7ヶ月と13日違いのまったりパグとおきゃんな黒パグ。
Posted by ちょび子
 
[スポンサー広告
かいじゅうたちのいるところ
今日、お昼Timeに映画の話になった。


同僚は『アバター』を観たらしいんだけど、
3Dメガネに300円払ったらしい。

300円も払ったのに、メガネは回収。
回収するなら30円で十分だ!とつい熱くなってしまった(笑







明日から上映予定の『かいじゅうたちのいるところ』。
絵本で読み、好きなお話です。
観に行く予定はないけど、レンタルになったら観たいな♪










ところで。



うちの『かいじゅうパグズ』を見てくれる?








ガオーーー















gau11.jpg













こんなお写真ですがポチっとしてくれますか^^;
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



















Posted by ちょび子
comment:28   trackback:0
[日常

thema:犬。それもパグ犬。 - genre:ペット


comment
もちろんしますとも!

この本だ~いすき!
2010/01/14 23:11 | URL | edit posted by じゅんこ
劇画調になってますね・・・・・・。

ウリャ~、オラオラ~って聞こえてきそう・・・

お宅のお嬢さんたち・・・すごくね?i-184
2010/01/14 23:37 | URL | edit posted by お多福
最近映画館で映画見てないなぁ!
ちょび子さんがいうように
300円は高いでしょ
しかもレンタルなのに高すぎる(怒)

うちの姉弟も結構すごいけど
女の子同士のガウガウも
激しかったりするよね~!
2010/01/14 23:42 | URL | edit posted by みっちゃん
お写真に感動いたしましたので、ポチっとさせて頂きました(笑)

レンタルめがね・・・2時間300円!
・・・ぼったくりやな・・・

2010/01/15 02:37 | URL | edit posted by たつたママ
可愛い怪獣だね

パグとチワワでも
もちろんガルル~ッ!
怪獣なんてもんじゃないよ。

3Dメガネぼったくりじゃん。
2010/01/15 07:51 | URL | edit posted by ★ツヨぽん★
アバター見てきましたよん^^
私は300円払っても次も3Dで観たいって思っちゃいました 笑
かいじゅうたちのいるところは今日子ども達が映画館に行ってきます
私もいきたぁーーーーい

ちょび子さんのところの怪獣は可愛すぎだから怪獣にならないですねぇ~
2010/01/15 07:59 | URL | edit posted by mizo
お久しぶりです。やっと訪問できました。。

アバターの3Dメガネって300円も払って回収されちゃうんですか!!それなら、DVDレンタルでもいいかなって思っちゃいます。

ちょびちゃんとクゥちゃんを怪獣にしちゃうなんて
ちょび子さん可哀想じゃないですかぁ!!
あんな可愛い子たちはいませんからぁ!!
2010/01/15 09:50 | URL | edit posted by ココナツパパ
ポチっとしますよー❤
なんでも高いね~
ホント30円でいいよね?
300円だったら我慢してビデオかな?
だってe-2635人家族なんだもん

ほいじゃ~ポチして帰るべ☆彡
2010/01/15 10:39 | URL | edit posted by 山ちゃん
この映画、気になってたんですよ~3D300円高い!
確かに、そのメガネ貰えるのなら300円払ってもい
いですが、返却なんだ~
こちらの映画館で、年賀はがきで鑑賞料金が¥1000
(末尾が1か4の年賀はがき!)
ってのが昨日の新聞に載ってました。

クゥちゃん、目が今にも飛び出そうだよ(^^)
映画もいいですが、やはり家でパグズを見てる方が
いいですね~(^0^)
2010/01/15 10:57 | URL | edit posted by 姫・殿ママン
おほほっ!これは可愛い怪獣だわ♪
しかしよく写真に撮れたね~e-454
2人もいたらどっちかの顔がわからなくなりそうだけど
2人の怪獣っぷりがよく見れる(笑)

3Dメガネのレンタルで300円は高いねe-451
なかなか映画館に足を運ぶことはないから
余計にそう感じるのかなe-444
2010/01/15 11:59 | URL | edit posted by イヴ
ワォ~!!!
凄い迫力!!!

