげてみて。割と時間かけて大人しくしてるよi-87


じゅんこさんへ
じゅんさん、ポルノを連呼しないのぉi-229
そこだけ読んだら、私が変なの見てきた感じになる。
うどままもそう思っているよ(笑
私もゴロゴロ好き。でも、うちのまだ小さいからゴロゴロの前に
運動会があるから横になっていると踏みつけられるんだよねぇ。


マメママさんへ
NACS、同僚も行きたがっていたけど、チケット取れなかったみたいだよ。
ライブはホント久し振り。
越してくる前はさいたまスーパーアリーナが近かったから、
美味しいi-53を飲む為に、好きとジャンル関係なくチケットを
GETしていたんだよねi-201
今度一緒に何か楽しいの観に行かないi-179
2009/04/14 14:07 | URL | edit posted by ちょび子
私もポルノのライブ見たことあります(笑)
武道館で。。。むかし。。。
もうライブなんて何年行ってないだろう。
一回行くと、ハマって、続けざまに行きたくなりますよね。
好きなものより、ポルノに反応してしまった!

ちょび子さん、いまさらですけどリンク貼らせて
もらっても大丈夫ですか~?
2009/04/14 15:18 | URL | edit posted by まめ蔵ママ
ライブ、楽しそうですね。
写真から熱気が伝わります。

ちょび子さんの好きなもの。
「お酒」に賛同しま~す。(^^v
毎週末はビール→ワインが定番です。
ちょび子さんはビール派?

くるみの半目の話しですが、、、
今はあまりしませんが小さい頃
よく半目で寝ていました。
獣医さんに、Mダックスでは珍しい
ですね。と、お褒めの言葉を頂き
ました。(^^;
2009/04/14 16:53 | URL | edit posted by fusram
ポルノのライブ行かれたんですね。
ノリノリの状況が目に浮かぶ・・・(笑)

この時期の散歩はわんこだけでなく私達飼い主も楽しめますね。
天気も良くってちょびちゃんもクゥちゃんも楽しそう。
我が家の柑橘姉妹もお散歩&食べることだ~い好きですよ。

ちょび子さんの好きなものも私と一緒でございます。
特に鼻ペチャはたまりません(笑)
2009/04/14 18:32 | URL | edit posted by あっぴ
きゅん♪
アイス食べるちょびちゃん可愛い~v-10
ズキュンと撃たれましたv-347

あんな顔してアイス食べられたら私・・・
もっとあげちゃうかも(笑)

ライブ最近行ってないなぁ。
前に行った時は肉離れやっちゃいましたi-195

マメママさんの「NACS」ってもしかして大泉さんのですか?
私この前行って来ましたよ!

あ、それから勝手にリンク貼っちゃってました・・・すみませんv-356
お嫌でしたら言ってくださいv-406
2009/04/14 20:00 | URL | edit posted by イヴ
ちょび子より
まめ蔵ママさんへ
私も武道館か代々木体育館で「むかし」1回見たよ。
一緒だったりしてねi-184
まめ蔵ママの好きなものは・・・納豆i-176
リンク、こちらこそですi-179


fusramさんへ
ビール(発泡酒)→ワイン(冬)、シュワシュワの甘いお酒(夏)です。
Mダックスも半目あり?(笑
褒められたって事は、獣医さんも見たの?
写真あり?見たい見たいi-189


あっぴさんへ
エヘヘ・・・ノリノリだったよi-229
日焼けさえ気をつければ、散歩にはホントいい季節です。
仙台がいよいよ色づく季節なんですよi-265
あっぴさんちはお揃いの首輪だと目立ち率UPじゃないですか?
好きなもの一緒?ビール派?


