7ヶ月と13日違いのまったりパグとおきゃんな黒パグ。
Posted by ちょび子
 
[スポンサー広告
色んなお顔
クゥ、色んな顔を見せてくれるようになりました。



滅多にしないけどお願い

DSC00137[1]





おやつで待て中・・顔じゃないけど

DSC00141[1]


頭頂部で必死さをアピってない?







「放しちゃったらもうおやつは戻ってこないでちゅから放しまちぇん」顔。

DSC00148[1]
ちなみにおでこのシミはちょび子が食べていたあたりめのマヨネーズ。










ちょびをお誘い中のブチャいく顔

DSC00250[1]

クゥたん、ちょびがブチャいく顔が好きだとすっかり勘違い?









嬉しそうなお顔。

DSC00319[1]

ちょびとおいかけっこしている時のお顔です。










くつろぎ中

DSC00263[1]













最後の1枚はこれ

DSC09810[1]








ちょびの寝るところにクゥたんあり!にポチっとな!!
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村









Posted by ちょび子
comment:19   trackback:0
[日常

thema:犬。それもパグ犬。 - genre:ペット


comment
嬉しそうなお顔が可愛いね~(^^)
目がキラキラしてるよ☆
テンは食べ物を見せるとお目目キラキラになります!
いや、ギラギラかな(^_^;)

ちょびちゃんを誘ってるお顔は、
やっぱり笑わそうとしてるんでしょ~?(笑)
2009/12/15 00:44 | URL | edit posted by kopero
なんで、ちょび子さんが食べていたあたりめのマヨネーズが
クゥちゃんのおでこに??

って、ちょび子さん、ブログやってるの家族に内緒なのーーー!?
2009/12/15 01:41 | URL | edit posted by たつたママ
クウちゃん、表情豊かだねー(笑)
ってか、何故にクゥちゃんのオデコに
マヨネーズが??(^^;
最初、ハゲでも出来ちゃったのかと
思ったよ(爆)
2009/12/15 06:50 | URL | edit posted by ブン太ママ
頭頂部でのアピールわっかるぅーーー!!!
顔が小さくて おでこがふっくら大きくて後ろが絶壁だからでる 黄金バランスですよねぇ~
めっちゃ少し下を向いてる感じが可愛いですよねぇ~
どんな表情をしても全部可愛いですねぇ~
なにかお願いしてるときの顔がきゃわいいーーーー
って思っちゃうからあげちゃいますぅぅぅぅぅぅ 笑
2009/12/15 07:43 | URL | edit posted by mizo
やっぱ わんこは パグだぁ~。
表情豊かで クゥちゃん超かわいい!
しかし大きなおやつ持ってるんだね。
くつろぎ中って ねぇねも?
ちょび子さん あたりめって ドリンク中?
2009/12/15 08:12 | URL | edit posted by うどまま
あたりめ、食べたくなっちゃったよ。。。
オデコにマヨネーズつきっぱなしでいいのか!?(笑)
オデコのマヨに対して、食欲はないのだろうか???
嬉しそうなお顔、わかるーーー!
うちも追いかけっこしてる時、そういう顔します♪
あと遊びに誘う顔も、そういう感じです~!
2009/12/15 10:59 | URL | edit posted by まめ蔵ママ
どのクゥたんもかわいいですね!

パグは表情豊かで飽きませんね(笑)

ちょびちゃんと寄り添って寝る姿、癒やされますね('-^*)/
2009/12/15 11:51 | URL | edit posted by しばちゃんココア
色んな表情のクゥちゃん
(*≧m≦*)ププッ かわいい☆
オデコにマヨネーズつけちゃってる顔もいいし~
ちょびちゃんを誘ってるブチャイク顔もいいし~
でも。。。
くつろぎ中のまったり顔と体勢が一番好きだなぁ♪

