7ヶ月と13日違いのまったりパグとおきゃんな黒パグ。
Posted by ちょび子
 
[スポンサー広告
桜ださくら野
通勤で仙台駅を利用しているので、本日仙台駅隣接のさくら野に寄ってきました。


本日の目的はお多福さんがさくら野で出店されていると聞きつけての拝顔です。

とってもお話し上手な方で楽しい時間を頂きました。


さくら野

欲しい品は色々あったのですが、
春らしいハガキと職場で使うコースターを♪



他にもいろいろなお店が出店していて、
ブルーの羽が付いているプチトートをプティ・アトリエさんで購入して帰りました。
さくら野2

12日までやっている催しのようなので、お多福さんの拝顔はもちろんの事、
可愛い物好きな方は見ているだけで楽しいと思いますよ


楽しい気分でルンルンルンに帰ると

友人におねだりしていたイラストが届いてました

かなり美パグに描いてもらってます

さくら野3

と思いつつも似てますよね?

明日にでもフレームを買ってきて飾るつもりです




そして今日は、

明日が1歳の誕生日のちょびの我が家に来た頃をUP・・・

シワないし、別犬みたい


ちょび



そんなこんなの1歳のちょびにご祝儀のポチッをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




で、今のちょびです

ちょび2



Posted by ちょび子
comment:24   trackback:0
[グッズ・物

thema:犬。それもパグ犬。 - genre:ペット


comment
お多福さんに会ってきたんですね~(^。^)
あたしも以前おお会いした時ほんとお話し上手で
初めて会った感じしなかったです♪
かわいい雑貨やバックですね♪
見てるだけで楽しそう

ちょびちゃん明日一歳の誕生日なんですね♪
おめでとう~~~(^_-)-☆
パピ子のちょびちゃんもかわいいけど
今のちょびちゃんもかわいくってあたしは大好きです♪
2009/04/08 22:29 | URL | edit posted by さくイチママ
お友達のちょびちゃんクゥちゃんのイラスト似てますね~
額に入れたら、さらに、パワーアップで、素敵になりますね。

ちょびちゃん明日が誕生日なんですね~
おめでとうございます♪♪♪

パピーの頃のちょびちゃんは、シワがなくて、成長とともにシワが刻まれるって知りました!!!

リボンで可愛く決めてるちょびちゃんと一緒に写っているのはソラマメのおもちゃですね☆
2009/04/08 23:06 | URL | edit posted by ナッティ
今日はありがとうございました~!
丸々してなくてご期待に添えなくてスミマセンデシタ(笑)

チョビちゃ、お誕生日おめでとう!
リボンをつけて可愛い~!
お祝いは何かナァ~?
2009/04/08 23:15 | URL | edit posted by お多福
おでこつるつるのちょびちゃんとってもプリティですねv-344
上目遣いが何とも言えませんv-411
毎日一緒にいると意外と感じなかったりしますが、こうやって来た頃と比べると改めて大きくなったなぁってしみじみしちゃいますよねv-398
ちょびちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!!
明日が待ち遠しいネ~v-318

2009/04/08 23:51 | URL | edit posted by そらあね
かわいい雑貨やバッグ・・・・私大好きなんです。
行きたいっ・・・またまた、行きたい病が出ます。
お多福さんにもお会いできたんですね~いいな~・・・と、またまた羨ましい病(笑)

ちょびちゃん・・・つるつるでかわいい~
今は見事なプロのしわですねっ
おめでとうございます。
元気で迎えられてよかったですね
2009/04/09 01:04 | URL | edit posted by あいゆ
わぁ~、ちょびちゃんとぅるんとしててかわいいですね~。
でも目は変わってない(笑)
もう、今日が誕生日ですね!
おめでとうございます!!
2009/04/09 09:20 | URL | edit posted by みかん
ちょび子より
さくイチママさんへ
雑貨や文具って見ていて楽しいんですよねぇi-179
パピ子の頃は噛み付いてばかりでどうしましょ!って子でしたが、
最近はすっかりふてぶてしさを身にまとってますi-201
そんなちょびを可愛いって言って貰えると嬉しいです♪
・・・お多福さん話上手な上にお綺麗な方ですよね?


ナッティさんへ
そう、ソラマメ!(笑
リアルさはないですが、綺麗な緑色でしょう???
それとナッティさんのブログを参考にふきのとう・・・
もとい、ブロッコリーケーキを作ってみるんですが、
UPされなかったら失敗したと思ってください(笑


お多福さんへ
かなり熱気ムンムンの会場でしたね。
家に帰った後の梅酒はおいしかったんじゃないですか?
それとも冷酒??(笑
うちの今日のお祝いは成功すればブロッコリーケーキi-269です。


そらあねさんへ
ありがとうございます。
ホント毎日見ているとつい忘れてしまうのですが、
我が家に来た頃の3倍近く大きくなっているんですよねi-179
会話の不足がちだった我が家に笑いを届けてくれたちょびに感謝して
今日はお祝いしたいと思ってます♪


