7ヶ月と13日違いのまったりパグとおきゃんな黒パグ。
スポンサーサイト
Posted by ちょび子
 
[スポンサー広告
好きな写真
数枚ほど撮った写真に文章を入れているちょび子。







好きだけど使わなかった写真。

眺めていたら、ご披露したくなってしまいました。









暗くって分かってもらえないかもしれないけど。

photokakoc0JQrdZ0AXyouUQZ.jpg

ちょび夫が車から降りたので必死に探しています。

そんなちょびのまん丸お目々が大好き。











ちょびクゥが小さくしか写ってないんだけど。

kako-rvNYCPaYAIivJEUb.jpg

ちょびに相手にされずソファに八つ当たり中のクゥ。

思いっきりガブっといっちゃってて、叱るよりついにおさめちゃった。















お見苦しい腕をごめんなさいの1枚です

kako-6U5vYSLOfJrkAVGs.jpg

でも、遠慮がちにあごを乗っけているクゥが可愛くって。

この位置で食べ物が降ってくるのを気長に待ってます。














ちょびのシッポ。

kako-qBzguYgIzKJ6xsno.jpg

カイカイの影響で毛が薄くなってしまっているんだけど、

ちょび子にはやっぱり可愛く見えちゃうクルリンシッポ。

細いから子豚さんのシッポみたい(笑











1枚でも好きになってくれた写真があったらポチしてくれると嬉しいです。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村








Posted by ちょび子
comment:20   trackback:0
[日常

thema:犬。それもパグ犬。 - genre:ペット


comment
食べ物が降ってくるのを願ってるクゥちゃんに一票!
2009/11/26 13:20 | URL | edit posted by ひじしめ
クゥちゃんも八つ当たりするんだね~。
イヴもよく物にあたってます・・・^^;

せっかく撮ったショットお蔵入りは、もったいない!
どんどんUPしちゃいなよ~!

どれも情景が伝わってくるから全~部好き♪
なのでポチッしま~す!
2009/11/26 14:02 | URL | edit posted by イヴまま☆
目をまん丸にして必死に探すちょびちゃん
こんな顔見るとキュンとしちゃうよぉ
好きだけど使わない写真って
たくさんあるあるぅ!
私もご披露したい写真探しちゃおっかなぁ
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚


2009/11/26 15:05 | URL | edit posted by サト
ソファをガブっとしてるクゥちゃんに1票☆
テンもよくソファにケンカ売ってます(^_^;)
いつも同じところを攻撃するから
一ヶ所だけ真っ黒け!
可愛く撮れてるけど
使わなかった写真ってあるよね。
どんどん披露すべし♪
2009/11/26 15:32 | URL | edit posted by kopero
ソファをガブッとするなんて、なんて可愛らしいんでしょう~。
クウさんなんて、ガリガリですから。
(クウさんの場合、眠くてなんですが)
おかげで、穴だらけです。

食べ物を待っているクゥたん、可愛いです~。
私なら落としたふりしてあげちゃいます。
2009/11/26 16:34 | URL | edit posted by くうぱぐ
アゴ乗せてるくるくるお目目のクゥちゃん
すっごい可愛いっi-176
ちょびちゃんのクルリンシッポも、いいわぁ♪
ポチポチしなくっちゃi-237
2009/11/26 17:07 | URL | edit posted by ここなmama
ひっしに探してる写真と
あごをのしているの!
くりくりお目目
かわいいe-266

今度は高性能なカメラ付き携帯にしょう
と思ってます!
またイイショット楽しみにしてますe-266
2009/11/26 17:59 | URL | edit posted by すみれ
車から必死で目で追ってるちょびちゃんの表情がとってもわかる~!!うちもそうですよ!!
そしてクゥちゃんもアゴのせ写真なんて最高に可愛いです~♪
癒されましたよ!!
2009/11/26 19:41 | URL | edit posted by むう
ちょび子より
ひじしめさんへ
食べ物を待つ顔に一票ですね。
ちょびは物凄く「欲しいぞ」オーラーを放つのに、
クゥはこっそりです。


イヴままさんへ
イヴちゃんも物に当たるんだぁ(笑
ちょびは要求を態度に示すせいか物に当たらないんだけど、
クゥは物に当たっちゃうの^^;
全部好きと言ってもらえて嬉しいです。
・・・腕はちょび子の腕じゃないのですが、
それは大丈夫ですよね?


