7ヶ月と13日違いのまったりパグとおきゃんな黒パグ。
Posted by ちょび子
 
[スポンサー広告
ようやく沼発見
前回は寒さのため、早々に車に戻ってしまったのですが、
今回は沼発見・・ちょびは興味なし・・

沼



そばに寄っても興味なし・・・

2-1


鳥さんだけ餌をもらっているのが不満なようです


食い気だけのちょびは放っておいて、お散歩お散歩

広いだけあって、いろんなと遭遇できました



今日の一番!
クゥが寄るたび びっくり顔 を披露してくれたプウ君。

沼3

かなりクゥがお嫌いなようです・・近寄ってゴメンナサイ


鳥も見たし、プードルに柴犬にダックス見たし・・・
色んな人に撫でてもらえたし満足満足


で、帰ろうとに乗り込もうとしたら、
黒い影

「加瀬沼で採れると云われているココアか~」と走り寄ったら
くるみちゃん4歳でした。

くるみ


デヘヘヘ・・・間近で見たら4歳の貫禄ありました。
ココアちゃん と間違えちゃって、両方にゴメンナサイ。



しめはちょっとかわいく
今日は仲良くお尻以外も嗅いでみました。

沼8

そんな乙女な二匹ににポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
Posted by ちょび子
comment:14   trackback:0
[ドックラン・公園

thema:犬。それもパグ犬。 - genre:ペット


comment
沼方面行ったんですね~☆
見晴らし良いですよね♪
ちょびちゃんとクゥちゃんは、景色や鳥さんよりもクンクンに励んだのかな(^w^)


それにしても、重ね重ねm(_ _)m
ココアだと思って挨拶までなさっていたなんてー!

ちょび家と三度目の正直で今度こそ(≧∇≦)

でもぽかぽかでお散歩日和で何よりでしたね♪
2009/04/06 01:34 | URL | edit posted by ゆっき
ちょび子より
初・沼でしたi-184
階段上がって娘と「おお~i-184」って感じだったのに、
ちょびだけがつまらなそうで・・・それはそれで笑えるんですけどね。
風もなくホントいい散歩日よりでしたね。
暑いくらいだったけど(笑
肉付きの悪いクゥは平気そうだったけど他のパグちゃんは辛そうでしたよ。
2009/04/06 09:56 | URL | edit posted by ちょび子
沼に行ってきたんですね(^∀^)
外に外出できるっていいですよね♪
私は花粉にやられて、グロッキーでした(TдT)
それでも散歩はしなきゃいけないので、近所を散歩したんですけど、本当に死ぬかと思いました(><;)
早く花粉の無い季節になってほしいよ~!!
2009/04/06 14:25 | URL | edit posted by マメママ
クゥちゃん沼に興味ありありぃ?
立ってる後ろ姿がカワイイわぁぁi-233
反対にちょびちゃんのテンション下がってる顔ぉ。。
思わず笑っちゃいましたよっi-237
ほんと対照的な二人ですよねぇ
最後にお花をくんくんしてる二人の姿を見ると
仲良しさんでいいなぁ。。うらやましくなっちゃうっ♪
2009/04/06 19:45 | URL | edit posted by サト
暖かい加瀬沼公園でしたね~
お天気が良かったので、たくさんのワンコに会えて良かったですね~

我が家もちょびちゃん&クゥちゃんに会いに行けたら良かったんですけど、ケーキ作りに専念しちゃって、また来るとき教えてね♪

ビックリ顔のプウ君笑っちゃいました~
2009/04/06 21:12 | URL | edit posted by ナッティ
ちょび子より
マメママさんへ
沼見物してきちゃったよぉ~e-454
きなこちゃんと週末お散歩したかったけど、
マメママまだまだ花粉症なんだねi-181
桜が咲けば大丈夫かなぁ?


