7ヶ月と13日違いのまったりパグとおきゃんな黒パグ。
Posted by ちょび子
 
[スポンサー広告
食べ曜日
土曜日。


8月から食べたいと思い続けていた富士宮焼きそばを
お取り寄せして食べちゃいました。






参加者は1度はブログでその焼きそばを見ているであろうメンバー。






まずは可愛いビビリ・キナコと沖縄系色男のまめたろう兄ィのまめキナ家。

DSC09745[1]




そして



DSC09746[1]DSC09731[1]
ちょびクゥに興味なしでエロ自然封印の大吉君と福助君親子





揃ったところでエッサエッサと焼きそばを焼き始めたよ~。


DSC09709[1]

クゥたん、近寄っても食べられませんから!






ソース投入して、張り切って仕上げ混ぜ混ぜ~。

DSC09724[1]

お客様、食べに来たのに焼かせちゃってゴメンナサイ。







美味しそうに写真を撮れなかったけど、

DSC09730[1]

麺のコシが強くて 噛み応え十分!!



「さすがB級グルメ」2006年、2007年、グランプリ受賞しただけあります。





食べるの大好きちょび子の来年の目標はB級グルメだな☆
次は2008年グランプリの厚木シロコロと3年連続銀の八戸せんべい汁の予定

フフフ。。。今から楽しみだぁ。











皆が帰ったあとは揃ってオネムの時間。


DSC09811[1]


寝ている時は仲良しさん☆可愛いです☆








今日はあまり吠えずにいい子だったちょびにポチっとな!
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


Posted by ちょび子
comment:14   trackback:0
[お友達

thema:犬。それもパグ犬。 - genre:ペット


comment
ゴチでした。
ワンコより人のほうが賑やかだったかも?(笑)

ちゃんと完成品の写真を納めているなんて・・・。
食べるのに忙しくって撮ってなかったよ~。

B級グルメ!
全国にはうまいもんがいっぱいあるんだよね~。
2009/12/06 08:37 | URL | edit posted by お多福
ちょびちゃん偉い!
じゅんこも呼んでくださ~い!いけませんが…
2009/12/06 08:38 | URL | edit posted by じゅんこ
富士宮焼きそばおいしそうにできたじゃないですか~!

青のりが食欲がそそります(^-^)/

パグズみんな食べたそうにしてたんじゃないですか?
2009/12/06 09:52 | URL | edit posted by しばちゃんココア
アズキもたべたいです~
いけないけど・・・
2009/12/06 12:35 | URL | edit posted by アズキ
「富士宮焼きそば」って、
TVでちらっと聞いた事ありますが、
どんな味だったんですか~?
やっぱ普通のとは違うんでしょうね~。
2009/12/06 14:30 | URL | edit posted by くうぱぐ
富士宮焼きそば美味しそうですね。
私も一度、新潟のうまいもん博で
たべました。麺がしっかりしていて
かみごたえがありますよね。

全国のB級グルメの上位をいっぱい食べるのも
楽しいかもしれませんね。
2009/12/06 16:39 | URL | edit posted by なゆぱぱ
私も富士宮焼きそば。
伊豆に行く途中で食べました~
近所のスーパーに富士宮焼きそばの
麺とソースと肉カスが売っていて
焼きそばは最近ソレばっかりです♪
TVで見てから、シロコロホルモンも食べてみたいっ
『B級グルメとパグの会』いいですね~☆
2009/12/06 19:03 | URL | edit posted by ミコ
わぉ!!!焼きそばパーティ楽しそうですね★
噛みごたえ抜群なんだぁ。
うまそ~

