7ヶ月と13日違いのまったりパグとおきゃんな黒パグ。
Posted by ちょび子
 
[スポンサー広告
寒いぞ
数日前から仙台も冬将軍に襲われしんしんと雪が降ったりしています。



DSC00842[1]









家でぬくぬく食っちゃネ~しているせいか、ちょび8キロ越え・・・


DSC00816[1]


みかんを狙うその目で他の物も狙ってもらいましょう。







☆目指せフリスビーパグ☆


[高画質で再生]

フリスビー

[広告] VPS

やればたまに出来る子です!!







そしてクゥたんが狙うもの。

DSC00860[1]








それはもちろん。


DSC00858[1]

ちょびが遊ぼうとしているおもちゃ。








せっかく取りに行ったのにクゥに玩具を取られちゃうちょびにポチっとな!
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




本日ふらりと行ったBOWEYESでオデエト中の
ココアちゃんだるま君に遭遇しちゃいました。

DSC00001.jpgDSC00019.jpg
ナシなのででパチリ。




クゥはお邪魔虫にならないように

DSC00005.jpg
看板犬とLoveちゅっちゅ。





Posted by ちょび子
comment:14   trackback:0
[病院・体

thema:犬。それもパグ犬。 - genre:ペット


comment
やれば「たまに」出来る子って表現に笑っちゃったよ!!
ちょびちゃんもクゥちゃんも
出来る子ちゃんよぉ~e-454
フレスビーお外で出来るようになったら
すっごい楽しいだろうねe-343
クゥちゃんはちょびちゃんが好きなんだねe-266
ちょびちゃんのおもちゃを狙うクゥちゃん
生で見てみたい~e-446

そちらは雪が積もったんだe-451
寒いから暖かくしてね~e-444
こっちも寒いけど雪は降らずe-107
ブルドッグさんとチュッチュしちゃうなんて
クゥちゃん積極的~e-349
2009/12/19 17:30 | URL | edit posted by イヴ
うわぁ。真っ白だね。でも今年は、私たちのが先に雪見たと思う(笑)
お釜に行った時に見てるから(笑)
冬は、パグチャンも太るよね(笑)ちょびクゥちゃん
正月太りしないようにね(爆)
2009/12/19 17:51 | URL | edit posted by チェブママ
おきゃーまもさみ~!!!
2009/12/19 18:14 | URL | edit posted by じゅんこ
仙台も降ったね~Σヾ(・Д・´●)ノわぉ!!
でも 山形はやばいよ・・・(ノω・、) ウゥ・・・
職場に行っては雪かき・・
帰っては雪かき・・
やんだは~。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
ちょびちゃん8㌔~??そんなに
あるように見えないけど
あたしも食っちゃ寝で こっちもやばいよ^^;
ちょびちゃんお互い気をつけましょ(*^∀^))
2009/12/19 18:16 | URL | edit posted by ママロー
寒いですね~。こんな日は・・・
食っちゃ寝~ですよね~。(笑)
8キロ肥え・・・いや、越えですか~。
くるみは、6.5をキープしております!
ちょびちゃん、ナイスキャッチ!
↓ちょび子さんの変装、おもしろい♪
 でも、2パグには、バレてる?(笑)
2009/12/19 18:28 | URL | edit posted by fusram
あららぁ~、もうすぐたつた(8.3kg)に追いつくじゃんv-221
やれば「たまに」出来る子!・・・いい言葉だ~(笑)
私も次から教室で先生に言おう!
「ウチの子はやればたまに出来る子なんですっ!」って。

さすがにそちらは雪景色なのね!
大阪は雪は降ってきませんわ。
め~~~っちゃ寒いけどねっ!!
2009/12/19 22:51 | URL | edit posted by たつたママ
ちょび、すごいね。
これカミカミするやつ??

今日はすてきな偶然だったね。
クゥは権ちゃん、平気なの?びっくり。
だるまは小心者だから全然近づけないのよー。
さすがクゥだねー。
2009/12/19 23:36 | URL | edit posted by だるま家
きゃ~、すっかり真っ白なんですね!
こっちもめっちゃサブイけど
もっとサブイんやろなi-204
お!8キロ越え?やまとが待ってるよ~(笑)
でもフリスビーすごい!ウチ練習したけど、タマにもできなかったですよi-229

いろいろお言葉ホントにありがとうございました。
しかも、パックのおかげ様でやまりん家ゲンキです。
あの、変装飼い主分かるか?企画おもしろかったです。
テレビ見てて、まじ~~??ってほえてたので(笑)
2009/12/20 09:53 | URL | edit posted by やまりん
ちょびちゃん、すごい~!!
PUGってフリスビーとか絶対出来ないと思っていたので、ホントにビックリしました☆
やれば出来るってすごい!
ななぽんは・・・やってもたまに・・・どころか全く出来ない子です(汗)

