7ヶ月と13日違いのまったりパグとおきゃんな黒パグ。
スポンサーサイト
Posted by ちょび子
 
[スポンサー広告
パグブログにパック登場
いよいよ今週も金曜となりました。



皆さん師走でお忙しい時期ですよねぇ。
そんな中、わざわざ郵便局に行ったと思われる速達が届きました。



あ!



時々ちょび子さんのブログって何を書いているか分からない」と言われた事があります
たぶん今回もそれなので、ご興味のある方だけお付き合い下さい。
ご興味の無い方は長い本文を読み飛ばし同情のポチしてお気をつけてお帰り下さいませ










さて話を戻し、速達は『パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪』のたつたママからでした。


DSC00296[1]



ブログの企画ネタでパック中のお顔をブログアップしたたつたママがパックをくれると言うので
SK-Ⅱのパックをおねだりしたら、マジックでSK-Ⅱと書いてありました。




なんでやねん!



たつたパパのニヒヒの助言だそうです・・・困った優しい夫婦です。




ちなみに「シンデレラ」の字も読めますか?
こちらの品は@コスメのパック部門で堂々1位の15,750円のパックです。
そしてSK-Ⅱのホワイトニング ソース ダーム・リバイバル マスク6枚入り・10,500円。
このどっちかを送ってくれたらパックネタをやりまっせ☆と申し出たのに。






届いた品は美味しそうな香りのヨーグルトパック。

DSC00405.jpg

日本語無し。

う~ん、これはおそらく20~30分お顔に貼りつける。だろう。

韓国語、ちょろいもんだぜ♪









ところで。







日テレの番組「志○動物園」の中で飼い主が変装してワンコの前に現れるって企画をご存知ですか?

この間はベ○キーがギャル男に変装して登場。飼い犬のセサミちゃんは近寄ってもすぐ逃げたり…

なかなか気がつかないの。





実はあの企画を見るたびに、ちょびの反応はどうなんだろう?って思っていたんですよね。










ってなわけで






お風呂に入り、10何年にクリーニングに出しったっきりの
今じゃ着ては外に出られない黄色が目に染みるスーツにお着換えです。

DSC00407[1]


じゅんこさんちと違って、協力者ナシなので一人で鏡に向かって撮影。。。
なんかこの時点でめちゃくちゃ寂しい気分に襲われています。




でも「ちょび、私って分かってくれるよね♪」と心を奮い立たせて






普段はあまり使わない和室に移動、実験開始です。











ちょび子の顔を確認して立ち止まるちょび可愛い~♪

クゥには実験失敗です。全身お着換えしたのに、クゥの噛みつきスリッパを履いてました。







さて、実験を続けましょう。





[高画質で再生]

ちょび逃げるの

[広告] VPS






最後には逃げられました・・・この反応ってどう判断したらいいのか迷います。













20分後パックを外し普段着に着替えてちょびを待ちかまえます。


[高画質で再生]

ちょび逃げるの

[広告] VPS














すっぴん顔で逃げられました。それも数秒って。




寂しすぎる!







【結果】

変装実験は不成功に終わったようです。

分かった事。ちょびはちょび子よりリビングが大好き。








ちょび子頑張れ!のポチをお願いします!
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





やまりんさん+てるねーたんさんのお父様、退院おめでとうございました。
プレゼント企画には応募しておりませんでしたが、参戦してしまいました^^;


Posted by ちょび子
comment:19   trackback:0
[日常

thema:犬。それもパグ犬。 - genre:ペット


comment
きゃ~きゃ~、やっぱり待ち構えてくれてたんだ~♪
速達で送った甲斐があったというものよ!!
しかも!
パックで実験だなんて!
ネタももう考えてくれていたのね♪

ちょびちゃんって、『ちょび子命』がキャッチフレーズじゃなかったっけ??
『リビング命』の間違いだったんだー!クックック・・

似非SK-Ⅱでもお肌ウルウルになったでしょっ(笑)
2009/12/11 15:27 | URL | edit posted by たつたママ
突然出てきた ちょび子さんのパック姿に
笑った笑ったぁ (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ちゃ~んとスーツにお着替えしたんだねぇ
ちょびちゃん、ちょび子さん命だと思ったら
リビング命だったのぉ?ちょっぴりショックよぉ
「志○動物園」の実験いつも気になってたんだぁ
今度、挑戦してみようかなっ?
でも。。。
ちょびちゃんのようにトコトコ逃げられたら寂しいかもぉ(´;ω;`)ウゥゥ
2009/12/11 16:42 | URL | edit posted by サト
すんごいねぇ!
ちょび子さん 悪役マダム に変身でっか!(爆笑
やっぱ 怖かったんじゃあないの?
それと 説明書を数字で感じ取って ちょろいもんだぜ って豪語するちょび子さん 力強いです。
もし 韓国に行くことがあったら 同行お願いしまーす。
2009/12/11 17:28 | URL | edit posted by うどまま
あははははっはあははははは…
昔私も白いソックスに黒マジックでプーマって書いてはいて行きました 笑
パックも桃井かおりの愛用しているSKⅡですもんねぇ
最高のパックですよねぇ

わんこってそういうリアクションしますよねぇ 笑
2009/12/11 21:01 | URL | edit posted by mizo
ちょび子さん・・・
なんだかこんな女の人・・・洋画に出ているの見たことあるよ(笑
いいなぁ・・・
ちょびちゃんもクゥちゃんも楽しいんだぁ~
私も思ったよ・・・ちょろいもん・・・てて!
うどままさんと同じ~一緒に同行してね~
2009/12/11 21:02 | URL | edit posted by あいゆ
ごっつぉ~さんでした!
2009/12/11 21:04 | URL | edit posted by じゅんこ
なんだぁ~。さくら野にパックして来てくれたら撮影係したのに~!

