7ヶ月と13日違いのまったりパグとおきゃんな黒パグ。
Posted by ちょび子
 
[スポンサー広告
ちゃんと見てる
「つづき」






DSC05119-2.jpg









ちょびのブレイクダンスの開始です。














DSC05128-2.jpg






コートの中ではへいきなの♪












20100212-093627-32305100.gif





「おりゃおりゃ

 *いつもより多く回っております。





あ!





DSC05138-1.jpg









「おりゃおりゃ




DSC05143-1.jpg








「10年って何ですか


DSC05149-1.jpg







「寝技からのキックをおみまいするでしゅよ!」

DSC05148-1.jpg





と。









結局、ガウガウ・ネタになってしまうちょびクゥ姉妹にポチっとな!
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





「おまけ」



我が家のETクゥ。

DSC05684-1.jpg


お風呂に入れちゃいました。



だって↓畳まみれ(泣)


DSC05153.jpg
オチリも臭かったしね。




最近ちょびがグルグル回るから、ネットで検索したら原因にストレスもあるんだって。


ワン友さんがやっていたので、ちょびを人間化→「ガラクタ博士のペット人間化メーカー
ストレスあるようには見えないんだけどなぁ。







Posted by ちょび子
comment:20   trackback:0
[日常

thema:犬。それもパグ犬。 - genre:ペット


comment
またまた格闘してる(笑)
うちもね、このクルクルやるよー。
ストレスなんだってね(^^;
平日は、あんまりかまってあげてないからね。
ETクゥちゃん、ぼかし懸かって雰囲気出てるよ!!
2010/02/13 01:11 | URL | edit posted by ブン太ママ
くくっ
パグブログ村に行ったら新着画像にくるくる回るのが
あって、目がそっちに行ったら・・・
ちょび子さんちだった(爆
畳まみれは私も黒いソックスはいてバタバタしてたら
やってます(笑
ETクゥちゃん・・・雰囲気出てますねぇ
どうやって・・・ぼやかし入れたの?
風呂上がりの湯気?
2010/02/13 01:22 | URL | edit posted by あいゆ
クゥちゃん、おちりブレイクダンスの後
ひとっ風呂ですか~?
湯気が気持ち良さそうですね♪
ちょびちゃん、高速回転スゴっ!!
ちょびちゃん、クゥちゃん、これからも
ダンスのレッスン励んで下さい・・・☆
2010/02/13 05:10 | URL | edit posted by 姫・殿ママン
誰も突っ込まないの・・・?

アタックNO1。
私大好きでクラブをバレーにした!
♪だけど・・・涙がでちゃう・・・女の子だもん♪

ちょびちゃんもクゥたんも涙を流すタイプじゃないわね(笑)

新しいお家なのに・・・畳みがぁ~~~~~~!
2010/02/13 10:20 | URL | edit posted by お多福
ちょびちゃん、超高速回転v-364そして自滅v-356
くぅたん、そんなに畳みが毛につくって・・・初めてみましたよ、タエマルは・・・v-399
2010/02/13 11:47 | URL | edit posted by タエマル
今日も楽しそうv-411
でも、仲がいいですよね~~
ちゃびちゃん目が回らなかった??
ブラックって汚れ目立ちません??
フォーンの方が目立つと思ったけどδ(・∀・o)ウーン…
お風呂入って良かったね~~クゥちゃん=*^-^*=にこっ♪
2010/02/13 13:39 | URL | edit posted by 華ママ
いつもより多く回っておりまぁ~す♪

染之助 染太郎~。

ストレス?
ちょびが?
パグとして生活するのがストレスなのかも。
ちょび…君は人間だよ(笑)
2010/02/13 15:44 | URL | edit posted by ★ツヨぽん★
↑★ツヨぽん★さんのコメントにも笑ってしまったe-440
ちょびたん人間なのかe-451

グルグル凛もやるよe-343
大興奮した後にやるから
有り余ったパワーを発散してるのかと思ってたけど
ストレスが原因なの!?
凛も人間なのかな?
クゥたんのスリラーにも爆笑だったけど
ちょびたんのブレイクダンスも最高よ!!

