7ヶ月と13日違いのまったりパグとおきゃんな黒パグ。
Posted by ちょび子
 
[スポンサー広告
公園にて
土曜日。春をみつけに公園へ。



DSC07250-1.jpg





白鳥さんはいましたが。

DSC07241-1.jpg




DSC07246-1.jpg

みぞれが降る公園で春はみつかりませんでした。








次の日も春をみつけに公園へ。




いいお天気です!




DSC07386.jpg



日差しがとっても暖かで屋外で遊ぶにはもってこい。






遊ぼう 走ろう



公園4
御出演。公園で遊んで下さったワンちゃんとウメちゃん親子とだるま君。







クゥたん。

DSC07395-1.jpg


春はみつかったかな?






ワンコ以外目に入らなかったクゥたんにポチっとな!
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






お試しで買い物したら、名前入りのエコバッグのプレゼントが届きました。

DSC07622[1]

ちょっと嬉しい。

ね





って、クゥたんのお名前ではなかったけど







Posted by ちょび子
comment:23   trackback:0
[ドックラン・公園

thema:犬。それもパグ犬。 - genre:ペット


comment
春が待ち遠しいよね~。
って言っても、この時期わんこにとっては特別過ごしにくいわけでもない?私達が寒いと外にいるのが嫌なだけか・・・(汗)

プレゼントって当たると嬉しいよね~♪
特に応募したこと忘れてたりすると、棚からぼた餅状態になってテンション上がる^^
2010/02/23 10:43 | URL | edit posted by イヴまま☆
春をみつけに公園へ。。。かぁ
私も春を見つけに行きたいけど
まだまだ雪景色だよぉ(⊃∀`* )エヘヘ~♪
週末はいいお天気だったんだねぇ
みんな楽しそうに遊んでる~♪

私も最近生肉。。気になってましたよぉ
ダイエットにもよさそうだし
買ってみようか『ね~♪』
2010/02/23 11:05 | URL | edit posted by サト
クゥたん…
テーブルの上に何があったの?
「ね~♪」
2010/02/23 11:13 | URL | edit posted by じゅんこ
日曜日は暖かかったね。
クゥは本当に人見知り・犬見知りしないよねー。
うらやましい。
ちょびとだるまは相変わらずマイペース組。
まあ、かわいいからいっか。
また遊ぼう「ね~♪」
2010/02/23 12:59 | URL | edit posted by だるま家
なかなか春は見つからないですよねー。
でも、近所の鉢植えから綺麗なお花が咲いて
来たので、もうすぐですかねぇ。

ワンコしかクゥちゃんの性格を3姉妹に
少し譲ってくださいなぁ。
2010/02/23 13:22 | URL | edit posted by ココナツパパ
おそろいのピンクのウエアが可愛いわぁ~♪
大阪はすっかり春だよ~~~
そっちはみぞれが降ってるのーーー?!!

エコバッグには、誰のお名前が入っていたのかしらー??
2010/02/23 13:31 | URL | edit posted by たつたママ
オシャレなエコバックですね♪
「ミカサ」もいいけど、このバックも
いい感じですね。
2010/02/23 14:00 | URL | edit posted by くうぱぐ
春が来るまではもう少しかなぁv-352待ち遠しいですねv-352
くぅたん、ワンコしか目に入らなかったんだv-407ほいじゃ、ポチやんなきゃねv-426今度は春も目に入るといいねぇv-344
2010/02/23 15:39 | URL | edit posted by タエマル
ね~♪
って超可愛いe-349
女子高生みたいなクゥたんe-266

みぞれが降る中で春を見つけるのは
精神的に疲れそうだね(笑)
でも翌日はお天気で
パグちゃんもいっぱい!!
ステキな一日になったんじゃないかなe-454
クゥたん!春はね美味しいものもいっぱいあるんだよe-343
2010/02/23 16:28 | URL | edit posted by イヴ
みんなで遊んでる様子メッチャ楽しそうe-265
クゥたん春見つけられたかな??
エコバッグの方が気になっちゃうのかな??(o`∀´o)ケラケラ
いつも。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。(*・・)σ【】ぽちだけ置いていきま~す=*^-^*=にこっ♪
2010/02/23 17:33 | URL | edit posted by 華ママ
広い公園で楽しそう~~~♪
写真、どれも拡大して見ちゃいましたよ!
仲よく遊んでて羨ましいなぁ。
ワグならまた単独行動ね。

