7ヶ月と13日違いのまったりパグとおきゃんな黒パグ。
Posted by ちょび子
 
[スポンサー広告
タランタラン
仕事をしていると平日の暖かい中なかなか散歩が出来ず、
ご近所に友がなかなかできません。
唯一ご近所のお友達イタグレのクラルス君。

ちょびより一ヶ月下のちょびと同じ甘えん坊さんです。

タラン

ハナペチャばかり毎日見ているのでとっても新鮮です!


火曜日仕事が休みだったので午前中
うちのタランタラン(ドックランには足らん足らん庭)
で遊んでもらいました。

と、言っても
ちょびとクラルス君・・・
ワンが苦手
タラン3
2ショットはなんとな~く嫌がっている写真ばかり


タラン4

横目で寄るなオーラを放つクラルス君


ちょび家ではちょびの犬苦手克服キャンペーン中。
継続して遊んでいただけるわんちゃん募集中です
ご賛同いただける方の温かいポチっとお待ちしております。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
Posted by ちょび子
comment:15   trackback:0
[日常
comment
タロもかなり犬見知りです。i-241

クゥちゃんが大きなワンコのにおいをかいでいるのには
ビックリでした!
タロはにおいをかがれるばっかりで、
かいだことがないんですよね…i-202

ちょびちゃん、頑張って一緒に犬見知り克服しましょうね(TωT)
2009/03/26 17:06 | URL | edit posted by タロ
ちょびちゃん犬見知りなんだぁ。。
たしかに写真見るとテンション下がってるもんね
ジルは犬も人も大好きですよぉ
でもチョットしつこいですけどね!
私も仙台に住んでたら
ちょびちゃん、クゥちゃんと遊べたのにぃ・・残念e-444
ちょびちゃん 頑張って犬見知り克服してねぇ♪
2009/03/26 19:22 | URL | edit posted by サト
犬見知りなんですか~!
ちょび子さんとしては、仲良くかけっこなんかして欲しいですよね~。

大福は犬見知りしないけど、ドッグランにいっても一人で遊んでます(笑)
2009/03/26 20:20 | URL | edit posted by お多福
タランタランってナイスネーミングですね(^。^)

ほんと仕事してると天気がいい時にお散歩とは
いきませんもんね~ 休日に天気だとうれしく
なっちゃいます(*^。^*)

イタグレちゃんはパグと体型正反対ですよね
ほっそりイタグレに丸ぽちゃパグ
ならぶと違いすぎて笑っちゃいます♪
2009/03/26 20:28 | URL | edit posted by さくイチママ
お邪魔しま~すっ★
そうですよね~。
仕事していると日中のあったかい時のお散歩は難しいですよね~

ちょびちゃんとクラルス君、お互いに犬みしりなんですか~???
困りましたね(笑)
でもそのうち、克服するとおもいますよ~
なっつぼんで良ければ一緒に遊んでくださいませ~
2009/03/26 22:34 | URL | edit posted by ナッティ
え~。遊ぼう遊ぼう★
思えば近いのかな?近いといっても遠いけど(笑)
もうちょっと温かくなったら、一緒にラン行こうね~★

うちも犬見知り治したいのよ!
2009/03/27 07:23 | URL | edit posted by りんこ
ちょび子より
タロさんへ
クゥはランに行ってからお尻の匂いを嗅ぐ事に目覚めたふしがありますi-201
ワンの犬見知りって案外多いのかもしれないのですが、
せめて、一緒にいても平気な位にはなって欲しいですよね。


サトさんへ
いいなぁ、ジルちゃん。
ちょびとクラルス君の真ん中位の誕生日なのにね。
どこでどう違ってしまったのか??不思議ですi-229
近かったらしつこく遊んでもらうのにねi-184


お多福さんへ
そうなんです!仲良くかけっこして欲しいんですi-185
ちょびからしたら私と引っ張りっこやかけっこしていれば
十分満たされているのかなぁと思うのですが。
せめて他のワンちゃんが平気な子にはなってもらいたいですi-179