あいゆさんへ
雑貨見ているだけでルンルンですよね。
季節は春だし、高くなくっていいんでつい何かを
新調したい気分になりませんか?i-267
可愛かったおでこが今やシワです・・・
頭使ってないくせに!です(笑


みかんさんへ
ありがとうございます。
1歳記念なので、かわいい写真を選んでUPしてみました。
普段の写真は既にオバサン入っているんですよ(笑
こっそりしか見せられない写真ですけど今度見ますか?i-201
2009/04/09 10:38 | URL | edit posted by ちょび子
今日は~!
ちょびちゃん お誕生日おめでとう♪

ちょびちゃん今体重何キロですか?
クーちゃんは(男の子)。。9ヶ月で8キロあります!
抱っこは重いです~!小さい頃が懐かしいです(笑)

これからも宜しくお願いしますね~!(*^_^*)♪

2009/04/09 16:19 | URL | edit posted by さっちゃん
ちょびちゃん 誕生日おめでとぉv-315
パピーのちょびちゃんは新鮮ですねぇ
そしてリボンまで付けちゃって。。
カワイイったらありゃしないっe-349
ちょびちゃんとクゥちゃんのイラスト。。すてきぃe-454
優しい友達ですねぇ
今頃ちょびちゃん&クゥちゃんケーキでも食べるかな?
2009/04/09 19:41 | URL | edit posted by サト
さっちゃんさんへ
ちょびは1歳現在7.2Kですi-185
なので、クゥを抱くと軽くってびっくりしちゃうの。
パピーの時期は短いですもんね。
同じクー、クゥ同士これからもどうぞよろしくi-176


サトさんへ
お祝いの言葉、ありがとうございます。
そう言えば、このブログでは既に今の体型ですもんねi-201
可愛い時期もあったんですよぉ~。
リボンは娘の制服のリボンでクゥバージョンもあるんだけど、
なんか可愛くないの(笑
イラスト褒めてもらうのホント嬉しいです。実は8日が私の誕生日でそのi-72なの。
2009/04/09 21:17 | URL | edit posted by ちょび子
ちょびちゃん、お誕生日おめでとう!!
パピコのちょびちゃんもきゃわいいね~。
赤いおリボンつけて今のちょびちゃんもキュートだわ。
今日はお祝いしてもらってるのかな?
この1年も元気で楽しいこといっぱいあるといいねっ!!
2009/04/09 22:00 | URL | edit posted by あっぴ
ちょびちゃん、お誕生日おめでとう~v-343
リボンつけて、可愛い~!
一歳にもなると、落ち着くんでしょうね~ウラヤマシイっ。

手作りフェア行ったんですね~!
かわいい雑貨がみつかって、よかったねi-185
2009/04/09 23:50 | URL | edit posted by ここなmama
ちょびちゃん、誕生日おめでとう
かわいいリボンのちょびちゃん。
癒されました

そして、ちょびちゃんとクゥちゃんの優しいイラストいいですねぇ。
あたしもそういうイラスト欲しいッス!
2009/04/09 23:56 | URL | edit posted by リンとママ
ちょびちゃん!
お誕生日おめでとう!!
って一日遅れてしまったけど(汗)
1歳の誕生日って、とってもとっても嬉しいですよね♪
これからも、沢山楽しいことと、美味しいもの食べて元気な一年を過ごしてね~☆
パピーちょびちゃん、別人(犬)!!
おでこチュルンチュルンでしゅね~♪可愛い♪
一年で立派なシワができましたね~!
そしてイラストも可愛い~!
いいなぁ♪これはフレームで飾らなくては!!

2009/04/10 00:25 | URL | edit posted by モニカママ
お誕生日おめでとう~~。

私の結婚記念日と一緒だ~~。
今日で2年目です。
もう忘れないね。
ちょびちゃんの誕生日。

チェブもミトンも我が家来た時から
しわしわだったので、びっくり。
最初からしわのない子は、
ずっと無いのかと思ってた。


2009/04/10 00:38 | URL | edit posted by チェブママ
ちょびちゃんお誕生日おめでとう~★★
今年も一年、よい年でありますように★★
本当に、一年ってあっという間ですよね。

ちなみにあこは仙台のブリーダーさんから迎えたので
そこに母親がいるんです。

あこが3回目のワクチン終わったら
お礼訪問に伺う予定なのでそのとき会えたら嬉しいですよ★
2009/04/10 06:36 | URL | edit posted by りんこ
おくれた~
ちょびちゃん お誕生日おめでとう!!
かわいい~。
娘さんがいるちょび子さんがうらやましい わんこも女の子だし。
いいな~。うちは真ぎゃくで男ばっかり。

イラストもかわいくて 記念になりますね。
2009/04/10 08:53 | URL | edit posted by うどまま
ちょびちゃん、誕生日おめでと~!
立派に育ったね~(;∀;)
子犬の頃と、そんなに顔つきが変わってないんですね(^∀^)
でも、やっぱり大人になりましたね☆
今年も元気に楽しい1年になりますように♪
2009/04/10 13:37 | URL | edit posted by マメママ
さくら野は沢山の人で熱気ムンムンでしたね!
ちょび子さんはバックお買い上げ~ですね♪
この大きさだと使い勝手良さそう。