イヴさんへ
ライブで肉離れって・・・どんだけブンブンしてきたの?(笑
イヴ さんのイメージ変わっちゃったよi-236
「NACS」はそう、大泉さんのいる所。
一度じっくり好きなものについて語りたいかも。
浅く広く派?・・・私はそうなんだよねi-229
リンクは喜んで、私も貼っちゃいますねi-189
2009/04/14 21:51 | URL | edit posted by ちょび子
ポルノグラフティのライブ行ったんだぁ(*^。^*)
たまにライブに行くと明日への活力ですよね♪
あたしも一人で盛岡までライブ見に行ったり
したことありますよ~(^。^)

ちょび子さんと好きなもの似てるかも~\(◎o◎)/!
お酒に映画に~鼻ペチャ♪
読書だけは本だけ買って安心して読まずに
積み上がる派です(^_^;)
読んでない本が山積み・・・ みんな読書っていつしてるんでしょ??
あと我が「ウジイフォトスタイル」にワンコ企画確認中です
わかったらおしらせしますね♪ぜひぜひいらしてください(*^。^*)
2009/04/14 22:04 | URL | edit posted by さくイチママ
ちょびちゃんクゥちゃんお友達とのお花見楽しかったでしょう!
良かったね~!(*^_^*)♪

ちょびちゃんアイス美味しそうですね~!食べてる顔が可愛いです!
クーちゃんもアイスやヨーグルト大好きですよ~♪
2009/04/15 08:28 | URL | edit posted by さっちゃん
この間はお世話になりました!ライブ楽しかったですか~☆生で観るのはいいですね!

ポルノグラフィティは「アポロ13号」が好きです(古いですね)

奥さんは「愛の呼ぶ方へ」ってありましたよね?V6の岡田君と深津ちゃんのドラマの主題歌の。

あれが好きなんです。
2009/04/15 12:08 | URL | edit posted by しばちゃんココア
私もポルノ好きですよ!!!

嫌々走っている(少しだけ)時もミュージックアワーのような元気な曲だとやる気が出ます(笑)

サウダージ結構好きです^m^

ちょび子さんもお酒好きなんですね。
私も大好きでワインを毎日飲みますよ♪♪♪
2009/04/15 13:28 | URL | edit posted by ナッティ
ちょび子より
さくイチママさんへ
今度は是非仙台でやるライブにi-184
その帰りには私と「お酒」ですね(笑
私も今図書館で借りた本が積読本化していますi-181
寝る前に、を目指しているのですが結局休みに集中して読んでます。
それとGWにさくイチママを訪ねながらi-68の予定と勝手に
決めていたのですが、ちょび夫が左足を悪くしてしまって、
暫く遠出は無理かもi-195i-195がっかりです。


さっちゃんさんへ
2パグでさえ良く声をかけられるのに5パグの花見ですからね(笑
このアイスだけは丸呑みされないんで安心してあげられる
おやつなんですi-190
クーちゃんも好きなんだね。
我が家は散歩後にあげるヨーグルトアイスは手作りなんだよ。


しばちゃんココアさんへ
この間はこちらこそですi-184
「アポロ13号」は必ずといっていい程ライブで演りますよ。
今回は「愛の呼ぶ方へ」も。
あのドラマ良かったですよね。私も好きです(笑
それこそ古いですよね^^;


ナッティさんへ
今度一緒にタオルブンブンしましょうよi-184
肉離れを起こす人もいる位だからいい二の腕の運動になりますよ。
30分フィットネスの変わりに、ね(笑
嫌々走っている時・・GReeeNとFUNKY MONKEY BABYSをお薦めしますi-176
私の場合嫌々な時に聞きすぎたので、今は聞くと嫌々を思い出して
泣けちゃうんですけどね(笑
ちなみに、もちろん、絶対私も「毎日」派ですi-199
2009/04/15 21:48 | URL | edit posted by ちょび子
e-343ポルノお好きなんですね

アイスをすってるの表情、かわいいすぎまするe-352e-419
2009/04/16 16:19 | URL | edit posted by いくらちょん
いくらちょんさんへ
ポルノ好きなの・・・カラオケでよく歌うんだよi-184
他にも色々好きなのi-201
いくらちょんのお勧めは何?
パグ以外でお願いします(笑
2009/04/16 22:21 | URL | edit posted by ちょび子
comment posting














 

trackback URL
http://chobykuu.blog56.fc2.com/tb.php/29-556fbe0f
trackback