サトさんへ
クゥはなんでも興味ありe-420
同じ犬種なのに性格の違いあり!だよね(笑
仲良くしているのは数分だけだから
喧嘩せずに写真に収まってくれると嬉しんだよね。


ナッティさんへ
例のケーキですねi-235
我が家も誕生日近いんでナッティさんを真似っこして、
○○入りケーキを作る気満々です。
沼探検、次はシートを持参してまったりする予定なんで、
ご一緒出来たら嬉しいなぁi-267
2009/04/06 23:30 | URL | edit posted by ちょび子
スッゴーイ!!
鳥がわんさかいますね~v-521
ちょびちゃん、クゥちゃんは吠えたりしなかったですか!?
それぞれの個性が出ていてv-426
そこがまた良いですね~v-398
仲良く嗅ぎ嗅ぎしているちょびちゃん、クゥちゃん、めっちゃ可愛いですぅv-344
2009/04/07 00:14 | URL | edit posted by そらあね
ビックリ顔!衝撃!
ほんと改めてぱぐの表情豊かさにはびっくりですよね~。
ほんとにぱぐの背中にチャックがあって、「ちっちゃいおっさん入ってる』説
濃厚ですよね~(笑)
最近ちょっと温かくなってきたね。うれしいよね。
2009/04/07 07:38 | URL | edit posted by りんこ
沼には鳥さんがいっぱいですね(^。^)
最近こんなたくさんの鳥は見たことないなぁ

ブウくんのびっくりの表情ナイスです♪
パグは表情豊かで飽きないですよね(*^。^*)

あったかくなってきて散歩日和が
続いてますね
暑くなるまでのほんの一時どんどん
散歩やランに繰り出したいですね(^。^)
2009/04/07 20:36 | URL | edit posted by さくイチママ
ブウ君の表情、ナイスですね♪黒パグのとはまた違うかわいさだと思いますv-238
2009/04/07 21:57 | URL | edit posted by いくらちょん
ちょび子より
そらあねさんへ
春でこんだけ鳥がいるんで、冬はさぞ凄かったと思います。
冬まで続いていたら加瀬沼in冬の陣をUPしますね(笑
クゥは滅多に吠えない子なんで案の定吠えなかったなんですが
ちょびも鳥は興味がないようで静かなもんでしたi-229
近いようで鳥まで遠かったからかも。


りんこさんへ
『ちっちゃいおっさん入ってる』・・ホントそんな感じ
動画でUP出来ない自分が歯がゆくなるくらい
かわいい、つ~か驚きすぎだろって子だったの。
実物見たら連れ去りたくなるから!
あこちゃんいるから他の子は今はお呼びじゃないかi-179


さくイチママさんへ
私もこんな大量の鳥は久しぶりです。
鯉を大量に見たときと同じ感激を味わいました i-190
暑くなったらなったで、パグには厳しい季節なんですよね?
黒パグは特に?
暑くなったら山形に涼みに行きますんで、
涼しいスポット案内お願いしますi-184


いくらちょんさんへ
フォーンと黒パグだと同じ犬種なのにちょっと違うかもね。
まだパグ初心者だから黒パグのビックリ顔を知らないから
撮れたら即UPするねi-194
2009/04/07 22:16 | URL | edit posted by ちょび子
んお!
今回はいっぱいワンコに会えて良かったですねv-410

沼すごくキレイ~v-353

いいなぁ、羨ましいなぁv-398

個人的にプウくんのビックリ顔がツボでした(笑)
2009/04/07 23:02 | URL | edit posted by イヴ
びっくりがおのブゥ君の
びっくりがおにびっくりしました!

じゅんこんちの近くにもお池があって
白鳥やら泳いでますよ~
2009/04/07 23:16 | URL | edit posted by じゅんこ
ちょび子より
イヴさんへ
プウ君いいでしょう?
ホント可愛くって、いい味出してました(笑
なかなか平日は他のi-100に会えないので
ちょびには刺激になったと思います。


じゅんこさんへ
近所に白鳥?
それは羨ましい環境ですねぇ。
ドックカフェよりいいじゃないですかぁi-179
うちの周りなんてi-100のいない公園だけですもん。
2009/04/08 21:02 | URL | edit posted by ちょび子
comment posting














 

trackback URL
http://chobykuu.blog56.fc2.com/tb.php/24-2309ba39
trackback