2009/12/15 11:56 | URL | edit posted by サト
クウちゃん表情豊かだわ。
額の白いの、一瞬・・・・
白髪でも出たかと思ったよ。(笑)
くつろぎ中の写真、最高!!
2009/12/15 12:45 | URL | edit posted by ひめママ
顔特集は、いいですよね。
パグは他の犬種と違って奥深くって
最高ですね。
くつろぎ中の顔・・・たまらないです。
2009/12/15 13:04 | URL | edit posted by タイニーパパ
クゥちゃんはちょびちゃんが大好きなのねi-185
遊ぼう遊ぼうって誘って、
くっついて寝んねしてi-178
いいねぇ~姉妹i-237
このリングのガムって、どれくらいリングi-229
すぐリングじゃなくなってベローンとなっちゃうのかな?
って思ったりして、買ったことなかったの。
2009/12/15 13:23 | URL | edit posted by ここなmama
クゥちゃん、いろんなお顔を持ってますねー。
個人的には、ちょびちゃんを誘ってるブチャイク顔が好きですね♪

それにしても、ハゲかと思いきや、あたりめのマヨとはちょっと、ちょび子さん!!(笑
2009/12/15 14:18 | URL | edit posted by ココナツパパ
寒くなってきたから
ちょびちゃんとくぅちゃん くっついてネンネですね

いろんなお顔特集いいかんじですv-238
パグって表情が豊かだから
見ていてあきませんね!
2009/12/15 14:57 | URL | edit posted by 山ちゃん
ちょび子より
koperoさんへ
笑かそうとしてる?
ちょびは全く笑わず、この顔されると
怒りまくっているんだけどね(爆
パグの目ってキラキラしてて印象に残るよね。
ついついそこだけ写真に撮りたくなるもん。
でも、テン坊はギラギラなの?
いやん、テン坊にギラギラは似合わな~い。


たつたママさんへ
マヨ?
だって、クゥったら晩酌中のちょび子のお膝にいるの。
だからね、するめがちょび子のお口に運ばれる最中に
スライドしたマヨがポタポタって^^;
家族に内緒だよん。って、隠してるというより、
云う必要に迫られた事がないんだもん。


ブン太ママさんへ
お薬飲まなくなって、クゥも色々な表情をするようになったの。
変顔が一番多いんだけど(笑
クゥ、晩酌中に膝に乗ってくるのよぉ。
で、クゥの頭上を食べモノや飲み物が行き交ってるの。


mizoさんへ
どれも可愛いですか?
ありがとうございます。
クゥはどうも後で写真チェックをすると、
ぶちゃいくな顔が多い子で・・・。
でも、いつでも必死で可愛いんですよ。
お願い顔されるとあげたくなちゃいますよね。


うどままさんへ
わんこはパグなの(爆
もり君には内緒にしておいてあげるね。
クゥはスグに食べれない大きさのおやつだと
誰かが持っていてあげないと食べれないの。
くわえたまんま、あっちウロウロこっちウロウロ。
食べている最中に手を出すと怒るちょびとは大違い!
ねぇねは勉強中。
ちょび子はドリンク中♪


まめ蔵ママさんへ
あたりめ!いいですよねぇ~。
無人島に持っていきたい食べのもNo1なのです。
マヨが落ちても無反応でしたよ。
食べた事無い物のニホヒだから?
暫くこのまんまでした(笑
茶々ちゃんも、ブチャいく顔しちゃうの?
今度見てみたいかも♪


しばちゃんココアさんへ
どのクゥも可愛いですか?
ありがとございます。
あのお口とお鼻だから表情が分かりやすいですよね。
寄り添っている姿だけですよ、静かにしていて可愛いの。


サトさんへ
くつろぎ中一番気に入って貰えましたか?
パグってくっ付いてきてくつろぐから可愛いですよね。
わざわざ乗ってこなくっても、って思う場面でも
わざわざ乗ってきてくつろいでます(笑
マヨはわざとじゃないですからねぇ・・
たまたま落ちたの!


