7ヶ月と13日違いのまったりパグとおきゃんな黒パグ。
Posted by ちょび子
 
[スポンサー広告
楽しそう。その1
クゥたん、いつでも楽しそう。

DSC00945.jpg


お散歩中ワンコをみつけてはストーカー行為。








上り坂だって、全力疾走。

DSC00946.jpg

ちょび子は走りたくないのに





家では降りない階段だってへっちゃら♪ラ♪ラ♪ラ♪

DSC00971.jpg









ちょびは。。。

DSC00940.jpg

への字のお口でお散歩してます。














そんなちょび、フリスビー以外にも特技があります。













それはかくれんぼの鬼!!










DSC00982.jpg









追う側から追われる側に。


DSC00981-2のコピー


追いかけるって楽しんだよね☆





だからくりすますぱーてーしなくっちゃ♪
キャ○・ドゥとダ○ソーに行ってトナカイの角を買ってきちゃうもん。







ちょびクゥに喜んで貰えるXmasを考え中のちょび子に応援のポチっとな!
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村









Posted by ちょび子
comment:14   trackback:0
[日常
comment
え!!なになに?!
ちょび子さん「ダンシングサンタ」やるのー!?
わぁ~、楽しみぃ~~~v-10
クリック祭り当選したもん!
それぐらいやるよね~v-221

ちょびちゃん、お散歩どんだけイヤなん~v-356
2009/12/22 12:04 | URL | edit posted by たつたママ
ふぅ~~~ん。
ダンシング・ちょび子が見られるのね(笑)

明日とか?
撮影はまかせて!
2009/12/22 13:04 | URL | edit posted by お多福
ちょび子より
たつたママへ
そうかi-190
サンタ服買ってパックのお礼に送るね♪
実はバンダナ当たってウズウズしてたんでしょう。
暗に要求されるまで気がつかないなんて
ちょび子ったら気のきかない子だったわぁ。
待っててね~i-88
うち用にはトナカイのかぶり物を買いにいくだけよぉ。


お多福さんへ
はぁi-195
全くもう気がきかないちょび子でしたよ。
お多福さん、パックがやりたいが為の突っ込みですねi-190
100均でも売っているはずなので買っておきますから、
どうぞ明日パックを思い残すことなくやちゃって下さい!(笑
2009/12/22 13:08 | URL | edit posted by ちょび子
なになに? 明日みちのくコンビ密会なの?!
不気味だなぁ・・・・・
また変な画策しないでよっ!!
何が送られてきても何もしませんからねっ!!
2009/12/22 15:17 | URL | edit posted by たつたママ
X'masパーティーするの!?いいね~♪
グッズ買ってなんて気合入ってるなぁ~。

クゥたんと対象的なちょびちゃん
でもお家の中での追いかけっこは楽しいんだね^^
寒くなってワンコよりも私達の方が散歩いやになっちゃうよね~^^;
2009/12/22 16:17 | URL | edit posted by イヴまま☆
笑っちゃった
ちょびちゃんの散歩時の顔…なんか私が仕事してる時の顔かも


嫌~~が、顔に出てる

何?なんかあったの?
ちょび子さん何かやるの?黄色のスーツで?
踊るサンタ?

なんだかわかんないけど、楽しみに待ってます
2009/12/22 16:20 | URL | edit posted by ★ツヨぽん★
クゥちゃんは、元気いっぱいだねぇ!
寒くても、お散歩を楽しんでるねi-185
こっちも雪はなくなったけど、
私が寒いから、今日はお散歩さぼっちゃったぁ。
きっとここなも喜んでるねi-229
2009/12/22 19:26 | URL | edit posted by ここなmama
ちょび子より
たつたママへ
もう、やだなぁ。何も画策なんかしてないってi-201
ちょび子だって踊らないし冷蔵庫の中も見せないし
パックもする気ないも~~~ん。
だからそっちの流れに持っていくのはやめちくり。
たつたママとちょび子とで仲良く踊りません宣言だね(爆


