7ヶ月と13日違いのまったりパグとおきゃんな黒パグ。
スポンサーサイト
Posted by ちょび子
 
[スポンサー広告
それでも可愛い。
ちょびの首元にはお友達から贈ってもらったロケットが。

DSC00334-1.jpg

ねぇねが密かに狙っているの。でも、あ~げない!


普段はもちろん私が身に付けています。


DSC00307[1]

ぶきっちょと云うか、細かい作業が苦手を通り越し嫌いなので、
クゥのお写真を入れるのに一苦労しましたが、
これからは私にとって大事なお守りです。






このところ、知り合いのパグちゃんの不調を耳にする事が多く、
色々考え過ぎて、かける言葉に詰まってしまう自分がいました。



神様なんていない。私の祈りなんて通じない・・・そう思ってしまうのです。




知り合いのパグちゃんの目の手術が昨日、無事に終わりました。


その日「一緒に祈ってね」ってメールがきました。

祈る資格のない・・祈る先がみつからない・・
祈る事がどういう事か分からなくなっている私。



だから、クゥのロケットを握って
「クゥの方にもし行ったら追い返すんだよ」って話しかけていました。


そして、私に一緒に祈る事を許してくれた彼女の力になりたくって、
見えない何かに、無事に終わる事を必死に祈りました。



ホントにホントに無事に終わって良かった。



「ミトン、あなたの手術が無事に終わった事が私に一つ力をくれたんだよ」


見えないけれど。何かを信じる力を。


「ありがとう。今年もまた遊ぼうね。」














トップの広告表示防止のために月1で2009年を振り返ってブログを書きたいと思っています。




「2009年4月」





あなた達、食べ物をねだる時は仲良しだったよね。



DSC01426-1.jpg
(09’/04/13)






それに、寝てる時もやっぱ仲良し。



ねる
(09’/04/22)












ちょびに嫌がれれても吠えられても




へこたれずに寄り添って真似っこするクゥ。




DSC01733-1.jpg
(09’/04/28)



こうやって写真を見返して、クゥは強い子だったんだと改めて思います。










それにしても変な座り方


パグにしては手足長すぎだよ(笑



DSC01734-1.jpg
(09’/04/28)



それでも、やっぱり私には可愛い子。








*誠に勝手ながらここでのコメント欄は閉じております*
Posted by ちょび子
 
[日常

thema:犬。それもパグ犬。 - genre:ペット