我が家の畳もケバ立って
畳のゴミが大変ですe-443

パグさんって本当にETみたいよねe-446
湯上りクゥたん、気持ち良さそう♪
2010/02/13 21:38 | URL | edit posted by イヴ
ボールがぁあ♪
うなぁるとぉ♪

ちょびサン!
クウさんが困ってるよ!
てか、すごいな…
まわってるな…
2010/02/13 22:41 | URL | edit posted by 山ちゃん
ちょびちゃん回転レシーブ?(笑)
戸惑い気味のクゥたんも笑えた~!
テン坊もパピーの頃はよく
ぐるぐる回ったり尻尾噛んだりしてたなぁ。
構ってあげられる時間が少ないと
ストレスを感じてたみたいで…。
ちょびちゃんもきっと
ちょび子さんに遊んで欲しいのかもね!
2010/02/13 22:53 | URL | edit posted by kopero
すんごい回ってるーーー!!!
うちも、まめ蔵が小さい頃は、
たまにコレやってましたよ。
いつの間にか、やらなくなったけど。
だから気にしなくても、気づいたら
直ってたりするかも(笑)
この人間化ペットメーカーって面白いですね。
私もやってみましたよ。
まめ蔵は、スノボしてブイブイ言わせてました(笑)
2010/02/13 23:12 | URL | edit posted by まめ蔵ママ
あ、これは歌える!!

ちなみに、旦那は得意げに「キックの鬼」を歌いまくっておりましたv-356
2010/02/13 23:13 | URL | edit posted by たつたママ
そう言えばダンスのシーンが
最初はスリラーなのに途中から
アタックNo1になるんですね(^-^)

人間化ペットメーカーなんてあるんですね。
私はペットの脳内メーカーを
やってみましたよ。
2010/02/13 23:19 | URL | edit posted by なゆぱぱ
ぐるぐる回ってましたねぇ~!!
これってストレスもあるんですかぁ~
なるほどねぇ~
勉強になりましたぁ!!
可愛いって見えちゃいますけどねぇ~

ちょびちゃんがクゥちゃんを捕らえてるところは
笑いました!!
2010/02/14 08:02 | URL | edit posted by mizo
畳要注意よ。
畳の寿命が短い!
新しいおうちなら 敷物敷いてお客様の時 畳状態にするのがベター。
シルバーになると 足を引きずってますますひどい状態です。
ペット人間化メーカー大笑。
うどもするから見てて!
こりゃあ エロじいやわ~。
2010/02/14 09:11 | URL | edit posted by うどまま
クゥさんの『だいじょうぶでちか?』の
お顔が、ホントひきつってて^^
クゥさんのスリラーもよかったよ^^
畳ってそんなについちゃうんだi-58
そおいや、ウチ絨毯ひいちゃってるな^^
ちょびちゃん、くるくる、ウチもタマにまわってますよ。
「くるしくったって~」
って歌ったら回るのやめて、?な顔で心配されました?!(笑)
2010/02/14 10:52 | URL | edit posted by やまりん
ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!
ちょびちゃん!まわりすぎまわりすぎー
くうちゃん まじで引いてるし・・(笑)
ペット人間化メーカー?
やってみまーす
2010/02/14 11:12 | URL | edit posted by アズキ
そうそう、うちのくるみも自分の
シッポをくるくる追いかける時が
あるけど、それってストレスなん
だよね~。。。
それにしても・・・
にぎやかですよね~。(笑)
2010/02/14 16:40 | URL | edit posted by fusram
オオッ!ちょびちゃんすんごい超高速回転!
クルクル廻るのってストレスから来るの?
イヴは誰かがキッチンに立つとクルクル廻るな・・・。
だから、何かくれ~!の合図かと思ってた。

畳まみれのクゥたん、すごいな(^^;
畳って言えば、この前黒柴2頭の家に行ったとき和室の畳がまだ色は青々してるのに、ところどころ畳のイ草が自然の形に帰っていたよ。。。
畳がささくれてるとかいう問題じゃない!
15cmくらいの長さにフサフサと本来のイ草に戻ってるのさ。
まるで部屋のあっちこっちに草が生えているように・・・。
おそるべし柴犬・・・(爆)
2010/02/14 21:01 | URL | edit posted by イヴまま☆
ちょび子より
ブン太ママさんへ
デヘヘ。最近撮る写真は格闘シーンのみなのです(笑
ブン太君もクルクルするんだぁ。
1日に何回もやると心配になるんだよねぇ。
かと言って、やめさせる方法思い浮かばないし。
それとET。お風呂場だから、モヤってるでしょう~。


あいゆさんへ
新着画像、くるくるだったのですね。
そうです、うちです!(笑
和室にはめったに行かないんだけど、行けば畳まみれです!!
お風呂場でとったので湯気で曇ってしまいました。
ちなみにちょびのお写真は湯気+ブレブレで使えませんでした。


