7ヶ月と13日違いのまったりパグとおきゃんな黒パグ。
Posted by ちょび子
 
[スポンサー広告
連休の過ごし方
今年最後の三連休。


ちょびクゥ家はまったり引きこもり期間中です。





初日の土曜日は遊びに来ていただるま兄ぃを引き連れて

DSC08558[1]


3パグ散歩を楽しんだものの、


DSC08559[1]



距離からしたらうちから徒歩10分圏内のお出かけ。












日曜日、ちょび子も含め昼寝三昧。

DSC08616[1]
ちょび子は寝すぎで頭痛が^^;なので散歩もナシ






茹でたさつまいもを丸めたケーキもどきトマト添えを

夜になり作ってみました。


DSC08648[1]






食べた後にクゥだけ「きりっ」と記念写真を。

DSC08650[1]



大きくなりました。

DSC00595[1]
(クゥ3ヶ月と20日)











そして本日、連休最終日のちょびクゥ家。










DSC08699[1]

昼寝大好きちょびと








DSC08690[1]
小さかった頃と変わらず洗濯バサミ大好きクゥと








またまた、まったり日になりそうです。








連休中に1歳になったクゥにポチっとな♪
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



Posted by ちょび子
comment:26   trackback:0
[日常

thema:犬。それもパグ犬。 - genre:ペット


comment
クゥちゃんお誕生日おめでと~
1歳…
ピチピチギャルじゃな~
楽しくっておいしくって素敵な1歳を過ごせますように!
2009/11/23 12:14 | URL | edit posted by じゅんこ
クゥちゃん、お誕生日おめでとう!!
大きくなったね~(^^)
寝すぎると、頭痛くなるからね。
要注意よ!!
なんて言ってる我が家も10時過ぎまで
寝てたので、なんだかダルイわ(^^;
同じくのんびり休日です。
2009/11/23 12:47 | URL | edit posted by ブン太ママ
再度…お誕生日おめでとう

これからも楽しい時間を過ごして下さいね

なんか心から、ほのぼのとした記事で癒されました。派手な演出も、何の気負いもなくてフンワリとした気持ちになりましたよ。
生の二匹に、いつの日か会えるといいな
……ちょび…吠えないでくれ~~
2009/11/23 13:06 | URL | edit posted by ★ツヨぽん★
私も再度・・・クゥちゃん、おめでと~~~v-300
『クゥちゃん3ヶ月と20日』の写真のちょびちゃんがあまりにも可愛くて、
本日の主役がどっちだったか忘れちゃうほどでした。
あっ、もちろんクゥちゃんも超可愛いんだよv-356

★ツヨぽん★さん、
私も生の二匹に、いつの日か会いたいと思っています。
でね、
どうやら、ウチが参加すればどうやらちょび子さんも参加しそうなのよ。
(以前それらしいコメントをもらったの♪)
なので、参加できるよう頑張ってみるつもりv-218
そしたら、ジャイ・・・お嬢ちゃんにも会えるもんね♪
・・・・
え、何のことかって?
・・・もちろんパグミよ、パ・グ・ミv-352
・・・
あ、でも私、人見知りだからなぁ・・・(しつこい?笑)
2009/11/23 13:41 | URL | edit posted by たつたママ
オオッ!クゥちゃん1歳の誕生日迎えたんだね~!
おめでと~~~v-315
我が家も・・いや・・私とイヴしかいない、この連休は2人でゴロゴログテグテ過ごしております^^;


2009/11/23 13:51 | URL | edit posted by イヴまま☆
連休中のお誕生日だったのね~!
1歳のお誕生日おめでとう!でした。
これからまだまだ色んなこと覚えて、楽しい日が待ってますよ~!