イヴままさんへ
ぱーちーしたいのですが、お誕生祝いでさえ
してないので・・やるのかなぁ???i-229
イヴちゃんもしていたトナカイの角を探しに行ったのですが、
ありませんでしたi-195
でもXmasのちょびクゥのご飯だけは考えてあるんですよ。
最近は家で運動会をしているので、散歩しない日も。
だって本当に寒いんだもん。


ツヨぽんさんへ
え?
ツヨぽんさんまで、パックもしくはサンタ服を送って欲しいの?
気が利かなくてゴメンなさいi-235
楽しみ返ししてもいいの?
振られたら振り返すからね(笑
仕事している時のツヨぽんさんの顔・・。
これじゃぁ、周りの人も暗くなっちゃうよ(笑


ここなmamaさんへ
寒いよね~~~!
この写真は日曜日の写真で、平日は散歩サボり気味i-229
家で運動会しているからいいかなぁ~~と。
それだけじゃ、クゥは元気有り余りなんだけどね。
少し寒さが緩んでくれると嬉しいよね。
2009/12/22 22:27 | URL | edit posted by ちょび子
クゥたん、元気だなぁ~
ワンコって「寒くないの??」って
ほど、どんどん雪の中につっこんで
行くよね~(;^ω^A ァセァセ
足も「つったぐないんだが~??」って^_^;

クリスマスぱーちー♪
おいちいケーキ食いたい・・・

ちょび子家のパーチーレポ♪
楽しみにしてるよ~
B級グルメパーチーか??
2009/12/22 23:40 | URL | edit posted by ママロー
臨場感のあるかくれんぼの写真に
笑ってしまいました!
ちょびちゃん落っこちちゃうよ~。
うちは毎日追いかけっこに付き合わされてます(^_^;)

トナカイの角はぶんぶんすると
すぐ壊れちゃうみたいだから、
お気をつけあそばせ!(笑)
2009/12/23 00:16 | URL | edit posted by kopero
おやつがあれば…それだけで充分!?
2009/12/23 09:19 | URL | edit posted by じゅんこ
いつでも元気なクゥちゃん、楽しく遊んでるのをみるだけで、こちらも気分UPしますよ~

への字口のちょびちゃん可愛くてニヤけちゃいますね♪
本人は思いっきり嫌がってるんでしょうけど。

ちょび子さんなダンシングサンタ、ちょびクゥは追いかけっこで、ドタバタパーティ???(笑)

どんなクリスマスになるか楽しみだね(*^_^*)
2009/12/23 09:55 | URL | edit posted by ナッティ
ちょび子より
ママローさんへ
うちのちょびは寒がりだけど、他のワンちゃん見てると
寒くっても元気だよねぇ。
クリスマスにおいちいけーき・・・なしです(笑
お。情報早いねぇ。
第二回B級グルメだよ♪


koperoさんへ
嬉しいです!!!
誰ももかくれんぼに触れてくれないのe-259
一生懸命お絵かきしたのにぃぃぃ。
楽しげな写真だったはずなのに・・・。
百均行ったけど、トナカイの角売り切れていたよ。
でも、今日、着ぐるみ借りて着せてみたの♪


じゅんこさんへ
ですよねぇ~~~♪


ナッティへ
ちょびクゥにはおやつがあれば大丈夫!
なので、靴下いっぱいのおやつを用意しましょうか☆
ここ何年イベント事を家でやっていないので、
思っただけで実行は難しそう^^;
ちょびもたまには楽しそうな顔をしてくれたらいいのに、
ダメだよねぇ。
それでも可愛いって思ってくれる人がいるならいいか!
2009/12/23 16:03 | URL | edit posted by ちょび子
100均でかわいいわんちゃんグッズが、置いてあることがありますよね♡

赤が似合いますね♪
2009/12/24 15:18 | URL | edit posted by イクラたん
comment posting














 

trackback URL
http://chobykuu.blog56.fc2.com/tb.php/178-56ec6ec7
trackback