さくイチママさんへ
クラルス君は男前ですよ~i-189
飼い主さん曰く「子どもにカンガルー?って聞かれた事がある」らしいですが、
筋肉がきゅっとしまっていて、走ったらかなり速そうなのですが
まだその姿を拝めてないです(笑)



ナッティさんへ
おいでませ~。
励ましありがとうございますi-175
走る雄姿はお見せできないと思いますが、
またランに行くつもりなので、遊んでやって下さいね。


りんこさんへ
ほんと近そうな遠そうな・・・距離ですよね(笑
ちいこちゃんペットアスロンに参加したりしているから
犬見知りだとは思っていなかった。
今度待ち合わせてランでまったりさせましょう!
&今年もペットアスロンあったらうちもエントリーするんで是非!








2009/03/27 11:01 | URL | edit posted by ちょび子
こんにちは~♪
コメントありがとうございます!遊びに来ちゃいました♪

うちのワンも犬見知り凄かったんですよ。
でもランに行くようになって
かなり犬見知りは改善されましたよ!
前まではランの隅っこで一人でいたのに
今は他のパグちゃんと走り回ってます!
ちょびちゃんもきっと克服できますよ~☆
2009/03/27 11:46 | URL | edit posted by YUKI
くぅちゃんはわんこ平気なんですか?
あんこはパピーだからか、怖いもの知らずでどんなわんこにも突っ込んでいきますよ(笑)
性格もありますからね!
ちょびちゃん、わんちゃんと仲良くなれるといいですね~♪
2009/03/27 19:12 | URL | edit posted by みかん
クゥちゃん積極的ですね!!
我が家のそらも犬見知りを克服する為に訓練中ですよ~。
ちょびちゃん、共に頑張ろうね~(byそら)。
2009/03/28 07:55 | URL | edit posted by そらあね
ちょび子より
YUKIさんへ
心強いコメントありがとうございますi-184
克服できちゃう先輩パグくんがいると思うと励みになります!
小松くん、慣れるコツを今度教えてね。



みかんさんへ
クゥもさすがに大きい犬にはビビッてましたが、
ちょび程の嫌がりはありません。パピーだから?i-201
そういえば、あんこちゃんコーギーに熱烈Kiss攻撃していたのもんね(笑
困った顔写真ばかりじゃなく、あんこちゃんみたく笑っている顔Up目指すぞi-189


そらあねさんへ
そらちゃんも、なんだよねi-201
ひいおじいちゃんが気難し屋だったのかな?
血筋だとしたら、そらちゃんもちょびも前途多難だね(笑

2009/03/28 15:26 | URL | edit posted by ちょび子
こんばんは!
タランタランでもあるだけで羨ましいです!
すてきなネーミング♪(笑)
ワンコが苦手なのは、徐々に慣れていくと思いますよ!
くぅちゃんという、心強い(!?)家族もいることですしね♪
ちょびちゃん、キャンペーンがんばって!!
2009/03/29 00:15 | URL | edit posted by まめ蔵ママ
ちょび子より
まめ蔵ママさんへ
慣れてくれると嬉しいなぁ。
今はまだストレスになるかと思い、ワンがいるところへ
頻繁に出没できないんですよねぇi-181
目指せ茶々ちゃんです!

2009/03/29 19:16 | URL | edit posted by ちょび子
ちょびちゃん、犬見知りですかぁ~。
クウさんは、自分からどんどん行くタイプで大変です(笑)
ワンコを発見しようもんなら、遠くでもジーっと見つめて待ってるんです。
困ったもんですe-263
ちょびちゃんの犬見知りも、
慣れてくればだんだん克服できると思いますよ~♪
2009/03/29 21:19 | URL | edit posted by くうぱぐ
ちょび子より
くうぱぐさんへ
くうさんロックオンしたら外さないタイプなんですね。
うちのちょびからしたら羨ましいタイプですね。
仲良く走り回るのは無理かもしれないんですけど、
会ったときはジーっと見つめてやってくださいi-179
2009/03/30 21:33 | URL | edit posted by ちょび子
comment posting














 

trackback URL
http://chobykuu.blog56.fc2.com/tb.php/18-e4fef7af
trackback