パグミ・・・手招きされてるよ~(笑)
2009/11/23 14:24 | URL | edit posted by お多福
1日遅れでごめんなさい!!
e-313クゥちゃん、お誕生日おめでとうe-313
1歳かぁ・・・うふふe-266何だか嬉しいよねe-446
長かったようであっという間だったかな?
でも色んなことがあったね!
これからも色んなことがあるかもしれないけど
きっと笑顔で楽しい毎日になるよe-343
また会える日を楽しみにしていますe-349

来年のパグミ行くの!?
すごいなぁe-451
2009/11/23 15:24 | URL | edit posted by イヴ
クゥちゃん。
1歳のお誕生日おめでとう!v-315
1歳の1年を健やかに楽しく過ごして
次の誕生日もまた次の誕生日も
ずっと元気で迎えてね。
2009/11/23 15:59 | URL | edit posted by Hurana
わー!
クゥちゃんお誕生日だったんですね♪
おめでとうございます!
キリッと記念撮影、オットコ前です(笑)
3ヶ月のクゥちゃん、小さい・・・
当たり前だけど、こうして写真で並べてあると
健康に大きく成長したんだなーって、改めて
思っちゃいますよね。
また一年、健やかで幸せな毎日を☆
1歳のクゥちゃんにも、会えたらいいな♪
2009/11/23 16:22 | URL | edit posted by まめ蔵ママ
クゥたんお誕生日おめでとう\(^ー^)/

一歳だね☆☆これからも幸せいっぱいの一年になりますようにm(_ _)m

まったり連休は最高ですよね(-.-)zzZ私も寝過ぎです(笑)

あぁ誰か私にカツをいれてほしい~。ぬけがらゆっきでした(-.-)zzZ

2009/11/23 16:49 | URL | edit posted by ゆっき
クゥちゃんお誕生日おめでとうi-189
ほんと、大きくなったねぇ♪
ちいちゃくて、スリムな子だったよねっ。
だけど、洗濯バサミカミカミしたりi-236
クゥちゃんらしさは変わってないね☆
ちょっと、大人になったクゥちゃんとここなで
また遊ばせたいね~♪
2009/11/23 17:31 | URL | edit posted by ここなmama
ちょび子より
じゅんこさんへ
お祝いコメありがとうございます☆
禿げ進行中だけど、ピチピチギャルなのよ~。
つるっぱげになるんじゃないかと内心ハラハラなんだけど、
そうなってもギャルだからね~。


ブン太ママさんへ
寝すぎは良くないよねi-238
昨日は本当に失敗した・・・
朝一冊本を読んで昼までソファで寝ていて起きたら頭が重くって。
午後から義母が遊びに来たから、
無理して動いていたらますます気分悪くなちゃったの。
最悪な日曜日でした。


ツヨぽんさんへ
二度でも三度でもお祝いを言ってもらえるなんて
クゥは幸せ者だと思います。
ありがとうございます☆
それと・・・ちょびは吠えると思う^^;


たつたママさんへ
三度でも四度でもお祝い言ってもらえるクゥは
幸せ者だと思うので、本当に嬉しいです☆
クゥの小さい頃の写真、ちょびも1歳前だからね。
両方褒めてもらったって事で(笑
たつたママは・・・人見知りかどうか・・・
本当に怪しいんだけどi-229


イヴままさんへ
クゥへのお祝いコメント本当にありがとうございます☆
イヴままもゴロゴロしてましたか?(笑
寒いとねぇ・・お誘いでもないと出かける気がしないですよね^^;
まぁ、連休といってもちょびクゥには
家でもお出かけでもおやつ付ならどっちでもいいんだと思うけどね。


お多福さんへ
ありがとうございます。
クゥもいよいよ「歳」で答えられるようになりました。
ちょっと寂しいけどね。
クゥに覚えさせたいことかぁ、ちょびならいっぱいあるのにね^^;
パグミ・・・行きたいけど・・ね。


