7ヶ月と13日違いのまったりパグとおきゃんな黒パグ。
Posted by ちょび子
 
[スポンサー広告
誰もいないぞ
今日はとってもいい天気
シャンプーしたいとちょび夫が言うので、遠出せずの近くの公園までが
今日の散歩コースです。


公園

こんないい天気なのに我が家だけです!


暫く遊んでいましたが、遠くでマックを頬張る親子が増えただけ・・・
まっく



母は少し淋しいかも・・・この貸しきり状態の公園。
デジャBUUです。

今年の元旦の散歩初めは凧上げする親子だけでした。
自由に走り回れる(走らされる)のでちょびはヘトヘト

公園2


寂しい散歩は平日だけで十分
明日はもっととの出会いを求めて、
午後から加瀬沼公園再上陸だ
多くのに会えるといいな~。


でも、今日はその前に・・・
午後からお茶しに娘と「Cafe & Dogs BOWEYES」さんへ

お名前忘れましたが、看板犬かなぁ・・レジ横のちゃんと3ショットです
かなりデカイでした。


看板犬

相変わらずとりあえず行ってみよう精神のクゥが心配だぞってお方はポチッっと♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
Posted by ちょび子
comment:15   trackback:0
[ドックラン・公園
comment
あらあら、また貸切状態でしたか
明日は加瀬沼公園でいろんなワンに会えるといいですね

Cafe & Dogs BOWEYEはどうでしたか?
よその子のおしりのにおいを嗅ぎに行ってる、ちょびちゃんを見ると、馴れてきたのかな?って思いました。
2009/04/04 22:33 | URL | edit posted by みぃ
このお天気に他のワンコはどこいってんだぁ??
みんなあったかくなったんだから外に繰り出そうぜ~!!
ってさくイチ家もまだ引きこもりですが・・(^_^;)
バウアイズ行ってきたんですね♪
イチローも行ったことあるんですよ~
ちょっとお高いブヒックスの洋服フンパツしました♪
仙台はカフェたくさんあっていいですね~
2009/04/04 22:59 | URL | edit posted by さくイチママ
看板犬はブルドックですか?
貫禄あるねっ!体格が全然違うぅ
クゥちゃん怖がらずにクンクンするなんて。。
スゴイ子ねぇe-454
ちょびちゃんはまだまだワンコが苦手かな?
でも大丈夫!頑張って克服してね♪


2009/04/05 08:16 | URL | edit posted by サト
貸切状態だったんですねv-352
こんな時でも2頭飼いだと2ワンでかけっこ出来て羨ましいですv-344
また新たなドッグカフェデビューしたんですねv-411
クゥちゃん、ブルちゃん!?にちゃんとご挨拶出来てv-344
ちょびちゃんもクゥちゃんの後ろからそーっと挨拶しようとしているのかな!?
看板犬がぺチャ系だと余計テンションが上がりますよね~v-411
2009/04/05 10:09 | URL | edit posted by そらあね
今日は天気がいいので、加瀬沼公園は、きっと賑わってますよ~
沢山友達ができるといいですね♪♪♪

ちょびちゃんとクゥちゃんは、公園ではロングリードで走り回ってるんですか???
それともノーリード???

バウアイズ最近行ってないな~
ブルドッグのゴンちゃんだったと思います。
2009/04/05 10:16 | URL | edit posted by ナッティ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05 14:52 | | edit posted by
マック親子だけでしたかぁ…・・(笑)
それにしても凄く広い公園ですね~。
少しでも他のワンコがいれば交流できるんでしょうけどねぇe-456
今日は加瀬沼に行ったんですね~。
いい天気だったからワンコ沢山いたんじゃないですかぁ~?
2009/04/05 15:32 | URL | edit posted by くうぱぐ
ちょび子より
みぃさんへ
カフェの方は賑わっていたのですが、
うちの近所の公園はいい天気なのに貸切でしたi-201
Cafe & Dogs BOWEYEさんにパピーのパグがいて可愛かったです。
まだ小さいと思っていてもクゥも成長しているんですよね。


さくイチママさんへ
私も言いたい「他のワンコはどこいってんだぁ?? 」ってi-179
ドックランとかなんでしょうかねぇ・・・
さくらちゃんの状態が落ち着いて、一日でも早く
散歩日和に繰り出せるといいですね。
その時は是非、この貸切公園を案内させて下さい(笑