サトさんへ
普段、ちょび夫を追うことはないのですが、
車に置いていかれるのはイヤみたいなの。
でも、このあとスグに諦めて
いたずら始めたんだけどね^^;
ジル君も秘蔵写真があるのね。
内容から考えて写真選びをしちゃうと
載せない写真ってあるよねぇ。


koperoさんへ
おっとりテン坊かと思いきや、
ソファに真っ向勝負を挑む男だったのね♪
それも一箇所って・・・穴開きません?(笑
テン坊も使ってない写真あるのですね。
たまにはネタ無視でご披露下さいませ。


くうぱぐさんへ
クウさん、眠ってソファをガリガリしちゃうの?
人間の子供と一緒だね(笑
めっちゃ可愛くって叱れないでしょう~♪
落としたふりをしたいのですが、我が家にはその横で
ハイエナちょびが待ち構えているので
うっかり落とすと喧嘩になってしいそうで。


ここなmamaさんへ
ポチポチありがとうございます。
パグのお目々って可愛いよねぇ。
まん丸でビー球みたいで大好きなの。
迫力のないシッポだけど、クルリンと頑張っていると
愛しくなっちゃうのよねぇ。


すみれさんへ
可愛いですか☆ありがとうございます☆
今は携帯のカメラも性能いいですもんねぇ。
iPhoneを使っているところを見ましたが、
編集まで出来て凄いの。あれはいいよ。


むうさんへ
あずきちゃんも車に残されると、探しますか?
あの必死さが可愛いよねぇ~。
あごのせパグっていいですよねぇ。
例えそれがテーブルでもおもちゃでも汚い腕でも^^;
2009/11/26 21:46 | URL | edit posted by ちょび子
ちょびちゃんはクルリンしっぽなんですね~≧▽≦
可愛い~♪
ブースケのしっぽは巻き?が緩いんですよ^^
ちなみに時計回りなんです^^
あごのせクゥちゃんの顔、うちのピーコに似てます!
同じような表情をよくしますよ☆
写真楽しみにしてます♪
2009/11/26 21:52 | URL | edit posted by さわぶー
も~も~も~全部可愛い~です♪
車でチョッピリ不安そうなお顔ちょびちゃん
ちょびちゃんに当たるんじゃなくソファーに当たるクゥちゃん!
お手手にそっと顔乗っけるクゥちゃん!
めっちゃくるりん尻尾のちょびちゃん!
普段のちょびちゃん・クゥちゃん最高です♪
2009/11/26 21:57 | URL | edit posted by 姫・殿ママン
たくさん写真撮りすぎて
なかなか紹介できない写真って
たくさんあるよね~
かわいすぎて選べないのよ~(*^∀^))
腕に顔を乗っけるクゥたん♪めんこい♪
イチローもパソコンしてると
腕に顔のっけるよ~
重いけどめんこくってそのままキーボード
たたいてるよ(・∀・)♪+.゚
2009/11/26 22:44 | URL | edit posted by ママロー
上目遣いのクゥちゃん・・可愛すぎる・・・v-238
ちょこっとのった頬っぺた(?)がたまりません。
2009/11/27 00:06 | URL | edit posted by ちょび
ちょびちゃんの尻尾、細いんだね~♪
パグのクルリン尻尾って、どうしてこんなに
かわいいんだろう。
尻尾見てるだけで、きゅんとする(笑)
なんか撮って使いたくても、それだけうまく
文章にハマらないような写真、実は
いっぱいあるんですよね。
こうやって、見せてくれるのも、面白いですね!
2009/11/27 00:09 | URL | edit posted by まめ蔵ママ
はじめまして♪
ちょびちゃん、クゥちゃん可愛いですね
腕にお顔をのっけてるクゥちゃんにポチッ♡
でも、どれもみんないい写真ですね
また遊びにきま~す
2009/11/27 00:31 | URL | edit posted by ほっぺじーじ
どれもこれも、お世辞抜きでメッチャ可愛いじゃん
クゥの物乞い(笑)おばちゃんが何かこぼしてあげたいちょびの真剣な探す姿小豚チョロリン尻尾も。

自然な普段の二匹が少し見えて来たような気持ちで、楽しかったよ
2009/11/27 07:10 | URL | edit posted by ★ツヨぽん★
ぜーーーーーんぶ可愛いです!!!!!!
八つ当たりしてるのも伝わるし
パパをひたすら探しちゃうのもわかるぅ!
遠慮がちにあごを…これは可愛いです!
くるるんしっぽはなんでこんなに回転数あるんだろうって思うくらいパグってまいてますよねぇ~笑
ちょび子さん本を書いたらどうですかぁ??
北海道の江別市の女性が愛猫ちゃんのことを絵本&エッセイにしたものがあるんですがそんな風にちょびちゃんクゥちゃんを描いたらめちゃめちゃ皆さんに喜ばれるって思います!!!
だって、ちょび子さんの二人に対する気持ちがとってもあったかくって伝わってきて次も教えてぇーーって思っちゃうんですもん
わんこを飼いたくても飼えない人…
どこかで癒されたいって思っている人…
昔をおもいだして幸せを感じる人…
ちょび子さんに触れて何かを絶対に感じるって思います!
なんだかわけわかんなくなっちゃってますが許してください…
ようするに今日もありがとうです!!!!
2009/11/27 07:58 | URL | edit posted by mizo
わたしは、1枚目のちょびちゃんが特に好きです~(*^_^*)
お目目まんまる、胸もまんまる(笑)。
これは可愛いわ~v-10

