7ヶ月と13日違いのまったりパグとおきゃんな黒パグ。
スポンサーサイト
Posted by ちょび子
 
[スポンサー広告
行ってきました加瀬沼公園
外はまだまだ寒いのですが、日差しだけは確実に春です。

今日図書館の帰りに初・加瀬沼公園です

公園
えへへ・・・ちゃんとカメラ目線です





公園3


風が冷たかったので少しだけ回って、早々に退却しちゃいました。

とっても綺麗な広い公園だったので、桜の季節に再度上陸するつもりです!






さて、この写真はクゥの散歩デビューの時の写真です。(By近所)


道路


上の2枚と大差のない写真ですが、正真正銘クゥの足に初めて土が触れた散歩デビュー写真です
春を探索中!


写真を撮るのは難しいです!
本当は広い公園でのんびり散歩する写真を狙っていたはずなのに・・・
帰ってきて見てみると、いつもと同じ写真ばかり・・・
自分で自分が残念です・・・




「分かるわぁ」とか「私もそうだったわぁ」と思われる方は
これから成長するであろう期待値をこめてポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



道路2

ちなみにこれは家の近所。
「こんな子と一緒に歩きたくないわ]
と悪あがき中のちょびです。
Posted by ちょび子
comment:15   trackback:0
[日常
comment
加瀬沼、人気ですね~!
桜の季節はいいですよね。

もう少し暖かいともっといいのに・・・と思います。
一人で散歩と撮影って難しいですよ~。
2009/03/29 22:58 | URL | edit posted by お多福
ほんとそうだよね。天気はばっちりいいのに寒いよね。
ランに行きたいけど、あまりの寒さに
断念しています。春、早く来て欲しいですYO。

うちは散歩デビューのときは歩かなくて
だっこした記憶ありですよ!
2009/03/30 07:08 | URL | edit posted by りんこ
会いたかったです~☆
加瀬沼公園にお散歩に来ていたんですね!
うちから車で5分何ですよ(^w^)

昨日ココア家は日頃の仕事疲れが取れず、家で冬眠してました(爆)

ちょびちゃんとクゥちゃん、クンクンに励んでいて可愛い~(≧∇≦)


沼には行かれましたか?鳥さんがいっぱいいますよ☆良い景色です♪

桜もうすぐ開花ですねー☆☆

あぁ~会いたかったなぁ(*^o^*)
2009/03/30 07:13 | URL | edit posted by ゆっき
うちも加瀬沼公園は近所ですよ~

桜の季節になったら、もっと賑やかになってるけど、のんびりお散歩するにはいい季節ですね。

写真撮るのは、じっとしてくれないし、ほんと難しいですよね。
沢山撮ったと思って後からチェックしてみると、大した事なかったり、
同じような写真になってしまうって言うのは、同感です★

デジカメで撮影も簡単になったから、私はとにかくパシャパシャ撮りまくって、その中から使えそうなものを選んでます(笑)

2009/03/30 12:58 | URL | edit posted by ナッティ
おぉ!カメラ目線!

週末は天気が良かったけど、風が冷たかったですよね~(><)
私も散歩がきつかった~(-◇-;)
風が吹かないと最高だったのに~!
寒いと散歩が辛くて行きたくないんですよ~(TдT)
あぁ、早く暖かくなって欲しい~!
そして花見がしたい(≧▽≦)
2009/03/30 13:37 | URL | edit posted by マメママ
週末は、風が強かったですよね~。
でも、ちょびちゃんクゥちゃん、綺麗な公園いけて、
うれしかったねi-185
ワンコたちって本当、じっとしてないから、写真とるのが難しい!
いいカメラが欲しくなるぅ~。
…とカメラのせいにしたりしてi-229
2009/03/30 16:37 | URL | edit posted by ここなmama
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/30 17:24 | | edit posted by
まだまだ仙台も寒いんですねぇ
こちいも天気はいいのに風が冷たいの!
ほんと写真を撮るのは難しいよぉ
いつも悩んじゃいます。。
もっともっと腕を磨かなければe-442

次は桜の前での
ちょびちゃん、クゥちゃんの写真
楽しみにしてますねぇ
2009/03/30 20:34 | URL | edit posted by サト
加瀬沼公園ってよく仙台の方のブログに登場
しますよね~(^。^)さくらも咲くんですね♪
それじゃこれからの季節お散歩気持ちいいでしょうね♪

散歩の写真はいつも上からおんなじに
なっちゃいますよ~(T_T)
連写で撮っても整理するのが大変です(^_^;)

ちょび子さんのブログ、リンクはらせて
もらってもいいですか??
(ってもうはってます ごめんね)
2009/03/30 21:34 | URL | edit posted by さくイチママ
ちょび子より
お多福さんへ
桜の木がたくさんあったような気がしたので、
桜の季節は人が繰り出しそうな公園ですよね。
暖かければもっと散歩を楽しめるのにと
この風がホント恨めしいですi-229


りんこさんへ
ちょびも初・散歩の時は歩いてくれなかったので、
歩かないかなぁと思っていたのですが、
クゥは歩いたんですよ~。
フローリングで喧嘩するのに耐えられなくて
庭に出していたから???



