7ヶ月と13日違いのまったりパグとおきゃんな黒パグ。
Posted by ちょび子
 
[スポンサー広告
パグ発見
雛祭り・・・ちょびクゥ「オナベ」だからいいやって事にして今年はナッシングにしましたが、
ブログ見てて3月3日生れの誕生祝に押しかければいいんだと気が付きました
来年の今日のネタ決定!!したところで。





本日は雛祭りと関係なく診察待ちの待合室にて。





「クゥたん、あのパグさんくうさんって呼ばれてたよ。」

DSC08391-1.jpg






「同じ名前だね」

DSC08388-1.jpg





クゥとの間に大型犬が鎮座していてお話は出来なかったのですが
「くう太」君ってお名前でした。間違いなく10K越えの恰幅のいい男の子でした。


DSC08390-1.jpg



今、通っている病院はいつ行っても激・混みで、いろんなワンコに会えるのですが、
パグちゃんとも毎回会っちゃうんですよねぇ。





男の子と云えば、この病院には2名の男の子(←私から見たら)
AHT(動物看護師)がいます。

DSC08285-1.jpg

この子、爽やか系!もう一人はきびきび修行僧タイプ^^;






爽やか君、顔だけじゃなくって愛想もいいんだけど、検温君なんでクゥたん苦手かも^^;

DSC08287-2.jpg


クゥたんドヨヨンしてないで。







皆がクゥ娘を応援してくれてるよ。ちょっとだけ色んな事我慢しようね。


DSC08653[1]






検温でも注射でもイイ子のクゥたんにポチっとな!!
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


Posted by ちょび子
comment:22   trackback:0
[病院・体
comment
クゥたん、ちょび子さんがんばってるね~
最近は診療待ちの風景だもんね・・
おっきい病院みたいだね
お~!!男の看護師さん!!
イケメンだったら病院通いも
少しは楽しめちゃう??
釈由美子がイケメン獣医と熱愛って
あったけど、うちの周りじゃ
若い獣医なんていないんだよ!!
って話がそれました・・

クゥたん、注射も検温もお利口で
えらいね~
きっとよくなるよ!!

2010/03/04 00:13 | URL | edit posted by ママロー
こんばんは。
何もできず無力ですが、
クゥちゃんとちょび子さんを
応援しています。
よい方向にむかいますように。
2010/03/04 01:36 | URL | edit posted by ちたちた
うふふふ・・ちょび子さんったら、
ちゃっかり“イケメン君のほうだけ”撮影してるぅ~(笑)
修行僧のほうも撮ってあげて~~~
2010/03/04 02:05 | URL | edit posted by たつたママ
うちの通う病院の看護士には
男性が一人居るけど、イケメンじゃないよ(^^;
でも、凄くワンコを可愛がってくれるから
イイ感じの方よん♪
クウたん、早く良くなるといいね~!!
動物病院って、結構混んでるし
時間がかかるよね(--;
土日なんか、オープンと同時に受付しても
午前中いっぱいかかる時があるよ~(^^;
2010/03/04 06:47 | URL | edit posted by ブン太ママ
クゥちゃんドヨヨンしながらも頑張ってきたのね~!
偉いぞ~。
くう太君、かなりの恰幅のよさですね~。
貫禄ありありですな。

修行僧タイプ・・・気になりますよe-440
2010/03/04 07:38 | URL | edit posted by ゆみっち
検温って微妙な顔しますよねぇ~
痛くないけど 気持ち悪いんでしょうねぇ

イケメンくんのいる病院だから混んでるんだなぁ…
うんうん 納得 笑
そうじゃなくて 先生が信頼できるから 激混みなんですよねぇ~
クゥちゃんなんでも我慢してるんですねぇ~
偉い偉い!!!
イケメンくん の年齢聞いておいてください 笑
2010/03/04 07:50 | URL | edit posted by mizo
ツユぽんだろうが、ばぁばだろうが…私は私。(泣)

