7ヶ月と13日違いのまったりパグとおきゃんな黒パグ。
スポンサーサイト
Posted by ちょび子
 
[スポンサー広告
ミニチュアホース
三連休最後の仙台は暖かなお散歩日和。


「どこ行こうか?」って、事で、札幌に住んでいる友人が
来年の春に引っ越してくる土地を勝手に下見。







ちょびにとって









ここはくつろげる場所みたい。

DSC02586[1]

ちょびも気に入ってたよ、と報告しなくちゃ







せっかくなので、敷地内の公園を探索。







DSC02624[1]

「街全体を公園にしよう」がコンセプトだけあって、

DSC02628[1]

とっても綺麗な公園。








それになんとここの公園

住宅地の中の公園なのにお馬さんがいて

クゥたんみつけて大喜び。

DSC02590[1]






ミニチュアホースでお名前が『ハヤマル』君。






DSC02613[1]








クゥたん、今日はお馬さんとのファーストキスデーになっちゃいました。


DSC02611[1]















嬉しそうなクゥたんの動画を見てね。








ちょびは案の定、興味ナッシング。ちらっと吠えてました^^;





シッポふりふりクゥたんにポチっとな!
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




おまけ



フェンス(叶わぬ逢瀬)に不満顔のクゥたん。


DSC02607[1]









大福日和」で保護中のトイプーちゃんの情報募集中です。








Posted by ちょび子
comment:19   trackback:0
[ドックラン・公園

thema:犬。それもパグ犬。 - genre:ペット


comment
動画見ました。クウちゃん、お馬さんに興味深々でかわいかったです♡♡

キスしててかわいいですv-527

2010/01/11 22:31 | URL | edit posted by イクラたん
くつろげる場所ってちょびちゃん、そのスタイルはもしかして・・・(笑)
住宅街の中にお馬さん!!
すごいですね~
クゥちゃん、尻尾ふりふりで可愛い~♪
お馬さんに会えて嬉しいね~e-446
ちょこっと動画に登場の対照的なちょびちゃん、うけました~e-257
2010/01/11 22:35 | URL | edit posted by そらあね
ちっぽが~

かわい♡
2010/01/11 22:43 | URL | edit posted by じゅんこ
あらっ♪いらっしゃーいませ~(*^o^*)
そこの団地は私の第二の庭ではないですか~☆
土曜日その周辺を子供達とお散歩しましたよ(笑)『ハヤマル』も子供達に人気ですね~!!

お引っ越しされたら、ちょび子さんのお友達に会えるかもですね☆

今度そこでまたココアも含めてお散歩しましょっ(*^o^*)
2010/01/11 22:56 | URL | edit posted by ゆっき
さすが魔性の女!
わんこ界だけじゃなく、馬界にも進出とは。。
見習わないと!(。。何を?)
そのお馬さんはどなたがお世話するんでしょうか?
2010/01/11 22:59 | URL | edit posted by ひじしめ
街全体を公園に!?
すご~~い!
ちょび子さんステキなところに住んでるんだ~