サトさんへ
ナッティさんからの情報によると
ブルドッグのゴンちゃんだそうですi-184
すんご~~くデカイのi-197
置物だと思っていたから動いた時にはたまげちゃったi-237
ちょびはまだ白帯から脱してませんね(笑


そらあねさんへ
デヘヘ・・・この二匹、家の中ではかけっこするくせに
外でしないんですよi-229
なので、ちょび夫が次の日を考えず頑張って走ってました。
カフェのブルちゃんは大人しい子だったので、また遊びに行くつもり♪
ハナペチャ見るとテンション上がってしまいますi-184


ナッティさんへ
そうだ!ゴンちゃんだ!
ありがとうござりますi-179
他にi-100はいないものの、ロングリードです。
確信犯的に手を離して「もってこい」はさせちゃったんですけど、
呼んで戻ってきてくれる自信が全くないので、
ノーリードは怖くて出来ないんですよねぇ。


くうぱぐさんへ
マック親子のみi-197
釣られるように帰りにマック買って帰っちゃいましたよ(笑
昼時なのがいけなかったんですかねぇ。
場所は元気フィールド仙台なんですよ。
広い芝生で気持ちがいいんですi-265
2009/04/05 17:44 | URL | edit posted by ちょび子
近所に大きい公園があるんですね~。うらやましい。

バウアイズ、我が家も好きでちょこちょこ行きます。
ブルドッグのゴンちゃん、かわいいですよね~。
でもだるまはゴンちゃんに吠えちゃうんですよね。。
2009/04/05 20:19 | URL | edit posted by だるま家
ココアちゃんと会えなかったんですね~。
せっかく行ったのに・・・・・・。
加瀬沼、ウチからは遠くって・・・涙。

これからは毎週お天気がよければ、お出かけ日和にピッタリですよね!
2009/04/05 20:56 | URL | edit posted by お多福
ありがとうございました!
コメントありがとうございましたv-16

早速遊びに来てしまいました
v-411
夢のパグ多頭飼いされてるんですねv-238
うらやましいですv-398

お天気良かったのに公園貸切ですかーe-451
2人ドッグラン状態ですね(笑)

また遊びに来させていただきますv-363
よろしくお願いしますv-353
2009/04/05 20:59 | URL | edit posted by イヴ
今度こそ♪
加瀬沼にお昼に必ず出没とブログで宣言しておきながら、お昼過ぎになってしまったりで…f^_^;
今度こそ会えると期待して(*^o^*)来週もぽかぽか日和だと良いですね☆☆

桜咲くかしら(≧∇≦)

ちょび家へのココアの名刺にお下がりのお洋服スタンバイOKです(^_^)v
2009/04/05 22:07 | URL | edit posted by ゆっき
ちょび子より
だるま家さんへ
小鶴新田駅の近くなんですよ。広くても利用者少ないと淋しいですi-195
バウアイズさんに行けば会えるかなぁと密かに期待していたのですが、
天気が良いとやはりランですよねぇ。
シャンプーしたてだったんで、ランは断念しちゃいました。
今度是非待ち合わせてi-269しませうi-179


お多福さんへ
仙台って言っても広いですよね。
私も図書館利用を考えなければ、頻繁には行かないかも。
どこが中間地点の公園になるんでしょうね。
とりあえず、人間同士のみなりますが
さくら野のイベントに8日伺いますのでi-88


イヴさんへ
いらっしいましi-175
お天気いいのに、公園貸切。
ある意味贅沢ですよね(笑
これからお互い成長が楽しみですよね。
私もまた遊びに行きますねi-184


ゆっきさんへ
来週もポカポカだといいですよね~。
そして来週こそ是非是非ですi-192
うちは身動きとれないんで楽しみにお待ちしておりますね。
2009/04/06 00:11 | URL | edit posted by ちょび子
お洋服、かわいいですねv-238
2009/04/06 16:08 | URL | edit posted by いくらちょん
ちょび子より
いくらちょんさんへ
かわいいですか?
そう云ってももらえると嬉しいですi-184
ちょびの時は成長期が夏だったので、
小さい洋服を殆ど買わずにきたので、
小さい洋服を着せれて楽しいです。
2009/04/06 19:18 | URL | edit posted by ちょび子
comment posting














 

trackback URL
http://chobykuu.blog56.fc2.com/tb.php/23-b8c532e1
trackback
