7ヶ月と13日違いのまったりパグとおきゃんな黒パグ。
スポンサーサイト
Posted by ちょび子
 
[スポンサー広告
食べ曜日Part2
日曜日、お出かけして「MEALS」で食事をしてきました。



DSC09856.jpg


(名前忘れたけど)ホットドッグっぽいのとキッシュのプレートをオーダーしました。

はぁメインが向こう側の写真なんてあり得ない写真だよね^^;








お向かいに座ったパパローのメンチカツはドデカにメインを撮れたのになぁ。


DSC09859.jpg






撮れたと云えば、



いっつもハイパーに走っているので撮れたことがなかった
イチロー君のお顔が撮れました。

DSC09880.jpg

ウフフフ、可愛いお顔です☆






このお写真のイチ君なんて、パピーのパグちゃんのようです。

DSC09869.jpg

おネムなんだよねZZZ





その他のメンバー紹介も。




まずは水もしたたるイイ男の大吉君と。。。

DSC09876.jpg




息子の福助君親子


DSC09867.jpg

福助君、クゥに興味がないのを通り越し今日は椅子代わりです(爆





そして、最後は食べ物チャックに余念のないだるまアニィ
大福親子と親戚さんなんだそうです。

DSC09862.jpg




この6パグズ5人のメンバーでランチを楽しみました。





ここのお店、オシャレな感じのカフェレストランなのに、

店内わんこOKで大型犬も来てました。

仙台にもこういうお店がもっと増えると冬が過ごしやすいのに・・・

と思ってしまいます。






食事とお喋りを楽しみ、その後お店の外で

DSC09888.jpg




揃って記念撮影をする予定だったのですが、

DSC09890.jpg




全く集合しないパグズ!


DSC09887.jpg





飼い主の誰一人、

本気で集めようとしないので




DSC09889.jpg



集合写真ナシ・・・で解散となりました。









相変わらずモテナイちょびクゥにポチっとな!
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村










このアト、大福家と分かれて我が家に場所を移したのですが、

DSC09922.jpg

だるまアニイ、体を壁にこすりつけてしまうので裸にされちゃいました。




12月だというのに暖かかったもんね。

今年はあと何回お出かけ出来るかなぁ。
















Posted by ちょび子
comment:20   trackback:0
[未分類
comment
あ、大吉君のお顔がハッキリ写ってる!しかも鼻水まで~
・・・つい先ほど、某ブログで“雰囲気だけ”楽しんできたんだけど、
だるま君と並んでる大吉君のお顔が真っ暗だったのよね~(笑)

オシャレなカフェレストランでワンコOKだなんて♪
『みちのく』もやるじゃん!!
2009/12/07 01:24 | URL | edit posted by たつたママ
おお!!イチくんのそんなパピー顔
初めて見たよ(^^)
埼玉も昨日は、なかなか暖かかったよ。
私は二日酔いで死んでましたが(^^;;

富士宮焼きそば、食べたんだねー。
美味しかったでしょ!!?
麺のコシには、ビックリでしょ!?
2009/12/07 06:43 | URL | edit posted by ブン太ママ
完全に椅子にされてる・・・・(笑)
クゥちゃん!2010年は女の魅力でメロメロに
してやんなぁぁぁ(笑)

パグズの集合写真は難しいよね~
自由奔放の集いで集合写真ないのもまたいいのでは?
2009/12/07 07:41 | URL | edit posted by ひじしめ
椅子…
女の子なのに椅子…
2009/12/07 09:06 | URL | edit posted by じゅんこ
福助の親として・・・
「すまねぇ~~~~」
帰りにちょっとクンクンしたじゃない~(笑)
あれ、おわびのクンクン。

それにしても~、大吉の鼻水写真・・・撮ったなぁ~!!
どうせ、うちのカメラじゃ鼻水写らないもん(笑)
2009/12/07 10:05 | URL | edit posted by お多福
MEALSって、もしかしてワンコOKなのi-198と気になってたの~!
OKなんだねぇi-189
外から見ると、おしゃれっぽい♪と思ってたの。
こんなお店が増えてきて、うれしいねぇ~i-179
クゥちゃん、椅子にされておとなしくしてるの???
笑えるぅ~i-237
2009/12/07 10:07 | URL | edit posted by ここなmama
あらら、クゥちゃんついに椅子代わりになっちゃったんですねー。。

そして、イチくんのお顔写真でこんなにハッキリ見えたことないですよね!!ホントパピーちゃんみたいに可愛いお顔ですよね。

富士宮やきそば食べて、翌日のランチなんて本当にいい週末の過ごし方ですよねー♪
2009/12/07 10:33 | URL | edit posted by ココナツパパ
仙台はまだまだ暖かいんだぁ
いいなぁ。。いいなぁ。。
函館寒すぎるよぉ
食べ曜日っていいネーミング!
昨日の富士宮焼きそばも美味しそうだし
今日のランチも美味しそう♪
こんなオシャレなカフェレストランがあるなんて
ウラヤマシイ(*⌒∇⌒*)☆
2009/12/07 10:39 | URL | edit posted by サト
おしゃれなお店ですね~♪
行きたい行きたいと思いつつ・・・
街中ですよね?
みなさんどこに車を停めたのかしら。