『富士宮焼きそば』『横手焼きそば』とか、結構焼きそばグルメって色々あるんだね。

シロコロホルモンのときは私も呼んで下さい(*^_^*)
2009/12/06 19:08 | URL | edit posted by ナッティ
富士宮やきそば、麺が太くて、美味ですよね♡♡
2009/12/06 19:38 | URL | edit posted by イクラたん
B級グルメ良いですねぇ~
とっても美味しそうな焼きそばですねぇ
みんなでたべるとますます美味しくなりますよねぇ!!!
わんこちゃんたちも最高に楽しそうですねぇ
私もいきたかったぁ~
2009/12/06 20:03 | URL | edit posted by mizo
私も八戸せんべい汁気になります~v-291
どんなお味なんだろうv-344
ちょび子さんのお住まいの県からなら、ちょっと遠出して、本場へ食べにいけそうですよね♪
お!この日は、黒対フォーンが3対3だったんですねv-411
(いや。。。だからなんだって言われるとそれまでだけなんだけれど。。。(笑))
大吉くん、ほんといいお顔してますねv-10
こんなパグ男子が家にいたら、ずっと見ていたくなりそう!(*^_^*)
2009/12/06 21:28 | URL | edit posted by みほみほ
ちょび子
お多福さんへ
おっとりパグちゃん集合って感じの昼食でしたよねぇ。
女の子に戦いを挑むちょびだけど、きなこちゃんは
気にならなかったみたい。
・・・初かも。


じゅんこさんへ
じゅんこさん、来て下さいよぉ。
ホルモンうどんをご馳走しますね!


しばちゃんココアさんへ
本場がどういう物か分かりませんでしたが、
何度もブログで富士宮焼きそばを登場させている人が
薦めてくれたメーカーの物を取り寄せました。
ちょびが大人になったのでしょうが、
落ち着いて食べれましたよ。


アズキさんへ
ちょびクゥ家の一泊一食付券を贈呈しますから、
旅費は自分持ちで是非いらしてください☆
仙台でも是非パグ展を!!!


くうぱぐさんへ
味は焼きそばです(笑
麺の食感が。。。ゴムっぽい感じ?
歯ごたえが別格なのですよ。
普通のとは全く違います!


なゆぱぱさんへ
噛みごたえがあって、ちょっと癖になりそうですよね。
近くのスーパーにおいてくれていたら、
暫くははまってしまいそうな食感でした。
全国の有名B級グルメのうち、二品は名前が挙がっていたので、
マイブームとして食べようかなぁと思ってます。


ミコさんへ
ミコさん、本場の焼きそば食べた事があるのですか?
それはとっても羨ましいなぁ。
こっちには富士宮焼きそば売ってないんですよねぇ。
売っているのかもしれないけど、
メーカーによっては歯ごたえが違うらしいですよ。
ミコさんも食べるの好きでしょ?
是非食べて感想を教えあいましょう♪


ナッティさんへ
富士宮焼きそばはホント麺の食感が良かったよ。
普通の麺に飽きたら、又食べたいって思う感じ☆
呼んでって、シロコロはナッティが持参した時が
ちょびクゥ家のシロコロパーチーだと思ってた(笑
冷凍庫からいなくなってしまったの?


イクラたんへ
富士宮焼きそば、麺がいいよねぇ~。
あの食感ってちょっといいかも♡♡


mizoさんへ
せっかくなので、メンバーを集って食べてみました。
映画もだけど、もちろん一人で見れるんだけど、
あとで感想を言い合うのが楽しいんだよね♪
北海道は富良野オムカレーなんですよね?
食べた事はあるのかな?


みほみほさんへ
せんべい汁専用のせんべいが売られているそうですよ。
今回参加のメンバーが帰省時に忘れないで
買ってきてくれたら『第二回ちょびクゥ家B級グルメ』
の会が開催される予定です。
感想はその時にねi-179
フフフ。さすがミホミホさん、黒対フォーンが3対3。
その上、レディ対ジェントルマンが3対3で、
お多福さんが「合コン」だと喜んでいました(笑
かと言って全く進展はないのですが^^;
大吉君、優しいお顔してますよね☆
2009/12/06 21:40 | URL | edit posted by ちょび子
わー、富士宮やきそばパーティ、ついに
ひらかれたんですね♪
美味しかったでしょー!?
もう、ハマっちゃうでしょー???
って、富士宮市民じゃない埼玉県民がゴリ押し
しちゃってますが。
青森のせんべい汁、私も食べてみたい一品!
ちょび子さん、食べたらぜひ、感想を教えてね!
2009/12/06 22:56 | URL | edit posted by まめ蔵ママ
ちょび子より
まめ蔵ママさんへ
富士宮焼きそばパーチーしちゃいました☆
あんだけ、まめ蔵ママのブログで見ていたので
作る前から生唾ゴックン状態でしたよ(笑
せんべい汁はまっちんのお土産しだいですよん。
食べたら感想教えますね~♪
2009/12/07 00:35 | URL | edit posted by ちょび子
comment posting














 

trackback URL
http://chobykuu.blog56.fc2.com/tb.php/168-149f0e01
trackback
