7ヶ月と13日違いのまったりパグとおきゃんな黒パグ。
Posted by ちょび子
 
[スポンサー広告
ランランラン
連休中にドックランデビューを果たしました。

ただ、家に帰ってがっかりです。
写真を撮り忘れました
唯一撮った写真もいつものごとく見切れ写真ばかり

とりえずど~~ぞご覧ください



題名:「ドリームでまったりくつろぐ2パグ」
ラン



・・・この写真じゃ我が家の庭で撮ったのと変わりないかも

題名:「3月某日の昼下がり・・うち庭の草取りをする2パグ
ラン3



それでも一応ランラン記念なんで写真UPします!

題名:「嗅ぎたくないのに嗅がされるちょび」

ラン6



こちらは一応やる気を少し見せる

題名:「嗅ぐ事覚えましたクゥ」

らん8


次こそちゃんと写真に残すぞと誓ったドジ母にポチっと同情クリックを。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

Posted by ちょび子
comment:22   trackback:0
[ドックラン・公園

thema:犬。それもパグ犬。 - genre:ペット


comment
ドックランデビューおめでとぉv-315
「嗅ぎたくないのに嗅がされるちょび」
一人で笑っちゃいましたぁe-455
ほんと嗅ぎたくないぃ!って顔してるぅ
くぅちゃんは大きいワンコにクンクンして
度胸ありますねぇ
次のドッグラン写真楽しみにしてまぁす♪
2009/03/24 20:51 | URL | edit posted by サト
ドックラン行ったんですね~!
ちょびちゃんは、嫌々…くぅちゃんはクンクンしに行っちゃうところをみると
やっぱり、ちっちゃいうちは、まだ怖いもの知らずなのかなi-278
いや、それにしても、大きなワンちゃんのところに行くくぅちゃんは、
大物になりそう~i-189

2009/03/24 22:53 | URL | edit posted by ここなmama
ドッグランデビューおめでとう♪
ランで元気に走る姿をみるとこっちも
ストレス解消になりますよね(*^。^*)

それにちょびちゃんクゥちゃん「草取り」して
働いてるぅ(^。^)
ほんとに取ってくれたら助かるのにね^m^
2009/03/24 22:57 | URL | edit posted by さくイチママ
ドックランはどうでしたか?
その日、午後から雨でしたよねぇ~v-279
私はツーリングに連れ出せれヒドイ目に遭ってましたよv-393

私も”嗅ぎたくないのに嗅がされるちょびちゃん”見て笑っちゃったi-277
あるあると思いながら、私もさせてるときあるなと思ったりi-230

”草取りをするバグ”も題にウケましたi-235

クゥちゃんのジャージってスカート(ワンピース)なんですねi-277
カワイイe-266
2009/03/24 23:13 | URL | edit posted by みぃ
デビューおめでとうございます!
ちょび子さんのお住まいはそちらの方面なんですか~?
大福家とは反対側なんですよ・・・・・。

お尻クンクンは大事だものね。
ちゃんと覚えるなんてエライゾ!
2009/03/24 23:28 | URL | edit posted by お多福
ドッグランデビューおめでとうございます!!
写真、残念でしたね~。
私も以前、カメラはあるのに充電していないという痛恨のミスをしたことあります。
クゥちゃんの、『嗅ぐことを覚えました』には笑っちゃいました~(笑)
チョビちゃんはお尻スンスン苦手かな??
ランって、飼い主的にも凄く気分転換になって、良い休日の過ごし方だなぁって思います!!
次回は沢山の写真楽しみにしてますね☆
2009/03/25 00:43 | URL | edit posted by モニカママ
やったね★ランデビュー。
そんな記念すべき日に写真とってる場合じゃないよ~
楽しかったのならおっけいです★

うちもランにいってもまったくかわりなし。
家の近くの公園でいいんじゃ?
ってくらい、あたしたちのそばから離れないし
走らないし…(泣)
2009/03/25 07:12 | URL | edit posted by りんこ
ちょび子より
さとさんへ
ちょびのi-100苦手は1回や2回では克服は出来そうもなく、
平日の少ない日に一度行ってみたいと考えてますi-181
クゥはすぐに尻尾をたらすくせに、興味だけあるなんて子供ですよね(笑