「アバター」見たいなぁ~って思ってるんですが、
3Dメガネにお金取られるんですねぇ。
もしかして、消毒代とか?
2010/01/15 12:27 | URL | edit posted by くうぱぐ
かわゆい怪獣達の写真ですね♪
もちろんポチしちゃいますよ!!
アバターってすごい人気らしいですよね~
でもメガネを300円も払って回収とはそりゃ文句もいいたくなりますよね~
2010/01/15 13:01 | URL | edit posted by むう
300円で借りるんですか!?v-12
それはちょっと高すぎる・・・i-195
そんな値段にしたら、しれ~っと持って帰って来ちゃう人続出じゃない!?(笑)

かいじゅうちょびクゥちゃん、えらく可愛い!v-10
特に、これでもかってくらい見開いたクゥちゃんの目が可愛い!!(≧▽≦)
2010/01/15 13:10 | URL | edit posted by みほみほ
おひさしぶりです(*´∇`*)
こんなにかわいい怪獣さんならば、
大歓迎です~(^▽^)/

そしてイヴさんからかわいいプレゼントを受け取りました♪
もったいなくて使えないので、
とりあえず飾っております(*´∇`*)
本当にありがとうございました♪
2010/01/15 13:57 | URL | edit posted by ぽちこ
アバター3Dじゃない方を見ました。
3Dが1日1回しか上映してなくて
でも、見たら絶対3Dでみるべきだったと
後悔しましたよ。

かいじゅうパグズ絶対見ます。
めっちゃかわいいです(^-^)
2010/01/15 21:11 | URL | edit posted by なゆぱぱ
ちょび子
じゅんこさんへ
いいお話だよね♪


お多福さんへ
うちのが凄いの?
いや、全く喧嘩しない大福親子が凄いです!(笑


みっちゃんへ
女の子もやる時はやるよね。
実家で見たことがなかったから、
パグってガウガウしないのかと思ってたの^^;
メガネ高いよね。
又観たい人がいるかもしれないんだから、
買取価格を300円にして、レンタルは30円で十分かと。


たつたママさんへ
デヘヘヘ・・・動きのある写真をきちんと撮れる
たつた家からお褒めの言葉(笑
300円って高いよねぇ。
他に使いようがなくても、300円払ったら欲しい!


ツヨぽんさんへ
JちゃんとPちゃん、ガルガルしてるんだぁ。
もちろんPちゃんが強いのかな?
映画安い日だと1000円で見れるから、
メガネの300円って高く感じるんだよね。


mizoさんへ
観たのですね!
また観たい人の為にも300円払ったのだから
メガネ「くれ」って思ってしまうのですよ^^;
でも、そうするとネットで転売する輩とか出るのかなぁ。
お子さん達の映画の感想はどうだったのかしら?


ココナツパパさんへ
レンタルだと3Dにはならないけどイイ?
ガウガウしてる顔って、だって可愛くないんだもん(笑
寝顔が一番可愛い♪
今週もお仕事ご苦労様でした。
忙しいのかなぁ・・って心配してましたよ。


山ちゃんへ
300円は高いよねぇ。
うちは4人家族だけど、高い(笑
内容は面白かったみたいなので、
レンタルで観てもいいんだけど、どうせなら
3Dで観たいです。


姫・殿ママン
この映画、同僚は面白かったと言ってましたよ。
300円払うから、メガネは欲しいですよねぇ。
例え、持って帰って使い道なくっても(笑
年賀状持参で割引なんて、考えましたねぇ。
うちの方にもあるのかなぁ。


イヴちゃんへ
最近はガウガウ、ブレブレ写真ばっかり^^;
ブログ存続の危機に瀕してるのだ(笑
私はたまに1000円の日に行くのね。
だから、映画が千円なのに300円!ってなっちゃう。
メガネくれるなら、観たかったのにさぁ。


くうぱぐさんへ
消毒代(爆
そうだね。それならお金が必要だね。
「アバター」面白いって同僚は言ってたよ。
コロナは金曜日がレディースデーだよ。


むうさんへ
観た同僚は文句は言ってないんだけどね(笑
観てない、ちょび子が高いと思いました^^;
でも、3Dはなかなか良かったらしいよ。
・・・実は観たいの。


みほみほさんへ
持って帰りたいよねぇ~。
持って帰って使い道なくても(笑
わたしなんて千円でしか映画を観ないから、
どうしても300円は高いと思っちゃう。
クゥ、見開いて目線どっか違うトコいってるよね^^;