姫・殿ママンさんへ
ひとっ風呂・・・いいですねぇ、その単語(笑
オチリが臭かったのでひとっ風呂でした。
ダンスの練習はサボり気味ですが、
日々喧嘩道を邁進!
体つくりは大丈夫です。


お多福さんへ
お多福さんとバレー。
なんか合ってるわぁ。
この歌が好きで会社の苦手な先輩の着メロこれにしちゃうの(笑
もう新しいお家じゃないけど、畳がぁ~~~です(笑


タエマルさんへ
クゥ、スグに寝っ転がるから、畳みまみれになるのi-230
たぶん、ちょびにも付いてるんだろうけど、
フォーンだと目立たないよね。


華ママさんへ
仲よさそうに見える?
知らない人が見たら、心配するガウガウぶりなんだけどね(笑
慣れとはホント怖いものです。
黒は汚れ目立つ!
興奮した時に黒パグだとフケでてこない?
フォーンだって出てるはずなのに見えないもんね。


ツヨぽんさんへ
パグとして生活するのがストレスなの?
えええ。赤ちょうちんで愚痴でもこぼしたいのかな?


イヴちゃんへ
凛ちゃんもやる?
ちょびはね、腰に少しでも触られるとぐるぐる回るの。
腰が痛いのかなって心配してるんだけど、
落ち着いているときは腰を触っても平気なんだよね。
パワー発散のスイッチが腰にあるのかなあ?
凛家の畳も毛羽立ってるのね(笑
ちょびクゥが遊んだ後、掃除機かけないで黒い靴下で
和室に行くと後悔する羽目になりますi-238


山ちゃんさんへ
おお。山ちゃんさん、歌えるのですね♪
突然回り出すので、その度にクゥは引いてみてます^^;
さすがに高速回転中のちょびに喧嘩は挑めないみたい。


koperoさんへ
ちょびもパピーの頃も回ってた。
それが復活した感じなのi-230
ストレス・・・たぶん、ちょび子を独り占めしたいんだと思う。
ちょびとイチャイチャしてるとクゥが割り込んでくるからね。
一日数分、ちょびとだけの時間を設けてみようかなぁ。


まめ蔵ママさんへ
まめ蔵君も小さい頃クルクル回ってたんですね。
ちょびも小さい時にクルクル。
何故かここ数日で復活した感じなのです。
めっちゃ、ちょびに対して心配性なので、
ついつい「どっか痛いの?」って思ってしまって^^;
痛そうにはしてないんだけどね(笑
スノボですか?ちょびとは大違いです(爆


たつたママへ
たつたパパ歌えた♪
兄が見てたからなんだと思うけどちょび子も歌えるもん♪


なゆぱぱさんへ
スリラーからの邦楽へ・・・。
だって、洋楽だと入力が面倒で^^;
ペットの脳内メーカーがあるんですね。
早速やってみますi-88


mizoさんへ
かなり必死でまわるんですよ。
なので心配になってしまって。
ちょびの捕らえた写真、気に入ってもらえましたか?
案外パグって上手に手を使って喧嘩しますよね。


うどままさんへ
半分荷物置き場になっている和室だから、
借りてきた本を取りに行くときとかしか行かないんだけど、
ちょびクゥが付いてくれば、必ず喧嘩してからの退室になるの^^;
すでに黄色いし毛羽立っているから、諦めてはいるんだけどね。
うどじいの結果、楽しみにしてるねぇ☆


やまりんさんへ
クゥ、引きつってるでしょう?
ホントに狂ったようにワンワン吠えて回るの。
どっか体の調子が悪いのかと心配になります。
畳、びっくりする位体についてくるよ。
考えたら、あの爪だもんねぇ。
・・・歌えばやめる?私もやってみようっと♪


アズキさんへ
クゥが呆れるくらい、本気で回るの^^;
さすがのクゥもその時に喧嘩を挑むことはありません!(笑
人間化。楽しい結果だったら教えてねi-88


fusramさんへ
くるみちゃんも回るんだぁ。
ストレスだと思うと、がっかりするよね。
こんなに可愛がってるのにi-195
毎日にぎやかですよぉ。
たまにうるさ過ぎて、テレビも聞こえないの。


イヴままさんへ
想像してみました☆
青い畳。
そして広がる草原。
凄い素敵な光景。つ~~か、うちなんて甘いね(爆
イヴちゃんはキッチンに反応なんだだぁ。
やっぱ一種の興奮状態なんだよねぇ。
2010/02/14 21:23 | URL | edit posted by ちょび子
comment posting














 

trackback URL
http://chobykuu.blog56.fc2.com/tb.php/212-6a105a32
trackback
