7ヶ月と13日違いのまったりパグとおきゃんな黒パグ。
Posted by ちょび子
 
[スポンサー広告
福きたる。
土曜日に撮ったうちのカメラには。





うちの子より多い福助君のお写真が。

DSC03582[1]

*『大福日和』27日締切でフードをかぶったお写真募集チュ。






近づいてきたところをパチリ

DSC03573[1]

真剣な表情です。





この日の福助君、クゥしか目に入ってないようで
クゥのいるところに福きたる状態!


DSC03554[1]



福助君ったら。。うちのクゥの何がお気に召したのかしら。。







脚長。

DSC03268[1]




スレンダーボディ。

DSC02316[1]





小顔

DSC02809[1]

現代っ子ぽい体型かしら?



*スレンダーなのはただ胃腸が弱い系だと思うんだけどね。
昨日ちょびと同じように骨付きリブを貰ったら、クゥたんだけ吐いてました。






「お子ちゃま(食べ物以外)に惚れるなんて・・」とだるまの不思議顔。

DSC03566[1]







でも、でも理由なんてどうでもいいか。






『福』に好かれるなんて縁起がいいクゥたんにポチっとな!
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





ちなみに福助君のお父さんの大吉さんはパジャマ姿で。

DSC03579[1]

場所を移そうが、ストーブの前で快眠をむさぼってました。

DSC03581[1]

隠れたあんよが可愛いです(笑






Posted by ちょび子
comment:18   trackback:0
[お友達

thema:犬。それもパグ犬。 - genre:ペット


comment
ウフッ
福きたる!間違いないね。(笑)

中年になると若い綺麗な子に目がいくんだよ

こりゃー春から縁起がいいわい
いいことあるかもよ。
2010/01/25 10:24 | URL | edit posted by ★ツヨぽん★
そちらは恋のお花が咲き始めてるわねe-235
福助くん、とうとうクゥたんの可愛さにヤラちゃったのかしら?
クゥたんは確かに現代っ子な体系だよねe-287
凛は小顔ではあるけど
すっごいがっちり体系だよーe-443

大吉さん、ひたすら快眠って笑っちゃったe-446
これぞパグ!
ゴーイングマイウェイよねe-454
2010/01/25 10:40 | URL | edit posted by イヴ
クゥちゃんほんとスレンダーですね!
 体重はいくつですか?うちはこの前病院で量ったら
8.6キロありました(笑)
四捨五入すると9キロになってしまいました;;;
 
ちょびちゃんも小顔ですよね~~!
 
 大吉君と福助君も元気そうでナニヨリですv-13
2010/01/25 11:20 | URL | edit posted by りり子mama
あっ!ここにもスレンダーな小顔ちゃんが居た!!
ちょび子さん・・・もしも、もしもお会い出来たとしてもクゥちゃんとのツーショット撮影は姐さんが嫌がるかも。。。(笑)

しかしクゥちゃん、『福』が寄って来てくれるなんて羨ましいですワン!

で、応募写真は撮れたの?

2010/01/25 11:50 | URL | edit posted by あんころりん
うんうん。すごかったよね福ちゃんのアプローチ。
あんなにアピールされたらそのうち好きになっちゃうかも♪
クゥはお利口さんだし遊び上手だしモテるタイプの女子かも。
2010/01/25 13:01 | URL | edit posted by だるま家
なるほど!!
現代っ子のスタイル!!
小顔の手足長っ!!
うらやましいかぎりやね・・・♪
ウチにも福来る?
2010/01/25 13:41 | URL | edit posted by 山ちゃん
そうか~現代っこなんや~

うお~
ぷぅが鼻から牛乳吹いた!
2010/01/25 14:28 | URL | edit posted by じゅんこ
クゥちゃん、福助くんにモテモテなの~(*´艸`*)?
で、クゥちゃんはどうなのよ~i-178
まんざらでもないのかなっ。
安売りはしないわよってお顔してるi-278
2010/01/25 14:49 | URL | edit posted by ここなmama
ちょび子より
福きちゃう、だったよ(笑
今まで全くだったんだけど、去年の暮れ位からプチもてなのよねぇ。
クゥは一緒に走ってくれる子募集中なんだけど、
相思相愛の相手ってまだ出会えてない感じ。


イヴちゃんへ
クゥ、正面から見なきゃ猫さんっぽいんだけど。
福助君にはビビっと来たみたいi-237
片時も離れたくなかったみたいで、
クゥの横で立ったまま眠ろうとしてたよ。
人間でこれだけ愛されたら大変だよねぇi-229
大吉さん、ストーブ大好きらしくお肌がカサカサにならないか
そっちが心配になっちゃった。


りり子ママさんへ
おお、ふっくらなさったのですね(笑
ちょびで8.1でクゥが7.8だからクゥとはかなり違うかも。
8.6キロだと抱っこも運動になるね。
大福親子は元気ですよぉ。
いつくになっても元気でお手本パグさんしていて欲しいです。


あんころりんさんへ
大丈夫!もしも、もしもお会いできたとしたら
ちょび子!とのツーショット写真を撮りまくるか、
姐さんだけの写真を撮りまくる気ですからi-176
応募写真ですよねぇ~。
「名誉より賞品」をって宣ってみたら殴られそうになりました(冗談
新しくは取り直してませんが、ちょび子ですもの。
あれにしようか、こっちにしようかちゃ~~んと考えておりますのよん。


だるま家さんへ
剝がしても剝しても・・・って感じだったよね。
なんかクゥ、イイニホヒに変わったのかもね。
全く気がつかなかったけど(笑


山ちゃんへ
今のパグちゃんは小顔ですよねぇ。
クゥなんて、ちょびと比べても小顔ですもん。
「福」欲しいですか?
是非、大福日和を覗いてみてください♪
服がありますから(笑


