7ヶ月と13日違いのまったりパグとおきゃんな黒パグ。
スポンサーサイト
Posted by ちょび子
 
[スポンサー広告
光があっても・・
「『光のページェント』を観に行きましょう」

とお多福さんにお誘いを受けたので、やってみたかった
ちょびクゥ連れての街中探検やってみました!







お多福さんから企画物で頂いた羽を上着に縫いつけ
お出かけ準備はばっちりです。


DSC01538[1]










可愛い天使姿のイメージなのに・・

DSC01551[1]





夜に写真を撮るって難しい^^;

DSC01546[1]







でも、頑張ってカメラのシャッター切りましたよ。





シンボルツリーの前で。





DSC01554[1]


座っているほうが大吉父さんで立っているのが福助君。

甘えん坊の福助君、カートではずっと箱乗りでお多福さんばっかり見てました。






お題:「オスマシちょび」

DSC01564[1]











お題:「じゃんきークゥ」

DSC01565[1]









勾当台公園に場所を移して。






恋人と来たらきっと良いムードになるんでしょうねぇ。





DSC01571[1]

でも、中央にいる二人連れ、右がちょび子で左がお多福さん。






密談中。



 ↓


 ↓




「やってみましょう!そらちゃんみたいな持ち上げ!」

「クゥなら出来るだろう!」

 
 ↓



DSC01573[1]


やってみたけど暗くて分からん!(爆




「出店で何か食べようね」って計画だったのですが、
残念ながら出店は25日(金)までだったようです。





てきと~な二人の待ち合わせ。


DSC01588[1]

お腹を空かせたままの解散となりました(笑


でも、無事に街中お散歩出来たので満足です。






街中でうんPを落とさずいい子だったちょびにポチっとな!
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






Posted by ちょび子
comment:13   trackback:0
[お出かけ

thema:犬。それもパグ犬。 - genre:ペット


comment
むずかしいよね~
特に夜となるとね。
でも、光のページェント?きれいに撮れてるよ!
最近、個人で飾り付けしている所があるでしょ?
あまりにもきれいだから撮らさせてもらうけど、
全く駄目。あんなに綺麗だったのに・・・って感じよ。
でも、ちよび子さん大丈夫!腕をあげたわよ。
まっ・・・クゥちゃんは、しゃーない・・・。
誰か、反射板でももってきてくれるならだけど(笑
お多福サンの羽。似合ってるよ~天使だね。~
2009/12/29 03:15 | URL | edit posted by あいゆ
お~ ここはニューヨーク(行ったことないよ 笑)かと思ったよ!
すごくニューイヤーまじかって 感じが出ててすてきです。
ワンコも素敵なコート着てて 絵になってます。
でも 腹ペコは困ったね。
2009/12/29 08:15 | URL | edit posted by うどまま
これが仙台の光のページェントか!!
規模は大きいのかな?
我が家、今年は一回もイルミ見に行ってません(--;
夜の撮影は難しいよね~。
出店無しだったかぁ。。。
寂しかったね(^^;
2009/12/29 09:14 | URL | edit posted by ブン太ママ
ごめん。
ちょび子さんがうんPを落とさなかったのかと思った(爆)

25日までだったの・・・屋台。
だからあんなにスカスカな市民広場だったんだ・・・。

そらちゃん持ち上げ~真っ黒じゃん(笑)

今度から黒パグ用「女優ライト」を持ち歩かないと駄目ねぇ~・・・・。
2009/12/29 09:46 | URL | edit posted by お多福
おすましちょびちゃん、黒目がちな瞳がキラキラして可愛いv-10
クゥちゃんは、じゃんきー・・・(((*≧艸≦)
クゥちゃんて、いつもなぜかワルっ子扱いですねぇ^m^
そこが可愛いんだけど♪

エンジェルさん姿とイルミネーション、良く似合って可愛かったんだろうなぁ(*^_^*)
夜の写真は、ほんと難しいですよねv-356
2009/12/29 12:15 | URL | edit posted by みほみほ
ワタシは今年も見に行けそうにないです~。
仙台に来て18年。
一度しかページェント見てないです・・・・。
寒くてわざわざ行くのがおっくうになっちゃってます。
でもクウさんに見せてあげたいなぁ~って思うんで、
来年こそは、ページェント~!!!!
2009/12/29 16:08 | URL | edit posted by くうぱぐ
パグ連れでの光のページェントステキですね☆
 綺麗に撮れてますよ~~!

旦那とまだ結婚する前に一緒に見に行ったのを思い出しました
うちのリリィも今度連れて行きたいです^^
2009/12/29 17:06 | URL | edit posted by りり子mama
とっても雰囲気でてますねぇ~
夜のお散歩ってまたよいですねぇ~
なんだかあったかそうに見えたのは気のせいですかぁ??
羽も可愛いですねぇ~
いつも素敵な企画ですよねぇ
出店は残念でしたねぇ~
2009/12/29 20:01 | URL | edit posted by mizo
ページェント去年見に行ったな~。
しかもよくわからず行ったので
どうもメインを見てない模様なんだよね(笑)

明日から両親がくるんだけど
ちょび子さんおすすめの松島コースを
行ってこようと思います!