まだまだ私の知らない公園がいっぱいだわ。
最近行動パターンに偏りがあるので、参考になりましたe-454
2010/02/23 18:41 | URL | edit posted by ゆみっち
今日は春のようにあたたかくなりましたねぇ。こんな日は春がたくさん見つかるかも?
我が家の庭の植物も寝ていたコたちはちょっとずつ目覚めはじめてます。
早くホントの春がくるといいのに。
しかしながら、昨日あたりからくしゃみが出ます。私のところにはもう花粉が春を知らせにきたのかなぁ?そんな春はいらんのになぁ。
2010/02/23 19:27 | URL | edit posted by あいぴぃ
春を見付けに、我が家も公園行って来たよ~。
春はもうすぐそこまで来てるわぁ♪
寒いの大嫌いだから、早く暖かくなって欲しいわ。
でも、パグにとっては5月頃の陽気でも
ガハガハ言うんだよね(><)
2010/02/23 21:50 | URL | edit posted by ブン太ママ
我が家も昨日、寺泊の公園に行きました。
いっぱいお散歩してきました。

馬の肉って我が家は私たちが食べるので
会津坂下に買いに行きますが100g500円で
買った時に3ワンにもおすそ分けをしたり
するのですが、専用の肉があれば
いいかもしれませんね。
2010/02/23 22:02 | URL | edit posted by なゆぱぱ
ブーム去るの早い!(笑)
春。。。最近ちょっと暖かくはなってきたけど
まだまだ遠いよね~。
でも、実はパグズにとって、この春が少し遠いところ
あたりから、5月くらいまでが
最高にいい時期だから、ありがったりも
するよね。5月越したら。。。。もう
熱い鼻息満載だもんね(苦笑)
2010/02/24 07:14 | URL | edit posted by りんこ
本当に毎日少しづつ春を感じられてましょねぇ~
札幌でもなんとなく辛い寒さから気持ちの良い寒さになってきました!!
夜も寝やすくなってきましたよーーー
ちょびちゃんクゥちゃんもこれから楽しいこと
たくさん増えそうですねぇ~^^
2010/02/24 07:46 | URL | edit posted by mizo
イヴままさんへ
考えたら、人間が上着を着て暖かいかな。。
って位の気温が丁度良いのかもしれないですよね。
って、事は今時期?
お肉を買ったら、おまけで付けてくれたみたいなの。
タダはやっぱり嬉しいわ~。


サトさんへ
そっちはまだ雪一色?
それは本当に春が待ち遠しいね。
こっちは少しずつ緑が出始めているよ。
カリカリフードだけだと「酵素」が不足すると聞き、
メインではなく補助的に生肉あげてるの。
うちに限って言えばダイエットはともかく毛艶はいいかも。


じゅんこさんへ
覚えてないもん。
「ね~♪」


だるま家さんへ
暖かかったよねぇ。
あの位の気温が1年中だと過ごしやすいのに(笑
ちょびとだるまは相変わらずだったよね^^;
なんでしょ、あの交わる気ゼロの態度。
でもまた遊ぼう「ね~♪」


ココナツパパさんへ
パパ、鉢植えに初春を感じるタイプだったのですね?
なんか、イイかもそれ♪
クゥはワンコ大好きなんですよ。
ただ食べ物と比べたことはないんだけだけどね(笑


たつたママさんへ
こっちも日曜から一気に気温UPだよ。
春へ一気に加速するかもね。
エコバックは。。。ちょび(笑
洋服可愛い?ちょっと女の子を意識してみました。


くうぱぐさんへ
「ミカサ」思い出せなくて検索しちゃったよ。
隠れた名品エコバックだったね。
今も流行っているのかなぁ?


タエマルさんへ
日曜から一気にこっちも春めいてます。
お散歩日和なのですが、クゥたん体調良なので
春をみつけるのは暫く先になりそうです。
残念です。


イヴちゃんへ
みぞれな上に悪路で大変だった^^;
旦那は2度ほど転びそうになってたよ。
日曜日はパピコズと遊んで楽しかった。
大きさはクゥと同じ位なんだけど、ニホヒがやっぱ違うよね。
懐かしくなっちゃった。


華ママさんへ
楽しそうに見えましたか?
ちょびはワンコ嫌いなので、恐ろしくビビってる場面もあったけど^^;
クゥが気になるのは何かなぁ・・ちょびかも!!