ちょびちゃんたちは入れないから、駅前で撮影しましょう!
2009/12/11 21:08 | URL | edit posted by お多福
はじめまして。
企画の首謀者のてるねーたんと申します。
このたびはまことにありがとうございます!!!

トイプー界にパックを送りまくったところ・・
パックしてくださったのは今のところお一人ですの。
ところがパグ界の皆様は100%というお見事さ!!

たつたママさん・・・速達ですか^^
しかも手書きのSK=Ⅱが素晴らしいです!

たつたママさんにお聞きして、
ひそかに楽しみにしておりました!
とっても幸せです!

ありがとうございました!

2009/12/11 21:58 | URL | edit posted by てるねーたん
そっかぁ~やっぱりな。

たつたママやじゅんこさんのトコで変な事が始まったらコメント入れちゃあいけないんだね。教訓!

ちょび~お母さんが、お母さんじゃない
2009/12/11 22:09 | URL | edit posted by ★ツヨぽん★
マイケル・ジャクソンかと思ったよ!!笑
最初ちょびちゃん、ちゃんとママだと思って近付いてるよねe-343
それで顔見て足見て、また顔見て・・・
超可愛いe-349
クゥちゃんの全然気にしてない感じが
クールでいいねe-287
ママよりリビング??
きっと今寒いからよe-446
2009/12/11 22:13 | URL | edit posted by イヴ
ちょび子ね~さん(;^ω^A ァセァセ
なにやってるんですかぁぁ・・・
着替えしてパックしてって準備してる
ちょび子さん想像するとウケル(。-∀-)ニヒ♪

で スッピンのちょび子さんから
去っていくちょびちゃん・・・
いや~~ 笑いました(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
こんなにがんばったのに実験不成功って
悲しすぎるわ(ノω・、) ウゥ・・・
ちょび子さん 飲もっ!!
2009/12/11 22:24 | URL | edit posted by ママロー
ちょび子より
たつたママへ
もちろん考えて~のパック欲しいだよん。
SK2ならあれやろう。シンデレラならすっぴんUPとか。
似非だったのでこなりました。
一応恥ずかしいって気持ちがあるので
ギャラリーの少ない週末UPですけど^^;
実験結果は・・・ちょびにはがっかりです。


サトさんへ
記事を最後までお読みいただき、とっても感謝です。
普段より文章長めで動画2本の上に、
ちょび子のパック姿ではお疲れになった事でしょう。
週末はゆっくり休んで下さいね。
変装ネタ、やってみたいと思うでしょう?
でも普通に生活しているとやろうと思ってもやらないもんね。
やってみたい?たつたママにパック送るように言っとく?


うどままさんへ
肩のあたりとか今では着れないスーツだから
マダ~~ムっぽかったかしら?(笑
怖がってはいなかたんだけど、
顔を見て、ギョギョとはなってるよね。
韓国そっちからだと近いんだろうなぁ。


mizoさんへ
mizoさん、只者ではないと思ってましたが
マジックでプーマですか?
それって中学、それとも高校?(笑
桃井かおりのパック、したかったです。


あいゆさんへ
洋画ですか?うううんん、なんだろう?
思い出したらご連絡くださいねi-88
クゥは黒のスリッパに噛み付くのが大好きなので
スリッパを見かけるとテンションアップです。
可愛いでしょ~。


じゅんこさんへ
おそまつさまでした。


お多福さんへ
駅まで今度はお多福さんのパック姿を撮影ですか?
いいですよぉ~♪


てるねーたんさんへ
はじめまして。。
と、言ってもふらっとたまに読み逃げしてましたが^^;
パグ界に送ったパックは100%の装着率ですか!
それは恐ろしい連中に狙われてしまいましたね。
お気をつけあそばせ(爆
それとやまりんさんに元気を出してね♪とお伝えください。


ツヨぽんさんへ
あれ?
やってみたくないの?
「Youもやっちゃいなよぉ~♪」とジャニーさんなら言うぞ!