今年一年ほんとにありがとう!

来年もよろしくね!

よい年末年始を!
2009/12/29 20:02 | URL | edit posted by りんこ
むずかしいですよね~

夜の写真と走ってる写真!!

とくに ブラックのパグ!!

どこに目や鼻があるか わからない!!

こまりものですe-263
2009/12/29 22:23 | URL | edit posted by 山ちゃん
オスマシちょびちゃん、いいわぁ~♪
ほんとに天使みたい!
暗い場所での写真って難しいよね。
やたらシャッタースピードが遅いし(^_^;)

密談中って言い方に笑っちゃいました!
ある意味いいムードだと思います(笑)
2009/12/29 23:03 | URL | edit posted by kopero
夜の写真はシャッタースピードが
遅くなってブレブレでほんと
難しいよ~(ノω・、) ウゥ・・・
被写体はジッとしてないしね^^;

ページェントやっぱりちれい~★
行きたかったけど年末バタバタして
行けず・・・ 残念・・・
来年こそ~!!

ちょびちゃんクゥたんうまい具合に
ライトアップされてていい写真だね♪

お多福さんと何密談してたの~?
次のB級グルメ何すっべ??(。-∀-)ニヒ♪

2009/12/29 23:42 | URL | edit posted by ママロー
ちょび子より
あいゆさんへ
一応、新しいカメラなんだけど夜はダメみたい。
ましては光と黒パグを一枚に取り込もうとしているわけだからね。
羽、実物はもっと可愛く似合っているんだよ♪
来年はもっといいカメラが欲しいけど、
その前にちょびクゥの病院通いが切れないとね~。


うどままへ
ブルーのイルミネーションはなんだか外国チックかもね。
ちょび子的には「白い恋人達(桑田○祐)」を口ずさみたくなる。
お多福家のコートはとってもカッチョ良かったです♪
それと来年は出店がある時に行ってみたいな!


ブン太ママさんへ
ちょび子は札幌と仙台のイルミしか知らないからなぁ。
そこそこの規模でやっていると思うよ。
出店はホント残念だったよぉ。
食べるのが何より楽しみだからね(笑


お多福さんへ
ちょび子がうんP、落とさないつ~の!(爆
ちょびったら、いつでもどこでもしちゃいますだから
人ごみでしゃがんだらどうしようって思っていたんだよね。
運よく人ごみのないトコで済ませました♪
「女優ライト」か?!持参します!!


みほみほさんへ
ホントだね。云われるまで気が付いてなかったけど、
クゥがワルっ子扱いかも~。
実際のクゥはとってもイイ子なのよ。
ちょびは吠え犬マリリン2号だから^^;
みほみほさんも夜のお散歩、居酒屋お立ち寄り
一歩手前写真をUPしてるから、
難しさ分かってくれると思ってました。
お店に入らないとダメだよね(笑


くうぱぐさんへ
1度しか見ていないの?
それはある意味凄いから、記録は更新した方がいいかも(笑
七夕は暑いから見に行かないんだもんね(爆
カートがあるんだし、うちよりラクチン移動かもよ。
来年は一緒に行こうね♪出店がある時に!


りり子mamaさんへ
初・街中だったので、緊張しちゃいました!
写真では綺麗をたぶんお届け出来ていないかと思うけど、
旦那様とのオデエトと思い出してもらっただけでも、
UPした甲斐があったかもねi-236
来年は是非、仙台に寄ってから帰省してみてね。


mizoさんへ
雰囲気はお届け出来ていますか?
ありがとうございます♪
mizoさんちは札幌のイルミには行かないのかな?
こっちも寒かったけど、抱っこしていると
暖かくって良かったですよ。


りんこちゃんへ
今頃、松島観光かしら?
お天気は良いし、風が吹いていないから良かったね。
雨女では全くなくなったって事かしら(笑
わたしこそありがとうございました。
ブログでは勝手に知っていたけれど、
こうやって実際に知り合えた事でとっても有意義な
年になりました。来年もよろしくね♪


山ちゃんへ
黒パグは暗闇写真が多くなるよね^^;
うちのちょびはフォーンなんだけどガングロだから
これ又、どこに目や鼻があるか分からない(爆
でも、見慣れてくると分かるんだけどね。


koperoさんへ
ちょびのお写真、良いですか?
良かったです~。
唯一、今回ちゃんと撮れたと思われる一枚なので^^;
密談中・・と、言っても「人が出ていないね」とか
「これじゃぁ使える写真ないよね」なんだけどね(笑
女二人でいいムードでも・・・困るよ~。


ママローさんへ
じっとカメラを動かさなければ良かったのかな?
いつも以上に使えるお写真ありませんでした^^;
ママローがいたら・・と、思いました。
来年は一緒に見て、出店で美味しいもの食べようね♪
密談は「ちっとも使える写真ない」だよ(爆
次の事より目先の事。そしてラーメン食べたい^^;
2009/12/30 11:50 | URL | edit posted by ちょび子
comment posting














 

trackback URL
http://chobykuu.blog56.fc2.com/tb.php/183-358f1503
trackback
