7ヶ月と13日違いのまったりパグとおきゃんな黒パグ。
スポンサーサイト
Posted by ちょび子
 
[スポンサー広告
何が面白いのかな?
年末に出来なかったので、ちらばっていた写真を
一つに集める作業を今ボチボチやっています。




そんな中ちょびの1番多い写真が。



「これ」




DSC02813のコピー

「一緒にご相伴しますんでなんかくだしゃい。」顔。





日付をさかのぼろうと。


DSC01922のコピー



時間帯を変えようが。


DSC01838のコピー


テーブルに貼りつくちょびの写真が多いです。






そんな、ちょび、おもちゃで遊ぶなんて事は滅多にないんだけど、
何故かおもちゃのケーキから取れちゃった「みかん」がお気に入り。



[広告] VPS





ちょびにはこれが面白いんだろうなぁ・・・。
なのに、お気に入りのみかんが掃除機に吸われちゃった・・。
この部分だけ売ってないかなぁ(溜息











上手に投げて遊べるちょびにポチっとな!
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村









ちなみにクゥの写真で一番多いのが、

DSC02798.jpg

テーブルに貼り付き『しつこく』懇願するちょびの横で黙って待つお写真。








Posted by ちょび子
comment:22   trackback:0
[日常

thema:犬。それもパグ犬。 - genre:ペット


comment
そっか、ちょび子さんは、「ください顔」が好きなんだね(笑)
好きな顔をしてる写真ばっかりになっちゃいますよね。
私の写真は、寝顔ばーっかりですヨ!
(実際にパグが寝てばっかりのせいでもある)
うちも、みかんじゃないけど、ちょびちゃんみたいな
小さい丸っこいの、まめ蔵が好きで遊びますよ~。
口にくわえては、ポイってやって、楽しそうだよね。
でも、いつか食べちゃいそうで怖くて、私が
取り上げてしまったんだけど・・・
2010/01/26 11:26 | URL | edit posted by まめ蔵ママ
ちょびチャンの映像、超かわえぇv-344よくあそこまで一人遊びに没頭できますねぇ
クゥちゃんも、チョコンとちょびチャンの横に居る姿が何とも可愛いv-347

2010/01/26 11:31 | URL | edit posted by タエマル
ちょびちゃん、おもちゃで遊ぶこと滅多にないんだ!
ウチの子といっしょ!
ひとりでおもちゃで遊んでる姿なんてほとんど見たことないよ。
ひとつでもこんなに夢中で遊んでくれるモノがあるなんて・・・
ここは是非、おもちゃのケーキとやらを再購入いたしましょう!

2010/01/26 11:42 | URL | edit posted by たつたママ
ここは是非掃除機の中から
お気に入りのミカンを救出しましょう!

きたない?
2010/01/26 11:50 | URL | edit posted by じゅんこ
ください顔、かわいいですね!

ココアもください顔ばかりしてます(笑)

クゥたんのちょびちゃんの横で待ってる顔かわいいですね!
2010/01/26 12:36 | URL | edit posted by しばちゃんココア
くだしゃい顔可愛い~♪
こんな可愛い顔されたら何でもあげたく
なっちゃいます(*^-^*
お気に入りのみかん掃除機に吸われちゃったのね(^^;
ワンコってお気に入りのオモチャがあると
しばらくそればっかりで遊んでますよね
金太郎もお気に入りのウサギのぬいぐるみがあるんだけど、
もしそれがなくなったらどうなっちゃうんだろ?って
ちょっぴり心配です。。。
2010/01/26 13:33 | URL | edit posted by yu-kin
ちょびちゃん、あんなちっちゃい物なのに
上手に遊んでるね~☆
うちもおもちゃで遊ぶことは滅多にないなぁ。
こっちが動かしてあげないと遊ばないから
結局なに買っても一緒?みたいな(^_^;)

おもちゃのケーキ、もう一回買うべし♪
2010/01/26 15:08 | URL | edit posted by kopero
ちょびちゃんは食いしん坊さんだねぇ。
あつーーーーーーーい、視線が熱すぎるっ!笑
そんなちょびちゃんはおもちゃも食べ物系がお好きなのね?笑 
だのにそのみかんさんが、なんと掃除機に?! かなしいのぅー。