ここなmamaさんへ
行ってみましたi-189
前日シャンプーしたばかりのクゥでしたが、
服従ばっかりなんで、砂まみれ・・
シャンプー係の主人に「砂まみれになった」と告白できなかったi-229
恐怖心は残っていないようなので、やはり幼いんだよね♪


さくイチママさんへ
草取りして欲し~~い。
食べてはくれるんですがお腹を壊すのが心配でi-201
今回走り回る2パグとはいかなかったのですが、
クゥを気に入ってくれたお友達パグも出来たんで
とりあえず成果あり!って事にi-80


みぃさんへ
ツーリングで雨に濡れてしまったんですか?
まだまだ風邪が流行っているようなので気をつけてくださいね。
クゥのジャージ、スカートなんですが似合ってないでしょう?(笑
実物を見ても男の子の女装です!



お多福さんへ
我が家は宮城野区なのですが若林区に隣接しているので
車で10分もあれば行ける距離です。
反対側って事は若林のランは利用されないのかも知れませんが、
「来ているからおいで」と言われたら、
ばっちり(?)の化粧時間も入れて30分前連絡でOKなんで、
呼んでくださいねi-179


モニカママさんへ
言い訳なんですが、娘が撮っていてくれると思っていたんですよ。
娘曰く
「撮ってって頼まれてなかったし、メモリーがまず少なかったし、
充電も足りなかったよi-193
と、私がいけないらしいですi-201
すぐバッテリー切れをおこすカメラはいやだぁ(笑


りんこさんへ
ちいこちゃんもランでまったり派なの??(笑
がっかりする程、人に寄り添ってましたi-229
ちょびには悪いけど、はっきり言って私の気分転換でした!(笑
なので、行っているうちに慣れるのを気長に待つしかないですよね。
2009/03/25 09:48 | URL | edit posted by ちょび子
ランデビューおめでとうございます!
しかし芝生付きのお庭があるなんて、わざわざランに行かなくても運動できていいですね~。
我が家はマンションなんで、庭付き憧れます!!
他のわんちゃんとも仲良くできたみたいでよかったですね♪
うちの子はまだ狂犬病摂取してないので、ちゃんとしたランは行ったことないんです。
早く連れてってあげたいんですけどね~。
2009/03/25 11:24 | URL | edit posted by みかん
ふふふ(-∀-)私も初めてのとき、カメラの電池を入れ忘れてました(T◇T)
撮り忘れ以前の問題ですよね(TдT)
今は大丈夫なんですけど、寒くて撮ろうと言う気が、なかなか起きないのがネックです(-_-)

きなこがクゥちゃんと遊んでる姿に感動しましたよ~(;∀;)
きなこって遊べるんだ!!って思いました。
また一緒に遊んでくださいね~♪
2009/03/25 15:00 | URL | edit posted by マメママ
ちょびちゃん、クゥちゃん、お庭の草取りなんて偉いですね~♪
クウさんなんて、草にスリスリして散らかしてます(笑)
草まみれですe-263
2009/03/25 17:08 | URL | edit posted by くうぱぐ
ドッグランデビューしたんですね♪
おめでとうございます!
デビューのときって、犬も人間もあんまり余裕ないですね(笑)
私も写真撮ってる余裕なかったですよ。
ちょびちゃん、クゥちゃん、楽しめたのかな?
いっぱい走れた???
2009/03/25 20:32 | URL | edit posted by まめ蔵ママ
え~~!!
おじんのラン行ったの~~??
我が家はほぼ毎週末行ってるんだけど
この週末だけは行かなかったの。。。
会いたかったな~~。
今週末は行かないの???会いた~~い!!
2009/03/25 20:58 | URL | edit posted by だるま家
ランデビューおめでとうございます。
どうでした?
わんこと遊べたかな??
ミトンは、デビューからダッシュしてました(笑)
これから暖かくなるから、ラン楽しみですね~~。
2009/03/25 21:20 | URL | edit posted by チェブママ
先日はありがとうございましたe-257
とっても楽しかったです!
ランの写真を、mixiのアルバムに載せたのでよかったら見てくださいe-276
ちょびちゃんと源の2ショットが撮れなかったのが残念ですe-282
2009/03/25 21:40 | URL | edit posted by 源mama
ちょび子より
みかんさんへ
ちょびだけの時は庭はうんP場でした。
ランに行ったのは私がパグ友さんから情報が欲しかったからですi-179
体格の事とか食べ物とか直接会った方が聞きたい情報がスグ
得られたので楽しかったですi-184


