7ヶ月と13日違いのまったりパグとおきゃんな黒パグ。
スポンサーサイト
Posted by ちょび子
 
[スポンサー広告
でっかいぞう
26日の土曜日は『Dog Luck』で鼻ぺちゃ忘年会でした。


DSC01405[1]DSC01411[1]



たまには、とカメラの設定をいじって「モード」にして撮ってみました♪





DSC01454.jpg


美味しそう?






が、そんな普段しなれない事をしたので、設定を戻すのを忘れて・・・


以後の写真は






ブレブレの


DSC01431[1]





ブレブレの

DSC01430.jpg




ブレブレ。

DSC01424.jpg





なんてこったい!お~まいがっ~!!

なので、その日の様子は「ここ」と「ここ」でご覧下さいませ^^;








そんなちょび子のカメラの腕前など関係なく

クゥたんはこの日も楽しんでいましたよ。




DSC01393.jpg


前半は金太郎君をメロメロに。


・・クゥたん誰に似たのかしら?
ちょびもこの積極性少し見習えばいいのに。
ちょびは飼い主に似てしまったんだね











後半はなっつぼんがビンゴゲームで貰ったぬいぐるみで遊び始め。


DSC01461.jpg




数分ののち、真っ二つ^^;


DSC01475.jpg

*壊しちゃってゴメンなさい。




[高画質で再生]

ぬいぐるみ破壊の巻。

[広告] VPS

クゥたん、こうと思ったら絶対離しません。








最後は仲良く集合写真。

DSC01517.jpg

クウさん家、ココア家、マメきな家、ルーク家(パグチーム)
金太郎家、なっつぼん家(フレブルチーム)の皆さん
楽しい一日をありがとうございました。








欲しい物には貪欲なクゥたんにポチっとな!
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村









ちょびのあごのボツボツ増加に巨大化。

botu.jpg


昨日から三つ目のお薬試してます。

DSC01525.jpg


今度こそ効くといいなぁ。







Posted by ちょび子
comment:13   trackback:0
[お出かけ

thema:犬。それもパグ犬。 - genre:ペット


comment
あるある!!
私もホワイトバランスとか設定して、元に戻し忘れ、
以降の写真真っ青!みたいな・・・e-263
・・・
でもお料理、めっちゃおいしそうだよ~~~♪
・・・
一番左のお薬、今ウチの子が飲んでるのに似てる。
(・・・抗生物質?)
じつは4~5日前から体に細菌性の発疹が出て、
抗生物質を飲んでます(>_<)
2009/12/28 13:58 | URL | edit posted by たつたママ
料理。。すっごく美味しそぉ☆
きれいに撮れてる撮れてるぅ
クゥちゃんの引っ張りっこはスゴイねぇ
ぬいぐるみ数分で真っ二つだったんだぁ(*≧m≦*)プッ

ちょびちゃんのアゴのポツポツ
早く治りますように☆
2009/12/28 16:58 | URL | edit posted by サト
クゥたんすごいねe-451
自分より大きな子と
おもちゃの取り合いっこ出来ちゃうのねe-343
しかも真っ二つ(笑)
2人でぶんぶんしている動画
めちゃめちゃ可愛いよ~e-446
みんなで忘年会なんて楽しそう☆

ちょびちゃんボツボツが巨大化しちゃったのねe-447
早く治るといいねe-441
2009/12/28 17:05 | URL | edit posted by イヴ
とってもおいしそうに撮れてます!
パグちゃん達も、ごはんモードで?
確かにみんなおいしそうです。(笑)
くるみの破壊力もすごいけど、クゥたんの
破壊力も・・・(゚_゚i)すごいっすね~!
ちょびちゃんのボツボツ、治まると
いいね(--)
2009/12/28 18:06 | URL | edit posted by fusram
今回もとっても楽しそうですねぇ!!!
お料理美味しそうです!!!!
私も大好きなメニューです!!
わんこ達もとっても活き活きしていて楽しそうですよねぇ!!
とっても 素敵な会ですねぇ
ポツポツ善くなりますよーに^^
2009/12/28 20:47 | URL | edit posted by mizo
設定戻すの忘れるって
私もよくやるやる~!!笑
美味しそうに撮れてますねー☆
ちょびちゃんボツボツ巨大化しちゃったのかぁ。(泣)
ちょびちゃんに合うお薬見つかるとイイネ♪
でも、きっとよくなるよっ!!って私も思ってるから~
2009/12/28 21:48 | URL | edit posted by ミコ
クゥとナッティすごいねー。
だるまもちょびも絶対やらないよね。
それぞれ性格って違うよね。おもしろいね。

ごちそうモリモリだったんだね!!おいしそう。

ブレブレまくり。。。
目指せカメラ女子!!
2009/12/28 22:12 | URL | edit posted by だるま家
あるね~。カメラのモード戻し忘れ・・・
しょっちゅうよ(^^;;
だから、なるべくモードは変えない様にしてる。
これじゃ、上達しないんだけどね(^^;;
アゴのボツボツ、ブンも昔はよく出来てたよ~。
一度に7~8個&潰れて出血・・・
今はほとんど出来なくなったけど。
2009/12/28 23:04 | URL | edit posted by ブン太ママ
すっっっごく美味しそうに見えます。
ウチ、最近までムービーの仕方が
わかりませんでした…i-229

すみれもポツポツというより
ボツボツ?が出ます。
ちょびちゃ~ん
がんばってね!
ちょび子さんもがんばってください。
2009/12/28 23:25 | URL | edit posted by 山ちゃん
あたしもあるよ~
モード戻し忘れ(;^ω^A ァセァセ
後で「これかぁ・・・」って
ちょっとショックなんだよ~

楽しそうな忘年会~♪
お昼?でお酒なし?

