7ヶ月と13日違いのまったりパグとおきゃんな黒パグ。
スポンサーサイト
Posted by ちょび子
 
[スポンサー広告
去年を振り返る。
ちょびは現在8キロキープのちょっとぽっちゃり女の子。


DSC00081[1]


一緒に写っているのは、頂き物の可愛い黒パグのアミグルミ。 





我が家には既に妹分1号の
 
  『 クゥ娘 』 
     
     1258952890.jpg がいます。







・・・妹分2号のお名前何にしようかなぁ。


くぅ、クゥ、『クゥ誕』なんてどうだろう(笑














さて、動画を整理していたら、去年の3月の動画が。


クゥ、痩せっぽちなのにガンガンちょびに食ついてるの。


1年前はちょびは・・・たぶん、7.5キロかなぁ。
クゥは何キロだったんだろう。
どっかに書き留めてるはずなんだけどね^^;



[広告] VPS



『 舞の海 対 小錦 』のパグバージョン?(笑





クゥと遊んだ事がある人から写真データを貰ったりしてるんだけど、
自分がいつも見ていた角度のクゥじゃない部分の可愛さ再発見。



私は、寂しいけど元気だよ。

辛い気分にもなるけど、楽しい事は楽しいと思えるんだよ。

人の心って自分を守るように出来ている。

そう実感する、今日のこのごろです。

















*コメント欄は誠に勝手ながら閉じております。
Posted by ちょび子
 
[日常

thema:犬。それもパグ犬。 - genre:ペット