ぽちこさんへ
お久しぶりでございます。
お忙しいのかな?ブログでDOM君に会えなくなっていたので
淋しく思っておりましたよ。
ちょっぴりでも喜んで貰えたなら嬉しいです。
たまには我が家の怪獣を見に来てくださいね。


なゆぱぱさんへ
ご覧になったのですね?
そうですよねぇ。どうせなら3Dで見たい作品ですよね。
うちから近い映画館は3Dやってないのです。
こんな写真ですが、可愛いと言って頂け嬉しいです。
2010/01/15 22:15 | URL | edit posted by ちょび子
えええ~!!
メガネ回収なの?
セコッ(><)
映画って最近、全然見に行ってないわー。
歩いて10分でイオンがあるのにね。
いつでも映画見れるのに~。
私、「のだめ~」観たいんだけど、邦画は
すぐにテレビでやるしね(^^;
そう思うと、いいやって・・・
2010/01/15 23:44 | URL | edit posted by ブン太ママ
どこがどこら辺か分かりません(笑)がおー!
あ、ずっと見てたら分かった。
クゥちゃんが目を剥いてるのが・・e-264
元気で羨ましいです。

3Dメガネ高すぎですね!
明日映画に行くのでちょうど調べてたんですけど、
「かいじゅう~」のキャラクターが
可愛くて気になりますe-420
ストーリーもいいんですねe-278
のだめと怪獣どっちにしよう♪
2010/01/15 23:47 | URL | edit posted by ちょび
おお・・・
1回さんびゃくえんするのですか・・・
買取りなら、いくらくらいのモノなのか
知りたいな~^^
でも、確かに返却ぢゃ、ちと高いか・・・

ちょび子さん家のかいじゅう!
なかなか迫力ありますね!!
3Dで見たいぞ!!
2010/01/16 00:39 | URL | edit posted by やまりん
え?!レンタルで300円ってこと?
高すぎるぅ~!!

『かいじゅうパグズ』
レンタル始まったら教えてチョンマゲ(笑)
2010/01/16 01:09 | URL | edit posted by kopero
私も300円は高すぎだと思う!
ちょび子さんの言うとおり30円が妥当だわ~
まだ先だけど『食堂かたつむり』も見てやってください。
2人もいい顔して遊んでますねっ☆
こういう写真だーいすき♪♪
もっと載せてー!!!
2010/01/16 17:39 | URL | edit posted by ミコ
アバター観た人から良かったって聞いたから観たいな~って思ってたんだけどSDメガネ没収されるのか~。
確かに30円で充分!って思っちゃうわ。。。
ちょび家のかいじゅうたち・・・ビックリしたわ~!
しかし良くこんな瞬間撮れたね~。
2010/01/16 19:32 | URL | edit posted by イヴまま☆
うわー怪獣だ~!!!
ガルガルいう声が聞こえてきそう。
2パグのこういう姿を見ると本当にうらやましくなるなー。いいな多頭飼い。

映画先日ひさーしぶりに見てきました。
たまに見るといいね。
2010/01/16 23:51 | URL | edit posted by だるま家
『かいじゅうたちのいるところ』私絵本もっています(^_^)vユーモアがって、ファンタジーチックですよね☆大きい組さん達は目をキラキラにして観ていますね(笑)

パグかいじゅうはうちもですf^_^;ココアは毎日かいじゅうの様に暴れています!!二歳でも落ち着きなし(笑)

※『ハヤマル』は団地の管理事務所で飼育していると思います(^O^)毎日はいないので出会えた時は嬉しいです☆
2010/01/17 08:38 | URL | edit posted by ゆっき
ちょび子より
ブン太ママさんへ
回収なんだって。
また観ようって思う人の為には、買取もあってもいいのにね。
歩いて10分で映画が観れるの?恵まれている~。
そんなに観るほうじゃないけど、観たいと思ったら
レディースデーとか利用して観てるよ。
マイケルジャクソンも大画面で観たいから、観てきちゃった。


ちょびさんへ
何の映画を観たのかな?
ちょび子ものだめ好きなんだけど、観た人の感想を聞いて
後編前にDVDチェックすればいいかなぁって^^;
メガネ高いけど「アバター」はそこそこ面白かったみたいだよ。
クゥ当たりです!目がいらぬ方を向いてるのがクゥです(笑
最近はこんな写真ばっかり貯まってます。