ちょびちゃん、1歳のお誕生日オメデトウv-315
リボン姿も可愛いですよ~e-454
2009/04/10 14:35 | URL | edit posted by くうぱぐ
ちょび子より
あっぴさんへ
あっぴさんちのじいじと同じ牡羊座ですi-189
性格が似ていた入りして(笑
来年の今頃もあっぴさんのじいじのお誕生祝いのブログを読みながら
楽しくお祝いできたらいいなと思ってますi-184


ここなmamaさんへ
ありがとう♪
友増えるかなぁと思って立ち上げたブログだったんで、
最初の頃に知り合えたここなmamaさんからお祝いコメント貰えてうれしいですe-266
ちょびはかなり大人なんですが、クゥは相変わらずe-451
早く会って、ここなちゃんと遊ばせてみたいなぁ。


リンとママさんへ
なかなか可愛いリボンの姫でしょう?i-235
自画自賛???(笑
イラストを描くのが好きな友達で、ダックスを飼っているんですよ。
今回は鼻ぺちゃ犬に初挑戦してもらっちゃいました。
難しかったみたいです。



モニカママさんへ
ありがとう~。一日遅れでももちろん嬉しいよi-179
それに、私今年の1月のモニカちゃんの誕生日言えてないし。
来年の誕生日には1番のコメント目指しちゃいます。
って・・・今から来年の話だと何が笑うんだろうi-230
パピの頃と別犬でしょ?私もそう思う(爆笑


チェブママさんへ
結婚記念日おめでとうi-189(必殺おめでとう返し)
チェブちゃんの小さい頃の写真探しちゃったよ。
確かにチェブちゃんの写真、パピ子でもしわあるね。
しわは最初ないと思っていたよ私は
週末楽しく食事した仲のイイ写真を楽しみにしているねi-176


りんこさんへ
おおおお!私に楽しみをくれるお祝いコメントで嬉しいなぁi-185i-185
指折り・・・じゃ足りないから、カレンダーちぎりながら会えるの待っちゃうよ(笑
夏までには『美味しい』があるドックカフェ開拓しておくから、
一緒に行こうねi-234



うどままさんへ
おくれてないよ~大丈夫だよ~~~(笑
かわいいって言ってもらえただけで十二分に嬉しいですi-179
うちも(は?)存在感超薄いけど男いるんだよi-201
・・・機会があれば今度登場させるね。
恥ずかしいから、足だけで・・


マメママさんへ
大人になっちゃったんだよね。・・寂しいかも。
i-100の1年を考えたら、もっともっと濃密に過ごそうと思ってますんで、
色々教えてねi-220
歯の治療に詳しいi-41は次回会った時じっくりお願いします。


くうぱぐさんへ
熱気むんむんだったよね(笑
あれって何パワー????
くうばぐさんの買った携帯入れの小銭バージョンが欲しいんですよねぇ。
次回お多福さんに会った時にはリクエストしますんで、
後押しお願いしますねi-184
2009/04/10 16:17 | URL | edit posted by ちょび子
ちょびちゃん誕生日おめでとー!!
パピーのちょびちゃんもかわいいけど
今のちょびちゃんも
りぼん付けてて可愛い~☆
やっぱたった1年でもワンコって
体格やお顔も変ってくるんですね~♪
これからの成長も楽しみです!
2009/04/10 17:08 | URL | edit posted by YUKI
訪問ありがとうございました^^
ミクシィの足跡から来ました♪
ミクシィネーム、しもまゆです♪

ブログにコメントして頂きありがとうございました~!
ちょび子さんは仙台に住んでらっしゃるのですね!
私も2年前に仙台に住んでいました。
マンションの近くに、ZOZOカンパニーというペットショップあったのが懐かしいです♪

ちょびちゃんお誕生日おめでとうございます!
これからも元気に成長して欲しいですね♪

また遊びにきま~す
ありがとうございました^^



2009/04/10 18:19 | URL | edit posted by りり子
ちょびちゃん、昨日お誕生日だったんですね!
おめでとうございますv-308
リボンがかかって...宝物のようですよ^^
手前はスナップエンドウ??  
2009/04/10 20:50 | URL | edit posted by 小豆ママ
ちょび子より
YUKI さんへ
ちょっとずつ大人になっているんですよね?
小松くんはいつからあのお顔に??
・・・怖ろしいほど私のストライクゾーンです。i-179
癒し系・・・?


りり子さんへ
2年前って事は私と入れ違いかもしれない。
仙台はようやくお花見です。
我が家からは榴ヶ岡公園が近いのですが、懐かしかったりはしますか?
私もまた遊びに行きますね♪



小豆ママさんへ
ありがとうございます。
スナップエンドウ?(笑)好きだけど、ソラマメだよ・・たぶん。
うちの殺風景なお庭の写真見ちゃった??i-229
きゃぁ~恥ずかしいi-265
2009/04/11 01:01 | URL | edit posted by ちょび子
comment posting














 

trackback URL
http://chobykuu.blog56.fc2.com/tb.php/26-9c825563
trackback