お嬢はひな祭りに抜糸してオナベの仲間入り♪

クゥちゃんが頑張ってるのに飼い主は若い看護師に目がいってるとは…トホホッ。

2010/03/04 08:05 | URL | edit posted by ★ツヨぽん★
ツユぽん?
ツユだくがいいなぁ~

クゥちゃんの
がんばるでごじゃるのお目目が素敵!
固い決意の表れでごじゃる!
2010/03/04 08:51 | URL | edit posted by じゅんこ
そっか~ちょびこさんみたいに看護師君を見にいくつもりで病院行けばチョット前向きになれるかもv-221
クゥたん頑張ってるねv-363
次はもう一人の看護師さんも見せてねヾ(@~▽~@)ノ
2010/03/04 09:28 | URL | edit posted by 華ママ
来年は是非我が家に(笑)

病院に動物介護師君がいるとはしらなかったぁ~!
秘密にしてたわね(笑)

修行僧タイプ!うん気になる!
こっそり激写のリクエストも来てるしね。

忍のクゥちゃん、ガンバレ~!
2010/03/04 09:50 | URL | edit posted by お多福
ちょび子より
ママローさんへ
獣医が4人はいるから、大きいほうの病院にはいるよね。
古い建物だけで設備は整っているし。
クゥは耳掃除の間もじっとしてるイイ子なんだよ。
まぁ、どの商売も汚い人よりは見栄えのいい、
ニコニコしてる人が応対してくれる方が嬉しいよね。
中に女性のベテランと思われる愛想の悪いのが2人もいるんだぁ。
預けてクゥに優しくしてもらえるように菓子折り用意したよ^^;


ちたちたさんへ
ありがとうございます。
読み逃げばかりになっておりますが、
楽しく拝見し元気を頂いておりますよ~。
無力といえば、私も病気の前では無力を実感しております。
祈るより他する事がないんですよね。


たつたママさんへ
修行僧、受付にいる事多くって担当にならないからだも~ん。
わざと爽やか狙ったんじゃないも~ん。
でも、修行僧撮ったら個人的にメールで送るから(笑


ブン太ママさんへ
可愛がってくれるタイプだとイイよね。
この病院に、愛想の悪い人もいるんだよねぇ。
数多くをさばく為には非情になる必要もあるんだろうけど、事務的過ぎてヤダよ。
近所には全く混んでない病院もあるのよ。
それはそれで行きたくないの^^;


ゆみっちさんへ
ゆみっちさんって、ストイックな方がお好み?
撮影に成功したら、ゆみっちさんにも個人的にメールで送りつけちゃうね(笑
検温でスグにピピって鳴らない時があって、
この時がそうだったの。
ウンがつまっている時なのかなぁ・・って思ってるんだけどね。


mizoさんへ
25,6でしょうか?忙しい病院なので、個人的な会話など
たぶんこの先も無理でしょ~。
検温ってオチリですもんね。
座薬も痛くはないけど、入れるときオチリをついキュってしちゃいますもんね。
やっぱ、ヤなものですよね。


ツユだくさんへ
ちょび子はクゥのかかっている病院紹介してるだけで、
若い子なんて興味ないも~ん。
職場行けば、この子よりかっちょいい子いるけど
所詮息子と同世代だから子供にしか見えないしね(笑
抜糸無事済んでやれやれだね。
オナベになって元気に拍車がかかったりして。


じゅんこさんへ
そうです!クゥは望んではいないでしょうが、
昨日の夜から明日の朝までは絶食です!
心を引き締めて今日に望んでいるでごじゃるよ!


華ママさんへ
や~ね~華ママさんまで~。
それにね、ちょび子の好みは爽やか系じゃないのよ。
どっちかと云えば四角い顔が好きなの。
佐藤浩市とか生田斗真、の顔が好きなの~♪
・・でも・・長期戦であるのが間違いないのであれば
泣けそうになっても前向きにいくしかないもんね。


お多福さんへ
じゃぁ、来年はケーキ4個用意しておいてね(笑
ここの病院男の子のスタッフが2人もいるのよぉ。
真逆なタイプ!!
今日はホントに長いなぁ・・・。
2010/03/04 10:20 | URL | edit posted by ちょび子
『もう一人はきびきび修行僧タイプ』
きゃははっi-237
ちょび子さん、大変よくできました~!
花丸e-278あげるわっi-199
クゥちゃん、我慢ばかりでかわいそうだけど
もう少しだけ~がんばってねぇi-237
2010/03/04 11:35 | URL | edit posted by ここなmama
パグ率高いんですね~