イヴちゃんへ
お祝いコメントありがとうi-179
1歳って嬉しくって、そんでもって何だか寂しいかも。
赤ちゃんだったのが、赤ちゃんじゃなくなってしまったような。
ちょびの時はただただ嬉しかったのに、
クゥにはいつまでも赤ちゃんでいて欲しいなんてワガママよねぇ。
パグミはね、大阪や和歌山のパグちゃんに会えるとしたら
パグミだねって話なのi-229
仙台からは遠いから・・・でも、行くときは行くよ♪


Huranaさんへ
お祝いコメントありがとうございます☆
元気が一番だよね。
禿げ進行中でクゥだけの写真UPをどうしようかと思ったんだけど、
自分が気にする程、他の人は気にしないかなぁと。
これからも楽しく過ごしたいなぁと思っております。


まめ蔵ママさんへ
フフフ・・・早いもので誕生日でした。
キリっと写真、かっちょ良かったですか?
ありがとうございます(笑
パピーからの1歳ってホント凄い成長しちゃいますよね。
あんなに小さな子がって思うと感無量です。
この1年こそ、病院通いが減るといいなぁと思います。


ゆっきさんへ
ありがとうございます☆
ココアちゃんとは(約)1歳違いになるんだね。
まったり休日でも寝すぎは厳禁ですよ。
ホント一日無駄にしちゃった感じです(笑


ここなmamaさんへ
1歳!追いついたよぉ~~!!(笑
今も頭は小さいから太ったとは云え、やっぱスリムな感じはするかも。
大人なここなちゃんと、大人なクゥと遊ばせたいよねぇ。
クゥ、性格は前のまんまだから、やんちゃなまんま♪
ここなちゃん、引かなきゃいいけど。
2009/11/23 18:10 | URL | edit posted by ちょび子
クゥたん誕生日だったんだぁ
1歳の誕生日おめでとう!!(*´艸`*)
これからまたいっぱい楽しいことして
おいしいもの食べられるように
元気でいてね(*^∀^))
あっという間の一年だよね・・・
その分自分も歳とったってことだぁ・・・

さくイチ家は昨日は思い立って
仙台港のアウトレットに行ってきたよ♪
でも今日は疲れてビデオ三昧
「風の谷のナウシカ」「もののけ姫」みて
思ったこと・・・
ナウシカみたいになりたい・・・

2009/11/23 18:20 | URL | edit posted by ママロー
クゥちゃん
1歳のお誕生日おめでとう☆
1歳のなっても洗濯ばさみで遊ぶクゥちゃん
元気満々って感じでいいねぇ♪
私も3連休はお家でまったり過ごしてましたぁ
寒いと引きこもりになっちゃいますぅi-278
ちなみに。。。ちょび子さんの真似して
「読書の冬」しちゃってましたぁi-228
2009/11/23 19:47 | URL | edit posted by サト
クゥちゃんお誕生日おめでとう!
今日はお出かけしなかったんですか。
3か月の時の写真と比べると
ホント、キリっとしてきましたね。

我が家ものんびりした3日間に
なりました。なにせ一番の遠出が
ドッグランでしたから・・・。
2009/11/23 21:19 | URL | edit posted by なゆぱぱ
クゥお誕生日おめでと~~。
いつまでも元気いっぱいのクゥでいてね♪

先日はどうもありがとう。
3パグ散歩写真が見れてうれしい。
ちゃーんと一緒に歩いてるね♪
本当に助かったよ!!大感謝。次の開園予定もある~?