じゅんこさんへ
なんですとぉ~。
ぷぅちゃん、どこでもドアが欲しいですi-240


ここなmamaさんへ
クゥ、年末からプチモテ期なのよねぇ。
ちょびは相変わらずなのに・・(笑
クゥは遊んでくれる子、が好きだから
後ろにばっかりいる福助くんには目が行ってないかも^^;
前からアピールしてくれたらいいのなぁ。
2010/01/25 15:15 | URL | edit posted by ちょび子
福助、クゥちゃんにぞっこんですねv-238
これがホントの「福きたる」!
ちょび子さんに座布団1枚っ!
福助くんのアップ、ここまで良いPUG臭が漂ってきそうでちょっとPCの前で匂っちゃいました♪
とっても良い香りがしそう~。

失われつつありますが・・・かろうじて・・・といった感じでしょうか。
ちなみに可愛さと共に髪の毛も失われつつあるのですが(笑)

2010/01/25 22:06 | URL | edit posted by ななぽんとまぁ〜
そうか。スレンダーなのは
胃腸が弱いからか(^^;
クゥちゃん同様、ブンもスレンダー
だからね。
確かに胃腸弱いわ・・・
2010/01/25 22:21 | URL | edit posted by ブン太ママ
福助の好みって・・・・・
やっぱ、若い子が好きなのかしら?
クゥちゃんの目に福助は全く入っていなかったよね~・・・。

うちの「福」でよければいつでもお届けします(笑)

ホントに失礼しました。

2010/01/25 23:44 | URL | edit posted by お多福
小顔で手足長くてスレンダー・・・・・
う・・うらやましい・・・e-263
2010/01/26 01:40 | URL | edit posted by たつたママ
本当に現代っ子ですよね~クゥたん♪♪
『福助』くんはクゥたんの事が可愛くて仕方ないんでしょうね☆モテモテ~(*^o^*)
『福』に好かれるなんて良いことが舞い込んできそう(≧∇≦)

おみくじの大吉のはなし♪早速ね、ひとつ願い事叶ったんです☆(仕事面)(*^o^*)
2010/01/26 06:41 | URL | edit posted by ゆっき
そりゃ、新年早々縁起がいいね。
うちの姉妹は、すかれるって
あまりないかも。びびりの長女にしつこい次女。

うちのちいこも同じように
その近さでヒーターを陣取るから
もえやしないかとひやひやするよ。
2010/01/26 07:30 | URL | edit posted by りんこ
福助さんすてきぃーー
かっこいいですわぁ~
とっても写真の表情が活き活きしている皆さんですねぇ~
クゥちゃんモテモテですねぇ
スレンダーボディはやっぱりもてるんだなぁ~
我が家の風さんもかなりのスレンダーだから
大丈夫かなぁ????
2010/01/26 08:10 | URL | edit posted by mizo
ひゃあ~ うどがそばにいくと スゲーちがいだわ!
昭和初期と現代 いや 大正レトロと現代ぐらいの違いが・・・・。
もてもてクゥちゃんかっこいいぞ!
2010/01/26 08:45 | URL | edit posted by うどまま
ちょび子より
ななぽんとまぁ~さんへ
福助くん、クゥにぞっこんLoveでした^^;
「福きたる」っていうより正しくは「福きちゃう」なんだけどね(笑
ちょび子、最初にフォーンを飼っていたせいか
実は最初の頃黒パグさんの顔の見分けがつかなかったの。
でも、最近はばっちり!
福助君は目が特徴です♪


ブン太ママさんへ
そう、胃腸が弱いとしか思えない。
旦那がお初のリブを2本もちょびクゥにあげたのね。
そしたら食べすぎちゃったんじゃいかなぁ。
クゥだけ吐いてました^^;
ちょびも胸やけっぽかったけど、耐えてた(笑


お多福さんへ
クゥは基本、ちょびしか見てないからね。
でも、次回もクゥにラブラブだったら、それはそれで面倒だよねぇ。
引き離さずに1回好きなだけヘコらせたら気が済むの?
・・・な、わけないか^^;
食べ物以外に燃えるなんて、凄いよね。


たつたママさんへ
人間だったらね・・・。
でも、パグとしてはダメでしょう~。


ゆっきさんへ
クゥ一時期ちょっとだけ太ったんだけど、
ムチムチには至らなかったぁ。
同じご飯、同じおやつを食べているのに
ちょびだけ太るなんて困っちゃうよ。
お仕事でイイ事あるって嬉しいですよね。


りんこちゃんへ
うちのちょびは今のところ皆無だなあ。
なぜかクゥ、暮れからプチモテ期なんだよねぇ。
走りたいクゥとしては、モテても嬉しくないだろうけどね(笑
ヒーターの近くによって肌が乾燥しない?
見ていて、それが心配なんだよね。


mizoさんへ
大福親子は大きめパグちゃんなので、
見ていてパグらしいなぁと羨ましくなります。
風さんもスレンダーだもんね。
モテちゃって困るかもしれないよ(笑


うどままさんへ
うどじいとクゥだったら、顔だけ比べたら全く違う生き物かも。
かな~~り、クゥは小顔なの。
なんで今のパグちゃんって小さいんだろうねぇ。
まぁ、抱っこはしやすいけど(笑
2010/01/26 10:43 | URL | edit posted by ちょび子
comment posting














 

trackback URL
http://chobykuu.blog56.fc2.com/tb.php/201-2cac49aa
trackback