そのお馬さんは1頭だけでそこにいるの?
子供たちとのふれあい目的・・・みたいな?
2010/01/12 01:00 | URL | edit posted by たつたママ
きゃーーーー
かわいいーーー
可愛すぎ!!!
クゥちゃんめちゃめちゃ可愛いですねぇ~
お馬さんもスローな動きで可愛いですねぇ~^^
これはポストカードになりますよねぇ
^^
2010/01/12 08:00 | URL | edit posted by mizo
しっぽフリフリ♪
クゥちゃん超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
動画、何度も見ちゃったぁ
住宅地にお馬さんがいるなんて
ステキな公園だねぇ♪
2010/01/12 10:30 | URL | edit posted by サト
最後のクゥちゃんのブゥたれた口元最高可愛い~!!
動画も観ましたが、ウマさんを前にして近寄りたいけど怖いのか、シッポの振り方がだんだんゆっくりになってきたとこが笑えました!!
2010/01/12 11:59 | URL | edit posted by むう
ウマさんがいる公園があるなんてすごいね。
でも積極的に近づいていけるクゥはもっとすごい!!
だるまは多分遠くから吠えるなー。近づけないと思う。
2010/01/12 12:48 | URL | edit posted by だるま家
すごーい!
クゥちゃん、お馬さんとも仲良くなれちゃうんだね!
全然怖がらないの~?
ちゅー(*^з^*)までして!
それにしても、どこの公園?!
公園にお馬さんがいるなんて(*^.^*)
2010/01/12 13:05 | URL | edit posted by ここなmama
お馬さんだ!!!(≧▽≦)
住宅街にいるなんて、素敵すぎる!
クゥちゃんのしっぽ、ピコピコしてほんとに嬉しそう(*^_^*)
お馬さん見ても、怖がらないのねぇ☆

ちょびちゃん、お家が建つ土地に、さっそく
「ちょびちゃんのニオイ」付けてきたんですね♪♪(笑)
2010/01/12 18:55 | URL | edit posted by みほみほ
ふふっ。何もない広い敷地の真ん中でうんPするちょびちゃん、相当くつろいでますな!笑
しかも張り切ってお散歩してますね。近所のお散歩だけが嫌な理由は何なのでしょうねー?不思議だぁ。

住宅地の公園にお馬さん!不思議な光景ですが、子供とかよろこびそー。クゥちゃんも喜んでるしぃ♪
2010/01/12 20:22 | URL | edit posted by あいぴぃ
コメントの入れ方がわからず
ちょっと探しちゃいました(^_^;)

クゥたんってホントに積極的なのね!
尻尾フリフリ可愛い♪
自分より遥かに大きいのに
怖くないのかなぁ。
それにしても、住宅地の公園なのに
お馬さんがいるなんて面白い☆
うちの近所にあったら通っちゃそうだわ(笑)
2010/01/12 23:24 | URL | edit posted by kopero
クゥちゃん、可愛いですね。
尻尾がうれしそうです。
ちょびちゃんが全く興味がないのが面白いです。
着ている洋服もかわいいe-257
2010/01/13 00:19 | URL | edit posted by ミケポケ
ちょび子より
イクラたんさんへ
ワンコは大好きなんだけど、お馬さんも好きみたいです。
一度、ふれあい動物園みたいなトコに
連れて行ってあげたいと思ってしまいました。


そらあねさんへ
そう、そのスタイルは、その通り^^;
車から降りた途端にこうでした。
新しく出来た住宅街なのですが、お馬さんにはビックリ。
色んな住宅街があるものです!
ちょびは動くものが嫌いみたいで(笑


じゅんこさんへ
しっぽ。
めんけべ~~~。


ゆっきさんへ
おお、この辺にお勤めだったのですね。
子供が喜びそうな遊具もあるし、車の通りも少ないから
安心して遊ばせられますよね。
夏には水が流れるのかしら?
友達は来年の春にはここに引っ越してくる予定です。
コーギーを飼っているんですよ。
それと↓お馬さんの世話は誰がしてるか知ってますか?


ひじしめさんへ
もう、クゥは魔性の女じゃないってば(爆
動けば何でもいいのかも^^;
お馬さんの世話ですよねぇ・・・。
私もそれは考えました。たぶん、ここの管理会社なのかなぁ?


