7ヶ月と13日違いのまったりパグとおきゃんな黒パグ。
Posted by ちょび子
 
[スポンサー広告
右見て左みて、空も見る
本日もカミカミ系オモチャで遊ぶクゥたん。

場所は、ちょび子の足元。

DSC04498[1]


カミカミを中断したかと思ったら。





右を見て


DSC04500[1]








左見て


DSC04501-1.jpg









又、右!





DSC04506-1.jpg



トイレに立ったちょびが戻ってくるまで必死に目で追ってる姿です。





先日、大慌てでちょびを病院に連れていった時、
普段は全く鳴かないクゥが、玄関で暫く鳴いていたそうです。
ちょびから離れて、とっても悲しかったのだと思います。
・・・本当にシスコンのクゥたんです。









健気なクゥたんにポチっとな!
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村











ブログをはじめて色々な方と知り合う事ができました。




知り合いが増える事が嬉しい。

けど、お別れも伴うのですよね。



去年、写した写真で一番好きな写真です。
この日遊びに来ていたグゥちゃんがチュしちゃってます。

満面の笑顔のうずらまめこさんがいます。



DSC03870[1]-2


うずらまめ子さんちの ぶんたくんが
今日10時 荼毘に付されました。


今はお辛いでしょうが、いっぱい泣いてゆっくり休んだら。
素敵な笑顔。
また見せてくださいね。




ご冥福を心よりお祈りいたします。














Posted by ちょび子
comment:6   trackback:0
[日常
comment
クゥちゃん 健気
我が家は病院へは二匹を連れて行きます
だって~一匹だけ連れると大騒ぎなんだよ


まめ子さんの笑顔って本当にチャーミング←古いか?だよね。
また、いつの日かキラキラの笑顔を見せてくれると信じて
2010/02/09 23:42 | URL | edit posted by ★ツヨぽん★
右見て 左見ての斜め上からのショット
めちゃめちゃ可愛いですねぇ~
本当におめめがくりんくりんでかわいいですぅ
2010/02/10 08:27 | URL | edit posted by mizo
いいんだ。
私はクゥたんのえこひいきお姉さん(笑)で行こう!
2010/02/10 09:52 | URL | edit posted by お多福
クゥたん!!
やっぱりお姉ちゃんが心配だったんだねe-444
でも手術しなくて本当に良かったよe-454
仲良し姉妹になってきて見ていて癒されるよe-266
私もシスコンだけに、クゥたんに共感しちゃうわe-446

そして昨日の10時、
私は仕事中だったから空までは見られなかったけど
天井越しにぶんたくんにさよならしました。
全く会ったこともなかったけど
うずらまめ子さんの片鱗を
あらゆる所で拝見してたので
心が痛みました。
時間がかかるかもしれないけど
いつかまたステキな笑顔が見られることを祈ってます!
2010/02/10 10:55 | URL | edit posted by イヴ
あの日、
こんな写真を撮っていたのね。
素敵な写真だね。

2010/02/10 11:46 | URL | edit posted by Hurana
ちょび子より
ツヨぽんさんへ
普段は我が家も両方連れて行くんだけど、
さすがにこの日は無理でした。
あの日で0.5歳は年を取っちゃいました。
ホントはぶんたどのの事を書くつもりはなかったんです。
けど寄り添うお写真を見たら。。
悲しいです。


mizoさんへ
びっくりする位クゥはちょびばっかり見ています。
ちょびがクゥを気にしてないだけに、
愛情バランス悪すぎですね^^;


お多福さんへ
お姉さんかはツッコまない事にして、
やっぱりクゥなんだぁ~~~。


イヴちゃんへ
前にも病院に行くためにお留守番させた事があるんだけど、
その時は鳴いてないんだよね。
泣き叫ぶちょびを見たから、クゥなりに心配だったんだと思う。
「オモウ」気持ちはワンコも人も変わりないんだよねi-241
一度お会いしただけの私なので、書かないつもりだったの。
でも、自分の気持ちを残しておきたくなった。
忘れる事が出来ないのが分かるから。
楽しかったこと忘れたくないもん。


Huranaさんへ
とても素敵な笑顔の写真なんですよ。
(残念ながらブログなのでお見せできないのですが)
今は楽しかったこといっぱいいっぱ思い出して欲しいです。
2010/02/10 12:10 | URL | edit posted by ちょび子
comment posting














 

trackback URL
http://chobykuu.blog56.fc2.com/tb.php/205-ccbcc4fc
trackback