ゆみっちさんへ
日曜日に行った公園は良かったですよね。
花見の季節は人がいるからダメだそうだけど、
東屋もありワンコと楽しめる公園でした。
景色もいいし、是非一度♪
でも、うちも普段の生活は同じパターンなんですけどね(笑


あいぴぃさんへ
花粉症ですか?
なんか、私も今年(から?)やばそうな感じ。
鼻がムズムズするんです。
こんな春はいらないですよね(笑
暖かい日が続いているので、今年こそ我が家も庭作りを!
と、今は思っております。


ブン太ママさんへ
そうなんだよね。
人間が上着を着て丁度良いくらいがパグズには
過ごしやすい季節なんだよね。
じゃぁ、春はここまででいいや!に訂正(笑
今のうちに美味しいお出かけ楽しまないとね。


なゆぱぱさんへ
馬刺しはたまにうちもお肉屋さんで購入。
高いけど、クセが無くって美味しいですよね♪
うちはドライフードだけだと「酵素」が足りなくなると聞き、
補助的にあげたりしています。
アレルギーがあっても馬肉は安心してあげれるものでいいですよね。


りんこちゃんへ
去るの早いよ!一瞬も立ち止まらず!(笑
と言うより今年はレポっぽい記事は超簡潔に!を目指しているだ。
そうなんだよね。パグズにとっては人が上着を着て
過ごしやすい季節が過ごしやすいんだよね。
うちなんてアレルギーあるから、緑がちらほら見えてきて
実はドキドキものなのよ。
今年は発症しないといいんだけど。


mizoさんへ
辛い寒さから、気持ちの良い寒さですか?
おお、なんかいいですね!その表現。
いつかパクってどこかに引用したいと思います(笑
楽しい事いっぱいいっぱいあるといいな。
今はホントそいう気持ちです。
2010/02/24 11:14 | URL | edit posted by ちょび子より
もう三重は春やに!!
ポカポカ陽気に連れられて
私も 公園にお散歩へ!!
2010/02/24 14:46 | URL | edit posted by 山ちゃん
クゥちゃんの後ろ頭、キャワイイなぁ(o^艸^o)
頭頂部にもしっかりおシワが寄っているのねv-344
春は見つかったかな?
日差しは、とっても暖かそうですねv-278

「ね~♪」のクゥちゃん、何やってるの!?(≧▽≦)
なんか、机の上にスライディングで登ってるみたいなヘンな体勢になってるけど!?(笑)
2010/02/24 14:51 | URL | edit posted by みほみほ
今週は、暖かいですよね♪
春は近いかも!
お散歩は、ポカポカ陽気に
限ります。
与兵衛沼、一度行ったのですが
入り口が分からず、沼まで
たどり着きませんでした。
もう一度行ってみようかな。
2010/02/24 17:06 | URL | edit posted by fusram
もうすっかり春陽気ですよね~。
上着いらず!
ももはすでにガハガハゆう日が
増えてきています。

クゥちゃんは春見つけられたかな!?
2010/02/25 10:14 | URL | edit posted by mai
やっぱり春はマダだよね~(^^;)
我が家の散歩コースにも枯れ草しかないよ(T▽T)ウフフ
たまにその枯れ草の中にうんPがあるから危ない、危ない(><;)
最近、マナーの悪い人が多くてね~。イヤだイヤだ。
早く春が来て欲しいけど、花粉は来て欲しくない~。
散歩が辛くなるわ~。
2010/02/25 14:08 | URL | edit posted by マメママ
ちょび子より
山ちゃんさんへ
こっちも春の陽気ですよ。
春でも紫外線があるそうなので、
対策をして公園にお出かけしてくださいね。


みほみほさんへ
仙台はここ数日で一気に春めいています。
クゥと春をみつけるのは難しそうなので、
週末はちょびと春をみつけたいと思います。
クゥ、テーブルを舐めるが好きだから舐めているのかも。


fusramさんへ
与兵衛沼、ハイジ?クララのパン屋さんの看板を目印にするといいかも。
そこからスグの所に駐車場がありました。
ただし、晴れが続いてから行った方がいいかも。
遊歩道がグチャグチャで、この日は最悪でした。


maiさんへ
こっちも今日は昼頃、パグには暑いくらいのいい天気だったかも。
すっかり春陽気ですよね。
緑が一気に加速しそうです。


マメママさんへ
うんP!!!
ホント何とかならないからしら!
川沿いの遊歩道にあっちもこっちも状態なんだけど。
そうだ!マメママ花粉症だったんだね。
ちょび、アレルギーに効くかもヨーグルト食べてるよ。
マメママも食べてみたら?
2010/02/25 20:50 | URL | edit posted by ちょび子
comment posting














 

trackback URL
http://chobykuu.blog56.fc2.com/tb.php/220-a5645bea
trackback