マメママさんへ
古いデジを片手に今は撮るのが楽しいんですけど、
バッテリーとメモリーがねぇ~~~i-201
豚の貯金箱は既に空なんで、新しいデジは前途多難ですi-181
もちろん又遊んでくださいね。
きなこちゃんがクゥを忘れちゃう前に是非i-175


くうぱぐさんへ
くうぱぐさんとこのクウさん、必ず決まった場所に体をスリスリですもんねi-184
うちはスリスリはないんですけど、この間目に入っちゃいました。
必死になって取りました。
恐るべし枯れ草ですi-197


まめ蔵ママさんへ
まめ蔵くん茶々ちゃんの元気いっぱいランを駆け回る姿とは・・
うちがメスメスだから??
ちょびには慣れるまで時間が必要みたいです。

走りはダメですが茶々ちゃんのようにお友達のいるパグに
なりたいです(byちょび心の叫び)


だるま家さんへ
密かに会えるかなぁ~って思っていました。
願いが叶わず残念でしたi-195
慣れる意味でも行きたいのですが、今週末天気予報i-4なんですよね。
なので屋外の予定はなしです。
天気予報が外れて、だるま家さんが行っているのであれば連絡下さい。
スグ参上しますんでi-189
2009/03/25 22:04 | URL | edit posted by ちょび子
ドッグランデビューおめでとうございます!!
最初の写真はランに着いてすぐの頃ですか!?
2匹並んでちょこんと座っていてプリティーですね~♪
ちょびちゃん、クゥちゃんそれぞれの個性が出ていて面白いですね~i-237


2009/03/25 22:26 | URL | edit posted by そらあね
ちょび子より
チェブママさんへ
ミトンちゃんはデビューからOkだったんですね。
タイムレースでも活躍していたし羨ましいです。
こっちはまだまだ寒い日もあったりするんで、
4月からがラン日和だと思うので、その時には
「走ったど~!」報告を(笑



源mamaさんへ
了解しました!早速mixi覗いてみますi-189
ちょびの抱きつきばかりに気を取られホント帰ってから
写真の少なさにがっかりです。
次回こそは源パパに構図を考えてもらっての2ショットをi-179


そらあねさんへ
最初の写真は嗅がされたあとです(笑
行ったランは嗅ぐ挨拶を大事にしている所だったので、
嗅ぎまくり嗅がされまくり・・・で、まったりにしている2パグですi-201
2009/03/25 22:37 | URL | edit posted by ちょび子
ドッグランデビューおめでとうございまーす!
デビューじゃなくても、私もあんまり写真撮ってないかも?です。
楽しく遊んでる姿を、楽しんじゃってます。笑

いつか、ちょびちゃんとクゥちゃんの
楽しそうに走ってるランでのショット楽しみにしてます♪
これから、いい時期ですもんね☆
2009/03/26 02:04 | URL | edit posted by ミコ
ちょび子より
ミコさんへ
ちょびの小さい頃の写真はあまりないのですが、
娘とどっちがかわいいちょびの写真を持っているか比べるのが
楽しみだったりしています。
ランで走る日がくるといいなぁと私も思っています。
2009/03/26 09:17 | URL | edit posted by ちょび子
やっと、おじゃまできましたーっ!

ドックラン・・・いいですねぇ。
ないんですよ・・・きっと。
そうそう・・なかなかね、撮れないですよ。私も・・・
でも、ちょびちゃんとクゥちゃん・・・かわいいーっですねぇ。
私も将来は、フォーンの子も・・・と思っています。

これからも楽しいショットを楽しみにしています。
よろしくお願いします。
2009/03/26 11:54 | URL | edit posted by あいゆ
ちょび子より
あいゆさんへ
忙しい中のご訪問ありがとうございます。
フォーンはフォーンでかわいいですよi-184
うちなんて次はフォーンの顔の黒くないの・・・とか思っています。
お子さんが春休みで忙しいかと思いますが、
又来てくださいねi-179
2009/03/26 20:05 | URL | edit posted by ちょび子
comment posting














 

trackback URL
http://chobykuu.blog56.fc2.com/tb.php/17-21799344
trackback