のり+ハイも異様なまでに大好きだったイボイボボールがあったのですが、もうどこにも売ってない!
買い占めとけばよかったですよ。。。

2010/01/26 15:13 | URL | edit posted by あいぴぃ
ちょびちゃん みかんのことなら任せなさい ってみかん違いかぁ。
やっぱ 掃除機から探しださなきゃ!
なかったら 晩秋までまっててや! 
2010/01/26 17:06 | URL | edit posted by うどまま
あらら・・・お気に入りが掃除機の中にかぁ。。。
ちょびちゃんのください顔とその横で待つクゥちゃんの写真が多いってのは、ちょっと笑えたぞい^^
・・・ってことはちょび子さんがいつも何か食べてるってことかな~!?笑
2010/01/26 17:51 | URL | edit posted by イヴまま☆
ちょびちゃんは、テーブルの側が指定席なんですね~。
食べ物待ちのスタンバイいつでもOKですね。

ワタシも写真整理していなんで、
大変な事になりそうです・・・・。
2010/01/26 18:24 | URL | edit posted by くうぱぐ
おぉぉぉ!!
ちょびちゃんが楽しそうに遊んでる~♪
自分で投げて自分で拾って・・
ほんと楽しそうだぁ♪♪
とってもお気に入りのみかんなんだねぇ
今は掃除機の中かぁ・・残念だねぇ

2010/01/26 19:08 | URL | edit posted by サト
最近の私のリラックスタイムは
コーヒーを飲みながら
皆さんのブログにお邪魔する事・・・

見ていると パグブログは
食べることが多いのに気がつく
なるほど~!
パグならでは!!
2010/01/26 20:22 | URL | edit posted by 山ちゃん
え?ちょびちゃんて、おもちゃで遊ばないの!?
オ・ト・ナ~v-238
みかんが掃除機に吸われちゃったなら・・・
ここは、ちょびちゃんの為に一肌脱いで?
掃除機こじ開けて取り出してあげて~(笑)
2010/01/26 21:50 | URL | edit posted by ブン太ママ
ちょび子より
まめ蔵ママさんへ
アッハハハ・・・好きなお顔かあ~。
考えてなかったなぁ。
私も遊び終わったのを片付けて置いたんだけど、
それを吸いやがった奴がいるんですょ!
もう、かなりガッカリです。


タエマルさんへ
パピの頃は他の物でもやっていたんだけど、
最近は全くやっていなくって、
これをみつけたら楽しく遊んでました♪
クゥはちょびの横、がいつもの光景になっています☆


たつたママさんへ
たっちゃんも飽きっぽいでしょう~(笑
引っぱりっことかは好きなんだけどねぇ。
でも、それは「離せ」と言われておやつを貰えるからなんだよ^^;
このケーキ貰い物なのだ。
この記事読んで再購入しちゃってくれたりしね。


じゅんこさんへ
吸い込んだ張本人が助け出すと行ったまま、
住み慣れたトコに帰ってしまいました・・。
洗えばいいと思いながら・・・。


しばちゃんココアさんへ
このくだしゃい顔はまだ序の口なので
ちょび子が見ても可愛いと思う。
その後の本気モードはお顔が変形するのよねぇ^^;


yu-kinさんへ
何でもあげたくなっちゃうのよねぇ。
だから、あげちゃてます(爆
金太郎君はウサギさんがお気に入りなのですか?
今から予備を購入されてはいかがでしょうか。
ウサギが吸われる事はないだろうけどね。


koperoさんへ
うちも~!!
こっちが動かすと喜ぶけど、それ以外だと
おもちゃ以外の方が好きなのよねぇ。
今だとマフラーが大変な事になってます(泣
おもちゃ・・・本体は無事なんだけど同じもの探してみるかな。


あいぴぃさんへ
しつけが悪かったのか、あまあまで育てたせいか
ちょびは恐ろしいほどしつこくねだってくるのです^^;
今、頑張って無視しようと努力している最中なんです。
イボイボボール廃盤商品なのですか?
お気に入り。どっかで同じ物あるといいですよね。


うどままさんへ
掃除機から救助した方がいいのかなぁ。
迷うなぁ・・。
あ、柚子でもいいよ(笑


イヴままさんへ
はぁi-229毎晩、晩酌してるもんで、
そのおこぼれを欲しがるの^^;
ちょびは初めてのワンコだった事もあり、
欲しがるとついあげてしまうパターンだったので、
今ちょと苦労してますi-238


くうぱぐさんへ
テレビが聞こえないくらい「クンクンワンワン」うるさいの^^;
今、無視の修行中なんだけど、なかなか難しいわ。
くうぱぐさんとこだとうちなんかより
写真いっぱいあるもんね。アルバム作ったときにでも
整理したのかと思っていたよ。頑張れ♪


サトさんへ
今は掃除機の中です。
自分で投げて遊ぶのはパピの頃からしていたのですが、
最近では全くやらなくなっていたのです。
・・・みかん救出しようかなぁ・・。


山ちゃんさんへ
コーヒーを飲みながら可愛いワンコズを見るのは
リラックス出来そうですね。
山ちゃんさんのお名前をみつけた時は
コーヒー片手にだ!とこれからは思っちゃいますよ。
それにビーグルと比べるとやはりパグブログは
食べるネタが多いのですね(爆