椅子。完璧座ってる。。。
2009/12/07 12:36 | URL | edit posted by ちょび
クゥちゃん椅子代わりなの?笑
笑いのツボをおさえてらして
なかなか親思いじゃないですか!!
もうこれからは、テラスは厳しいですよねー
うんうん。こういうお店増えてくれるといいですよね♪
ウチのクゥも、さっぱりもてない男ですよ。
横通っただけで、怒られたりするの。
なんででしょうねぇ?
なにがいけないのかしら?
2009/12/07 13:40 | URL | edit posted by ミコ
ちょび子より
たつたママへ
鼻水いいでしょう☆
スグに拭き取っていた様子から、NGショットだったかも(爆
お多福さん、大吉君にLoveだからなぁ。
こっちでテラス席以外で昼から入れるトコってここだけかもぉ。
東北は寒いんだから、なんとかして欲しいよ。


ブン太ママさんへ
あれ、幸手には行かなかったの?
ココナツパパのトコと姫家のトコで見たけど、
とっても楽しそうな集合の集まりだったのでしょう?
それりゃぁ、飲んじゃうよね(笑
富士宮焼きそば、面白い食感だったぁ☆


ひじしめさんへ
クゥったら、男の尻に敷かれるなんて、
ちょびなら絶対あり得ないわ・・・。
来年の目標は「男を尻に敷く」よね(爆
公園ならともかく、路上で「こっち向いて~♪」と
やりにくかったかも^^;


じゅんこさんへ
クゥ・・・女の子です・・・
それも体重差あるのに・・・(爆


お多福さんへ
クンクンはちょびにじゃな~~い。
案外、我が家いい写真撮れていたよね。
鼻水、といい(爆


ここなmamaさんへ
ドックカフェ以外で室内で食べれるトコって
ホントないよねぇ。
ここはワンコにも優しくって入りやすかったよ。
色んなワンちゃんも来てたし。
クゥはめちゃくちゃ眠かったみたい^^;


ココナツパパさんへ
イチ君とは既に4回(?)は会っているはずなのに、
走っている姿か、どっかで静かに寝ている姿しか
見た事がなかったの^^;
動いている姿は我が家のカメラじゃ無理だもんね。
食べて終わった週末でした。


サトさんへ
仙台も今日は寒いよぉ。
昨日は風がなかったから良かったんだけどなぁ。
ワンコOKの昼から入れるお店って、知る限りここと
もう1軒だけかも。
もうテラス席は無理だからねぇ。
サトさんも食べ道楽仲間だから、焼きそば気になるでしょう☆


ちょびさんへ
駐車場はそれぞれ歩いて数分のトコに停めたんですよ。
とってもいい感じのお店だから、
ランで待ち合わせないで、ここにしましょう!!
暖かいもん^^;


ミコさんへ
親孝行なクゥでしょう♪
ホントこの子はとってもイイ子なのです。
意地悪はちょびにしかしないの(笑
家で食事会をやるのが一番気兼ねがないのですが、、
駐車台数が限られるので、やっぱりワンコ店内OKの
お店が仙台にも増えればいいなぁって思います。
クゥさんもモテないんですね。
理由は肛門のニホヒがなんかなんでしょうねぇ。
ちょびに至っては性格です!
2009/12/07 15:44 | URL | edit posted by ちょび子
ちょびクゥちゃんモテませんか。。。?
小柄で可愛いのに~。そちらの男子パグどもは皆見る目が無いのね!(笑)
あっ、ワンコにモテない度では姐さん負けてませんよ!(自慢にならんけどi-230

おされなカフェがあっていいですね。
ウチなんて・・・田舎なもんでワンコOKのご飯食べられる所皆無ですよ(涙)
やっとこさお茶出来る所を見つけたんですから~。
2009/12/07 16:28 | URL | edit posted by あんころりん
あらら・・・クゥちゃん椅子代わりになっちゃったの~!
お洒落でワンコOKなお店たくさん出来るといいよね~。
テラス席OKなとこは、そこそこあるけど店内OKって少ないよね。
これからの寒い時期店内OKは嬉しいもんね!