やまりんさんへ
ちょびクゥ、3Dで是非!
わたしもやまりんさんを3Dで見たいですi-179
3Dメガネ、買取があっても良さそうな物ですよね。
また観たいって人はいると思うもん。
その度に300円じゃ。。高すぎる!


koperoさんへ
『かいじゅうパグズ』レンタルしたら借り出してくれますか?
ガウガウばっかりで、テレビもゲームも集中出来ない時あり、ですよ。
時々いやがるちょびに噛み付くんで、ちょびが不憫になる事も。
と、言ってもちょびも負けてはいないんだけどね。
それで良かったら、次に会ったときに是非♪
テン坊の妹分として借り出してやってください。


ミコさんへ
本は読んでいたのですが『食堂かたつむり』
映画になるんですね。
さっそくネットでチャックしちゃいました。
本は大人向けの童話って感じだったけど、映画はどうなんだろうね。
食べ物が出てくる、本や映画って気になるよねぇ♪
もし読んでないのであれば是非『タルト・タタンの夢』
読んでみてやってくださいi-88


イヴままさんへ
同僚も「アバター」良かったって言ってました。
でも、それって3Dだからこそ。
話のタネにメガネくらい配ってもいいのにね。
薬を飲まなくなったクゥは元気を持て余してて、
起きている間はガウガウ、ちょびに噛み付いてます^^;
なので、最近はこんな写真ばっかりでブレブレ(笑


だるま家さんへ
だるまなら、弟OKじゃない?
そしたら、たぶん毎日ガルガル見れちゃうよん。
お腹の上でもやられるから、たまに邪魔だけど^^;
何の映画を観たのかな?
家で映画を観ると浸れないから、たまに映画館に観にいくの。
1000円で観れる日だけどね(笑


ゆっきさんへ
返信、大変ありがとうございます☆
『ハルヤマ』毎日はいないのですね。
子供たちにやはり人気ありますよねぇ。
大人になって、絵本好きの人と知り合いになり
絵本の魅力を再発見。
たまに新しい絵本を手に取ったりしています。
あの少ないページでちゃんと完結させているんだから、
絵本作家って凄いよね。
2010/01/17 20:07 | URL | edit posted by ちょび子
せこいね~。今ってすぐレンタルビデオになるから
よっぽどみたいやつじゃないと
映画館行かなくなったよ。
しかも、こっちの映画館、びっくりするくらい
狭くて小さいんだよ(笑)

喧嘩するほと仲が良い。。
がうがうに慣れるまで時間かかったけど
今は、仲よく喧嘩してるな~
と見れるようになったよ。
お二人とも仲良しだね!
2010/01/18 07:24 | URL | edit posted by りんこ
3D映画って普通より高いですよね~?
12月に新宿ピカデリーにカールじいさんと空飛ぶ家?の3D上映観に行ったら
普通のより500円高かったですw

めがねも回収されちゃいましたw

かいじゅうパグズすごい躍動感ありますねー!
 ちょびちゃんがブレすぎてて灰色っぽくて老犬に見えちゃいました。(笑)
2010/01/18 10:46 | URL | edit posted by りり子mama
ちょび子より
りんこちゃんへ
そっち狭いの?仙台はどんどん郊外に綺麗な映画館が増えてるの。
でも、車じゃなと不便な場所だったりするんだよね。
うんうん。最初はガウガウすると心配だったり
悲しかったりしたけど、人間もパグも怖いもので慣れたよねぇ^^;
今でも食べ物が絡むとヤバイけど、
それ以外は気にならなくなった。(笑
ちょびがこうやってガウガウするのクゥだけだもんね。


りり子mamaさんへ
って事はメガネが500円?高いぞ!!!!
りり子mama、色んな映画を観てるねぇ~。
私はようやく明日ワンピースだよ。
車で撮った写真だから光が入りすぎてるんだよね。
クゥの目ばっかり気になっていたけど、
云われてみたら、ちょびばあちゃんだね(笑
2010/01/18 22:18 | URL | edit posted by ちょび子
comment posting














 

trackback URL
http://chobykuu.blog56.fc2.com/tb.php/193-fb493912
trackback