たつたママさんへ
ちょび子がここに住んでいるんじゃないよ。
友達が越してくるのda。
ちょび子が住んでるトコは景色、普通^^;
お馬さんは子供の情操教育のためにいるみたい。
どうせならウサギとかもいれば、
プチふれあい動物園ぽくなるのにね。


mizoさんへ
カード風ですか?
馬年にはもう一度ちゃんと写真を撮りたいと思います!!
気性の大人しい子みたいで、ちょびがチラッと吠えても
動じませんでした。


サトさんへ
お馬さんを飼うなんて、凄いよね。
住宅街だよ。それもとっても綺麗な住宅街。
ビックリだよぉ。
クゥ、しっぽフリフリでしょう。
分かりやすい性格してるよね。


むうさんへ
口元に注目ですか?(笑
お褒めのお言葉、嬉しいです♪
フェンスがなかったら、たぶん近寄っていたと思います。
ロバさんとの遭遇の時がそうだったから。
怖いもの知らずなのよねぇ。


だるま家さんへ
ペット○コに行って、休日イベントで遭遇した事はあたけど、
住宅街に行って、お馬さんに遭遇するなんてビックリだよ。
ちょびが近づいて吠えていたから、だるまも近づくんじゃないかなぁ?
加瀬沼公園の近くだから、ゆっきさんから加瀬沼の次は
ここにお誘いあるかもね。


ここなmamaさんへ
利府・葉山だよ。
フェンス禁止みたいで、欧風の街並みの中。
整備された公園。
そんでもって、何故かお馬さん(笑
ちょびは案の定イヤがっていたけど、クゥは好きみたい。
やっぱ、1度、亀さんと遭遇させたいわ♪


みほみほさんへ
馬がいる住宅地・・・初めてでした(笑
ロバさんと遭遇した時も大丈夫だったので、
クゥは大丈夫と思っていたけど、
ちょびを近づけるのが心配だったの。
ロバの時はかなり怖がっていたからね^^;
たぶん、リビングあたりにポトしてきましたぁ。
もちろん、スグに回収しましたよ!


あいぴぃさんへ
あいぴぃさんのコメントを読んで、そうだなぁ・・
って改めて考えてしまいました。
そうですよねぇ。何で近所コースが嫌いなんだろう・・。
イヤな思い出とかあるのかしら^^;
住宅街に馬、は、ホント不思議な光景でした。
子供は遊んでいましたが、見慣れているのか
誰一人、見てませんでした(笑


koperoさんへ
コメントの入れ方、分かりづらかったですよね。
自分でも「あれ?」って思ったので、
元に戻しちゃいました(爆
わたしも近所だったら、クゥの反応見たさに通いそう。
シッポ見ているだけで、面白いもん♪
クゥはいつもこんな感じなので、病院に行くと大変です。
どのワンコにも「遊ぼう」オーラー出しまくりで^^;


ミケポケさんへ
クゥ、可愛かったですか?
ありがとうございます♪
ちょびは生き物が苦手みたいで、吠えたアトは無視でした。
こうも性格が違うと見ていて飽きません。
2010/01/13 00:21 | URL | edit posted by ちょび子
馬のいる公園!それば本当にめずらしーですよね!
クゥたん叶わぬ逢瀬残念だったねー。
ワンコが気に入った街なら間違いないよね~♪
2010/01/13 00:47 | URL | edit posted by イヴまま☆
いいなぁ~♪
お散歩日和かぁ❤
こちらは寒くて寒くて
私が冷え性なだけ??

パグって好奇心旺盛だから
大きなウマも
恐くないんですね~
イイ公園ですね❤
2010/01/13 11:28 | URL | edit posted by 山ちゃん
ちょび子より
イヴままさんへ
ワンコが気に入った街なら、ホント間違いないよね(笑
子どもが小さかったら、住みやすい綺麗な街並みでした。
馬がいるって、やっぱり珍しいですよねぇ。
うちからそんなに遠くないので、
又遊びに行こうと思っています。


山ちゃんへ
犬種によって違いますか?
ビーグルの方がもっと好奇心が強いかと思ってました。
パグの方が強いのかぁ。
こっちも昨日から底冷えのする寒さです。
なので、お散歩はサボってます^^;
2010/01/13 12:05 | URL | edit posted by ちょび子
comment posting














 

trackback URL
http://chobykuu.blog56.fc2.com/tb.php/191-12941730
trackback