それと来月の件、詳細メール転送したから
見てみてね。
2009/11/23 21:42 | URL | edit posted by だるま家
クゥちゃん、お誕生日おめでとう!
フタリ共、くりくりお目目と、ひきしまったお口
かわいい~んやろな~i-178
おっきくなったねぇ。
女の子やなぁi-237
ウチは骨格もシッカリめのようで。
BIGなことに最近気付きましたi-229
  ま、いいか(笑)
2009/11/24 02:05 | URL | edit posted by やまりん
クゥちゃん お誕生日おめでとう!
もりぞーと同じ11月だから いつだろうと思ってました。(紹介のところには日にちがなかったから)
1年で一挙に人間でいうと 17歳ぐらいになってしまうんですね。
そうかぁ クゥちゃんは 思春期高校生ぐらいでっか?
もりぞーなんて 32歳ぐらいですわ。
人間なら婚活か?
2009/11/24 08:09 | URL | edit posted by うどまま
クゥちゃん、お誕生日おめでとう!!
3連休、我が家と同じで
マッタリ連休でしたね♪

うちも、寝すぎて腰やら背中やらが
痛かったけど、やっぱり動きませんでしたよー(笑

2009/11/24 08:55 | URL | edit posted by ココナツパパ
遅くなりましたがv-421
クゥちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!!
パピーなクゥちゃんも可愛いけど、きりっとしたクゥちゃんも素敵だよ~
パピーなちょびちゃんもお顔まん丸でかわゆいなぁe-446
2009/11/24 09:13 | URL | edit posted by そらあね
くぅちゃん1歳のお誕生日おめでとう♪
あっという間に1歳を迎えたでしょうね。
これからも成長日記を楽しみに
読ませていただきま~す。
連休は何処も混んでるでしょ
やっぱり家でのんびりまったりしてるのが
一番幸せよね~
2009/11/24 11:24 | URL | edit posted by ひめママ
クゥちゃん、お誕生日おめでとう☆
きりっとキレイにお座りしてて
カッコイイぞ!
うちも連休中はほぼ引きこもりでした(^^ゞ
あったかい部屋でゴロゴロしてると
眠くなっちゃうんだよね。
ワンコの寝顔を見てると
つられて寝てしまいます!
2009/11/24 12:16 | URL | edit posted by kopero
クゥちゃん、遅くなっちゃってゴメンよ~v-406
お誕生日おめでとう!!!(^O^)/

大きくなりましたねぇ(*^_^*)
でも、手足がスラリとしてスタイル抜群なのは健在ねv-353

これからも、家族と、HAPPYな毎日を重ねていってねv-344

いつかまめ子を入れてのスリーショット、撮れるといいなぁv-290
(まめ子の場合、会うことよりも、3人並んで撮ることがハードル高そうだけど(笑)^m^)
2009/11/24 12:41 | URL | edit posted by みほみほ
おめでと♪
遅くなってごめんね。
クゥちゃん1歳のお誕生日おめでと~~v-308
1歳の1年を元気に楽しく過ごしてね!

ぐふふふふ♪パ・グ・ミ・・・
勇気が出る事を言いましょうか?
電車なら時間的にはきっとちょび子さんちの方がウチより近いと思うよん。
ウチなんて大阪まで出るのに2時間かかりますからv-404
来年ナマでお会い出来るかしらん?(とか言ってるウチも参加は不透明ですけどねv-356
2009/11/24 15:19 | URL | edit posted by あんころりん
ちょび子より
ママローさんへ
クゥ、1歳になちゃたよぉ。
・・・嬉しいような、寂しいような。
そう、自分たちも年をとっているのよねぇ。
それは思いっきり悲しいわ!(爆
アウトレットで何かお買いものした?
それとナウシカみたいになりたいって、空を飛びたい?
それとも探究心を持ち続けたい?
それとも・・・色々考えついちゃうよ。


サトさんへ
コメント&カードと贈り物ありがとうございます。
こうやって離れた人からも祝ってもらえるなんて
幸せ者ですよね。
三連休、読書していたんですね???
何かお薦めの本ありましたか?
わたしは何冊か読んだのです『ドント・ストップ・ザ・ダンス』は
厚さの割に読みやすかったですよ。


なゆぱぱさんへ
お祝コメントありがとうございます☆
小さいときの写真を見ると、大きくなったなあと
改めて感じます。
日曜の午後からは近くの公園に出かけました。
家にいるのはのんびり出来ていいのですが、
のんびりし過ぎて怠くなってしまうんですよね^^;