クゥちゃんの、遠慮がちなアゴ乗せも可愛い♪
こういうちょっと心配そう?な表情ってほんと可愛い!!

家でいつも眉毛下がった困った顔見てることが多いから、
こういう表情見るとつい贔屓して見ちゃうからかも(笑)
2009/11/27 11:38 | URL | edit posted by みほみほ
これまた可愛いe-349
なんで今まで使わなかったのかe-281
もったいないよ!!
ソファに八つ当たりしてるクゥちゃんに親近感e-446
くるくるしっぽも可愛いe-266
どれも良い写真だよ~e-287
またこの企画やってください☆
2009/11/27 16:57 | URL | edit posted by イヴ
さわぶーさんへ
パグらしいクルリンしっぽなんですよぉ♪
地肌見え見えなんですけどね^^;
時計回りって事はうちとは逆ですね。
ピーコちゃん、クゥと同じ表情しますか?
2番目だから奥ゆかしかったりするのかしら?
たまに、ですけどね(笑


姫・殿ママンさんへ
全部可愛いですかぁ~。
とっても嬉しいです。
ありがとうございますi-179
いやぁ~ホント嬉しいです。
ありがとうございますi-179
姫・殿ちゃん達の可愛いショットも楽しみにしてますね。


ママローさんへ
いやぁ~ん、たくさんはないんだけど、
載せない写真があるのよん。
だって、暗かったり、部屋が散らかっていたり
穴あき靴下が写っていたり(爆
キーボードを叩く腕にお顔を乗っけてくるの?
それは可愛いねぇ。
でも、両手が塞がっているから写真撮れないねi-201


ちょびさんへ
ありがとうございます。
クゥ好きですね♪
ちょびは膝に乗ってこないのですが、
クゥは食べている時に膝に乗って来て
遠慮がちに待っているんですよ。


まめ蔵ママさんへ
ちょびのシッポは両側にしか毛がないの^^;
上も下も禿つるりん。
でも、毛があろうがなかろうが可愛いのです☆
写真を眺めながら文章を考えるんだけど
再校している間にお気に入りの写真を
外す事もたまにあったりして。
ミニ写真集でも作って、持ち歩こうか考え中です。


ほっぺじーじさんへ
コメントありがとうございます♪
パグって乗っけるところがあると
お顔を乗っけてきて、それが可愛かったりしますよね。
わたしも、遊びに行かせてもらいますね。


ツヨぽんさんへ
あれ、どれもこれも可愛かった。
ただ、ガングロちょびはちゃんと表情を伝えれたか不安。
それよりちゃんとJ子ちゃんの写真は残しているの?
あっという間に大きくなっちゃうよ。


mizoさんへ
きゃぁ~~mizoさん、朝の忙しい時間だったろうに
こんなに褒めてもらって、かなり照れちゃいますねぇi-237
ちょび子が本を書けるならmizoさんも、ね☆
毎日、楽しげな生活をUPしているmizoさんって
凄いなぁと思っているのですよ。
わたしなんて気分にムラがあるからi-201
でもでも、本当にありがとうございます。
時々、自分のブログってつまんないだろうなぁ
と思う時があるので「書く」励みになりました。


みほみほさんへ
まめ子ちゃんも笑わない系のパグちゃんですねぇ。
前に笑わせようと頑張ったことがあるのですが、
全くもって無理でした(笑
暗い写真なのに、ちょびを可愛いと言ってもらえて嬉しいです。
明るさ修正しようかと思ったのですが、
これはこれでいいのかなぁ~と。
それが写真上達しない理由なのにね(笑


イヴちゃんへ
ソファにかぶりつくクゥいいでしょ~☆
ホントに思いっきりかぶりついているのよe-350
イライラするクゥを見てると飽きないの。
たまには使わなかった写真UPも良いかしら。
いい気になって、やっちゃうわねん。
2009/11/27 18:28 | URL | edit posted by ちょび子
comment posting














 

trackback URL
http://chobykuu.blog56.fc2.com/tb.php/162-7aeb628d
trackback