ゆっきさんへ
もしかして会えるかな・・・
と思ったのですが、案の定会えませんでしたねi-195
でも、あの広さでは待ち合わせないと会うことは無理なのでしょうか?
沼にもどこにも行き着かず、二番目(?)の駐車場に止め、
遊具の所から折り返しちゃいましたi-201



ナッティさんへ
ナッティさんちも近所なんですね?
うちは宮城野区なんですけど、人気本がすぐ借りれるので
利府図書館を利用しているんですよ。
加瀬沼公園でハナペチャ花見が出来そうですねi-184


マメママさんへ
元気だった?指は少しは良くなった?
ホント寒いよね・・・寒い週末にガッカリでした。
桜の咲く頃には復活かな?
ちょっとだけだけど大きくなったクゥを見せたいから
必ず花見しようねi-184


ここなmamaさんへ
ホント広い公園なんですね?
ただ、風が吹いて土ぼこりは凄かったので、
今度は風のない日に行きたいと思っています。
お弁当を持って?は無理かなi-201
・・・写真はカメラのせいです・・・(笑


サトさんへ
仙台も寒いよ~。
雪は積もっていないけどね。
サトさんちより先に桜の写真アップする事になるけど、
たぶんうちはどこ?桜?って写真になると思うよi-229


さくイチママさんへ
連写で撮ってもダメなんですかi-195
買い替えはせめて連写のあるコンデジ、と思ったんだけど、
やはり腕?感性?私に足りないものなんですね(笑

スイマセン・・ブログ始める前から購読(?)していたトコは
お断りもせずリンクはってしまっている無礼者です。
この場を借りて陳謝します。お許しくださいe-350










2009/03/30 22:00 | URL | edit posted by ちょび子
我が家も加瀬沼公園、いっかい行きましたー。
宮城は大きい公園たくさんあって楽しいですよね。
これからおでかけシーズンになるし
今年はどこに遊びに行こうかと思案中の我が家です。

ワン写真撮るの難しいですよね!!
我が家もブレブレ写真とか顔が半分の写真とかばっかりです。。
2009/03/30 22:44 | URL | edit posted by だるま家
ちょび子より
だるま家さんへ
連れで行ける大きな公園がいくつかあるみたいですよね。
去年はあまり関心がなく過ごしてしまったので、
今年は私の気分転換を兼ねて
色々なトコに探索にいけたらなぁと思っています。
お勧めのトコありますか?ご一緒したいです
2009/03/31 21:43 | URL | edit posted by ちょび子
カメラ目線、キマりましたね!!
かわいいね。

写真って難しいですよね。
ちょび子さんの気持ちすんごく分かります!!
いい写真が撮れた!!と思ったらボケてたり・・・
私も腕を磨かなきゃ。
2009/03/31 23:16 | URL | edit posted by あっぴ
この日は風が無ければゆっくりお散歩できたんですけどねぇ~。
そのせいか、午前中はワンコ3.4匹だけでした~e-263

私も同じ様な写真ばっかりになってますよぉ。
いい瞬間ってのが無いっていうのもあるんですけど…・(笑)

桜が咲いたら、また加瀬沼に行こうと思ってま~す♪
会えるといいですね~e-454

2009/04/01 15:55 | URL | edit posted by くうぱぐ
ちょび子より
あっぴさんへ
自分では気に入った瞬間を撮ったつもりなのに、
なんだか同じような写真の大群が出来つつありますi-201
これから外に出る機会も増えるでしょうから、
引いて引いて撮るように心がけるつもり・・それでも
変わらなかったりして(笑



くうぱぐさんへ
午後からは割と色んな犬種が見れました。
いかんせん寒い!!どんなワンに会ったのか記憶が薄いですi-229
暖かい季節になったら、一緒に公園で遊べたらいいですね。
・・・遊ばないかもしれませんが、是非散歩だけでも・・・
2009/04/01 20:42 | URL | edit posted by ちょび子
comment posting














 

trackback URL
http://chobykuu.blog56.fc2.com/tb.php/19-0fdf40e1
trackback