関西もサブサブです。
でも雪降らないからたまには降って欲しいなぁ~♪

2009/12/20 11:27 | URL | edit posted by ななぽんとまぁ〜
雪が仙台も降ったんですね。
ママローさんの山形も凄いんでしょうが
新潟も毎日大変です。
明日くらいから緩むみたいですが・・・。

クゥちゃんのフリスビー面白いですね。
家の子達は投げたものを取って来ることは
ありますが空中では取れません。
2009/12/20 17:04 | URL | edit posted by なゆぱぱ
ちょびちゃん凄~い!
なのに、「たまに出来る子」って言われちゃってるよぉ~e-440
ちょび子さんがそこんところ明かさなければ、皆「出来る子」って思ってくれたのにねぇe-263

だるま君とココアちゃん、おデートしてたのねe-266
羨ましいわ。

2009/12/20 18:41 | URL | edit posted by ゆみっち
冬はやっぱり太るんだねー。
ブンも太ったけど(^m^)
フリスピー、今度は外でやってみたら♪
上手に出来るかもよ!!
2009/12/20 20:21 | URL | edit posted by ブン太ママ
ちょび子より
イヴちゃんへ
えへi-229
やれば出来る子かしら?
なにせ、ちょびは気が弱い甘えん坊なもんで。
いま、フリスビーのサイズアップをしているんだけど
1日で壊されちゃったi-175
ちょびは怖がりだけど、クゥは吠えまくるワンコ以外は
大概大丈夫。
シッポふりふり行っちゃいますi-179


チェブママへ
だった!だよねぇ(爆
お釜で雪を見たんだったよね~~~♪
先生に「ステロイドやめると普通は痩せるんだけどなぁ」
と言われちまいました^^;
早足で家の中を歩いてます!


じゅんこさんへ
冬なんだよねぇ~。
ぷぅちゃん、風邪ひかないようにね。


ママローさんへ
雪かき・・
久しく忘れていた単語だな!
車乗るたって、雪ば降ろさないとダメなんだよなあ。
あああ、見てる分には素敵は白銀の世界なのにi-240
ちょび8キロに見えないでしょう?
どこに肉が付いたんだろうなぁ。
そんなにムチムチしてないんだよ。


fusramさんへ
体重キープですか!
それは一番理想ですよね。
ちょっといい気になっておやつをあげ過ぎました^^;
少し減らしつつ様子をみなくっちゃ。
過去記事まで見てもらったのですね(笑
面白いと言って貰えたのであれば、やった甲斐があります♪


たつたママへ
追いつかないようにするんだもん。
理想は7.5Kだから、ダイエットの開始です!
「たまに」よ(爆
確立からえいば10回中1回?かなぁi-229
宝くじよりは全然いいでしょ~~~。
・・寒いの嫌い!大阪って寒いんだっけか?


だるま家さんへ
この丸いの、おもちゃの一部だったやつなの。
凄いかしら?i-189
昨日は凄い偶然だったよね~。
こっちからは見えないから「だるま」って呼ぶ声がしなかったら、
通り過ぎてエコに直行していたよ。


やまりんさんへ
お久しぶりでございます♪
パックを見て頂けたのですね。
やりたくってうずうずしてくれていたら
尚、嬉しいのですが(笑
8キロ越え・・・だって、やまと君、
たつた君よりもっともっと大きいんでしょ?
追いつけません^^;
本当のフリスビーはキャッチが難しいだろうけど、
うちのは布だからね。


ななぽんとまぁ~さんへ
こんな芸で褒めていただけるなんて
いやぁ~嬉しいっす!!!
何せうちのちょびクゥ、お座りでさえ怪しいパグなので。
たまにの雪は嬉しいかもね。
でも、関東に住んでいた時の雪ってベチャベチャで
雪じゃないんだよねえ~~~。


なゆぱぱさんへ
日本海側は雪がかなり積もったらしいですよね。
太平洋側はそれほどでもなかったですよ。
もちろんかなり寒かったのですが。
フリスビー投げたらたまたまキャッチしたので
喜んでやらせてます。
・・・ちょび、投げたのは取ってこないのです。
それをするのはクゥだと思っているみたいで^^;


ゆみっちさんへ
え~~~言わなきゃ、出来る子に思われた?
ううううんんん、でもキャッチ率まだまだなもんで^^;
たまたまお買い物に行ったら、オデエト中だったのよぉi-237
クゥが入ったことですっかりそんなムードぶち壊しi-229
空気を読めない女です(爆
2009/12/20 20:55 | URL | edit posted by ちょび子
ちょびちゃん、すごい~!
フリスビーっぽくなってるよぉi-189
クゥちゃんは、同じことやってもやらないのi-236
おもしろいね~♪
2009/12/20 22:52 | URL | edit posted by ここなmama
comment posting














 

trackback URL
http://chobykuu.blog56.fc2.com/tb.php/176-bc9abe79
trackback