これぞザ・パグって感じのかわいいパグさんですね('-^*)/

クゥたん、いやな検査も頑張ってますね!
早く良くなるといいですね!
2010/03/04 12:13 | URL | edit posted by しばちゃんココア
くう太くんかわいいねー。どすこい系。

男の子の看護師さんがいるの?
だるまの病院は先生も看護師さんもみーんな女の人。
だからだるまウハウハなの。

クゥ、がんばれでごじゃる!
2010/03/04 12:41 | URL | edit posted by だるま家
検温も注射もイイ子にできたクゥちゃん
ちょっとだけ色んなこと我慢して頑張ってるから
次はいいことが待ってるよ!
o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ クゥちゃん☆
2010/03/04 13:28 | URL | edit posted by サト
ちょび子より
ここなmamaさんへ
最初はね「団子」って書いたんだけど、それじゃぁ~
あんまりかな・・ってi-201
きっちりしているタイプなんだよね。
今頃はお寝んねさせられていると思うi-241
娘の受験も発表もドキドキしなかったけど、
今日は朝からドキドキだよ。


しばちゃんココアさんへ
悲しいかな毎回パグに会いますねぇ。
でも大半は10歳以上の子が多いかな。
一度肥満から糖尿になり失明した子に会ったので
やっぱ肥満はいけないんだなぁと思いました。
クゥは我慢強い子なので、きっと乗り切ってくれると信じています。
ありがとうございます。


だるま家さんへ
かわいくて「どすこい系」かよ(笑
しんみりした気分だったのに、笑かしてもらっったよ。
ありがと♪
だるまってやっぱ女の人の方が好きなんだね。
病院といえば、○○水、ネットで買おうと思ったら売ってなかった。
今度行った時でいいからうちの分買えたら買ってくれないかな。


サトさんへ
だよね。これから良くなるだけだと信じたいです。
走るとコケちゃうんで、ちょび子が帰宅して喜んでくれるのは
嬉しいんだけど、見てると切なくもなるんだもん。
明るい報告が出来るように祈っていてね。
今はホントそれだけです。
2010/03/04 14:47 | URL | edit posted by ちょび子
頑張って通院してるんですねv-364くぅたん、色んな子が病気と闘ってるんだぁv-364だからくぅたんも負けるなぁv-355応援してるよ~v-410
2010/03/04 16:00 | URL | edit posted by タエマル
イケメンいいよねぇ~っ
待っている間 楽しいもんね♪
おっと・・・ワンコの事ですよ??

くうたんガンバ!!
応援しとるよー!
2010/03/04 16:46 | URL | edit posted by 山ちゃん
クゥちゃん頑張ってますね。イイコだね。
こんなに頑張ってるんだもん、きっといい方向に向うよ。皆祈ってるし。
なかなかコメント出来ないけど、ずっと応援してるからね~~~!!!

3月3日・・・来年はウチ来る?
・・・って、遠すぎだね(笑)
2010/03/04 17:10 | URL | edit posted by あんころりん
爽やかなお兄さんに検温されちゃうんじゃクゥたんもドヨヨンになっちゃうよね~(^^;

クゥたん頑張ってるね!いいこだね~。
いい子にはきっといい事があるよ!

パグちゃんにかならず会うってことは、ちょび子さんちの方はパグ率高いのかも!?

2010/03/04 21:57 | URL | edit posted by イヴまま☆
イケメン先生がいる病院っていいですね♪
クゥちゃん、検温中も大人しく待ってて偉いですね~
うちなんて診察台の上に乗せただけで私に抱っこしろって言ってきますから。
大きな病院みたいなので、ここでちゃんとした原因がわかるといいですね。
応援してますから!!
クゥちゃん、ちょび子さん頑張ってください!!
2010/03/04 21:58 | URL | edit posted by むう
人気のある病院はパグちゃんが
通ってるんですね。
我が家で行く病院も13歳のパグちゃんが
通ってる病院なんですよ。
そういう子がいると安心できますよね。

クゥちゃん病院でも頑張ってね。
2010/03/04 22:44 | URL | edit posted by なゆぱぱ
comment posting














 

trackback URL
http://chobykuu.blog56.fc2.com/tb.php/226-91117944
trackback