ブン太ママさんへ
遊ばな~い。
さんましゃんがないからかも(爆
(こじ抜きで)開けて取り出すの・・・も、
考えてるけど、平日はやだなぁ。
やるとしたら休みの日に早起きして!(笑
2010/01/26 22:27 | URL | edit posted by ちょび子
みかん狙ってるちょびの写真かわいいー。
ちょびの興味の大部分は食べ物とちょび子さんが占めてるのね。
あんまりおもちゃで遊ばないのかー。
本当にふたりで性格全然ちがうよね。それでも仲良しだからいいよね。
2010/01/27 12:47 | URL | edit posted by だるま家
ケーキではなく、みかんが好きなんて
ちょびちゃん、マニアっぷり発揮?
小さいもんね~。吸っちゃうよね~。
取り出すのも・・・勇気いるよね~。。。
カメラの前で「くだしゃい」アピール?
うちは、芝生でゴロスリ写真が多いと
思う。(--;
2010/01/27 17:33 | URL | edit posted by fusram
あれ?ちょびちゃんって猫だったっけ??笑
ちいちゃいみかんで遊ぶちょびちゃん
可愛いねぇ( *´艸`)
「そのみかん…ちょびの」って
可愛過ぎて失神しちゃうわよ(つ*´∀`)つ
大好きなみかん
掃除機さんに食べられちゃったのねe-259
そしてちょびちゃんの横で
黙って待つクゥたん…健気だねぇe-446
2010/01/27 20:44 | URL | edit posted by イヴ
なんか多い写真ってあるよね。
ちょびちゃんのくだしゃいの顔ホント癒される~。めっちゃかわいい。
あらっ!?お気に入りのみかんが掃除機の中に・・・
みかんと言えば、我が家のみかん。
ちょびちゃん、黒い大きなみかんだけど遊んでくれるかなぁ?(笑)
2010/01/27 22:20 | URL | edit posted by あっぴ
そういえば、こんな表情の
ちょびちゃんよく見るね
めんこい・・・(*´艸`*)

おもちゃって、気に入ってるのが
あるよね~
なんでそれ??って(;^ω^A ァセァセ


みかんかぁ・・・
ちょび子さんの裁縫の腕発揮したら~(笑
でも、掃除機に吸われたそれじゃないと
ダメ~!!ってちょびちゃんに
言われそう・・・
2010/01/28 00:13 | URL | edit posted by ママロー
ちょび子より
だるま家さんへ
そう、食べ物とちょび子(笑
ちょびのご飯の最中に部屋を離れると
(たまに)ご飯を中断して付いてくるの。
その時だけは「ご飯に勝ったぞ!」って思う(爆

fusramさんへ
掃除機のほこりと髪の毛に混じっているんだと思うんだけど、
取り出したアトに、洗っったらあげれるか・・って話なのよねぇ。
多い写真、その家によってやっぱ違うんだね(爆
うちはゴロゴロ写真、たまにしかないもん。


イヴちゃんへ
何故か小さなおもちゃが好きみたい。
他にも色々あるのに^^;
掃除機で吸った犯人はちょび夫なのよぉ。
電話代に避けていたのをわざわざ吸うなんてi-240
黙ってクゥたん。昨日ちょび子が帰ってくるまでの30分間、
黙っているもんだからリビングに居ないの気づかれず
締め出されたみたいなの。
ホント許せない家族です!


あっぴさんへ
テーブルに常時カメラがあるので、ついつい
そこでの写真が多くなるの^^;
少しは動けば・・って話なんだけどね(笑
黒い大きなみかん、クゥが喜ぶと思う☆


ママローさんへ
あんな小さなみかん、無理i-88
ぬいぐるみの修繕だって、怖ろしい手抜きで縫っているのに。
掃除機に吸われたの知らないから、たぶん許してくれると思う。
出来れば本物のみかんが欲しいと考えているかもしれないしね。
2010/01/28 00:48 | URL | edit posted by ちょび子
ちょびちゃんが機敏に動いてる姿に感動しました!!!
大好きなものにはやっぱり反応がよいですねぇ~
テーブルの模様も似合ってきてますねぇ~笑
クゥちゃんもじっと待ってる姿が健気で可愛いですねぇ~
ちょび子さんのおうちにどこでもドアで行きたいですよーーー!!!
2010/01/28 07:59 | URL | edit posted by mizo
comment posting














 

trackback URL
http://chobykuu.blog56.fc2.com/tb.php/200-4fc86184
trackback