ひめままさんへ
あごや尻尾から白髪の出来る子が多い中で
おでこからだったら、かなりのチャームポイントになりましたね。
でも、残念ながらマヨでした!(笑


タイニーパパさんへ
顔以外もありましたけどね、
気にいってもらえて嬉しいです。
ラニちゃんに似ているショットなどありましたか?
どこかしら似ていると嬉しいなぁ。


ここなmamaさんへ
クゥはちょびが大好きで大好きで仕方ないみたい。
ちょびにしたら迷惑だろうけど、見ていて面白いよ。
どれくらい?大きさ?
クゥのお顔位で、ベローンってならないけどかなり硬い!
ひづめよりは、いいかなぁ。


ココナツパパさんへ
マヨつけたあたりめって美味しいでしょう?
マヨには七味と醤油を少し、ですよ!
クゥは色んな顔しますよねぇ。
ただ、黒いんで写していても使えない写真が
どんどん増えていくんだけどね^^;
2009/12/15 15:52 | URL | edit posted by ちょび子
あたりめって美味しいですよね~!
食べたくなりました~!
マヨにお醤油と七味って
なんであんなに美味しいんでしょうね(笑)

でもクゥちゃんおでこにマヨとは!
かわいい☆

いろんな表情があって癒されますよね!
2009/12/15 16:21 | URL | edit posted by mai
クゥちゃん くつろいでるのは
ちょび子さんの背中!?
頭頂部で必死さをアピールするのは
ウチも一緒ですよ~
食べ物からは決して目をそらしませんから(^ ^;;;
あ~ あたりめ食べたい☆
2009/12/15 17:32 | URL | edit posted by ナナミュウモ
クゥたんオモシロ顔も出来るのね~。
・・・てか・・・なんでオデコにアタリメのマヨが・・^^;

ちょびちゃんお誘い中の顔なんかいいわ~♪
2009/12/15 18:39 | URL | edit posted by イヴまま☆
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
色んなクゥちゃんが見れちゃったe-446
なんで寝る時下を向くのかしら?
凛もよくやるんだけど
苦しくないのかなって心配しちゃいますe-441
個人的にはおやつで待て中の
お耳が大好きe-266

そして、ちょび子ちゃん
マヨに一味かけてアタリメ美味しいよね!!
でもクゥちゃんのおでこにつけちゃダメよぅ(笑)
2009/12/16 14:38 | URL | edit posted by イヴ
maiさんへ
マヨネーズ好きではないのですが、あたりめを
食べる時にあるとないとでは大違いですよねぇ~。
薬を飲ませなくなって、カイカイや湿疹は多少あるものの
それ以外の調子はすこぶる良くって、
寝てばっかりいた夏とは大違いです。


ナナミュウモさんへ
クゥが乗っかっているのは娘なんですよ。
寝転がっている人の上には確実に乗りに行きます(笑
そうかぁ目をそらさないから必死さが頭頂部に現れるんだね。
ちょびはスグにフセしちゃうので、
同じような写真を撮れないんです。


イヴままさんへ
春からずっと抗生剤やステロイドを飲んでいて、気が付けば
寝てばっかりの子になっていました。
なので、ころころと動いたり表情を変えるのが可愛くって。
本当ならこれが当たり前の姿なのにね。
晩酌中に膝に乗ってくるので、
頭上を通過中のマヨが落ちてしまいました^^;


イヴちゃんへ
苦しい格好でも平気で寝ちゃうよね(爆
誰かがそんな格好で動かないものだから
「息している心配になる」って言ってたよi-237
おやつを前にしてのマテだとお耳に力が入ってない?
ちょびも少しだけ持ち上がるんだよねi-229
・・・マヨ、拭いてあげようとすると逃げるんだもん。
2009/12/17 09:28 | URL | edit posted by ちょび子
comment posting














 

trackback URL
http://chobykuu.blog56.fc2.com/tb.php/173-cc0a4365
trackback