イヴちゃんへ
最後まで読んでくれたのね。
ありがとi-184
マイケルジャクソンかぁ、踊って登場すれば良かったかしら?(笑
全身お着替えしたんだけど、見覚えあるスリッパに靴下。
寒がり体質が今回の敗因かとi-229
ちょびも寒かったのかなぁ?
そう思いたいかも。


ママローさんへ
・・なにって?そこを突っ込んじゃダメ(爆
「たまにわけが分からない」それがちょび子のブログです!
お着替えしたのに、1周して去っていくなんて失礼だよね。
あのちょびが!だよ!
普段はギャンギャン喜んで付いて歩くくせにさぁ。
ちょびはきっと本番に弱いのよi-240
飲むしかありません・・・
2009/12/11 22:47 | URL | edit posted by ちょび子
ちょび子さん お疲れ様です☆
ちょびちゃんの「え!?え!?」っていう動揺が
痛いほど伝わってきます(^ ^;;;
まったく動じないクゥちゃんには
懐の深さを感じますねぇ。
協力者がいたら実験結果も
違うものになってたんじゃないですか?
2009/12/12 02:32 | URL | edit posted by ナナミュウモ
1人で撮影、その時点での寂しさのとこいけないと思いつつも爆笑しちゃいました^^;
ちょび、クゥちゃんの反応見たさにひとり準備してるちょび子さん想像しただけでもメチャメチャ面白い!
たつたママパパさんのナイスな優しいアイデアにもかなり笑っちゃいました^^

クゥたんの噛み噛みスリッパ履いてたちょび子さん、
まぬけ残念でしたねー(爆)
ちょびちゃん、母・・・何やってんの!?て顔して見上げてたように見えたよ。
ちゃんとわかってたんじゃないのかな?

理解不能な内容どころか久々に爆笑できた内容で楽しませてもらったよん♪
笑い過ぎちゃったから私もパックしないとシワが・・・・・ヤバす!

2009/12/12 09:48 | URL | edit posted by イヴまま☆
パック旋風・・・
すごいですね♪
課題をこなしながら、実験までされるとはすごいですね!!
颯爽とキレイに去っていったちょびちゃんの後姿・・・笑えました(笑)
それにしても、チョビちゃんの尻尾、上から見たらすっごくキレイな輪になってますね~!
ちなみに、ななぽんは今は、7.6kgかな?
2009/12/12 09:48 | URL | edit posted by ななぽんとまぁ〜
ちょび子さん、また楽しいことしてますね!!
この企画は楽しいですよね~いつもテレビで見てます!!
ちょびちゃん、ちょっとずつニオイはかぎにくるけどどっか行っちゃうみたいな・・・おもしろかったです!!
そして最後は二匹とも部屋から出ていっちゃうみたいな・・・ここで爆笑でした!!
2009/12/12 19:08 | URL | edit posted by むう
変装企画、面白いですよね~。
以外と分からないもんですね。
ニオイとかで分かるものだとばっかり思ってました~。
クウさんも、きっとダメだろうなぁ~って思います。
2009/12/12 19:50 | URL | edit posted by くうぱぐ
はじめまして。
てるねーたんのところからジャンプして
参りました。
こわい…いえ、すばらしかったです、この記事。
先日はたつたママさんのところでも
すばらしい記事を拝見しましたが…
パグ界万歳!
応援ポチして帰りますね。
2009/12/12 22:55 | URL | edit posted by ウィルママ
ちょび子より
ナナミュウモさんへ
クゥったら、スリッパ以外見てないの^^;
クゥでは実験にならないと思っていましたが、
まさしくそうでした(爆
協力者ですか?きゃぁ~~無理無理!
家族にはブログしてるの内緒ですから。


イヴままさんへ
分ってもらえましたか?
それは良かったです。
たまに言われるんですよね「分かんない」って(笑
スリッパはホント!!!失敗しましたi-241
ニホヒでバレてはいけないと用心したつもりが
いつものスリッパ履いて歩いてました~。
たつた家は大阪人なので、ノリノリでボールを打ってくるのですよ。


ななぽんとまぁ~さんへ
パック旋風・・いつものメンバーがよ~やるわ!でしょ?
どうですか、お仕事落ち着いたらやってみて♪
ななぽんちゃん7.6Kgなのですか?
ちょびとほぼ同じだったのですね。
お写真からはちょびの方が軽いかと思っておりました。
シッポ、言われるまで気が付きませんでした。
ベーグルくっ付けてましたね(笑


むうさんへ
楽しい事ですか~。
是非むうさんもやってみてください。
あずきちゃんは用心深そうだから、もっと面白い絵が撮れますよ♪
最後にちょびクゥに逃げられたときは、ホントがっかりですよぉ。
いつもうるさい位まとわり付くのに!


くうぱぐさんへ
ニホヒ対策でお風呂に入り全身着替えました。
スリッパを履きかえるのは忘れちゃったけどね^^;
詰めが甘かったです。
クウさん、どうだろう?
くうぱぐさんの変装が見たいからやってみて♪


ウィルママさんへ
なんだかパグ界は、頼まれなくてもやっちゃうんですよえねぇ^^;
なんででしょうか?勝負師揃い?
この後もやく一名続く予定です。お楽しみに♪
応援ポチありがとうございます。
ちょび子も訪問させて頂きますね。
2009/12/12 23:55 | URL | edit posted by ちょび子
comment posting














 

trackback URL
http://chobykuu.blog56.fc2.com/tb.php/172-82505bfe
trackback