だるま家さんへ
ありがと~う☆
1歳過ぎても元気いっぱいでいて欲しいよね。
ちょびと同じじゃつまんない^^;
だるまならいつでも預かるよ。
旦那も「だるま」「だるま」と可愛がってた(笑
ややっこちい名前じゃないから旦那でも覚えやすかったみたい。
一緒に昼寝したって喜んでいたよ。


やまりんさんへ
BIGなパグちゃん大好きです♪
でも「ちっちゃな」は改名ですか?(笑
お誕生日のお祝いの言葉ありがとうございます。
一番下なので、いつも小さいイメージなのですが
来た頃に比べると確実に大きくはなってるんですよねぇ。
ただ、頭が小さいののでパグとして可愛いかは疑問です^^;


うどままさんへ
ありがとうございます。
クゥの誕生日22日。いいふうふの日だったのです。
過ぎてから後で知りました(笑
クゥが思春期ですかぁ。
じゃぁ色んな悩みがある時期なんですよね。
それに反抗期・・・覚悟した方がいいかしら。


ココナツパパさんへ
ありがとうございます。
あっという間に1歳を迎えちゃいました。
次回こそは1歳になった女子高生世代のクゥとココちゃんの
2ショットを撮りたいです。
今からとっても楽しみです☆


そらあねさんへ
昔の写真、ちょびもパピってるよね(笑
こうやってクゥもお顔が変わっていくんだね。
・・・寂しいかも^^;
そらあねさんはそう感じた事ない?
私だけかなぁ・・・


ひめママさんへ
クゥへお祝いコメントありがとうございます。
2月に家族に迎え入れたのですが、あっと言う間でした。
クゥが来たことで我が家も外に出るようになったので、
クゥには本当に感謝しているんですよ。


koperoさんへ
暖かい部屋ってのはネックだよねぇ^^;
その上パグ布団。
重いけど暖かいからますます眠気が加速しちゃうの。
お祝いコメントありがとうございます。
クゥかっちょいいですか?
お洋服を着せて。とも思ったのですが、
来年再来年と比べる為に何も着せずに撮りました。


みほみほさんへ
遅いだなんて思いませんよぉ。
どうせうちもUPしたの過ぎてからだし(笑
太らせても足と顔にはお肉が付きませんねぇ。
プププ体のバランスが悪いパグなの^^;
まめ子ちゃんのお色気写真を見てスリーショット撮りたいなぁって思ってた。
お腹出して、お毛々無しの悩殺ショットi-237


あんころりんさんへ
お祝いコメントありがとうございます。
1日遅れでも2日遅れでも祝ってもらえて嬉しいです。
なんだか、それだけで幸せが来そうな気がするのです♪
えええ、姐さんは毎年ぱ組かと思っていたi-183
なので、行けば姐さんに会えると勝手に思い込んでました。
「行きます!」宣言、すぐには難しいけど、ナマでお会いしましょうi-164
2009/11/24 15:53 | URL | edit posted by ちょび子
遅れましたが、クゥちゃん、お誕生日おめでとうございます♪♪
記念写真のクゥちゃんとっても賢そうで、立派です。
これからも元気なクゥちゃんをブログで見せてくださいね♪

洗濯ばさみ大好きですか!うちはハンガーがすきでいつの間にか、ハンガーがボロボロになってしまってます。。洗濯物を干そうとすると衣類がひっかかって。。

寝すぎると頭痛になっちゃいますよね。
私も、そうです!頭痛いとずーっとダラダラしちゃうから悪循環でなかなか治らないんですよね><
2009/11/24 21:07 | URL | edit posted by りり子mama
comment posting














 

trackback URL
http://chobykuu.blog56.fc2.com/tb.php/159-cccaa03c
trackback