本気で集めようとしない飼い主ってとこ笑っちゃったよ^^
2009/12/07 20:05 | URL | edit posted by イヴまま☆
いいカメラって室内でもキレイに写るのね~~。
大吉おじさまのあんな写真まで鮮明に。。
メンチカツ、やっぱりおいしそう!!今度これ食べよう。

おいしいランチにちょびクゥ家ランで運動まで出来て
良い一日でしたー。
楽しかったね。
またランにお邪魔しまーす♪
2009/12/07 21:27 | URL | edit posted by だるま家
鼻水たらしてる大吉君、
椅子にされてるクゥちゃんかなりウケるんですけど!!!

でもお洒落なカフェで、みんな不思議とお洒落なポーズに決まってるんですよね~

2009/12/07 21:29 | URL | edit posted by ナッティ
勝手気ままな写真撮影で(笑)

クゥ&ちょび ナゼにモテない
フェロモンが足りないか?
仙台はいいなぁ
お洒落なお店がいっぱいだね…30年前には…。
2009/12/07 22:09 | URL | edit posted by ★ツヨぽん★
昨日は今年最後の遠出(泣)とパパローに
言われて出かけたんだよ~
今年最後はほんとに楽しい一日だった~♪

イチローめんこ~~い♪♪♪(親バカイヒヒ)
今回の写真対決は負けかぁ・・^^;
大吉君の鼻水もバッチシ撮れてるし

ちょび子家おじゃましました~(*^∀^))
いろんなおもちゃで遊んで
ランで走れてイチローは大満足だったよ
またおじゃまさせてねん(^_^)/~
2009/12/07 22:40 | URL | edit posted by ママロー
東北B級グルメって今日の朝ねテレビでしてたよー
いいね~
パグ友さんとランチ!私はまだ未経験。・・・つうか愛媛ってなかなかないのよ~
で・・・わかった!納得!
自分ちの子ってなかなか撮れないものなのよね。
さっき、お多福さんちに行ったらちょびちゃん、クゥちゃんがものすごくかわいく撮れてねー
ちょびちゃんはお姉ちゃん顔。クゥちゃんはパピー顔。・・かな。
2009/12/07 22:56 | URL | edit posted by あいゆ
両穴から鼻水を垂らしてる大吉くん
ベストショットです(笑)
華奢なクゥたんを椅子がわりにするなんて!
ワンコの行動って面白いですね~。

集合写真なしでも
楽しさは伝わってきますよ(^^♪
2009/12/07 23:11 | URL | edit posted by kopero
ちょび子より
あんこりろんさんへ
ちょびはもちろんの事クゥも全くダメですねぇ。
やっぱり見る目がないと思うでしょう?
大福親子のママさんは、そういう反応じゃないのよねぇ~。
仙台もまだまだワンコOKのトコは少ないですよ。
寒い季節はいやなります。
せめて温かいお茶くらいちょびクゥと楽しみたいです。


イヴままさんへ
店内OKのお店も増えると嬉しいですよねぇ。
確かにワンちゃんが苦手な人もいるかと思いますが、
せめて10キロに1件位?
歩道で道行く人がいるので、集めるのが恥ずかしくって^^;


だるま家さんへ
うちのカメラ、写りは悪いってネットに書いてあったけど、
新しいだけあって、店内でもばっちり写っているよね。
うち、ランだったの?
えええ。じゃぁ有料にしなくちゃね(爆


ナッティへ
鼻水写真、いいでしょう?_
キラキラ光るバージョンもあるのよ☆
写真だからたぶんお洒落なワンコに見えるかもしれないけど、
お水をがぶがぶ飲んで床をビショビショにしたり、
気がついたらテクテク店内放浪しようとしていたり、
お洒落な感じじゃなかったかも^^;


ツヨぽんさんへ
なぜもてないのでしょうか?
こっちが聞きたい位です!
まぁ、ちょびはうるさ型の女だから納得なんだけどね^^;
30年前にはお洒落なお店無かったの?


ママローさんへ
今年最後の遠出だったの?
26日にはページェントを見に来るものだと思っていたよ☆
イチロー君、可愛く撮れているでしょう~。
動かなければ、ちょび子でもまぁまぁの写真が撮れるのよ♪
だから、手入れしてない庭なだけでランじゃないってば^^;
でも、次回からは有料で?


あいゆさんへ
今朝、やっていたのですか?
宮城は油麩丼だったかしら?みそこねたぁ~。
あれ?うどママとランチしていたよね。
自分ちの子もそれなりに撮るんだけど、
向かい側の子が一番撮りやすいかも(爆
・・・クゥはねぇ、体に比べて顔が小さいのだ。


koperoさんへ
他のワンちゃんは知らないけど、パグって足に
オチリを乗っけてきたりしない?
たぶん福助君的には「そこにあるから」ってノリだったのよね。
鼻水は、自然も自然な流れです(爆
ドックカフェでもないと集合写真は難しいわぁ。
2009/12/08 00:00 | URL | edit posted by ちょび子
comment posting














 

trackback URL
http://chobykuu.blog56.fc2.com/tb.php/169-0088bc0c
trackback