クゥたんやってるね~
やっぱり負けないんだぁ
またイチローと第2ラウンド
お願いしやす(*^∀^))

ちょびちゃんぶつぶつできちゃったんだ~
イチローもたまに出来て出血するよ(ノω・、) ウゥ・・・
だんだんでっか~くなるんじゃないかって
心配になるよね~
薬変えて早くよくなるといいね~
2009/12/28 23:33 | URL | edit posted by ママロー
ウケる~!
ぬいぐるみ真っ二つ!!
これだけ気に入られて
ぬいぐるみさんも本望だったと思います(笑)

三つ目のお薬を試し中なんですね。
ちょび子さんもちょびちゃんも辛いですね。。。
効果を感じられるお薬に
少しでも早く出会えますように!
2009/12/29 00:09 | URL | edit posted by kopero
ちょび子より
たつたママへ
設定いじったまでは良かったのに・・・
撮ってちゃんとその場で見て確認するって行為が足りないんだよね。
でも、これからもそれをする気は全くないけど(笑
たっちゃんも抗生物質飲んでるの?
年末なのに・・・やんなるよね。
お大事にね。


サトさんへ
料理はそれなりに撮れたかしらi-184
動かないものはやっぱり写し易いよね(笑
クゥは欲しいと思ったおもちゃは離さない子で、
この日も全く離しませんでした。
今まで負けちゃった子は近所のイタグレ君だけかも。
ボツボツは少し良くなってる感じです。
ありがとうございます。


イヴちゃんへ
なっつぼん、1度リードを持ったことがあるんだけど
引っ張る力が半端なかったの。
うちのクゥたんったらホント負けずぎらいよねぇi-229
人様のおもちゃなのに(笑
お腹とかオチリの発疹が落ち着いてきたので喜んでたのに、
あごの下のが超巨大化!
付き合っていくしかないんだよね。


fusramさんへ
ワンコズには鶏肉とかぼちゃのケーキが出されました。
少しちょび子も食べたけど、美味しかったです♪
ここはワンコを店内でフリーに出来るので
クゥにはもってこいです。
ボツボツは少し赤みが減ってきた気がします。
ありがとうございます。


mizoさんへ
食事、この他にもホワイトシチューとか出てきました。
お腹いっぱい食べましたよ(笑
ちょびは私にべったりなのですが、
クゥは会うワンコ、ワンコと突っかけてました。
楽しかったとおもいます♪


ミコさんへ
ミコさんも設定を戻すの忘れる事があるの?
しっかり者のイメージだったのに(笑
お口まわりのボツボツは珍しくないんだけど、
今回は先生もびっくりする位に巨大化しちゃいました。
新しいお薬で赤みが減ってきた気がするので、
少し良くなっているのかなぁと。


だるま家さんへ
ちょびは全くやらない。
クゥが取りに行くとスグに離しちゃう。
きっと好きな遊びってその子によって違うんだよね。
カメラ・・・無理(爆


ブン太ママさんへ
ブン太ママもモードの戻し忘れあるんだ(笑
なんだか、イメージ通り^^;
いじっても結局「綺麗に撮れた」って思わないから
オートにしておく方がいいんだよなぁ。
ブンちゃんも潰れる位のが出来ていたの?
大人になったら出来なくなるかなぁ。
うちのちょび、抗生剤が効かないんでホント困る。


山ちゃんさんへ
動画機能、使わないともったいないですよ。
写真もいいけど、動くワンコズも可愛いもんね。
薬を変えて、赤みが減ってきたので
今回のは効いているのかも。
ありがとうございます。


ママローさんへ
あとで見るとショックだよねぇ。
可愛いと思ってシャッター切っていたはずなのに・・。
って展開になっちゃう^^;
イチ君、クゥとリベンジマッチしちゃう?
いつでもかかってきなさい!(笑
ちょびは薬を変えて、赤みが減ってきたから
少しは効いているようです。
ヒゲが太いから毛穴が大きくってつまり易いって
前に言われたことがあるんだよね。
気長に付き合うしかないんだろうけど、気になるんだよね。


koperoさんへ
はい!数分の原型でしたが、遊ばれて玩具としては
本望だったかと・・・
でも、よそんちの玩具でした(笑
薬を変えて、赤みが減ってきたので効いているかも。
女の子なので、やっぱ顔は命なのですよ~。
2009/12/29 01:38 | URL | edit posted by ちょび子
忘年会♪楽しそうですね~♪
残念ながらその日は予定があって参加出来なかったのですが、超----!!!行きたかったです(>_<;)★
フレブルたんと張り合うアゴ力にビックリ!
必死顔がたまらなぃ~v-238
2009/12/29 10:06 | URL | edit posted by JUICY
comment posting














 

trackback URL
http://chobykuu.blog56.fc2.com/tb.php/182-951fa9f1
trackback
